同化

夕方のウキウキ散歩にて・・・
a0105570_9252019.jpg

マルガリータなロビンはみんなにたくさん撫でてもらいご満悦!


そして探し物を始めました。
a0105570_9265310.jpg

a0105570_927231.jpg
かなり頭を突っ込んで・・・
a0105570_9282637.jpg
でも見つからず・・・
a0105570_9284870.jpg
もう一度・・・
a0105570_9292228.jpg
何かに気付いたようですが・・・
a0105570_9311233.jpg
かばんと同化して動けなくなっていたようです。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・かばんのやちゅが勝手にボクの首に巻きついていまちた・・・
      迷惑なやちゅでしゅね!
      今日もポチっとお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-07 09:37 | ロビン | Comments(18)

Commented by 753 at 2008-09-07 10:54 x
あっと
そんなオチが…

何を捜してたのかしら?
Commented by みるきー at 2008-09-07 11:17 x
マルガリータのさわり心地は
本当によさそう~。
クリクリ坊主にした男の子の
頭をナデナデするのも、気持ちいいよね~。
手のひらに感じる、幸せ~だよね。

ロビンくん、オチもつけてくれて
ありがとう~。そんなところが、たまらんよー。
Commented by srakko at 2008-09-07 14:36
やっほ~
ロビン君、カットして男っぷりが
さらにあがったね~

おやつ探してたの?
りりぃもようやくおやつ解禁に
なったよ~
(毎日はあげてないけどネ)

あらあら~
かばんと同化しちゃったのね~
ママ~どうにかしてあげて~
Commented by KA-SAN at 2008-09-07 19:32 x
何をお探しかな?ロビン君
かばんと同化?
君はまだ若い~。
Commented by smallcountry at 2008-09-07 20:58 x
散歩中みなさんが「いい子いい子」する気持ちがよーく分かります。
私がもしその場にいたら・・・ 抱きしめて離さないわよ♪ ロビン!

彼くらいがっちり筋肉もついた仔になってくれればいいんだけど。
そしたら2mmの世界も夢じゃないわ♪

天然ロビン君、今日も笑いをありがとう!!
                  by TAROの母

兄ちゃんは何を探してんのぉ~?  by 俺

Commented by CHIKO姉 at 2008-09-07 22:42 x
探し物が見つからなかった挙句に
かばんがくっついちゃって・・・・(笑)
おちゃめなロビン君♪

おやつはもらえたかな???
Commented by reomama at 2008-09-08 00:09 x
うふふ、reomamaは3枚目できがちゅきましたよ~~
この前、トリマーさんのお店に、馬のアキレスを買いに行ったら
ミックスクンでしたが、ロビン君のようにまつげを伸ばした子がいました
どうやら、全国にロビン流が浸透しているようですね
長い部分は3センチくらいありました
ありは長すぎるとおもいましたよ
ロビン君ぐらいがちょうどいい
さすが、総本家♪
Commented by まるぽこの母 at 2008-09-08 06:24 x
おはようございます。
こちらは夕方からいきなり激しい雷雨でしたが、大丈夫でしたか?
ロビンちゃん、何を探していたのかしら?
おやつ?
とわもよくやりますが、ビックリして固まるんですよね。
公園、人もワンちゃんもいていいですね。
我が家の周りの公園は小さいし、おまけにワンちゃん禁止ばかりです。
Commented by いまむ at 2008-09-08 09:04 x
おはようございます~~~。
ロビン君のマルガリータは触り心地いいですもんね~~~
私もまた触りたいな。
ロビン君最後はカバンと一体になっちゃったんですね~~
可愛い・・・♪
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:28 x
*753さま*
オチというか何だか勝手にはまっていましたね~
探し物・・・
私もよくわからないんですよ・・・
毎回顔つっこむのですが何も取り出しません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:29 x
*みるきーさま*
最高のさわり心地ですよ~
私もずっと撫でていたいくらいです!
いつかみるきーさんになでてもらえるといいのですが・・・

オチついてましたね。
期待を裏切らないやつです。
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:32 x
*らっこさま*
探し物、おやつなような気もしますがなんでしょうね??
毎回かばんに顔を入れるんです・・・
でも何も出さないので求めているものはないのかも??
良くわからんのです。

鞄とくっついたのはかなり困っていましたね~
固まってましたもの・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:33 x
*KA-SANさま*
何を探しているのでしょうね~
私も分かりません。
毎回同じものしか入っていないかばん、毎回顔を入れてます。
なんでしょうね??
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:38 x
*smallcountry さま*
刈りたてはそれはそれは最高ですよ~
俺様ちゃんもあれだけの運動量ですからね、マッチョになるのは間違いないでしょう!
2mmの魅惑の世界へようこそ!
病みつきよ~ん!

ロビン的には笑いを取ろうと思っていないと思うのですが存在がお笑い系になってますね・・・

ありを探してるんでしゅ、ありでしゅ、あり!
ありでしゅよ、兄弟!    byロビン

分からんて!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:39 x
*CHIKO姉さま*
何を探してるんでしょうかね~??
確かに見つからなかったようです・・・
良く分かりません…

おやつはいつものおじさんにいただいてましたよ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:43 x
*れおちゃんママさま*
さすがですね!
早い時点で気が付いていたなんて、きっとロビンより早く気が付いていたと思いますよ!
まつ毛3cmは長いですね~
ロビンがそこまで伸ばすとひさしになってしまいそうです、毛の重みで・・・
トリマーさんがいい感じに仕上げてくださるので細かいことは言っていないんですよ。
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:49 x
*まるぽこの母さま*
雷が鳴っているときロビンだけでおるすばんでした。
怖かったみたいで帰ってきてからずっとくっついてましたね・・・
かわいそうなことしました・・・
探し物、わからないんですよ~
おやつかな??
ワンコ禁止の公園は残念ですね~
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:52 x
*いまむさま*
特に刈りたての手触りはいいですからね~
みなさんたくさん撫でてくださいます。
なぜかいつもカバンのとっての間から顔を入れるんです。
毎回あんな感じで固まっています・・・
学習能力がない・・・

<< サザエさん症候群 散髪 >>