有意義な日々のプレゼント

先日までのUPしていた一週間、楽しんでいる間にいろんなことがありました。
今日は、その報告を・・・
まず・・・
a0105570_16313355.jpg

お届物がありました。
先日ロビンの誕生日とブログ記念の当選者「☆RAN♪らん♪ランディー☆」のランディーくんとSu~☆さんからです。
a0105570_1623078.jpg

ちょっと、ロビン頭邪魔なんですけど・・・

我が家の不用品を送りつけたにもかかわらずこんなにたくさんのものが・・・
a0105570_1633125.jpg

ありがとうございます!
そんな中にこんなものが・・・
a0105570_1653721.jpg
ロビンステッカー
これってお手製ですよね~、すごい!うれしい!!
もったいなくて貼れないわ~~!
Su~☆さん、どうもありがとう!

そして、もう一つお届物が・・・
a0105570_1674311.jpg
美味しい干物の山が~
sararinさんより届きました。
干物が大好き家族は大喜びでした!
ごちそうさま!

そして嬉しいプレゼントが・・・
a0105570_16194824.jpg

まりぃまむさんより可愛いくまちゃんをいただきました・・・
背後に迫る影が・・・
a0105570_1621065.jpg

呼んでいないのにロビンが忍び寄ってます・・・
a0105570_1622324.jpg

いただいたくまちゃんがかなり気になるようですが・・・

くまちゃんだけの2ショットを写したいのにどうしてもどいてくれませんでした…
a0105570_16343918.jpg

皆様どうもありがとうございました~!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・くまちゃんと遊びたかったのに、ままが隠してしまったんでしゅ・・・
      まま、いぢわるでしゅ・・・
      がっかりなボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-10-07 16:30 | ロビン | Comments(22)

Commented by チョキ耳子 at 2008-10-07 17:29 x
有意義な日々、満喫ですね~

ロビン君もおいしいオヤツにありつけたようだし、ママもおいしいビュッフェにパパとのデート……盛り沢(*^^)v

素敵な贈り物の数々、観ているだけで飽きないですね。
sararinさんの大漁(大量)の干物。観てるだけでおいしそう!

sararinさんのブログでも拝見したまりぃまむさんのくまちゃん。
ちゃんと水色のは男の子っぽくて、ピンクのは女の子って顔で
とってもラブリー!
Commented by みるきー at 2008-10-07 18:43 x
幸せのプレゼントは、幸せを運んできてくれるのね。
どれもこれも、
笑顔がいっぱいつまってるようですね!
くまちゃん、逃げて~と、叫んだけど・・・
ロビン君も、イキナリ、ガブ!ってことは
ないんだね!ふ~。
恐れ入りました。
叫んでしまって、ごめんなさいね~。トホホ
魔女の宅急便を、思い出しました。
Commented by KEN-SAN at 2008-10-07 20:56 x
何もしないで、こんなにプレゼントは届かない
でしょう。
ロビンママさんの日頃の行いが
こんな形で返ってきたのですね。
Commented by ガー子 at 2008-10-07 21:04 x
素敵なプレゼントの数々ですね~(^^)
うれしいですよね、プレゼントいただくの♪
お返しに何を送ろうか、考えるのも楽しいです♪

かわいいくまちゃんに忍び寄るロビンちゃん!!
気に入ったんですね(^^)
Commented by sararin at 2008-10-07 21:18 x
ブルーくまちゃん、相方さんができてよかったわ~
ロビンくん、ピンクくまちゃんに関心大だね~
女の子っていうのがわかるのかな

ランディーくんとSu~☆さんからは
玉手箱のようなプレゼントですねー
可愛いものが沢山^^
ロビンくん、やったね♪

干物は・・茶色だわ

Commented by まりぃまむ at 2008-10-07 22:08 x
あーよかった!
やっぱり相方さんがいると落ち着くよね
私も嬉しいです

ロビママさすが!私どうしよう!
干物の写真撮るのには胃カメラが必要なんですけど…
Commented by smallcountry at 2008-10-07 22:26 x
いいですねぇ~♪ お届けモノ^^
小包を開封する時、嬉しくってドキドキしますよね♪
干物が素敵だわ♪ 家のハモンと交換しません!?
(家が近いとこういうのが可能なのでしょうね・・・^^;
 妄想交換会をイメージ中☆)

ロビー劇場!! 楽しいって♪
かぷっ といかないところが・・・
アダルティーだわ^^
↓そしてたまに「じいちゃん」!?
(笑いました ^^)


おいぃ~、「デカイの」とか言われてるぞぉ!
俺の家に住みついてる妙な奴は
俺のこと、「くさいやつ」って言うんだぜ~!!
なぁ~、ひどいだろ!!   by 俺
Commented by 紫游 at 2008-10-08 01:01 x
くまちゃん、早く避難して〜。
巨大ヨーキーに襲われる〜。
なんだか、このショットで見ると
本当に巨大なワンコに見えてしまいます。

