人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってるよ・・・

またやってるよ・・・_a0105570_2015661.jpg

ほんとに寒いです。
すっかり出無精化してきています、ロビンも私も・・・
これではいけないのでお散歩にいきましょう、今日は朝いけなかったことだしね!
いつもの公園に行きました。

ロビンはというと特別何をするわけでもなく・・・
カバンの中が気になるようで・・・
またやってるよ・・・_a0105570_20251661.jpg

除くのはいいのですが・・・

ちょっとロビンさん!
またやってるよ・・・_a0105570_20254812.jpg

またやってるよ・・・_a0105570_20261253.jpg

・・・・・。
進歩無いね・・・
また同化してます・・・

もう少し学習しろ~!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・カバンのやちゅ、なれなれしいでしゅ・・・
      ボクと仲良くしたいのはわかるけど、お断り!
      しつこいの嫌いなんでしゅ!
      かばんにモテモテのボクにポチッとね!
Commented by CHIKO姉 at 2008-11-10 20:41 x
あっちゃ~・・・
またやってますね。
もしかしたらロビンままの為に
カバンを持ってくれるという
紳士な行動かもですよ~(笑)

ね!!ロビン君!!
Commented by yumi at 2008-11-10 21:23 x
こんばんわ~
うんうんロビンくんも気持ちとってもよくわかるよ~。
まめもスーパーの袋とか、お買い物袋に必ずカリカリするから(笑)
日に日に寒くなってますね。
ロビンくんお洋服着てなくて寒くない?
おばちゃんそっちが気になりました。はい。
Commented by えこりん♪ at 2008-11-10 22:17 x
すっかりご無沙汰しております(*_ _)ペコリ
あはは(笑ロビンちゃんったら(^^;)
でもご心配なく~
チャッピーも同じことやりますよ。
んまあ、それでも頭はしっかり抜けますが(爆)
Commented by まりぃまむ at 2008-11-10 22:20 x
新しいタイプの首輪でしゅね、なかなかいい色でしゅよ
なんとなく、ままのサンダル事件を思い出してしまった私です
お散歩は楽しいね!
Commented by チョキ耳子 at 2008-11-10 22:30 x
ロビン君も寒いのよね~急に季節が冬みたいになっちゃったものね。

私も美容院で話しかけられたくない方ですよ。
そういう時は自分でも意識して話しかけるなオーラ出してます。
それでも話しかけられる時は相槌をあまり打たない……努力。
おんなじおんなじ!

それはそうと、私ってば、昨日掃除してて今頃ロビンままさんからの
ありがたいハガキを発見しました!

私ン所には来ないのかな、年賀状かな~と思ってたら!!
今頃出て来てビックリ!ありがとうです~なのに今頃ごめんなさいね!
Commented by 小型犬の首輪 at 2008-11-10 22:45 x
確かに気付きませんでした。
テリアのような、ロビンちゃんのようなワンちゃんには
ソフトな首輪が似合いますね。
近所の犬を観察しますね。
Commented by なおしゃん at 2008-11-11 08:58 x
ぷぷぷo(^▽^)oキャハハハ
ロビンくんおもしろい~!!
みごとにはまっちゃってますね!
我が家のカイソラならそのままズリズリ
引きずって遊びそうな気がします・・・(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by KEN-SAN at 2008-11-11 18:04 x
寒さはこれからです。
少し時間をゆっくりして
散歩されたら、余裕ではないでしょうか?
ロビンちゃんも。
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:24 x
*CHIKO姉さま*
学習能力全くないでしょ~
カバンを持つ気の利いたワンコならね~
固まって動けなくなるロビンです。
そういえば個人的に、今の若い子カップルって男の子が女の子の鞄持ってあげているのはおかしいと思うのは私だけなのでしょうか?
買い物した重い荷物とか持つのは当たり前と思うけど、持ち物持つのはおかしいと思うんですが、どうでしょう??
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:27 x
*yumiさま*
さむいですよね~
といっても、yumiさんの所に比べるとまだまだのでしょうが・・・
雪はもう降りましたか?
ワンコって、袋好きですよね~
そんなに気になるのか?というくらい毎回チェックしていますよ~
まめちんもなんだ~
気になるんだね~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:30 x
*えこりん♪さま*
PC調子悪かったようですね~
家はPCはいいのですが、自分に余裕がなくUPがやっとの毎日でなかなかうかがえず、コメも残せずです・・・

チャッピーちゃんも同じことするんですか?
なんでワンコって袋ものがそこまで気になるのか・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:31 x
*まりぃまむさま*
なんだかね~
間抜けなロビンの話が間抜けな私のサンダルの話になるとはね~
一生言われそうな気がしてきた・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:34 x
*チョキ耳子さま*
さっむいですよね~~

耳子さんも話しかけられたくないのですね!
でも耳子さんのことだからリップサービスしちゃうんでしょうね~

はがき気がついてもらえてよかったです~
私も確認すれば良かったですね~
次回は狙ってくださいね!っていつになる事やら・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:37 x
* 小型犬の首輪 さま?*
きっとお名前が間違えて入ってしまったのでしょうか??
ヨーキーといえど、でかいので意外と太い首輪を勧められてしまうのですよ~
今、ワンちゃんたちはオサレ(高いの)な首輪をしている子が多いですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:40 x
*なおしゃんさま*
一言、間抜けと言ってやってください・・・
いつもどこか抜けているんですよ、ロビンの場合・・・
それていて固まってしまうんです・・・
体は大きいんですが、気は小さいというのかな??
ま、間抜けなんですね、やっぱり・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-11 22:42 x
*KEN-SAN さま*
そうなんですよね~
これからもっと寒くなるのかと思うと・・・
夕方はみな立ち止まって話し込んでいることが多いので底冷えするんです。
ワンコ達は自由にウロウロ散策を楽しんで・・・
一緒に歩くといいのは分かっているのですが、はなしこんでしまうんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-11-10 20:32 | ロビン | Comments(16)