人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~

昨日のUPの続きになります。

お天気が良かったので「千葉市 花の美術館」へロビンとお出かけ。
ほどほどにお花を満喫した後、11時半となったので隣接しているレストランへランチに行きました。
レストラン ラ・ミューゼ
テラス席はワンコOKです。
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_22505990.jpg

リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_22513332.jpg

入口には牡蠣の殻がたくさんありました。

リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_225425100.jpg

 
テラス席へ案内されました。
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_22555733.jpg

リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_22572085.jpg

うん、ロビンの食べるものがあるか聞いてみるね!
クッキーとかあるようなことをHPにはかいてあったから・・・

ところが、ないそうで・・・
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_2302553.jpg
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_233793.jpg

だ、大丈夫!
ロビンのおやち持ってきてるから!
せっかくランチ食べに来たのですからなんとかロビンをごまかしました。
(この日血液検査で朝から何も食べないでいたロビンはいつもよりおなか減っていました)
そんなわけで、結構おやつをあげてごまかしていました。

私はランチセットを注文。

*サラダと玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
 (奥のお絞りの受け皿の横のパスタがロビンのおやつです)
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_2310987.jpg


*オリーブのパンとフランスパン
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23113234.jpg


*メインデッシュはお肉で注文、若鶏のフリッターおろしソースかけ
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23131374.jpg


*デザート 抹茶の・・・クリームチーズの・・・?とエスプレッソ
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23143470.jpg


美味しかったです。
でも一人だとやはり間がもたないし、落ち着かない・・・
お天気良くて気持ちがいいのですがボーっと出来ないんです。
早く食べ終わり席を空けないといけないような気がするんですよ。←結構小心者
お供のこの方はすっかりふてくされているし・・・
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_2320292.jpg

ごめんごめん・・・
急いで食べたからでましょう!
海を少し見に行こう!

リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23225275.jpg


リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23232415.jpg


リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23244071.jpg

・・・・・。
せっかく続きを楽しみに(?)していて下さったのにロビンのふてくされ顔で終了・・・
とどめのふてくされ寝顔
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23272440.jpg

失礼しました。


沖縄土産
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23293411.jpg

今回はお菓子をリクエストしたのですが・・・こんなに・・・
リベンジをしに・・・  ~ロビンは納得いかず~_a0105570_23302260.jpg

・・・ないみたいだね・・・
しかし、パパリン買い物好きだよね…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ついてない1日でしゅ・・・
      そんなボクに応援のポチをお願いしましゅ。
Commented by キャロチョコ at 2008-10-29 23:44 x
そりゃ~~怒るよね~~
ふてくされたくもなるよね~~ププッ
おかわいそうに!残念だったね;;
おばちゃんは海のあとのおなかが空いて力が出ない
っていうのに、大笑いさせてもらったよ!
あ、ごめん、、ロビン君の不幸を喜んでるわけじゃ
ないんだけど!ついね^^声出して笑ったよ!
お腹が空くと力でないもんね~~ププッ
Commented by HIRO at 2008-10-30 00:29 x
ロビンくん、朝からご飯も食べてないのに、ランチもお土産も無かったのね。
ママばっかり美味しいもの食べて…。
可愛そうなロビンくん。
Commented by いまむ at 2008-10-30 08:52 x
楽しみにしていたランチ、ロビン君のご飯置いてなかったんだね~~~~~
ふてくされたロビン君のお顔可愛いね~~~~
今度はきっと美味しいご飯があるところに連れて行ってくれるはずだよ~~~
Commented by るいこ at 2008-10-30 09:26 x
あはは~ロビン君 せっかくの海なのに力が出なかったのね。
笑える~。
ママだけ美味しいもの食べて~。
可愛そうなロビン君にポチリンコ
Commented by なおしゃん at 2008-10-30 11:28 x
あらら。ロビンくん残念でしたね~
あると思って行ったのにないって言われたら
ショックは倍増ですね(泣)
ママさんのランチめちゃめちゃおいしそう~♪
我が家も今度いってみようかな~!
ここはワンコ連れはテラス席のみですか?
沖縄みやげすごい!!
パパさん持ってくるの大変だったんじゃ・・・
ロビンくんやっぱりお留守番しててよかったね
やっぱり重量オーバーで帰ってこれなかった
かもしれない(笑)
おかしパラダイスだわ~!!
Commented by キム at 2008-10-30 17:28 x
ふっふっ~♪ 

