人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でもついてなかったロビン

少し前の話になりますが、我が家から一番近いドッグカフェより、ロビンのお誕生日サービスはがきが届きました。
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16412445.jpg

ワンコメニューSサイズサービスです。

誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_1645692.jpg

ハイハイ、いつもの鶏のボイルね!

注文をしたあと、私が車内に忘れ物を取りに行っている間に食べ終わっていたロビン・・・
・・・ちょっと、食べるの早くな~い・・・

おかげで写真撮れませんでした。
ねーねー頼みますよ・・・って、ねーねーは・・・
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16495836.jpg

お店のおねいさんのわんちゃんの黒パグあっちゃんとダックスちゃんと遊んでました。
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16522437.jpg

食べ終わりすることもなくなって暇になったロビンが拗ねて、クーンクーン鳴き出しました・・・

そうこうしているうちに私たちの注文したパスタが運ばれ
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16541294.jpg

ねーねーも戻ってきて
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16553937.jpg

ちょっとうれしそうなロビン・・・

しかし、このあと無理やり看板犬たちのところに連れて行かれ・・・
誕生日でもついてなかったロビン_a0105570_16592360.jpg

自分よりも年も体も小さいあっちゃんにガルられて腰引けロビンでした。

・・・情けなっ・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクのお誕生日だって言うのに・・・
      ついてないでしゅ・・・
      ついてないボクにポチっとね!
Commented by 753 at 2008-09-25 20:41 x
へ~
ロビンちゃん宛にはがきが届くんだね
有名人なのかな
おっと失礼
有名犬かな
Commented by みるきー at 2008-09-25 21:36 x
ねーねーちゃんを見つめる後姿・・・
哀愁おびてますねー。
ジェラシーオーラが、出ちゃってますよ~。
そんな所が、かわいいのよね~。

Sサイズは、ロビン君にはちょっと
物足りないよね~。
ママとねーねーちゃんは、
誕生日でもないのに、
美味しいもの食べちゃってるのにねー。

Commented by mocha_mama at 2008-09-25 22:07 x
うーん、たしかに、ロビンくんのお誕生日なのに、ロビンくん的についてない感じ?(笑)
まあでもさ、ロビンくん、おいしいおやつが食べられたんだもん、よしとしようよ。
え?ねーねーちゃんが、ロビンくん以外のワンコとあそんだって?
いいじゃんいいじゃん、いっつも一緒に遊んでるんだし。
ってのは通用しないかしら?ロビンくん、甘えたちゃんだしね。うふふ♪
↓ボールを追いかけるロビンくん、すごいスピード!
楽しそうですね~。かっこいいわ♪
Commented by Su~☆ at 2008-09-25 23:20 x
お気に入りのカフェの招待状嬉しいですね^^
美味しいもの食べれて嬉しそう♪
ねーねーちゃんはワンコ大好きなんですね^^
ロビンくん小さい子は苦手なのかな??
Commented by reomama at 2008-09-26 00:00 x
ロビン君の写真入りのお葉書、ありがとうございました
実は、我が家で今ある問題が・・・・・
名前までもらおうとしたほど、ロビン君が気に入ってるレオパパ
もうすぐ初トリミングで、どうやらマルガリータにしたい模様・・・・
美智子さんと私は、一度でいいから、のばした~~~いと
言っているのです、
このハガキをレオパパに見せたら、大騒ぎに
なりそうです♪
ロビンクン、お耳の怪我はもう大丈夫なようですね
あの時、すこし目の上も腫れていませんでしたか?
ビーズだけでなく、他にも素敵な小物がありましたね
みんな、良い方の元に、旅立ちますように・・
Commented by いまむ at 2008-09-26 08:22 x
おはようございます。
ロビン君、お店からもバースデープレゼントでささみもらってよかったね~~~。
ねーねーちゃんが戻ってきたときのロビンくんの笑顔ホント嬉しそう・・・。
ねーねーちゃんがすごく好きなんですね♪
Commented by シナモン at 2008-09-26 09:56 x
ヤキモチ焼いてますね ロビン君
今日は僕チンが主役だぞって顔してますもんね

↓のビーズ作品 どれもこれもすぐに売り切れちゃうでしょうね
とっても可愛いもの
でも 私は ロビン君に似たヨーキーが
一番可愛いと思うよ

Commented by srakko at 2008-09-26 16:36
ありゃりゃ、お誕生日でも
ひとりぼっちだったのね・・・

ねーねと遊んでるM・ダックスちゃん
ピンクのお洋服着て可愛いね
そして、ラストのロビン君にがるっ
してる子の横のちっちゃい子も
M.ダックスちゃんかしら?

って、そっちかよ~
だよね?
ごめんねロビン君( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ロビンまま at 2008-09-26 23:56 x
*753さま*
一応ロビンが主役なわけですからね~
結構ロビン様とか言ってDMが来ることもあります。
郵便局も民営化になり少しはシャレが分かるようになったか・・・
大きなお世話ですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-26 23:59 x
*みるきーさま*
普段は娘のことなんて馬鹿にしていることもあるんですが、ヤキモチに似た感情はあるようですね・・・

確かにSサイズでは少ないロビンですが、与えたら与えた分だけ食べるので・・・
Sサイズで我慢です。
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:02 x
*mocha_mamaさま*
統計的に黒いのがダメなようです。
大きいのは本当にダメですね~
それにしてもこんなに小さい、まだ3~4カ月のあっちゃんに一括されて腰が引けるとは情けない・・・
典型的な内弁慶、外ではからっきし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:04 x
*Su~☆さま*
娘はわんこの限らす、動物が大好きなんです。
将来は動物にかかわる仕事がしたいと申しております。
ロビンは小さい子が苦手というより黒い子がダメなようです。
情けないですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:09 x
*れおちゃんママさま*
え、そうなんですか~
パパさんはロビンのこと気に入ってくれているなんて、うれすぃ~
マルガリータ、確かにものすご~く楽ちんですけどね~
フルコートにあこがれるれおちゃんママの気持ちもよく分かります。
切るのはいつでもできるので、少し伸ばしてみたらどうでしょう~
髪の毛もそうですが、伸ばしている間我慢できれば結構長いままでも行けるのですが、途中で辛くなり切ると所詮そこまでなんですよね
蘭ちゃん、どうなるか今後の展開が気になります・
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:13 x
*いまむさま*
普段は娘のことは馬鹿にしているのですが、やきもちなんですよね~
自分が一番でないと嫌な、どこかにもいるその性格です。
サービス品はあっという間だったので余ほど美味しかったのでしょうね~
確かにごちそうしてもらうといつもより美味しく感じますから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:17 x
*シナモンさま*
犬の焼気持ちもめんどくさいですね~
自分が一番でないと納得しないロビン、育て方間違えたかしら・・・

ビーズ、きょうの昼近くに見に行ったら3個残っていました。
7個も売れたなんてちょっと驚いています。
ヨーキーのはさすがにほんの表紙になるくらいなので良く似ていると思いますね、私も!
Commented by ロビンまま at 2008-09-27 00:20 x
*らっこさま*
ガルった子は黒パグちゃんで、その横のダックスのおもちゃがおいてありますよ!
あっちゃんが遊んでいる風には見えませんでしたが・・・

やはり、自分の家にいる犬種が気になりますよね~
らっこちゃんの気持ち良く分かります。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-09-25 18:06 | ロビン | Comments(16)