干物セットかぁ。
こっちでは見かけない物ばかりだなー。
なんで海のある国なのに、こんなに
お魚が少ないんだろ?
おフランスと日本で魚介類食べてやる〜。
Commented by うらちゃん at 2008-10-08 08:13 x
ステキな幸せ便だ届いてよかったですね~
お手製のステッカーは、いいなぁ♪

ロビンままさんの有意義な日々の過ごし方。
とくと拝見しました。
これだけのスケジュールをイッキにこなすのは
すごいことですよね!
ショットバーもすてきぃ♪
いつも居酒屋ばっかりの私です(泣)
Commented by Kutti at 2008-10-08 08:31 x
すごいたくさんのお届モノ!!
私には干物が魅力的ですね~(^0^)

ロビン君のステッカーいいですね!
これはうれしいですよね~☆

くまちゃんは大丈夫でしたか??
ロビン君はやっぱりパンのおもちゃほうが好きなんですか?
(^日^)
Commented by いまむ at 2008-10-08 08:35 x
すごいすご~~い!!
たくさんのプレゼントロビン君よかったね~~~~。
干物もたくさん、嬉しいお届けモノですね。
くまちゃんはろびんくんの大歓迎を受けてくまちゃんの手術が必要になったりしてませんか??
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 16:12 x
*チョキ耳子さま*
楽しい日々を過ごしたくさんの素敵なものもいただき、申し訳ないくらいですよ~
干物美味しかったですよ~
日本人最終的に干物と味噌汁漬物があればいきていけると思います。
素晴らしい食文化ですよね~
くまちゃんかわいいですよね~
見事な手作りです。
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 16:15 x
*みるきーさま*
プレゼントはいくつになってもうれしいですよね~
たくさんの笑顔がつまっていましたよ!
くまちゃんかわいいでしょ~
ガブリとはいきませんでしたが鼻汁付いていました・・・
魔女の宅急便はあのゴールデンがジジを守ってましたね・・・
ロビンは守るというより・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 16:16 x
* KEN-SAN さま*
日ごろの行いのよさ!
なんともいい言葉だ・・・
もっと言ってほしいが、あまりにも白々しいですね・・・
みなさんに感謝です。
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 16:19 x
*ガー子さま*
いくつになってもうれしいものですね、プレゼント!
送るのも楽しいですがもらう方も楽しいですよね~

くまちゃん気に入ってようで、ロビンのやつ・・・
こわされないようにきをつけないと、こればかりは・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:28 x
*ビアン君ママさま*
とぉっても美味しい干物ありがとうございました~!
茶色いものは美味しいもの です!

不思議と頂いた方のくまちゃんに興味を示しており、ブルーには見向きもしない・・・
何か違いがわかったのでしょうかね??
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:31 x
*まりぃまむさま*
ナイスな2ショットでしょ~
でも後ろが邪魔だわ~

あはは~
胃カメラの状態だと干物ってわかんないでしょ~
私もよく食べ終えてから あ”! ってことあるから~
ブロガー魂より食い気なのよね~
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:40 x
*smallcountry さま*
ほんと、ご近所さんだったらおすそ分けできるのにね~
アジの干物はまさに日本の食文化、美味しいですよね~

今回はほんと呼んでいないのにしっかりカメラに収まる体制でした。
ムン!って感じで立っているでしょ~
壊されるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
smallcountry さんがブライス俺様ちゃんにやられるのでないかと思いながら撮影している心情、痛く痛感しました・・・
確かに勢いはないので歯止めが利きますが・・・
じーさん的要素を持ち合わせているので・・・
今後も注意が必要です。

ボク達の野性的な匂いがわからないようでしゅね~
あ、でもTARO、狐のうんPつけてきたらくさいでしゅよ~
そりはボクもちょっと・・・    byロビン


Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:44 x
*紫游さま*
デカイですよね~ロビン・・・
これはくまちゃんでなくとも怖いですよ・・・

そちらではお魚をよく食べるようですが干物文化はないのですか・・・
やはり揚げるのが多いのかしら??
干物、日本人だと恋しくなるでしょうね~
おフランスのお魚料理、UP期待してますわ!
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:48 x
*うらちゃんさま*
ステッカーいいでしょ~
こんなことできるんですね~
もったいなくて使えませんよ~~

1年分の集大成とし(何のだ?)遊びました。
この3日間すべてがここの中に収まっています。
来年は泊まりがけでどこか行ってくれるのだろうか…?
ショットバーはとても楽しくてお勧めですが大勢で行くところではないので出来れば男性ととなると主人しかいないんですよね~
おごってくれないのがちょっと・・・
独身時代は良かったな~
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:51 x
*Kuttiさま*
干物好きですか~?
美味しいですよね~

くまちゃんはなんとか大丈夫でした・・・
あのままほっておいたら間違いなく壊されてたと思います。
触らせないようにしなくちゃ・・・
かなり興味シンシンですから
Commented by ロビンまま at 2008-10-09 17:53 x
*いまむさま*
たくさん嬉しいプレゼントでした~
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね~
くまちゃん、無事です、今のところ・・・
触られないようにしないと・・・
あれは直すのは無理そうなので・・・

<< 美味しい思いばかりではなく・・・ 有意義な日々のおこぼれ >>