今日は休みだったんで、花の美術館&merry dogに行って来ましたよ(笑) 

ロビンママさんの真似っ(爆)
ドッグカフェではロビンちゃんのニホイが残ってないか? 
リリタンに検索させました(^^)

沖縄から帰ってきたんですねっ♪
ソーキそばが食べたいキムです(笑) 

ロビンちゃんっ残念でしたね(悲)
Commented by 753 at 2008-10-30 22:54 x
ロビンちゃん
まあそう言う日もありますよ
人生にはね
失礼犬生でした
Commented by sararin at 2008-10-30 23:01 x
そりゃロビンくん、いじけもするしふてくされもするよね
海もいいお天気も、お腹が満たされてないと楽しめなーい
ママだけいい思いじゃなく、リベンジのリベンジ お願いしなくちゃね

沖縄土産のお菓子 みんなご当地版ですか
パパさん、マメで優しいね~
ねーねーちゃん大喜びだったでしょ ^^
Commented by ほっくんパパ at 2008-10-31 03:00 x
結局、ままさんのお腹を満たしにいった様なもんじゃん。
ロビン君、かわいそ~! 単たるお供だよ~。

花の美術館、綺麗な所ですね。
今度ぜってぃ行って見ます。どうせなら春がいいかな?
チューリップ見に。

ままさん、コスモスとチューリップ好きなんだ?! 
好きというより、ソレしか知らなかったりして。 プッ!
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:06 x
*キャロチョコさま*
HPにはクッキーなどあります的なことが乗っていたので安心していましたよ~
事前にTELしないといけないですね。
でも前日は休みだったし・・・って言い訳してますが、少しでもおやつ持って行って正解でした。
あ、お水はくれましたよ~
でも水だけじゃね~私だったら暴れてるわ!
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:08 x
*HIROさま*
ほんとに可愛そうなことしちゃいました。。。
HPそのまま信じてはダメですね・・・
確認しておかないと・・・
これからはおやつ多めに持って言っておいた方がいいと思いましたよ~
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:10 x
*いまむさま*
今度はきちんと確認してわんこ御飯あるところもしくはきちんと持参しようと思います。
HPそのまま信じちゃだめだということ、勉強になりました・・・
寒くなる前、もう一度出かけられるといいな~
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:12 x
*るいこさま*
私はおいしかった!
ロビンはごめんよでしたね・・・
確かに気の毒で・・・
今度からはキチンと調べていかないといけませんね・・・
同情ポチありがとです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:14 x
*なおしゃんさま*
ランチは美味しかったですよ~
機会がありましたら是非行かれてみてください。
ただ、お席が4つくらいしかないので予約される方が確実かも~
この日もすべて埋まりました。
ワン連れはうちともう一組でしたが、あと喫煙される方もテラス席なのかな?
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:17 x
*キムパパさま*
拝見しましたよ~
参考ルートとして手落ちがありませんでしたか?
メリードッグは・・・あんな感じです。
それ以上は・・・

ソーキそば食べました。
美味しいですよね!
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:19 x
*753さま*
我慢も必要ですよね~
でも今回はかなりかわいそうでした…
家に帰りごはんバクバク食べてる姿見て気の毒だった・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:22 x
*ビアン君ママさま*
はい、反省してます。
ちょっと今回はかわいそうでした。
朝ゴハン食べていたらまだよかったのですが・・・
正しい情報、事前に調査しておかないといけませんね・・・

沖縄土産、沖縄限定ものでお願いしました。
今回はあまりコレというのがなくお菓子ばかりリクエスト・・・
娘より私の方が喜んでいたかも~
Commented by ロビンまま at 2008-11-01 09:25 x
*ほっくんパパさま*
結果そうなので今回は反論できましぇん・・・

花の美術館、春がいいと思う!
でも花粉症は大丈夫なの?
違う花粉でも反応するようになりそうで怖い・・・

私がコスモスとチューリップしかしらないって・・・?
ひまわりだって桜だってしってるもん!
後は・・・よくわかんないけどさ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-10-29 23:38 | ロビン | Comments(18)