常に本気

今回少しタッチを変えてみました。 
(でも内容は変わってないです・・・)



昨晩も飲み会で酔っぱらいのパパリン、いい気分でミニストップ寄り道そして、お土産のコレ!
a0105570_10285746.jpg

とっても嬉しいよ!
とっても嬉しいんだけどもう12時回ってるんですが・・・
でも、もちろん食べます。

さっきまで爆睡中のロビンもいつの間にやらやってきて期待に目を輝かせております。
a0105570_10344694.jpg


分かった、待て待て!
さぁどうぞ!
a0105570_10383430.jpg

瞳孔開き気味のロビン・・・

a0105570_10435387.jpg

・・・や、やけに舌長くないか…

a0105570_10443611.jpg

・・・・・。
そこまで命かけなくても…



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクは食べることに関してはいつも真剣でしゅよ!
      命かけてましゅ!
      そんなボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-10-18 10:51 | ロビン | Comments(41)

Commented by KA-SAN at 2008-10-18 11:11 x
ロビン君、たまには1個まるまる食べたいよね。
Commented by ほっくんパパ at 2008-10-18 11:44 x
オッ! ロビン君、その輝く開きっパナの瞳孔は何?
エッ!! ままさんの瞳孔も開いてたって? 
困った親子だねっ。

一番悪いのは、そんな時間に美味しいお土産買ってくるパパだよね。
でも酒飲んだ後って、アイス食いたくなるんだな。

おじちゃんだったら、家につく間に平らげちゃうけどね。
Commented by けも at 2008-10-18 12:45 x
すんごい瞳孔開いて、目が寄っちゃってますね(笑)
本気っぷりが伝わってきて笑っちゃいました!!
命かけてますね!!
ちょこはお菓子が落ちてても目に入らないようで
スルー・・・
お間抜けさんです・・
Commented by いまむ at 2008-10-18 13:07 x
すごいよ~~、ロビン君。
確かいつもは誰よりも遅く起きるんじゃなかったでしたっけ???
食べ物の匂いにつられて真夜中でも起きてきたんですね~~~
真剣に舐めてますね~~
Commented by まりぃまむ at 2008-10-18 14:03 x
酔っ払っているのはパパりんだけ?(笑)
ちょっとお相撲の字みたいに見えちゃうのは私だけ?
写真に文字を載せるのはどうやっているの?
いつも楽しいのをありがとう
バトン回しました!!(笑)
Commented by お竹 at 2008-10-18 14:44 x
ヽ(;▽)ノ ギャハハ ひぃ~ひぃ~(≧∀≦*)ノ彡☆
ロビさんの、あの期待に膨らんだ顔~~~(笑)
最高やぁ!!
いつものボーっと…いや、失礼!
ぽわわんとした癒し系の表情はドコ行った?(^^;)
しかし、ミニストップにこんな豪華なパフェがあるとは…。
こりゃ12時過ぎてても食べたいわ(笑)
私は12時過ぎてもビールグビグビ飲んでますが・・・。
ミニストップじゃなくて『飲みストップ』だな(´・ω・`)
Commented by ガー子 at 2008-10-18 16:54 x
夜中のスイーツ♪
「アカン!」って思っても食べちゃいますよね~♪
ロビンちゃんも幸せそうですね(^^)
Commented by さっちー at 2008-10-18 19:31 x
さっちーも夜中だって明け方だって
スィーツ見たら食べずにはいられない人種です。

ロビン君も同じ仲間ね。
それにしても最近のコンビニは美味しいスィーツ充実してますよね。
他のもの買いに入ってもついつい籠の中に入れちゃってます。
Commented by 咲月ママ at 2008-10-18 19:36 x
おぉー!ロビン君の本気っぷりがすごく伝わってきます。
ちょこっとだけど、もらえて良かったね。
わぁー!咲月ママも食べたくなっちゃった、白桃パフェ。
ミニストップまで行っちゃおうかなぁ(笑)
Commented by HIRO at 2008-10-18 21:32 x
はじめまして☆
ぼぶと言うヨーキーを飼ってます、HIROと言います。
ロビン君があまりにも可愛いのと、ちょっとぼぶに似てるので…
思わずコメントしちゃいました。
Commented by dove-2 at 2008-10-18 21:51 x
目が爛々だし…。
食べっぷりも必死ですね~…。
パフェグラスで窒息しそう…。
Commented by KEN-SAN at 2008-10-18 22:15 x
なかなか偉いパパで。
そこまで気が付かないですよ、お土産。
何はさておき感謝ですよ。
ねえロビンも。
Commented by CHIKO姉 at 2008-10-18 23:09 x
おぉ~
ロビン君必死ですね(笑)

