No problem!

気がつくとロビンがTVの後ろが気になるようでウロウロ・・・

???
何かあるの?
結局、自力で取ることはできず私がとってあげた、ワニくんです。
a0105570_18374369.jpg

ロビンもう少しやさしくね!
仲良く遊ぶんだよ!!
a0105570_18383374.jpg

いや~ワニ君少し困っているようですが・・・
a0105570_184792.jpg



今日はビーズ教室でした。
*「ラブラドライトのラリエット」
a0105570_18491142.jpga0105570_18492532.jpg














*「ラブラドライトのペンダントトップ」
a0105570_18501033.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクとワニ君は大の仲良しなんでしゅ!
      こりからも一緒に遊ぶんでしゅ!
      今日もポチっとお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-12 19:29 | ロビン | Comments(16)

Commented by KEN-SAN at 2008-11-12 20:17 x
まずは素敵なアクセサリーに乾杯!!
妻も20代に彫金習ってました。
僕もシルバーリングは2つ常用です。

ロビンはワニが好き。何をしても許されますね。
長女のカノンは電気コードをあの力で噛むので
油断できません。東京では昼に無人になるので
完全にガードしてるそうです。
Commented by みるきー at 2008-11-12 20:40 x
ワニくんは、避難してたのかしら?
ロビン君は、
かくれんぼしてたつもりかな?
「見っかっちゃった!」

綺麗なアクセサリーが、どんどんできていますね~。
今日、手作りショップのお店にいきましたよ~。
ちょっと、やっちゃおうかなぁって
思ったけど、
目がシバシバしてるのであきらめました~。
Commented by さっちー at 2008-11-13 02:23 x
テレビの後ろに隠れちゃったワニ君、
やっぱり見つけられてしまったのね!(笑)

探し回るロビン君がめちゃ可愛い!って
本人は結構真剣なのよね。

我が家でもどこかの間に入ってしまったもの
箪笥の上に隠したもの

足でカリカリして取ろうとします。

匂いがするのかしら?

いつも素敵なアクセサリーが出来てますね。
今日のもすごく素敵!
これからの季節ちょっと長目がセーターに似合いそうですね。
Commented by smallcountry at 2008-11-13 03:35
おもちゃ捜査の仕草がTAROそっくりで
笑ってしまいました^^
TAROも、鼻というか頭をぐいぐい突っ込んでいくの。

このおもちゃはロープを編みこんだモノなのかしら?
ワニクンが別の物体になる日は
そう遠くなさそうですね。

↓ 首にかかってますね。デジャブではなく
再び繰り返し なのですよね^^ さすが大将!
気になったのですが、散歩に大きなバックを持っていく
のですね。何を持っていくのかしら?


ワニ 美味いか~!? ^^
俺も最近新しい友達(おもちゃ)を貰ったんだけど
3日しか仲良く出来なかったんだよ。
弱っちい奴だったぜ   by 未知の生物T


「いかにゃんこ」ちゃんは、3日後に断首されました・・・
Commented by 紫游 at 2008-11-13 03:49 x
ワニさん、災難な日が続いていますね。
どうか長持ちしてくれますように・・・。
こりずに鞄に顔を突っ込むロビンちゃん、かわいすぎ!
そこから抜け出す方法も覚えてもらわなきゃね。
助けなかったらずっとこのままなのかしら??
Commented by いまむ at 2008-11-13 08:57 x
ワニ君せっかくテレビの後ろに避難したのに結局ロビンくんにみつかっちゃったんですね~~~~
ロビン君、ホントにワニくんのこと好きなんだね~~
Commented by うらちゃん at 2008-11-13 09:15 x
狭い隙間にお顔を入れようとして、がんばってワニ君を捜索するロビン君。
まずはこの努力にポチッ!

うららも取れそうもないところのものは、前足でカリカリしています(笑)

ビーズのアクセサリー、とてもステキです!
ビーズは細かいので作業が大変そう。。。。
おっとこれは私だけ!?
Commented by ガー子 at 2008-11-13 14:11 x
ロビンちゃんは遊んであげてるつもりなんですよね♪
う~ん・・ワニ君虐待されてますね~(^皿^)

ビーズ、素敵ですね♪
私はこの季節は編み物にはまります♪
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 18:51 x
*KEN-SANさま*
ま~KEN-SANオサレですね~
シルバーリングされているのですか~~しかも2つ!!
家の主人は結婚指輪あるのかな~?
あ、私のやつこそどこいった・・・アセッ

電気コード噛むのはちょっと怖いですね~
ロビンもパピーの頃しましたが、そういえばもうしませんね~
よほどその時怖い思いしたのかしら・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 18:53 x
*みるきーさま*
避難したのでしょうね~~
かなり気の毒なワニ君です。
クマちゃんの後釜ですね・・・

私もビーズに関しては夜はできません・・・
目がきついです・・・
あ、ビーズだけでなかった、針に糸通すのもかなりきています・・・
とはいえ、気合でなんとか・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 18:58 x
*さっちーさま*
不思議とどこのあるのかわかるようですよね~
匂いで追跡なんでしょうか?
ロビンを見ているとあまり嗅覚が優れているようには思えないのですが・・・
とにかく、ここにあるとわかると絶対手に入れるまでしつこくウロウロ、キュンキュン泣いているんです・・・
それは皆が寝て消灯してもするのでこちらが根気まけします・・・

アクセサリー褒めていただきましてありがとうございます。
決して高価ではありませんが気に入っているのがいちばんですよね!
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 19:12 x
* smallcountryさま*
同じような行動で捜査していますか~
しつこいんですよね~
手に入れるまで続きます。
その根性、もう少し違うところで発揮すればいいのにと多々思います…

ワニ君はロープで出来ているので進化?退化?していくと思います。
以前クマちゃんを持っておりまして・・・
12月21日、1月5日、2月13日と姿を変え最後は産まれた状態(紐)にかえっていきました・・・

TARO、ワニ君は美味しくもないし鳴きもしないんだけど、いいかみごこちで丈夫な奴でしゅ!
ただ、だんだん紐化していくんでしゅがね・・・
いかにゃん、弱かったね~
もっと体はってくりないと遊ぶ気になりまちぇんよね!   byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 19:15 x
*紫游さま*
くまちゃんの2代目としてがんばっています。
意外と今回はもちがいいように思えるのですが、さてどうなることでしょうか…

カバンに頭を入れて…
諦めているところがロビンです・・・
知らん顔してほっておくとこのままでいるのですがだんだん取って取ってとなきだします・・・
本当に進歩しないです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 19:16 x
*いまむさま*
残念ながら見つかってしまいました…
この先も頑張ってほしいです、ワニ君には・・・
しかし、この執着心は、どこから来るのでしょうかね~??
良く分かりません…
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 19:20 x
*うらちゃんさま*
恐れ入ります。
要領の悪い探し方で結局自分で探せずなんですけどね・・・
うららちゃんの場合はもう少し品良く捜索していそうだわ~

ビーズほめていただきまして~
器用なうらちゃんが何をおっしゃいますやら・・・
手先には問題ないと思いますよ。
問題は目です。
かなりつらいんですよ~特に夜・・・
私だけかしら・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-14 19:23 x
*ガー子さま*
そう遊んであげてるんだと思います。
自分の方が優位だと・・・
かなりつらそうなワニ君、長生きしてもらいたいものです・・・

編み物がお得意なんですね~
私は編み物何年していないでしょう…
数年前にアクリルたわし作ったきりだわ~

<< 大切なじーちゃん お散歩は楽しいんだよ! >>