だりと勝負?

今日のネタは~またしてもロビンではなく私ロビンままネタになります。ププッ!

皆さんはお買いものとかをするとポイントカードを作りますか?
私はお店の人に勧められるまま作るのですが(クレジットなしは必ず)、だんだんお財布が厚みを増してくると適当なところでカードを整理して、捨ててます。
なのでよく忘れるし、最後までポイントを貯めて何かと交換や還元されたことがあまりないのですが、唯一長年に渡り貯めているポイントカードがあります。

これは、化粧品を買うところでのポイントカードなのですが、50ポイントにつき千円の還元です。ある、品物の交換するためにズーっと貯め込み今回やっと交換に至ったわけなのです。
それがこちら!
a0105570_1618451.jpg

・・・・・。
呼んでもいないのにカメラを出していたらロビンがやってきて待機しています。

ロビンの足元にあるものです。
a0105570_16194217.jpg

アルビオン EX-VIE クリームS

a0105570_16295269.jpg

憧れのクリーム!!
お金を出して買うことはできないものをこのポイントで交換、やっと手に入れました!!

とはいえ、いざ交換しようとなると考えてしまうことも・・・
こんなすごいものを使った後、元に戻せなくなるのでは・・・とか
一気にこんな高いものではなく二万円のクリーム3回交換のほうがいいのではないか・・・とか
ものすごい葛藤の中、やはりこれと交換したのです。
大切にチビチビ使いますよ~えへへ~
まさに勝負クリームですからっ!←美容部員さんのお言葉

a0105570_174971.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。



ロビン・・・突っ込みどころ満載の今回のUP!
      だりかビシッとままに言ってやってくだしゃい!
      そしてボクにはポチも忘れずにお願いしましゅね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-04 17:08 | ロビンままのこと | Comments(32)

Commented by 753 at 2008-11-04 20:11 x
解るわ
判る
6万円のクリームは躊躇しますよね

でも
思い切ってよかったですよ
きっと6万円分の美が手に入ります
その節は素顔アップ楽しみにしています
Commented by みるきー at 2008-11-04 20:18 x
何もかも、お気持ちよ~く分かります!
せっせとポイント貯めたことも、いざとなって
グラっと揺らいだことも、全て・・・
でも、初心貫徹、それにして良かったと思うよ!
わたしなんぞ、世の中に、そのようなものがあるとは、
存じ上げませんでしたよ。
使い心地の報告レポート、お願いしますよ!
あ!でも、凄くいいよ!って云われても
買えないから・・・聞いても仕方ないかもしれない~。
高級クリームに、主役の座を
奪われちゃって、いじけないでね・・・ロビン君。
Commented by キャロチョコ at 2008-11-04 20:39 x
カメラ出したらロビン王子待機っていうのがきゃわゆい

60,000円分を50ポイントで千円っていったい
いくら万円買って手に入れたのか・・計算しきれない(汗

ちびちびと長くより、たっぷり使って存分に効果を実感したほうが
いいような気も・・・って人事だからそんなこといえるので
あって自分だったら絶対ちびちび派です!

ってかそもそも6万円のクリームがこの世に
存在してたことに驚きですよ・・
王子・・女はいつでも真剣勝負なのさ ウシシ
Commented by CHIKO姉 at 2008-11-04 20:56 x
た・・・・高っ!!!!!!!!!
6万の効果はいかほどなのか
すっごく気になりますね・・・。
むっちゃつやピカになるんですかね??

ロビン君女心が分からないともてないよ~(笑)
Commented by sararin at 2008-11-04 22:48 x
ままさん、叶姉妹を負かしちゃうお肌に変身だね~
ちびちび使っても、この6万円の数字は絶対効果ありだわ
今度会ったときが楽しみ♪

成分 最初にローズって・・・ちょっと納得 
アロマオイルのローズ、すごく高いからね

それにしてもポイントで買うってところがあっぱれ!
さすがスーパー主婦
で、何年くらいでゲットとなりましたか
Commented by KEN-SAN at 2008-11-04 23:22 x
僕のトワレもシャネルの「EGOISUT」あのGacktと
同じです。妻子がくれたものです。¥は一桁安いと
思いますが。
Commented by smallcountry at 2008-11-05 03:45 x
是非、使い心地や効果の程を聞きたいです♪
これが出たとき、それはそれは驚いたものです ^^

