お気に入りの場所できたけど・・・

「らっこの美・味しいものいかが?」のらっこちゃん主催のブログの輪「わが町・ふるさと自慢」は一つ下の記事になります。


最近ロビンのお気に入りの場所は、私がPCしている場所の横の窓際です。
a0105570_820372.jpg
なんだか感じ悪いご意見番です・・・
a0105570_822966.jpg

北東側の窓で涼しい気持ちの良い風が入るのです。
窓の淵はロビンが横になるには少し狭いので丁度良い板を見つけ置いてあります。
a0105570_8253794.jpg
ハイハイ、すいませんね、誤字や打ち間違えがおおくて・・・

a0105570_8283443.jpg
そして気持ち良さ気に寝てました。

そして私が席を立った瞬間、ロビンがあわてておき上がろうとしてバランスを崩し板ごと床に落ちました・・・
そして・・・
a0105570_8434669.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・何が起きたかよく分かりまちぇんでした・・・
      お耳から血が出てるってじーちゃんが心配してまちた。
      お気に入りの場所ができたけどもぉ上がりまちゃん・・・
      怪我しちゃったボクに今日もポチっとお願いしましゅ。
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-23 08:52 | ロビン | Comments(26)

Commented by みるきー at 2008-09-23 11:39 x
痛いの痛いのとんでいけ~!

慌てて降りるほど、いつでもママのそばに
いたいのね!いじらしい~。

もしかしたら、怪我をしたロビン君より、
それを心配している家族の心の方が
痛いのかもしれません~。
Commented by 鹿村 at 2008-09-23 13:07 x
ロビン君
板ごと落ちなくても・・・・大怪我するよ。
特に寝起きはボ~~としているから・・・
次から注意しましょうね。
でも、お耳も怪我大丈夫・・・・。血が出たんでしょ。
お大事にね・・・。
Commented by Su~☆ at 2008-09-23 16:01 x
ロビンくんお怪我大丈夫ですか~?
怖かったですね
お大事にしてくださいね~
ママさんのパソコンをながめてアドバイス?してる
ロビンくん素敵!
家にも来てくれないかなぁ~(笑)
Commented by キャロチョコ at 2008-09-23 18:48 x
大丈夫・・・・?耳以外は無事なの?
いいおとこが、台無しジャン!
やっぱ、のってるとこ狭かったんかしら?
でもいつでも、ままと一緒がいいんだもんね・・
慌てて起きた時足の先が宙に浮いてたのかな?
そんで落下しちゃったかな・・・
おけがしてるときは、みんな優しいから
甘えんぼして早く良くなってね。
Commented by manmaru at 2008-09-23 19:08 x
こんばんは♪
ロビン君お耳大丈夫ですか?
昔うちにいた猫は、テレビの上で寝ていて何度後ろに落っこちた事か・・・
何かに上っているという事、忘れちゃうんでしょうかね(^^;)
ロビン君も気を付けましょうね(*^_^*)
ベリもいつも蓋付きのごみ箱の上とかイスの上から踏み外して落っこちてます(^^;)
Commented by CHIKO姉 at 2008-09-23 19:11 x
えぇ!!!!
ロビン君耳負傷??????
だいじょうぶですか???
いっぱい血とかでなかったんですか?
痛そう・・・・ってゆうか痛いよね~
お大事に。
ロビン君高いとこでの昼寝は気をつけてね!!
Commented by smallcountry at 2008-09-23 19:44 x
えぇ~~~!! 大丈夫ですか!?
寝ている時に落ちたのなら、そりゃぁ、何が起きたか分からない
でしょうね^^; 笑っちゃいけないけど、やっぱりロビーサイコー☆
その面白さは天然素材です。

でも、どうぞお大事に♪ 

TAROも窓際が好きなワンコなんです。
まだ吠えないパピーの時はいつもじぃ~っと
窓の外を眺めながら居眠りをしていたのですが、
4か月を過ぎたあたりから「縄張り意識」が芽生え
警戒吠えをするようになったので、今は偵察出来るけど
ずっといるには居心地悪いよう、足元をわざと不安定に
しているんです。でも・・・・奴は頑固だから、そんなこと
モノともせずに相変わらず、窓の外をじぃ~っとみていて^^;


大丈夫かぁ~☆ 板が降って来たのか!?
窓ガラスにとまる虫を捕まえようとして、
俺も何度も窓枠から落ちてるんだ。。。
あれ、ビビるよなぁ~ ^^;  by 俺

TAROは経験から学ばないのよ。。。^^;
Commented by むぎ母 at 2008-09-23 21:49 x
むぎも窓際大好きです。
お外を散歩しているワンコを目で追ってウ~ッっていったりしてます。

ロビン君、お耳切れちゃった?
寝てるときに落ちちゃってビックリしたでしょう‥。

Commented by ジャムママ at 2008-09-23 22:10 x
こんばんわ。。ロビン君お耳大丈夫ですか????
お大事にしてくださいネ。
ジャムズは今日千葉県の公園(千葉市花の美術館のある公園)に
行ってきました。ロビン君のお家に近いのかなぁ?
Commented by まるぽこの母 at 2008-09-23 22:33 x
ロビンちゃん、落ちちゃったのね。
ママのパソコンの先生をしていたのに、とんだ災難でした。
大丈夫?
皆に優しくしてもらって、早く治してね。
Commented by いまむ at 2008-09-24 08:29 x
おはようございます。
ロビンくん気持ち良さそうに眠ってると思ったら落ちちゃったんですね~~~~。
ロビン君大丈夫でしたか??
はやく治してね~~~。
Commented by 753 at 2008-09-24 10:25 x
ロビンちゃん
大丈夫ですか?

