癒されたい方限定

季節の変わり目のせいか、日々の疲れやストレスを感じたりしています。
皆さんはどうですか?
そんな、方のため、自分のために・・・
a0105570_9454979.jpg

癒しておくれ・・・

というわけで、ロビンのガムをただ食べているだけ動画です。
まったりとした気分をどうぞ・・
(無駄に長いのでお時間のある方、癒しのほしい方にオススメです)



さて問題です。
これな~んだ!?
a0105570_9532549.jpg

正解は
まぐろの目玉を煮つけたもの!
昨晩のおかずを隣の町までお刺身を買いに出かけます。
このお店、魚清鮮魚店というまぐろに力を入れているお店です。
a0105570_10115724.jpg

これで2000円の盛り!
比較するものがないと分かりにくいですね、パーティ用の大皿です。
かなりの食べ応えがあります。
あ、目玉は2個200円でした。
ごちそうさま~♪


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクも癒されたいけど、ガムもらえるならみんなのために頑張りましゅ!
      きょうもポチっとお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-28 10:19 | ロビン | Comments(34)

Commented by CHIKO姉 at 2008-09-28 10:54 x
一番のりでロビン君に癒されちゃいました~
ロビン君がカリッカリ言わせながら食べてる
姿見て、そのあとマグロ・・・・。
すっごいお腹すいてきました・・・・・・・。
Commented by お竹 at 2008-09-28 15:17 x
ツルツルのロビンさん…触ってみたい・・・。

マグロは大好きですが、目玉の煮付けは初めて見ました。
栄養たっぷりらしいですね。
うちの妹が魚の目(ウオノメではない(笑))が好きなんですが
私はちょっと…苦手です(^^;)
刺身の盛り合わせ、これで2000円?!やすーい!!
Commented by 紫游 at 2008-09-28 19:20 x
こっちは夏の陽気ですが、皆さんのブログで秋を味わっております。
今日は特に予定もなく、ホテルでブログサーフィン中です。
ロビンちゃんの写真でいつも癒されていますよー。
プリントアウトしてもらった写真もオフィスで癒してくれています。

目玉、すごい!
ちょっと見た目は怖いけど、DHAたっぷりなんですよねー?
どんなお味でしたか?
プルプルな食感ですか?
うー、やっぱり怖い!
Commented by yumi at 2008-09-28 20:42 x
こんばんわ~
ロビンくん癒されます~。

お刺身とって安い!と思います&中トロですか?まぐろに力入れているのわかる気がします。
まぐろもどんどん値上がりしているのでこのお魚屋さんいいいなぁ。
ロビンくんもお魚好きなのかな?
Commented by まりぃまむ at 2008-09-28 20:56 x
はいはい癒されました。ありがとさんでした
それにしても、最後の一飲みは結構な大物ではなかったですか?
ロビちゃんはあれを消化できるんだよね
しゅごいでしゅねー

マグロの目玉って目玉だけで売っているの?
食べたことはあるけど、調理したことはないよ
ママは本当になんでもできるんですね
やっぱり魔女だね
Commented by チョキ耳子 at 2008-09-28 21:58 x
小さき者が、一心不乱に物を食べている姿って、見ているだけで癒されますよね!

うちもウサギが食べているだけで嬉しい。
特に病気になってからは、ただ、食べてくれるだけで幸せ。

しかし、すごいお刺身のボリュームですね~!
目玉は目の周りがとろっとしておいしいとは聞くけど、大きさはどんだけなんだろう~
Commented by まるぽこの母 at 2008-09-28 23:49 x
風邪でダウンしていました。
ロビンちゃんのお蔭で癒されました。
ありがとう。
まぐろの目玉、とってもいいんですってね。
残念ながら母ちゃんは食べれませんが・・・
お刺身この盛りで2000円はお買い得ですね。
食べたくなってきた~
Commented at 2008-09-29 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまむ at 2008-09-29 08:17 x
おはようございます。
ロビン君はガムを本当に美味しそうに食べますね~~~。
私も癒されたよ~~~~~

刺身の盛り、あんなにたくさんで2,000円なんですか??
安すぎ。。いいな~~~。
美味しそう・・・
マグロの目玉も身体にいいんですよね。
Commented by 鹿村 at 2008-09-29 09:36 x
ロビン君のガムハグハグに癒されました。
ハグハグしている時に大きなお耳がよく動きますね。
可愛い!!!でもガムの先が二つに割れていますよ。ロビン君
美味しそうなお刺身、これで2,000円とは信じられません!!
お刺身大好き!!!(骨をとる必要がないので・・・)
食べたいな。ロビン宅急便クール扱いでお願いしますね。
マグロの目玉、コラーゲン一杯で美容に良いのでしょうが
・・・・・。食べられないのですぅ・・・・。
Commented by 753 at 2008-09-29 12:53 x
あ~も~~~
ロビンちゃんの動画で癒された私
そのしたのお刺身が食べたくなって
がまん・がまんでストレス溜まりました((笑)

とってもお得なお買い物でしたよね
さすが主婦!
Commented by るいこ at 2008-09-29 14:46 x
うわ~マグロの目ん玉だぁ~。
200円って安いわね。
これおつみにも美容にも良いのよね~。
大好きです。
ロビンちゃん癒されましたよ~。
ありがとうポチ!
Commented by KEN-SAN at 2008-09-29 14:56 x
ロビンちゃんには、癒されました。
カワユイ、カワユイです噛む音が。

マグロの目ん玉、ちょっとビックリ。
でも美味しいとみんな書いてますね。
ためしてみよう。
Commented by メルシーママ at 2008-09-29 18:31 x
ロビンく~ん
ありがとう~しっかり癒されました