もしや・・・
この空容器も夜中にこっそり
回収するのかな・・・。ふふふ。
やるならこっそりね(笑)
Commented by manmaru at 2008-10-19 02:14 x
こんばんは♪
ロビン君真剣ですね!!
うちも今日行っちゃいました。
娘が白桃パフェ!
私はハロハロ♪
美味しいですよね(*^_^*)
Commented by キャロチョコ at 2008-10-19 10:51 x
先日はお世話になりました~~
とっても楽しかったです。そして、ジャパンのほうは
適当なところがみつからず、ABCに通ってみようかと
思います。
ままと話してて自分に投資って言う言葉に
グッときて決定しました。。
しかし、王子、何事にも真剣でよろしいv^^v
男はとことん!だよね!!
Commented by キャロチョコ at 2008-10-19 10:51 x
先日はお世話になりました~~
とっても楽しかったです。そして、ジャパンのほうは
適当なところがみつからず、ABCに通ってみようかと
思います。
ままと話してて自分に投資って言う言葉に
グッときて決定しました。。
しかし、王子、何事にも真剣でよろしいv^^v
男はとことん!だよね!!
Commented by Su~☆ at 2008-10-19 15:21 x
おぉ~~!遅くまで起きてて良かったですね^^
ロビンくん美味しそう~♪
舌長い~~!
Commented by mocha_mama at 2008-10-19 17:25 x
いいな~、パパさん、飲み会の帰りにお土産買ってきてくれるんですか?
うちなんてー、何度言ってもー、ちっともだしー。
(何度も催促しているあたりが…笑)
ロビンくん、ものすんごい必死に食べてるあたりが、
これまたいいですよ。気持ちよくわかるもん。
1滴、1粒のこらず、だよね~。
↓パン、とってもおいしそう。
最近、自主休憩していたパン教室、やっとこ来週予約を入れました。
そろそろまた再開しないとなーと思って。
来週は食パン、作ってきます!
Commented by みるきー at 2008-10-19 17:42 x
わ・わ・わ・・・
そんなに、顔つっこんだら窒息しちゃうよ~。
命がけで、なめてるね~。
優しいパパさま・・・ママもロビン君も良かったね~。
寝てても起きちゃう、
食いしん坊のロビン君、流石でごじゃります~。
Commented by うらちゃん at 2008-10-20 07:43 x
ロビン君の真剣な食べ方に、感動したーー
やはり甘党ですか?

白桃パフェはまだ食べたことがないんですよぅ。
近所にミニストップがなくて(泣)
セブンはたっくさんあるのに。。。

では、命がけのロビン君にポチッ!
Commented by ladynoel80 at 2008-10-20 11:11
白桃パフェ、おいしそう!
ミニストップ、うちの近くにありません(>_<)
残念だわぁ。。。(涙)

ロビン君、ほんっとに食べることが好きなんですねw
一生懸命、顔を突っ込んで!(笑)
かわゆいわぁ(*^_^*)
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:43 x
*KA-SAN さま*
うっ・・・
そんなことロビンの前では言わないでください…
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:46 x
*ほっくんパパさま*
私はいたって冷静なマダムです!
白桃パフェごときに瞳孔は開きません・・・
少しお口の締まりがなくておヨダがたれるくらいですわ、お~ほほほ

酔っぱらってなくともアイスは食べたいもん!
我が家の場合、ひとりで食べるのは家族を敵に回してもよいという覚悟でやらないといけないのよ!
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:48 x
*けもさま*
かなりの真剣さに飼い主も手が震えます。
誰がここまで意地汚いやつに育ててしまったのか・・・
私か・・・
ちょこちゃんはお菓子落ちててもスルーなの??
すごいな、それはあり得ない、ロビンには・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:50 x
*いまむさま*
そうですよ、最後まで布団にいるロビンが夜中にわざわざ起き出してきましたからね~
本気の度合いがわかると思います。

