人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な3日目

いよいよ3日目です。
もぉ明日帰ってきます・・・早い…
時間は止まってはくれないので突き進むのみ!!ということで3日目はここにきました。
有意義な3日目_a0105570_1363399.jpg



くまの森のまりぃまむさんの愛犬モーグル君が先日まで入院をしていました。
今は自宅療養ということでかなり元気になってきているということですが、少しでも気晴らしになるといいなという思いと、ゆっくりお話もしたかったので横浜へ出かけて行きました~!
そしてもう一方、みんなの優しいおねいさん、デカヨーキーと大人6人のsararinさんもお誘いして3人での美味しい楽しいかしましいランチです。
有意義な3日目_a0105570_1315791.jpg

よこはま~♪

今回のランチは、まりぃまむさんが探してくださった横浜ランドマークタワー内ロイヤルパークホテル70階スカイラウンジ シリウス です!
ランチビュッフェに行ってきました~~

さっそく・・・
有意義な3日目_a0105570_13205991.jpg
とてもメニューが豊富でとにかくおいすぃ~
お野菜がたくさんなのは嬉しいです。
有意義な3日目_a0105570_13223393.jpg
こちらはシェフからのサービスということでオマール海老のロースト 取り合わせキノコのリゾット添え!
すんごく美味しかった!
来月はフォアグラだそうですよ~
そして充実のデザート
有意義な3日目_a0105570_13252326.jpg
ケーキ類はなくなると違う種類の新しいものが出てきます。
ショートケーキが食べれなかったの心残り・・・
よそのテーブルに乗っていた・・・
良く食べよくしゃべり2時間なんてあっという間・・・

今回はモグクンはお留守番で長い時間家を空けるのが心配でしょうということでランチの後、解散しました。
とにかくお腹いっぱいでお茶すらできる状況ではなかった・・・
またやってしまった・・・
でもとても楽しい美味しい時間すべてを満たされてきました。
突然のお誘いにもかかわらず快くお時間作った下さってありがとうございます。
また、突然お誘いします・・・うそうそ、次回はもう少し早く声かけます。
そして私は電車でうとうと2時間たっぷり眠りながら家に帰りました~

え、このままで終わるわけがない・・・?
そうなんです。
実はこのあともう一つ出かけました。
でもね、あまりのもお腹いっぱいで食べることは出来なくて・・・
パパリンの帰宅を待ち、夕食後(私は食べれず)ちょいと出かけてきました。
この模様は明日のUPということで・・・
有意義な3日目_a0105570_13401651.jpg

・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ねーねーがいないんだからまま、もっと遊んでくだしゃい!
      退屈な毎日のボクにポチっとね!
Commented by chieppi at 2008-10-03 15:10 x
ロビンままさん、ホントにパワフルで、脱帽です!\(_ _ )
やっぱり若さだねっ!
ねーねのいぬまに・・・ですかっ!(* ̄m ̄)プッ

築地は私もぜひ一度行ってみたいと思っています。
はとバス、私も何年か前に、乗った事ありますよ!
結構面白いですよね。

わん連ればかりじゃなくて、わん無しもたまには楽しそうでいいですよね。

行楽の秋、食欲の秋、ダブルで楽しめるなんていいですね。
Commented by KEN-SAN at 2008-10-03 15:23 x
これは昨日の千疋屋の続きですよね。
横浜の70階でのランチ、美味しい話しすぎます。
美味しい話しの後は・・なんて言いません。
Commented by コナン at 2008-10-03 18:23 x
横浜いいなぁ。
久しく行ってないです…。

オマール海老がとっても美味しそうで、思わず『うお!!でた~』って言っちゃいましたよw
ケーキも種類たくさんでいいなぁ。

おっと、よだれが…www

ロビンくんもおいしいものいただいてね☆
Commented by みるきー at 2008-10-03 18:30 x
横浜・・・前に行ったのはいつだろう?
かなり古い話になりそう。
ランチビュッフェ・・・豪華なメニューですよね・・・。
さすがだ!
少しの間、子供のいない自由を
お楽しみください~。
そして、ねーねーちゃんが帰ってきたら、
子供がいる楽しさを
味わえるんだね!どっちも最高!
Commented by 753 at 2008-10-03 19:21 x
充実した日々をお過ごしですね
普段はもう一人子供が欲しかったなって思いますが
こういう日を送れるのは一人っ子の親ならではですよね