あ!あの以前言っていた魚屋さんですね
まだ行けてないんですよ・・・・

又、しっかり道お聞きしますね!
Commented by reomama at 2008-09-30 00:04 x
ビックリしました、おおきな目玉ですね
皆さん美味しそうっていってるのは
食べたことあるんでしょうね
reomamaは食わず嫌いかもしれません
エコの時代だもんね
目でも何でも
美味しく食べれる物は、ありがたく頂かないとね♪
ロビンくんも、美味しそうに食べてましたね
Commented by ほっくんパパ at 2008-09-30 00:09 x
せっかくロビン君で癒されたのに、目玉で青ざめた~。
「こら鬼太郎、そんなものを喰ったらいかん!」

魚の目玉と豚足だけは勘弁だぁ~!!
Commented by うらちゃん at 2008-09-30 09:12 x
ひょー 目玉の煮付け。
ぷりぷりした食感ですか?
おつな味なんでしょうね~^^♪

まぐろの値段が高くなっているので、このひと皿はらやましいなぁ。

ロビン君の一心にガムを食べる姿に癒されました。
うららはすぐに飽きて、ポイしちゃいます。
食べかけのガムがたくさんありますよ~

集中力のあるロビン君にポチッ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:03 x
*CHIKO姉さま*
いいですよね~
何にも縛られるものがなくまったりとしていられるのって・・・
幸せ者ですよね、ロビン・・・
お刺身、おいしいよ~
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:05 x
*お竹さま*
上京する時がありましたら是非~
マルガリータ直後は特にさわり心地GOOD!ですよ~

お刺身お買い得ですよね!
私も目玉食べれないんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:08 x
*紫游さま*
確かにそちらはあついのでしょうね~
もうすっかり秋で寒いくらいです・・・
もうなると暑い夏が恋しくなるんですよね~

目玉、お肌にも脳にもいいようですが、これは主人限定です。
私も食べれません…
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:10 x
*yumiさま*
マグロは赤身から中トロまで入ってます。
希望すれば大トロも入れてくれますよ!
でもこれで充分です!
ロビンはお魚食べたことないですねそういえば…
食べるのかな・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:14 x
*まりぃまむさま*
大きいのを丸飲みもですが、食べ終わるのもはやいですよね~
もっと時間かけて食べるものをと思い与えていたらだんだん早く食べ終わるようになっちゃいました・・・
もっと味わってほしい・・・

確かに目玉なんて煮込んでたら魔女みたいかも~
目玉だけって売っているんですよ!
でも私は食べられません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:16 x
*チョキ耳子さま*
元気で健康だから食べられるんですもんね!
美味しそうに食べている姿は本当に癒されます。
平和だな~~~

目玉は残念ながら私は食べられないんです・・・
やはりちょっと・・・
これは主人専用なんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:18 x
*まるぽこの母さま*
風邪引いたんですか~
お大事にしてくださいね、ぶり返さないように・・・
私も目玉はちょっと・・・
こんなの食べるなんて信じられないですよね~
普通のお刺身に限ります。
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:20 x
*くくるママさま*
連絡ありがとうございます。
年賀状送らせていただきますね!
そろそろ仕込み始めないといけませんね・・・
いつもギリギリでバタバタするので・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:22 x
*いまむさま*
美味しそうにまったり食べている姿は癒されますよね~
平和な時間に感謝です!
お刺身安いでしょ~
これが飛ぶように売れているんです!!
目玉、食べたことないのですが、確かに体に良さそうです・・・
でもちっと、ムリ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:27 x
*鹿村さま*
まったりと時間ですよね~
なんだか平和でいいです・・・
お刺身安いですよね~
昔ながらの魚屋さんでラップした上を新聞紙で包むんです。
懐かしい感じですよ!
私も目玉ダメ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:32 x
*753さま*
あ、逆にストレスたまりましたか??
それは失礼しました!
お刺身はみんな好きですものね~
目玉は食べなくてもいいですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:37 x
*るいこさま*
るいこさんは目玉、イケる口なんですね!
私は美容にいいのは分かっているのですが・・・
やはり勇気を出して…
イヤ、無理かな・・・
ど根性るいこさん、あっぱれだわ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:41 x
* KEN-SANさま*
KEN-SANも目玉はまだ食べたことはないのですね・・・
ちょっと引きますよね~
私もいただいたことがないのでお味の説明ができませんが、主人はたまらないらしいです・・・
ただ、B級グルメですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:43 x
*メルシーママさま*
そうです、例の魚屋さんです。
今度お会いしたときにでも詳しく説明しますね!
みなさんお揃いになる時がお勧めの量です。
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 17:53 x
*れおちゃんママさま*
私も食べれません・・・
確かに食わず嫌いかも知れないのですが、どうも…
食べられる方は美味しいと皆さん言われて、そしてなかなか手に入るものでもないのですごく喜ばれますよね…
でも・・・いいかな・・・食べなくても・・・

ロビンはなんでも美味しそうに食べますね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 18:02 x
*ほっくんパパさま*
ふっふっふ~
豚足につづき、目玉もダメなんですね~
弱点がどんどん明らかに!
って、私もダメなんですけどね・・・
そっか、私のダメな物きっとダメだね、ほっくんぱぱ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-30 18:06 x
*うらちゃんさま*
うらちゃんも食べたことないんですね~
実は私も・・・
どうもあのビジュアル(?)が・・・

お刺身お買い得ですよね~
主婦ならよくおわかりですね。
もうここで買う以外は考えられないと言いたいところですが、車出さないといけないのがどうなんでしょうね~

確かに集中力ありますね、ロビン・・・
そんなこと思いもしなかった・・・すごいな~

<< いってらっしゃ~い! 涼しくなってよく寝れている >>