人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジをしに・・・

3泊4日なんてあっという間なんです。
もう、帰ってきます、今晩・・・
というわけで、今日も、ピーカン!
出かけるしかないね!
リベンジをしに・・・_a0105570_18302964.jpg

ところが、美味しいところの前に病院に行きました。
先日の血液検査で引っかかってしまった血中尿素量と肝酵素。
おかげさまで今回両方の数値が下がっていました。
とりあえず正常値です。
なので次回は3ヶ月後・・・って、まだつづくのね・・・
しかしこの方はもっと憂鬱なオーラが…
リベンジをしに・・・_a0105570_21515457.jpg

まぁまぁ、そりゃオトナはうそつきが多いけどさ今回はロビンの為にだね・・・
リベンジをしに・・・_a0105570_21581222.jpg

・・・信じてないね・・・
ま、いいでしょう!
今日は昨日のリベンジに行きますよ!

行った先はここ
リベンジをしに・・・_a0105570_21591964.jpg

千葉市花の美術館
はっきり言って、植物全然興味ありません。
サボテンをも枯らす女でございます。
でも、コスモスは好きなんです。(あとチューチップも)
今年、コスモスあんまり見ていないな~と思いまして・・・
ここなら見れるかな~と思いまして・・・
ロビンと一緒にレストランにも入れるという情報もありまして・・・
昨日出向いたら休館日でした。(市の施設は月曜休みなのすっかり忘れとりました)

さ、行きますよ、ロビン君!
リベンジをしに・・・_a0105570_2283274.jpg

いつまでもしつこく疑っているロビン・・・
ここからは写真をドド~ンといきます。
リベンジをしに・・・_a0105570_22112687.jpg

リベンジをしに・・・_a0105570_22121578.jpg

リベンジをしに・・・_a0105570_2213944.jpg

興味がない私は名前など全く分かることもなく、ほかの人の倍の速さで庭園を回っていました。
(ん~3枚目の写真なんて草にしか見えない・・・)
リベンジをしに・・・_a0105570_22155238.jpg
これはなんだかきれいな色だなと思い撮影。それだけ・・・

リベンジをしに・・・_a0105570_22173895.jpg
リベンジをしに・・・_a0105570_22175710.jpg











色に惹かれての撮影・・・
私ってこの手のピンク系紫が式だったんだ~・・・
リベンジをしに・・・_a0105570_2223124.jpg
コスモスもありましたがもう終わりのようです。
花の数が少なかった・・・









マスコットのはなちゃんと!
笑って笑って!
リベンジをしに・・・_a0105570_22291879.jpg


リベンジをしに・・・_a0105570_22302113.jpg

確かに、無理だよね・・・
日差しが強く気温もどんどん上昇していました。

建物の横にも裏庭に通じる脇道があります。
リベンジをしに・・・_a0105570_2234560.jpg

いろんな種類の植物が植えられています。
リベンジをしに・・・_a0105570_2235299.jpg


せっかくなのでモデルお願いしますよ。
リベンジをしに・・・_a0105570_224025.jpg

妖怪がいるの?
目の前に?
怖いね~って、あたしのことかよ!

奥庭にはバラがさいていました。(バラ位なら分かります)
リベンジをしに・・・_a0105570_22414575.jpgリベンジをしに・・・_a0105570_22415961.jpg











リベンジをしに・・・_a0105570_2242247.jpgリベンジをしに・・・_a0105570_22424151.jpg











綺麗だなと思ったの4種類撮影しました。

さぁ、そろそろレストランが開く時間です。
戻りましょうか。
リベンジをしに・・・_a0105570_2245157.jpg
なんだか変わったお花を見つけました。
これはなんでしょうね??

今日はずいぶんと写真が多くなってしまったのでレストランでのUPは明日に持ち越しにいたします。
そろそろ、パパリン迎えに行かないといけませんし・・・




最後に少しさみしいコスモスを・・・
リベンジをしに・・・_a0105570_2248436.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・まだまだ続きましゅよ!
      今日もポチっとお願いしましゅ。
Commented by メルシーママ at 2008-10-29 07:28 x
ロビン君連日のお出かけ良かったですね!

あ~いい所ですね
青葉の森しか行ったこととなかったです
どの子か?(チャップ&ラン&メルシー)連れて行こうかな
Commented by いまむ at 2008-10-29 08:52 x
おはようございます~~
ロビン君、血液検査の結果正常値に戻っててよかったですね~~~
これで、おいしいおやつが安心して食べられますね。
リベンジした美術館に今回はいけてよかったですね。
ロビン君モデルお疲れさま~~
Commented by 753 at 2008-10-29 09:05 x
いよいよパパさんが帰ってくるのね
独身生活も終わりなのね

なれない独身生活
なかなか頑張りましたね

さあ
今晩はお土産のアップかしら?
Commented by キム at 2008-10-29 09:31 x
花の美術館でしたか(^^)
実は夏の終わりにリリタンと行こうと思い、海岸線を走ってたら「渋滞」
何かいなっ?と‥ 
稲毛海岸海水浴客の駐車場待ちで(笑) 

全く動かなくて断念しましたよ(^o^;

美術館の中にはレストランでワンコも入れるんですか? 
情報を教えて下さいね(^O^)/
因みにキムも「花」は興味が無いですが‥爆 

ただこの時期、コスモスが綺麗かな?なんて‥ 
ロビンママさんと同じですわ(^O^)

ロビンちゃんの後ろに‥ 綺麗なお花が~勿論、可愛いですよ!