経験や歳を重ねた、マダムと言われる年齢になったからこその
楽しみだと思うの。
カメラを構えると反射的にロビーが現れるのかしら?!
ふふふ♪ 可愛いヤツ♪


ロビーの親分さんへ

あのね、おねがいがあります
兄ちゃんにもポイントというやつで
「ささみ」を買ってあげて☆   
           by TARO
Commented by キム at 2008-11-05 06:13 x
ヒェェェェ‥恐ろしい金額のクリームですね(○_○;)
何年かかって貯めたポイントカードで交換したの?
Commented by アトムママ at 2008-11-05 07:30 x
6万円のクリーム!!
このポイント分は凄いわあ~
こんな高価なクリームつけてロビンママさんは
芸能界にデビューするのかな?^m^フフフ
使用後のお肌の効果UPして下さいね

ポイントカード オカンも財布が閉まらないほど
持っています
ポイントが付けば少しでも還元がとか思っちゃって。。
あとクーポン券もね
気づいてみると有効期限切れとかが何枚もあったりして。。
主婦にとってささいな楽しみですよね♪
Commented by BAKU-0601 at 2008-11-05 08:26
お久し振りです~♪
ろっろくまんえん!!!のクリーム。私もちこっとください。。。。(笑)
アルビオンだし、良いかほりしそう~!!!

ロビン君、勝負ってパパとに決まってるじゃん(笑)
夫婦でも、勝負する時があるの。。。。。(*^_^*)
ですよね???ママさんっ!!(笑)
Commented by 鹿村 at 2008-11-05 09:32 x
60,000円のクリームってすごい!!!
ポイントを貯めたママ様、尊敬!!!
つけごごちは如何ですか??。ポイントカードは、「て○みん」ぐらいかな。
1,000円で1ポイントなんですが・・・結構たまります。
肩こりなもので・・・。
ロビン君、ぐちぐち言わないで・・・・女性には必要なんだから・・・
そしてね、効果は絶対にある!!!んだから、ロビン君
Commented by ladynoel80 at 2008-11-05 09:33
毎日、楽しみに拝見しています(*^_^*)

6万円のクリーム、すごいですね~!!
そんなの一生使えないだろうな~
だけど、一度は使ってみたい!!
ほんとに羨ましいです~
どんなだったか、ぜひ教えてくださいねw

しっかし、ポイントどれだけ集められたのでしょう!?
気が遠くなりそうです(>_<)


Commented by いまむ at 2008-11-05 09:43 x
ろ、六万円~~~~~!!!
すごい高級クリームですね~~
いくらポイントとはいえ、実際に交換するときは震えそうですね~~~
でもポイントとかじゃないと使えなさそうだし・・・
使い心地教えてくださいね~~~~
Commented by まるぽこの母 at 2008-11-05 14:14 x
6万円??????
初めて見ました。
遣い心地はどうですか?
つけるとき、指が震えませんか?
是非、実況中継して下さい。
6万円分のポイントを溜めるには、一体いくらの買い物をしたら溜まるのかと考えて見ましたが、全然わかりません。
「ぼくと交換ぢゃありまちぇんよ」のロビンちゃん、可愛い~
Commented by シナモン at 2008-11-05 17:42 x
ひょえ~ なんとお高いクリーム

きっと私の貧乏肌には 合わないな
びっくりして かぶれちゃうかもしれません

ままさん 報告細かくお願いしますよ
Commented by まりぃまむ at 2008-11-06 00:19 x
次にお会いする時はきっと誰だか分らないね(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 16:59 x
*753さま*
分かってもらえましたかね~
これに向かって頑張ってきたのですが、所詮小市民な私にはかなりお高いものですよ~
今でもちょっと、うう~んと思いますね~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:17 x
*みるきーさま*
分かってもらえました心情を~
これを知った時は到底自分が手に入れるなんて思いもしませんでしたよ~
受け取った手が震えました~
ね、小心者でしょ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:20 x
*キャロチョコさま*
いつも写真撮るときおやつでつっているからなんだよね~
もらえると思っているのよ~

私は、ほんとならエステに通いたいです!
極上の時間をすごしたいです。
私の通えるものはせいぜいパン教室。
下世話な話、6万でエステ何回通えますか?
ちょっと考えていたりして・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:22 x
*CHIKO姉さま*
あまり期待されると次回お会いできなくなっちゃうな~
CHIKO姉さんくらいの年齢ならまだまだスッピンでもOKでしょ~
実は私、化粧品に目覚めたの遅いのです。
それまで化粧なんてしないで仕事も行ってました。
ちょっと後悔していることも多々・・・
肌のきれいなのが目標なんです~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:25 x
*ビアン君ママさま*
いや~叶姉妹なんてとんでもない・・・
あの人たちなんであんなにお金持っているのかしら??

