散髪

顔の周りの毛がどぉにも耐えられず、散髪に連れて行きました。

いつもの通り、角刈り2mmバリのマルガリータです。
a0105570_18133110.jpg

ちょっと、横着しないで立ってください。
良く分かんないじゃん!
a0105570_1817421.jpg

イイ若いもんがそんなことでどーする!
シャキっとせんかい、シャキっとぉ!
a0105570_1845067.jpg

・・・・・。

楽しい週末を・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・チョキチョキしたてはみんながたくさんなでてくれるんでしゅ!
      今日もポチっとお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-06 18:45 | ロビン | Comments(16)

Commented by KA-SAN at 2008-09-06 18:54 x
ロビン君、お疲れ。
ロビン君にとっては、
床屋さん、一大イベントだもんね。
すっきりして、カッコいいぞ~。
Commented by 753 at 2008-09-06 19:46 x
よっ
男前!
携帯だとポチの仕方がわからない(涙
Commented by 専業主婦GT at 2008-09-06 21:14 x
ロビンくん キリッ!として すんごくいい顔してますね!?
いつも決まった所でトリミングしているのかな?
我が家は原則 かかりつけの動物病院です。

夫と私は昨日 長野新幹線に乗り 軽井沢に行って来ました(^_-)-☆
宿泊先は 『星のや軽井沢』 もちろん初めて。。。
一言で言うと 《やすらぐ》  2ワンズは お約束のお泊り 動物病院です。

Commented by こころママ at 2008-09-06 21:40 x
ロビン君、
ご機嫌直ったら、ぜひお披露目してね(^O^)/。
でもお顔もスッキリして、一段と男前になりましたねぇ~
Commented by いまむ at 2008-09-06 22:52 x
ロビンくんお疲れ様~~
今回もマルガリータでますます男前になりましたね~~。
Commented by りぼんママ at 2008-09-06 23:53 x
ロビン君またまたさっぱりしましたね~。
もうすぐお誕生日ですしね!
よかったら、一緒にお誕生日会しませんか?

りぼんもだいぶさっぱりしたので、
見た目がだいぶ変わってるんですよ!
Commented by まるぽこの母 at 2008-09-07 05:42 x
ロビンちゃん、お疲れさま。
マルガリータのロビンちゃん見ると、何故かとっても安心します(*^_^*)
ヨーキーで年中これだけのマルガリータの子って珍しいし、これだけマルガリータが似合う子って見かけませんね。
よっ、男前!
それにしても、相当お疲れの様子。
ゆっくりね。
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:02 x
*KA-SAN さま*
月1回だれよりも高い散髪に行きます。
我が家で一番おされなろびんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:03 x
*753さま*
恐れ入ります!
やや中年にさしかかる実年齢・・・
渋く・・・無理だな・・・
いつまでもパピー顔で年ごまかし続けますよ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:07 x
*専業主婦GTさま*
専業主婦GTさんの2ワンちゃんは例のピンクの動物病院ですか?
一番最初にお願いして教えていただきました。
最近は家の近くで個人のお宅でされている方にお願いしています。
とても良心的なお値段でとても感じのよいトリマーさんなんですよ!

軽井沢、いいな~
でもワンコちゃんたちはお留守番だったのですか~
軽井沢結構ワンコ連れOKと聞きますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:09 x
*こころママさま*
常に短いので少しでも伸びてくるとうっとうしいんですよね~
毎月1回のトリミング、カットしたては最高のさわり心地と毛づやです。
見るよりも触っていただきたいくらいですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:10 x
*いまむさま*
お約束のトリミングです。
切りたてはやはりいいですね!
気持ちが引き締まる感じですよ、飼い主も!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:12 x
*りぼんママさま*
うれしいおさそいありがとうございます。
mixiのほうにメールを送りましたのでご覧くださいね!
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 09:14 x
*まるぽこの母さま*
私もすっきりして帰ってくると安心します。
ロビンのとれーどまーくになってますよね~!
ただ、飼い主がめんどくさくてお手入れ楽なものになっているだけなんですが・・・
トリミングあとは毎回爆睡なのでかなり疲れるのでしょうね~
Commented by 専業主婦GT at 2008-09-08 21:48 x
我が家の旅行は私の都合で原則電車利用です(グリーン車) そして
ワンコは連れ慣れていないし 日常生活からの脱出という意味もあり お留守番です ワンコにとっては千葉も軽井沢も関係ないかも!?(笑)

そうです ピンクの病院で何もかも全部なんです。。。 6年になります。
院長先生は 今の建物になってから 人柄がまぁ~るくなられ 笑顔も多く
見られるようになりました(^^)
個人のトリマーさんとは 意外でした。 上手ですね!?


Commented by ロビンまま at 2008-09-08 21:59 x
*専業主婦GT さま*
なるほど、確かにグリーン車快適でした!
我が家は移動は車な一家ですのでほとんど電車にはのらないんです。
なのでグリーン車の快適さにはかなりショーゲキを受けました。
ワンコ連れも楽しいですが、意外とNGのところも多いのが現実ですからね、いない方が楽しめることも多いかもしれませんね。

あの動物病院の先生は20年前今の建物の前に開院されていた時、猫でお世話になっていました。
後ハムスターでもお世話になりました、そういえば・・・

<< 同化 新しいお友達 >>