この前の、ブログでパパさんが出掛ける支度を扉から「ジィィ~」と見てるロビンちゃんっ♪うらめしやぁ状態で笑いました♪
Commented by ガー子 at 2008-10-29 13:19 x
ロビンちゃん、なんともなくてよかったですね~♪
でも、ちくんは痛かったでしょうね(^^:)
また、3ヵ月後ですか・・・そのころには忘れてますかね!?

お花の美術館があるんですか!
素敵ですね~♪
ロビンままさんが園芸には無関心とは驚きました!
うちは所狭しと、ベランダに鉢が並んでます。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-29 13:52
ロビン君、正常値でよかったですね(*^_^*)
大好きなおやつも、ガマンせずに食べられますねw
それにしても 「うたぐり・・・」のお顔、ウケました!
やっぱりロビン君は最高です♪
Commented by まるぽこの母 at 2008-10-29 14:17 x
ロビンちゃん、数値が落ち着いて良かったですね。
検診はある意味安心料ですから・・・
このまま落ち着きますように!

またまたのお出かけ。
ロビンちゃん、ママを独占できてウハウハですね。
バラ、綺麗。
妖怪アンテナ、どこに妖怪と思ったら、目の前にいたんですね(汗)

お土産しっかりゲットしましたか?
Commented by Su~☆ at 2008-10-29 16:22 x
ロビンくん、異常がなくてよかったですね~!
お出かけのお花すごくきれいですね~!
ロビンくんのアンテナには笑いました(笑)
Commented by みるきー at 2008-10-29 21:30 x
すっごい!
いい所があるんだね~。
ロビン君も、ママを独占して、
綺麗な景色をみて・・・満足だよね~。
病院に行ったのは、ちょっと凹むでしょうが、
ロビン君のためだもの!
いい数値で良かったね!
待望のランチ報告、お待ちしています~。
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 06:47 x
*メルシーママさま*
とてもいいところですよ~
1年中、お花が楽しめるのですがやはり春がいいかもしれませんね!
美術館の館内はわんこつれNGですが庭園も素敵です。
館内も珍しいものなどたくさんなのでワンコなしでもおすすめですよ~
ぜひ行かれてみてください!
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 06:49 x
*いまむさま*
ありがとうございます。
どちらかがすこーしオーバーですが、ほとんどOKでした!
やはり前回は食事していったからなのかもしれません・・・
3ヶ月後も何もないとよいのですが・・・
出かけるときはキチンとした調べの必要性を痛感です・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 06:52 x
*753さま*
帰ってきましたよ~
あまり変わらない不在期間・・・
あせって行動が裏目にだたりもしましたが、今回なんとかリベンジも果たせたことだし、よしとします。
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 06:55 x
*キムパパさま*
夏の次期あそこは行ってはいけませんよ~!
土日は露中出来ても平日は出来なくて取り締まり厳しいし、プール客は気合入ってますからね~
プールしていないこの時期はいいですよ~

ワンコ連れはテラス席のみですので寒い時は辛いかも~
是非、よい時期と天気の時に行って見てください。
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 06:59 x
*ガー子さま*
ありがとうございます~
健康診断ロビンもですが私も行かないと…
ロビンより深刻な結果になりそうで・・・

私、植物一切興味なしなんです。
以前プランターなどに植えたりもしましたが・・・
気がつくと枯れてる・・・
プレゼントも薔薇の花束よりケーキかな・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 07:00 x
*ladynoel80さま*
ありがとうございます。
今までも我慢せず好き放題おやつはたべていたんですけどね・・・(^^ゞ
この後うたぐりが、現実に・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 07:05 x
*まるぽこの母さま*
ありがとうございます~
そうですね、安心料と思えばいいのですね!
今回は保険適用だったので半額でしたし・・・

良いお天気につられふらふらと2日続けてのお出かけ・・・
私は楽しみましたがロビンはどうなのでしょうね~??
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 07:06 x
*Su~☆さま*
ありがとうございます。
やはり健康管理はしてやらないと大変なことになってからだと遅いですからね~

お花、きれいでしたね。
今度は春先に行こうかと思います!
Commented by ロビンまま at 2008-10-31 07:08 x
*みるきーさま*
お花や植物が好きな方、写真の趣味な方には最高な場所だと思いますよ!
春や夏などお花がたくさんなんだと思います。
幕張メッセの少し先!
機会があったらぜひ立ち寄ってはいかがでしょう~
Commented by ジャムママ at 2008-11-04 15:56 x
ロビンくんも行ったのですね、花の美術館!!
先日ジャムズも行ったのです。
でもレストランとか美術館の中には入りませんでした。
さすが先輩!レストランの写真ありがとうございます。
そぉーっと店内を覗いただけで帰ってしまいました。
実はジャムズは、ドッグカフェ関係はまだ行った事が
ないんです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-10-28 23:00 | ロビン | Comments(19)