彼の嗅覚も馬鹿にしたものではないようです…
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:54 x
*まりぃまむさま*
そうよ~
酔っぱらいは主人だけ!
私は外では酒に飲まれないようにしろというのがおばあちゃあんの遺言だから・・・ウソ!
写真に文字のせはなんで出来るんだろう?
サイズを変更する時にそれ用のバーが上に出るのですよ。
私もPC詳しくないからな・・・
バトン、御苦労!
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 20:57 x
*お竹さま*
いつものボンクラ顔のロビンがギンギンしてますよね~
食べ物に関しては殺気立ってますよ・・・
その時間お竹さんはまだアルコールなんですね!
さぞお強いのでしょうな~
ちなみに私はこの白桃パフェ食べながらでも飲めますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:08 x
*ガー子さま*
もちろん食べます、その場で・・・
明日にまでなんて取っておけません!
さすがにそれはロビンも分かっているのでしょうね~
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:14 x
*さっちーさま*
私も24h、暑さ寒さ関係なく甘いものはたべれちゃいます!
そして我が家の一員のロビンもですね、、、
私実はコンビニが大好きなんですよ~
お菓子も飲み物もスィーツもお弁当とついついたってしまいます。
少し高いのですが美味しいのですよね~
予定以上の買い物になるのであまり行かないようにしているのですが、ついふらふらと立ち寄ってしまうんです・・・あ、主人もか・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:16 x
*咲月ママさま*
美味しいですよ~白桃パフェ!
でも咲月ママさんは家で食べない方がいいかもしれませんね・・・
10個の熱い視線がかなり痛いかも・・・
クリーム系わんこ大好きなんですよね~~
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:18 x
*HIROさま*
はじめまして、ようこそ!!
お返事遅くなって済みませんでした。
これにこれずにまたコメ入れていただけると嬉しいです!

ぼぶくんはロビンに似ているんですか~~
それは見てみたいかも~!
お顔は似ていてもさすがに体重は7kgもないのでしょうね…
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:19 x
*dove-2さま*
容器が取れなくなるのではと思うくらい顔突っ込んでいますよね~

その根性もう少し違うところで使ってほしいです(T_T)
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:21 x
* KEN-SAN さま*
本人は買い物嫌いというのですが、間違いなく買い物大好きですね、あれは・・・
しかも酔っぱらうと気が大きくなるのと単純に喜びのが分かって買ってきてくれるようです・・・
あ、それともなんかやましいことがあるのかしら?
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:23 x
*CHIKO姉さま*
顔が変形していますよね…
そういえば、この日は夜中に回収していませんでしたね…
寝てるところ起きてきたので夜中
眠くて起きれなかったのか・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:24 x
*manmaruさま*
manmaruさんはハロハロ派なんですね~
娘がハロハロラムネが大好きです。
本当に美味しいですよね~
今、ベルギーチョコソフト。。。
もう、うずうずもんです!!
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:27 x
*キャロチョコさま*
楽しかったですね~!
パン作りは楽しいのでお勧めですよ!
私より上達しそうだわ、キャロチョコさん!
 
ミニストップのソフト系は私もですがロビンが大好きですよ~
困ったワンコです。
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:29 x
*Su~☆さま*
早起きはでなく夜更かしは三文の得でしたね!
ロビン舌の長さには私も驚きました。
ウナギ犬と思っていたのですが、蛇??
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:32 x
*mocha_mama さま*
気分がいいとお土産買ってきてくれます。
私にというより娘になのでしょうが、私にももちろん飼ってきてくれます。
要は、買物が好きなんですよ!
そして我々は食べるのが大好きなわけで・・・
ロビン異常に実は真剣に食べているファミリーです・・・

だいぶ涼しくなってきたので私もパンがんばらないとな…
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:33 x
*みるきーさま*
命がけで食べます。
窒息もですが顔中アイスつけで容器から出てきます・・・
勘弁してほしい・・・
ここも出頑張るわけですからね、知らん顔できませんよ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:37 x
*うらちゃんさま*
かなりの甘党ですね、ろびんは・・・
アイス大好きですよ~~

うらちゃん。白桃パフェまだ食べてないの~
それは残念ですね!
美味しいよ!
やはりソフトクリームはミニストップ美味しいですよね~
うらちゃんちの近くにできるといいね~
でも近くにありすぎると、こんな感じで良く食べることになるかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-22 22:39 x
* ladynoel80さま*
ladynoel80さんのお宅の近くにもミニストップないんですか~
残念ですね~
ソフトクリームほんとに美味しいからな~

ロビンも我が家の家族だなと思うのはこの食べっぷりを見てですかね…
本当に命かけているでしょ~

<< あたたまる パンはパンでも・・・ >>