ちれいになって・・・

明日、かわいこちゃんたちに会うためトリミングに行ったロビン!
a0105570_21485796.jpg

今回も角刈り2mmバリのマルガリータ、まつ毛を残してでお願いしました。

今回もかなり触り心地◎に仕上がりました。
a0105570_21554839.jpg

たぶん、大丈夫!
でも、また重くなったからな~
抱っこはないかも・・・ってロビンは飼い主のおねいさん狙いかい!
a0105570_21581921.jpg

・・・・・。


昨日より秋休みのねーねー・・・(そんな休みいらないのに・・・ちっ)
お昼、久しぶりに美味しいラーメンを食べに行きました。
a0105570_2203837.jpg

このお店の店主は女性なんですよ~
a0105570_2213346.jpga0105570_22135113.jpg










私は「とんこつ煮卵らーめん」         ねーねー「とんこつチャーシュー煮卵のせらーめん」

a0105570_22151037.jpg
パリパリ餃子です。
たくさん羽根つき!!
a0105570_22162515.gif
a0105570_22184359.gif



とても美味しかったです!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・明日美味ちいものが食びられそうでしゅね~
      楽しみなボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-10-12 00:15 | ロビン | Comments(32)

Commented by manmaru at 2008-10-12 03:05 x
こんばんは♪
ロビン君も触り心地良さそうになりましたね~(*^_^*)
餃子おいしそう!!
明日はロビン君も美味しい物食べられそうなんですね~
どこに行くのかな~?
楽しみにしていま~す(^o^)
Commented by まるぽこの母 at 2008-10-12 06:05 x
ロビンちゃん、磨きをかけましたね。
ロビンちゃんのマルガリータを見ると、気持ちがスカッとします。
アダルティなお姉さんとは、笑えますね。
楽しいお出かけになりますように!

↓いろいろなバトンがあるんですね。
可愛い時の質問で、「特別可愛いと思うことはなく、普段から可愛いと思っているんだと思います」とお答えになっていますが、ままさんらしいですね(*^_^*)
Commented by 紫游 at 2008-10-12 07:37 x
ロビンちゃん、きれいになりました〜♪
明日は誰とデートなのかしら?
また楽しい記事がアップされるんでしょうね。

ぱりぱり感たっぷりの餃子がおいしそう!
日本の一時帰国、1週間しかないので
何を食べようか悩んでしまいます。

Commented by 専業主婦 at 2008-10-12 07:53 x
ロビンくん合コンですか? ダンディな身なりでアダルトレディ狙い? 
お持ち帰りぃ~♫ されないように気をつけてね(^_-)

小中学生が目立つと思ったのは秋休みだったんですか。。。
1週間くらいあるのですか?
今は高校生もしょっちゅう制服着て歩いているのを見かけるので
いつ学校で、いつ休みなのか、判断できません
Commented by KA-SAN at 2008-10-12 09:18 x
イケてるジャン。
ロビン君。
お姉さんと合コンですか?
なでなでしてもらえるといいですね。
Commented by itsu at 2008-10-12 15:06 x
バリ2mmかっこよいですね~!
これはそうとう気合入ってるね?
かわいいタイプより、きれいなおねいさんがタイプ?
そっか~おねいさんたち、君にメロメロだと思うよ~

ロビンままさん、背中と足の指(写真痛そうだった/泣)
痛みはどう?
美味しいもの食べて治るといいね
Commented by Su~☆ at 2008-10-12 16:42 x
ロビンくんスッキリしましたね~
たくさんイイコイイコしてもらえるといいね!
小学生って秋休みがあるんですね~
とっても美味しそう・・・
Commented by みるきー at 2008-10-12 18:40 x
羽つき餃子美味しそう~~~。
パリパリしていいよね~。
ロビン君は、おデートですか?
綺麗なおねーさんに、抱っこしてもらったかな?

