人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な初日

昨日から有意義な4日間がスタートしているロビンままでございます。
早速初日、お友達と楽しいランチへ!
とにかくおしゃべりに夢中になり写真がありません、あしからず・・・

そして夜は少し早めに帰宅のパパリンとちかくの焼鳥屋さんに飲みに行きました!
有意義な初日_a0105570_811449.jpg

途中で気がつき写真を写した為食いかけ画像で失礼します。
そしてこんなものを注文する輩・・・
有意義な初日_a0105570_812152.jpg

中高年の強い味方、ホッピー!!
初めて飲見ました。
これで2杯分楽しめるそうで…
・・・でもいいかな、私はI.Wハーパー水割りです。
良く飲みよく食べ大声で話していた夫婦でした・・・

そして今日はこれからお楽しみ遠征へ・・・
起きてロビン・・・
有意義な初日_a0105570_817577.jpg

ママは出かけるから、じーちゃんにご飯もらってね!
有意義な初日_a0105570_8195485.jpg

というわけで行ってきま~す。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・嵐(まま)が去った後、ゆっくり寝よっと!
      今日もお留守番のボクにポチっとね!
Commented by コナン at 2008-10-01 08:41 x
おひさしぶりですw

お出かけですか、いいですねぇ。
お天気がイマイチかもしれないけど、気をつけて行ってらっしゃ~い☆
Commented at 2008-10-01 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-01 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 753 at 2008-10-01 10:25 x
楽しんでいますね
しっかり夫婦の絆を深めていますね
Commented by KEN-SAN at 2008-10-01 10:29 x
ロビンは可愛い。秋のロビン。
僕も洋酒派なんですが
最近は自宅での食後酒です。
若い頃文学仲間と外でかなり無茶して。
娘が生まれて、僕も生まれ変わりました。
>「I・Wハーパー」はバーボンでしたっけ?
Commented at 2008-10-01 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2008-10-01 13:07
旦那様とのデート、素敵ですね(*^_^*)
今日はどこへ行かれるのでしょう?
うらやましいです★
Commented by キャロチョコ at 2008-10-01 18:48 x
おお、ホッピーとはナイスセンスですねぱぱさん^^v
そして、ままのハーパーもままにお似合いの
飲み物ですね!
やっぱ、お酒飲みながらは楽しいよね!
予定はギューギュー詰めですか?
かわいい娘さんが楽しい思い出を
沢山作ってきてくれると嬉しいですね!
ショートヘアが似合ってるんじゃ、ないですか?
うううう、アップが待ち遠しい!
次こそ、たびる前に写真とって見せてください・・
王子の起き抜けの顔は最高だす・・v^^v
Commented by キャロチョコ at 2008-10-01 18:48 x
おお、ホッピーとはナイスセンスですねぱぱさん^^v
そして、ままのハーパーもままにお似合いの
飲み物ですね!
やっぱ、お酒飲みながらは楽しいよね!
予定はギューギュー詰めですか?
かわいい娘さんが楽しい思い出を
沢山作ってきてくれると嬉しいですね!
ショートヘアが似合ってるんじゃ、ないですか?
うううう、アップが待ち遠しい!
次こそ、たびる前に写真とって見せてください・・
王子の起き抜けの顔は最高だす・・v^^v
Commented by まるぽこの母 at 2008-10-01 21:53 x
いつもに増して充実した数日間になりそうですね。
つくね、美味しそう。
ロビンままは、ハーパー好きなんですか?
母ちゃんは、ビールと同じくらいIWハーパーが好きです。
寝起きのロビンちゃんの顔、最高ですね。
Commented by うさぎ at 2008-10-01 22:25 x
ご無沙汰でございますぅ(⌒_⌒;
って、来る度にこんなご挨拶ですいませ~~~ん。

少し戻って日記を読ませて頂き
ロビンの誕生日を知らずに過ぎてしまい
お祝いにも伺わず・・・m(_ _)m
かなり遅れましたが
ロビン君お誕生日おめでとうでした♪
元気に楽しく過ごせます様に・・・。
と、ブログ1周年だったんですね!
おめでとうございましたぁ~~~\(^ ^)/
プレゼント企画、参加出来なかったのが残念です。

ねぇねぇちゃん、修学旅行なのね♪
お天気が回復して来て良かったですね!
きっと楽しい思い出を持ち帰られる事でしょう(^^)
お土産・・・楽しみですね♪
で、旦那様とおデート・・・。
ラブラブぅ~~~~~~~~~~d(^^*)
Commented by シナモン at 2008-10-02 07:09 x
お~ 楽しんでるね
たまのことだもの バンバン楽しんで下され

今は 小学校でも3泊4日の 旅行なのですか
凄いですね
ねえねえちゃんも 思い出作りしてるのですから
ままさんも 思い出 作っちゃって~
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:08 x
娘が泊まりがけで出かけるのは年に1回、この日を自分のために遊ぶ日と決めて1年前より仕込んでおりました。
家族で出かけるのも楽しいのですが親しい友人と出かけるのは最高に楽しいです。
あっという間の3泊4日になりそうです。
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:10 x
*Su~☆さま*
連絡ありがとうございます。
待ちに待ったこの日。
全力で遊んでまいります。
とはいえ懐と体の調子も考えながらでないと・・・
無茶せずおとな遊びしてきます。
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:12 x
*753さな*
夫婦のきずなというのもどうなのでしょうね~
飲みだすと同士・・・?
家では私はあまり飲まないので外で楽しんできます。
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:14 x
*KEN-SAN さま*
KEN-SAN は文学青年だったんですね~
何となく納得です。
ハーパーはバーボンです。
でも私が一番好きなのはスコッチ、中でもバランタインが大好きなんです~でへへ~
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:16 x
*ladynoel80さま*
主人と出かけるのは映画くらいなんですが、娘がいない時は飲みに行くんです。
年に1回くらいしかないのですが・・・
家で飲むと後片付けがね…
やはり外で飲む方が美味しいですし~
貴重な1日です!
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:20 x
*キャロチョコさま*
ホッピー飲んだことある?
ありそうだわね!
私は初めて飲んだんですよ、存在は知っていたのですが頼む人いなかった・・・
(そんなおやじは私の周りには今までいなかったということね・・・)
あはは、食びる前の写真・・・
ついついわすれちゃうのよね~
中途半端なブロガーだから・・・
でも昨日のは・・・うふふ~よ!!
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:23 x
*まるぽこの母さま*
おかげさまで中身の濃い日々を過ごしております。
おかげで懐も体も少し悲鳴を上げ始めているのですが・・・(^^ゞ
ハーパー好きですよ~
まるぽこさんもですか~
でも私が一番好きなのはバランタインでスコッチが好きなんです~
今度ボトル囲んで飲み明かしましょう!
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:26 x
*うさぎさま*
お忙しそうですね~
ロビン4歳になりました~
といっても相変わらずですが・・・
そしてブログも1年たってました。
プレゼント企画また、きっとすると思いますのでその時ご応募くださいね~
そういえばHANAままたちとの旅行記見に伺ってないわ~
行かなくちゃ!!
Commented by ロビンまま at 2008-10-03 10:28 x
*シナモンさま*
はい、娘に負けないくらい楽しんでいる母です。
おかげで懐も体もギシギシ言い始めています・・・
3泊4日なんてあっという間なんですけどね~
もう帰ってきますよ…
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-10-01 08:22 | ロビン | Comments(21)