お誕生日ケーキ

17日のロビンのお誕生日にケーキを買ってきました。
せっかくのお祝いなのでみんなの分も買ってきたのですが、ロビンのが一番大きい・・・
a0105570_1636532.jpg

しかも一番高くて・・・
人用の倍でした。
年に一度の主役なので仕方ないですね・・・
a0105570_1637566.jpg

すでに落ち着きなく・・・

しっかり完食しました。

それなのに・・・
a0105570_1639143.jpg

自分の全部たべたでしょ、あげませんよ!
a0105570_16473051.jpg


出かけ先から戻るとこんなにたくさんのお届物が・・・
すべてロビン宛のプレゼント!
a0105570_16493478.jpg

またしても、ねーねー
「私よりもプレゼントロビンのほうが多い・・・」
中身で勝負よ、中身で・・・!!(;^_^A アセアセ・・


お詫び

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
リコメが全く滞っており申し訳ございません。
リコメの代わりに皆様のところへ伺いコメントを入れさせてもらいポチをさせてもらっております。
もうしばらくこの状態が続きそうですがご勘弁を~
皆様のコメントはすべて嬉しく拝読させていただいております。
ありがとうございます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お誕生日っていいでしゅね!
      毎日お誕生日でもいいでしゅよ!!
      明日は何かな~
      今日もポチっとお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-18 17:09 | ロビン | Comments(12)

Commented by りぼんママ at 2008-09-18 19:01 x
ケーキおいしそう!
特にねーねー用のショコラタルトが気になります!
Commented by CHIKO姉 at 2008-09-18 19:48 x
ロビン君とても美味しそうな食べっぷりですね
さすが主役ですね
そしてさすが人気者ロビン君!!
すごいプレゼントの山・・・・・・・。
きららちゃんのバースディカードが真ん中でとても貧相だわ(汗)
ロビン君盛大なお誕生日になってよかったね!!
Commented by リサママ at 2008-09-18 20:06 x
1日遅れてしまいましたが・・・
ロビンくん、お誕生日おめでとう☆
ケーキおいしそうに食べますね!
そしてたくさんの方からのプレゼント♪
これはロビンくんの犬柄がいいからですね。
素敵な4歳でありますように☆
Commented by リサママ at 2008-09-18 20:06 x
1日遅れてしまいましたが・・・
ロビンくん、お誕生日おめでとう☆
ケーキおいしそうに食べますね!
そしてたくさんの方からのプレゼント♪
これはロビンくんの犬柄がいいからですね。
素敵な4歳でありますように☆
Commented at 2008-09-18 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりぃまむ at 2008-09-18 21:10 x
ケーキの食べっぷりといい、プレゼントといいロビちゃんはワンコじゃないね(笑)
デビューしてみてはいかがでしょう
人気者になること間違いなし!
いつも元気をありがとねー!!
Commented by KA-SAN at 2008-09-18 21:45 x
ロビン君、誕生日、おめでとう。

毎回、君のおもろい会話楽しみにしているよ。

どんどん、笑わせてくださいね。

ロビンクイズ、難しくって応募できなかったよ。

ごめんね。

勉強しときます。
Commented at 2008-09-18 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫游 at 2008-09-19 03:46 x
ぎゃあああ、出遅れた!!
ロビンちゃん、お誕生日おめでと〜!
これからも大きく成長してね。

日本から来た上司のお世話(?)をしていたら、
疲れ果ててご訪問遅れてしまいました。
回答の訂正もできず、残念!
来年のお誕生日には当ててもらいますね。

やっぱりロビンちゃんのケーキの食べ方は
お上品だと思います。
Commented by いまむ at 2008-09-19 08:38 x
おはようございます~~♪
ロビン君美味しいケーキ食べられてよかったね~~~。
すごい勢いで食べてる姿男らしいよ~~~
Commented by アトムママ at 2008-09-19 09:00 x
動画見ていてよだれが出てきちゃったあ
美味しそうなケーキばかり。。
ロビンくんのが一番お値段が高いのね
しょうがないね 家族の宝物 ロビンくんだもんね♪
Commented at 2008-09-19 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< お誕生日 ゴハン 当選者発表 >>