秋休み・・・え?そんなものがあるの?
わが子たちの時は、無かったよ~。
Commented by えこりん♪ at 2008-10-12 20:49 x
こんばんは~
今日はご一緒できてうれしかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
まだ今日の記事はUPしてませんが明日にでも
見に来てください~
ロビンたんもたくさん撮れたので
いっぱい載せますね!
トリミングされたばかりだったんですね~
すっきりでかっこよかったです!
Commented by KEN-SAN at 2008-10-12 22:02 x
ロビンは可愛いし
ラーメンとくにゆで卵にスープが沁みるとき

>ロビンは素敵なお姉さんにハグしてもらえますよ。
Commented by dove-2 at 2008-10-12 23:15 x
すっきりとマルガリータになりましたね…。
よっ! 男前っ!
このところ涼しくなってきたので…ちょっと寒そう…。

…で…ラーメンが余計に美味しそうに見えます…。
煮卵とチャーシュー…どっちも捨てがたい…。
Commented by いまむ at 2008-10-13 13:04 x
こんにちは~~
昨日はありがとうございました。
マルガリータのロビンくんに会えてとっても嬉しかったです~~~~
またかりんと遊んでくださいね~~~♪
Commented by smallcountry at 2008-10-13 15:58 x
ぷりぷりソーセージ君になりましたね♪
う~ん、さわり心地が良さそう。ロビーの耳の中は
とっても綺麗にクリッピングされているのですね。
TAROも綺麗にしないと、と思いました^^;

ようやく下痢プーが落ち着いて今週は体重を増やすことを
頑張らないとなの・・・ 3キロあるかないかになってしまって。。。
ロビーが羨ましいです☆


俺、お腹がぐるぐるしてたんだよ。。。
でも今週はササミちゃんをたくさんくれるんだって♪
イヤァッホォ~! by 俺
Commented by srakko at 2008-10-13 16:30
ロビンままさん、プチお久です~

おぉ~
ロビン君、すっきりしてまたまた
男っぷりが上がりましたね~
もしかしてお出かけ?
オフ会かな~

おいちいものたべれると
いいでしゅね(^_-)-☆

Commented by reomama at 2008-10-13 17:26 x
ロビンちゃん、誰に会うんでしょうね
そうか、あの短い毛あしは、
おねいさんに、よしよししてもらう為だったんですね
レオパパは、それをしたいらしい、
バトンで、ロビン君のごはんを拝見しました
結構、量がすくないですね
ダイエット頑張ってるんだなあ
蘭は、まだ栄養がいる時期ですが
ぜ~~~たい、デカ&デブヨーキーになりそうです
餌の量の見極めが難しい!
Commented by ほっくんパパ at 2008-10-13 23:58 x
ロビン君、楽しい思いをしたみたいじゃん。ニャロメ!!
いっぱいカワイ子ちゃんいたそうな。 

ままさんの食したラーメンと、ねーねーちゃんのラーメンのスープ、
元は一緒ですか? 写真で見ると色が違ってみえるけど。
ままさんの方がポッテリ・・・イヤイヤ・・・こってりしてて美味しそう。

トンコツにハマってます。
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:08 x
* manmaruさま*
マルガリータのさわり心地はたまりませんでしょ、ベリちゃんもいつもよりたくさんナデナデされているんじゃありませんか?
このお店はとても狭いのですが、丁寧に作ってくれるのでとても美味しいんです。
餃子もとても美味しかったですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:12 x
*まるぽこの母さま*
毎度のことですが、すっきり感には私も満足です。
少しでも長いときになるんですよね、ロビン以上に私が・・・
バトン、似ているようで違う質問なんです。
今回はとても答えやすかったな~
写真も使いまわしだし・・・
ネタのない時、バトンが回ってくるのはいいことだわ~
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:16 x
*紫游さま*
1週間という期限の中で紫游さんは何をチョイスして食べるのでしょうね~
そういえば、紫游さんの好きな一蘭のラーメン最近食べていないな~
確かにあれは美味しいと私も思います。
大阪店の一蘭の行列はそろそろなくなっていると願ってますよ!
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:18 x
*専業主婦 さま*
秋休みは金曜から通うまでの5日間です。
3学期制で育った私としては何とも受け入れにくいシステムです。
高校生も確かにウロウロしていることが多いですよね~
確かによくわからないですね、今の学校のシステムは・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:22 x
*KA-SAN さま*
家族のだれよりも高い床屋代です・・・
しかも月1ですしね...
とはいえ、いつものようにマイペースで本人はどうでもよい感じです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:26 x
*itsuさま*
撫でてもらうのが大好きなロビんなので少し作戦が入ったトリミングなんですが・・・
洋服着ていたらあまり変わりませんね・・・
会いそうのないロビンなので思いのほか誰からも相手にされず状態なんです(T_T)