さて
夜のアップがたのしみだわ
Commented by BAKU-0601 at 2008-10-03 22:09
お久しぶりでございます。。。。

すっごーい!!
おいしそう~!!!
ママしゃん、この3日間めっちゃハードスケジュールじゃないですかっ!
でも、最終日の今日のランチ!めっちゃおいしそー!!
ねーねちゃんがブログ見たら、「ずるい~」って言うかもですね(笑)
ぷっ(笑)ロビン君は。。。。お鼻が良いのできっとバレバレです~!!
ヤバッですね~(笑)
Commented by sararin at 2008-10-03 22:47 x
フッフッフ 楽しかったね 美味しかったね
私はこれからアップしますよ~
ままさん、お皿の数少なくないですか~(チラッ)

ねーねーちゃんは元気に帰ってきましたか
お土産話、いっぱいだろうな^^

羽伸ばしの日ができたとき
またお声掛けてね

昨日はありがとう
Commented by srakko at 2008-10-04 00:09
ロビンままさん、こんばんは~

まぁ~
ねーねーが修学旅行に行っている間に
楽しんでおられますね~~

モグちゃん、自宅療養になって
よかったよね~
サラねーさまと美人3姉妹の
オフ会羨ましいぞ~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

なになに?
まだこのあともお楽しみが?
いいなぁ~
Commented by manmaru at 2008-10-04 02:03 x
こんばんは♪
ロビンままさん満喫してますね(*^_^*)
うちも下の娘が今月修学旅行だそうです。
こづかいいくら持っていくって言うんだろう・・・恐ろしいです(>_<)
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 12:53 x
*chieppiさま*
いや~chieppiさんほどフットワークよくないですよ~
私は単発だから動けるのであって私よりよっぽどchieppiさんのほうがパワフルだわ~
ワン連れ、ひとりでしかも2ワンも・・・
尊敬ものですお~

築地もはとバスもおすすめ~
楽しいですよ!
ワン連れも楽しいですがワン無しも行動範囲広がりますからね~
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 12:55 x
*KEN-SAN さま*
この2日にすべてをかけていましたからね~
気合の違いがわかるでしょ~うふふ!
美味しい話のあと・・・
まいろいろありますね、軽くなったもの、重くなったもの・・・いろいろと…
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 12:58 x
*コナンさま*
やはり都会です。
とってもハイカラな感じ!
バイキングにしてはいいお値段のように思いますが、あれだけのお料理を出されたのなら納得です。
文句のつけようがないですよ!
美味しいものは人を幸せにします・・・実感・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:01 x
*みるきーさま*
娘は幸か不幸かまだ手のかかる年、いろんなことを楽しんで子育てしたいと思うのですが余裕がなくて・・・へへへ~
この2日間は貴重だからすごく充実感がありました。
さすがに毎日こんなだと飽きるでしょうし、経済的にも無理なわけですが、今の時間がとても大切なのを実感しました。
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:04 x
*753さま*
まさに1年の集大成的な時間です。
私ももうひとり子供がほしかったわけですが充分です!
誰よりも早くこんな時間が過ごせたわけですからね~
ただ、決して早く出産したわけではないので無理がきかない年にかかっています、上手に遊ばないと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:06 x
*獏しゃんママさま*
えへへ~
美味しい時間を過ごしてますよ~
なかなかここまで遊べることはないですからね~
ロビンには少しばかりのお土産を用意・・・
じーさんとお留守番です。
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:09 x
*ビアン君ママさま*
本当に美味しかった~楽しかった~
また拉致るのでどうぞよろしく~

お皿数、少ないですね、確かに・・・
お腹いっぱいで写真どころではありませんでした・・・
なんせ中途半端なブロガーです。
その点、ビアン君ママさんはキチンとUPされてさすがでした・・・
まりぃさんの食べてないものがたくさん!には笑いましたが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:11 x
*らっこさま*
遊び歩いてました~
でへへ・・・
ラッコちゃんも近くだったらねよかったのにね~
とても充実の日々、次回はいつかしら・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-06 13:13 x
*manmaruさま*
manmaruさんのお嬢さんも修学旅行ですか~
どちらへ行かれるのでしょう・・・
確かにお小遣い心配ですね・・・
家も今月末主人が沖縄へ・・・
いくら持っていくのだろう・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-10-03 13:44 | ロビンままのこと | Comments(18)