ローズのアロマは特にお高いのですね~
なるほど、一つ解決だわ!
スーパー主婦だなんてとんでもないです~
これに費やした時間は定かでないのですが4年近くかかっているのではないかと・・・
今度聞いてみよ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:28 x
*KEN-SANさま
KEN-SANは「EGOISUT」をお使いなのですね!
主人はブルガリを使っているのですが私はあまり好きではないのです。
やはり殿方はアラミスで使ってほしいな~
って、何の話でしたっけ??
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:37 x
*smallcountryさま*
よ、良かった。御存じな方がいて・・・
私も知った時は驚きました。
しかも今、EX-VIE で、このクリームと化粧水、乳液、化粧水1本分浸みこませたマスク4枚入りで10万で販売中!
どうですか??
そこまで肌甘やかせたらもう帰ってこれないのでしょうね・・・
怖い怖い・・・

カメラを出すとおやつもらえると思っているロビン。
なので呼んでもいないのに、寝ていてもやってくるのです・・・

TAROくんへ

先日、ロビンの御飯を注文したときサービスでやげん(鳥の軟骨)をもらってあげましたよ~
                 byロビンまま

TARO,ママはねボクのために4年もかけてポイントためてくれないんだよ・・・
最後は自分が一番なんでしゅね・・・  byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:38 x
*キムパパさま*
朝から驚かせてしまいましたね~プッ=3
たぶん4年位かかったと思いますよ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:41 x
*アトム兄貴ママさま*
芸能界だなんてとんでもございません~
ポイント制度は主婦にはそそられるものなのですよね~
でもほとんどうまく利用できていない私。
ママさんも同じようなので安心しました~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:45 x
*獏しゃんママさま*
驚きでしょ~
でも獏しゃんままは必要ないよ!
若いんですからどんなのでもOKです。
肌なんて甘やかせたら大変なことになるんだから~
なのでこれはほんとチビチビ使う予定なの~
ロビンも言ってるように効果なんてわかんないかもね・・・

パパリンとの勝負・・・ん~
女心のわからないヤツなので気づかないだろうな~って、内緒なのよ。このクリーム・・・
とても言えないわ~~~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:46 x
*鹿村さま*
ありがとうございます。
長かったわ~
でも、特にほしいものがなかったので楽しみに貯めてました。
実はまた目標になるものができちゃって~
また頑張ります。
あ、今回は半額ですよ、これの・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:49 x
*ladynoel80さま*
まだお若いladynoel80さんには必要ないと思いますよ~
40も超えるとだんだんとね~年々ね・・・
私も、先にも後にも今回限りにとなると思います。
やはり憧れはいつまでの憧れであってほしい、簡単に手に入るのはね~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:51 x
*いまむさま*
震えましたよ~
受け取って時には~
長かったし、ここまで来るのそれはそれは長かったです。
いまむさんにはまだまだ必要のないものですから存在も知らないのでしょうね~
私も知らない頃にもどりたいわ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:55 x
*まるぽこの母さま*
スプーンでクリームとるのですが、普段ならくぼんでいる方を使うのでしょうが背の方を使ってすくいますよ!
しかもいつもなら手の上で広げてから使うのですが直接顔に置くわ~
とイメージしております。
ね、気合入っているでしょ~

いくら買い物したら交換されるかなんて、聞いちゃいけません!
ロビン何匹かしら・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:57 x
*シナモンさま*
大丈夫、だれの肌にも会うと思いますよ~プププ
ハリ、ツヤがいつも以上だと思います。
是非シナモンさんにも使ってほしいな~
高級肌への道ですね!
Commented by ロビンまま at 2008-11-06 17:58 x
*まりぃまむさま*
・・・・・。
土台は変わらないんだから~

<< 今日も怒る おいしいもの到着 >>