ロビンちゃんもロビン753って改名した方が良いかな
詰め甘なんですよ
Commented by HANAママ at 2008-09-24 20:22 x
ロビン君大丈夫ぅ~?
もうそこには上がらないの?
学習能力あるんだね~(^m^ )クスッ

ちょいと旅に出てて 遅くなりましたが
ロビンくんのポストカードありがとう
次回はぜひ頑張りまっす!!
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:30 x
*みるきーさま*
ワンコって、猫と違って結構どんくさいんですよ~
にゃん子はひらりと飛び降りることができるけど、犬はそんなことできません・・・
仕方ないんでしょうけどね・・・
特にロビンはぬけているから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:34 x
*鹿村さま*
この話をほかのワン友達の方に話したら、骨折しなくて良かったよ~といわれました。
そんな心配もあったんですね・・・
益々どんくささが出てしまうことですが、今思うと本当にそうですよね~
耳切っただけで良かったですよ~
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:37 x
*Su~☆さま*
怪我は対したことないのですが何だかどんくさいな~と・・・
ま、ロビんなので仕方ないですかね~

いつも何か文句言いたそうな(勝手にそうかんじているだけですが)ロビンなんですよ。
私がロビンでもそう指摘すると思うくらい誤字も打ち間違いもおおくて・・・
貸し出しましょうか?
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:39 x
*キャロチョコさま*
はい、おかげさまで耳以外は何ともなさそうですよ・・・
骨おらなくて良かったわ~
蚊がしてると優しい?
いいえ、我が家はそんなことないですよ、寝込むと優しくなりますが・・・
なんたって元気に走り回っておりますし~
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:41 x
*manmaru さま*
ご心配おかけしました。
全然元気ですよ~
どんくさくって・・・
でも笑ってられませんからね~
ベリちゃんも気をつけてね~
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:42 x
*CHIKO姉さま*
大丈夫で~す!!
ご心配おかけしました。
ぜんぜん元気ですよ・・・
やんちゃというよりどんくさいのがロビンですね・・・
これからは気を付けます。
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:47 x
* smallcountry さま*
はい、全然大丈夫です!
ご心配おかけしました。
確かに何が起きたか分かってませんでしたね。
少しの間呆然としてからダッシュで1階に下りて行きました。

家の中にいると縄張り意識が強くなりますよね。
♂だからというのもあるのかな?
外の動くものを見るのも好きだしなんたって日向ぼっこに涼しい風に当たるのも好きですからね、窓際はやめられないのでしょうね~

板降ってきたでしゅ・・・
ボクの上から・・・?
なんで板降るのか分かりましぇん?
TAROはわかった??     byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:49 x
*むぎ母さま*
やはり窓際好きですか~
むぎちゃんも気をつけてね~

耳、少し切れちゃいましたね、でもそれだけだったので良かったです。
ロビンはかなり驚いてましたね。
しばらく何が起きたかわからなかったようで・・・
ご心配おかけしました。
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:52 x
*ジャムママさま*
ご心配おかけしました、全然元気です。

千葉市花の美術館にいらしたんですか?
あそこですと、車で3~40分で行けますよ!!
海っぺりはわんこのお散歩をされている方多いですが歩かれましたか?
その海沿いの道を使い買物に出かけるんです!
またこちらにいらっしゃる時がありましたら、お会いできるといいですね!
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:54 x
*まるぽこの母さま*
ご心配おかけしました。
元気です、やつは・・・
耳切っただけでほんとに良かったですよ~
骨折とかもするかも知れないよといわれました、ワン友達に・・・
確かにどんくさいのでその可能性ありそうなだけに怖い…
気をつけねば・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:55 x
*いまむさま*
ありがとうございます、全然元気です。
ワンコ、意外とどんくさいんですよね~
気をつけないといけないと思いました。
しかし、ねぼけていたのかしら・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 22:57 x
*753さま*
大丈夫で~す!
ご心配おかけしました。

753さん、改名するということは・・・
落ちました?753さんも??
Commented by ロビンまま at 2008-09-24 23:00 x
*HANAママさま*
大丈夫で~す、ご心配おかけしました。!
この窓際は私に上がらせてもらっているので自らは上がらないと思います。
次は大怪我しそうですし・・・

旅行どうでしたか?
後ほど報告を伺いに行かせていただきますね~!

<< 涼しくなって、ボールをおって、 ブログの輪「 わが町・ふるさと自慢」 >>