背中も足の指もおかげさまですっかり良いのですが、風邪をひいてしまいました・・・
鼻風邪なので味が分かりません・・・
これで食欲が落ちればいいのですがそんなこともなく…
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:30 x
*Su~☆さま*
この連休にトリミングに行かれる方が多いのにはビックリ・・・私の知っているだけでも5匹のワンちゃんがトリミングでしたよ~
この辺は2学期制なので秋休みを境に前期と後期に分かれるんです。
3学期制で育った私としては何だかしっくりいかないんですけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:45 x
*みるきーさま*
何年前でしょうか4年位前に二学期制が導入されたんですよ~
秋休みを境に前期後期なんです。
いらないんだけどな、そんな休み・・・
実際、何もすることもないんですよ、たかだか5日間だし中3日は土日祝ですし・・・
微妙なんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:49 x
*えこりん♪さま*
こちらこそ、早々においでくださいましてありがとうございます。
とても楽しかったですね~
次の日、私は風邪でダウンしてしまいましたが、えこりんさんは大丈夫でしたか?
なおしゃんさんもダウンしたようですし・・・
とりあえず先ほどやっとUPしたところです。
みなさんが詳しく説明されているので私はサラッとですが…
楽しい時間ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:51 x
*KEN-SAN さま*
私もラーメンに煮卵(特に半熟)には弱いんです~
いつも追加でお願いしちゃいます。
もちろんおでんも卵ですよね!
そんな友後のような存在にはロビンはまだまだですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:54 x
*dove-2 さま*
そうなんですよ、寒そうですよね・・・
なので洋服をと思うのですがものすごく嫌がるんです・・・
でも、少しでも毛が伸びると気になるし・・・

ラーメン美味しいのですが、ここのチャーシューは焙ったのを乗せてくれるので香ばしいんですよ!
娘のラーメンでお分かりになりますかね~?
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 17:57 x
*いまむさま*
こちらこそ、ありがとうございました。
わざわざ遠くまで出かけてきてくれて、ほんとにフットワーク軽いわ~お二人とも!
かりんちゃんがずいぶんお姉さんになっていた気がしました。
落ち着いたよね~
大人しくてお利口さん出し、言うことないですね!
また近いうちお会い出来るといいですね!!
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 18:04 x
*smallcountry さま*
先月、少し耳が臭いなと思ったら外耳炎と診断されました。
その時、病院でかなりきれいに耳の毛を抜かれたんです。
その後家でも気がついたときは毛抜きでぬいています。
まずはきれいにすることが大事なようなので・・・

今回もたまた体重増で・・・
ソーセージでなくフランクフルトになっちゃうよ~~
あんなごはん食べてるのに・・・
俺様ちゃんの3kg弱のほうが羨ましかったりして・・・(T_T)

お腹グルTAROはもういいの?
今週ささみ週間なの??
今週TAROのとこに行ってもいいでしゅか?   byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 18:06 x
*らっこさま*
りりぃさんはカットなどしなくていいので月1回必ずトリミングということはないのでしょうね~
ロビンの長さだと、少しでも長いと気になって仕方ないんです、私が・・・
ほんとに、だれよりも床屋代高くついていますよ…

美味しいもの食べにオフ会でした~
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 18:10 x
*れおちゃんママさま*
みんなによしよししてもらってロビンはご満悦です。
蘭ちゃんのカットについては相変わらずバトルが続いているようですね~

ロビンの御飯は少ないかもしれませんがそれ以上におやつや感触が多いのです・・・
一体普段何を食べさせられているのやら・・・
おかげでちっとも体重が減りません・・・(T_T)
蘭ちゃん、ウエルカムでかよーきークラブ!
Commented by ロビンまま at 2008-10-14 18:13 x
*ほっくんパパさま*
ラーメンのスープ一緒ですが、娘のはチャーシューがたくさんのっているんです。
このお店、わざわざチャーシュー焙ってから乗せてくれるんですよ!
だから少し焦げ目がついて香ばしく美味しい!
思っているほどこってりではないのですが、美味しいと思いますよ~

<< ちれいになったわけ 海の向こうからのバトン >>