お散歩は楽しいんだよ!

今日も寒いです・・・

今じーさんは不在のため朝晩のお散歩は私が行かなくてはなりません。

その時のロビンはと言いますと、寒い為洋服を着せられることによりブルーになりますが、ひとたび公園に来るとお手紙探しにクンクン、そして猛ダッシュで走り寄り、また気になるお手紙で立ち止まり、慌てて追いかけてきます。


洋服が嫌だということすら忘れているかのようにみんなの待っている丘へ・・・

お散歩は楽しいね!
a0105570_18195271.jpg

・・・・・。


少し前の話になりますがお買い得ビーズを見つけネックレスを作りました。
大きな石はタイガーアイです。
a0105570_18283566.jpga0105570_18284946.jpg
















↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お散歩が楽しいなんてボクは前から知ってまちたよ!
      今日も元気にお散歩できたボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-11 18:35 | ロビン | Comments(20)

Commented by KEN-SAN at 2008-11-11 20:53 x
記事の更新でコメが?
ロビンの動画が可愛いですね。
ホントおんもが好きなんですね。

>ネックレスはロビンとペアしないんですか?
Commented by chieppi at 2008-11-11 21:22 x
寒いと飼い主もお散歩が億劫になっちゃいますね。
私は今日はあまりにも寒くて、お散歩おさぼりしちゃいました。
このくらいの寒さでお散歩サボっちゃってたら、これから本格的な寒さに向かうのに、どうなっちゃうのでしょう・・・(;^_^A

ロビン君はお洋服は着たくないけど、お散歩は行きたいんですね。
やっぱりお手紙チェックはしなくちゃね。(*^m^*)

タイガーアイのネックレス、とってもステキ!
Commented by 753 at 2008-11-11 21:50 x
すてきなネックレス
今から何もない真っ黒なセーターでネックレスを楽しむのが大好きな753です
Commented by むぎ母 at 2008-11-11 22:30 x
朝も夜も、散歩がつらい季節になってきましたね。
ワンコは寒さしらず‥?
寒いけどやっぱり散歩には行きたいよね。
紅葉がいよいよ始まってますね。
食べ物もおいしいし、いい季節になりました!
Commented by まりぃまむ at 2008-11-11 23:13 x
私時々デュエルジャパンでビーズや手作りネックレス買うのだけど
ままちゃんは上手、センスもいいし
委託販売してみてはいかがでしようか
Commented by 専業主婦 at 2008-11-12 09:35 x
リードなしで安心して動画撮影していられるロビンくん しつけができて
いるんですね!?我が家の2ワンは絶対無理です。。。寒くても晴れていると
いいのですが こうドンヨリしてると意欲がわきません
Commented by いたちゃ at 2008-11-12 12:52 x
急に冷え込むようになり、散歩が厳しい季節になりました。
ロビン君、元気だねぇ♪
お!ロビンくんが着てる洋服。うちにも同じ様なのがあります(^^
散歩の時は洋服必須ですねぇ。

ロビンくん。、ママが遠くに離れていくのに心配じゃないの?
お手紙ばっか読んでちゃ置いていかれちゃうよ(笑)
我が家の場合、ワンの方がどっかに行ってしまいそう。
ドッグランでも、全然戻ってきやしませんし・・・(涙)
Commented by ladynoel80 at 2008-11-12 14:08
ロビン君、いきいきと走っていますね(*^_^*)
そして、走るのも早い!!知りませんでした!
うちは、夜暗くなってから行くことが多いので
ほんとに寒いです(>_<)
でも、嬉しそうな顔を見ると、少しくらい寒くっても
連れていかないわけには 行きませんよね~

ネックレス、とっても素敵♪
既製品の仕上がりですね☆
Commented by ほっくんパパ at 2008-11-12 14:43 x
おっ、早え~!!
おじしゃんも(自分で言っちゃったよ!)足には自信があるのさっ!!
ちょっと身体は重ためだけどねっ。 

明日からは温かくなるみたいだよ。
洋服着せられないといいねっ!!

Commented by いまむ at 2008-11-12 15:50 x
ロビン君は公園にくると嫌いなお洋服のこと忘れちゃうくらいお散歩が好きなんですね~~~
この調子でロビン君、お洋服克服してね~~~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:16 x
*KEN-SANさま*
動いているロビンを見ると親近感わきませんか?

ロビンとのペアはないですね~
意外とビーズは高価なので、しかもそれを間違って誤飲されてもこまりますからね~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:18 x
*chieppi さま*
ほんとに、寒いと外に出るのが嫌になります。
この先冬はロビン以上に憂鬱かも・・・

寒いと思うのですがロビン洋服着たくないんですよ~
相変わらず洋服嫌いで困ります。
冬でもマルガリータですから風邪引きそうですよね~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:20 x
*753さま*
冬はタートル族の私もアクセサリーを楽しみます!
タートルなので夏に比べると少し長めにして作っています。
ささやかな楽しみですよね。
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:22 x
*むぎ母さま*
どんどん寒くなるのかと思うと今から辛いです…
ロビンは、何んとなくブルブルしているので寒いのかな~?
でも洋服があの通り嫌いなわけで…
寒いだけでなくいろいろと楽しめる季節なんですけどね~
今年はなんだか余裕のない私です。
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:25 x
*まりぃまむさま*
いやいや、私などまだまだっス!
ビーズはされているかたが多いのでなかなかね~~
趣味としてしているのが一番ですよ~
確かに好きなことして収入があれば一番いいですけどね~~
何かないかしら…
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:27 x
*専業主婦 さま*
この公園だからですよ~~
公園に入ってからリードをはずします。
「おいで!」で戻れるようになったので・・・
お散歩はお互いに楽しみたいですからね~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:30 x
*いたちゃさま*
寒いですよね~
家ではひたすら眠っているか食べてるか私の後付いて回るかのロビンなのですが、公園は嬉しいようです。
ただ、洋服嫌いでそれだけは嫌なようですが・・・

公園では私と距離が出てしまうことに気がつくとものすごい勢いで走りよります。
音が競馬場のようですよ~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:33 x
* ladynoel80さま*
1~2歳のころはもっと体も軽かったので早くよくはしっていました。
当時はコーギーやボーダー柴と肩を並べていたんです。
過去の栄光
最近は足を痛めてからあまりはしることはないのですが・・・

ネックレス、褒めていただいて光栄です。
ladynoel80さんはテグスなんですよね~
私は今ワイヤーが楽しくて~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:35 x
*ほっくんパパさま*
あ、そんな感じだね、脚早そうよ!パパ。レミーにも出ていたしね!

ロビンも年を重ね、体重も重ねたらあまり走らなくなりました・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-13 20:36 x
*いまむさま*
そう、公園につくと洋服着ているの忘れるようです。
そして帰り、とぼとぼ歩いていると思いだすようで…
克服への道はなかなか険しいです・・・

<< No problem! またやってるよ・・・ >>