新しいお友達

お散歩に行ったら新しいお友達がいました。
ちょっと小ぶりなシュナウザーの女の子、ココちゃんだそうです。
※人の声が出ます、ボリュームを下げてご覧ください。

少し挨拶をして、お互い離れていきましたが・・・
隙を見てロビンが再確認・・・
a0105570_9241464.jpg

しかし、その後はさほど興味も示さず・・・
a0105570_9261224.jpg

モクモクとわが道を歩んでいました。
a0105570_9295890.jpg

・・・・・。

今日のおまけ

*川の字
a0105570_9323534.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・新ちいお友達でしゅ。
      ボクより小さい子は大歓迎!
      今日もポチっとお願いしましゅね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-05 09:41 | ロビン | Comments(14)

Commented by ladynoel80 at 2008-09-05 12:09
川の字、またまたロビン君 カメラ目線!かわゆい~☆
和みました(*^。^*)
ココちゃん、シュナウザーにしては 
すごく小さいですよね!?
なんだかロビン君と とってもお似合い♥
だけど、やっぱりポメちゃんLOVEなのでしょうか?

↓ ネット装着ロビン君、かわいすぎです!!(笑)
Commented by いまむ at 2008-09-05 12:54 x
こんにちは~~
ロビン君、シュナちゃんのココちゃんにはあまり興味がなかったのね~~
この前のカフェにいたポメちゃんのときと全然違いますね~~~。
川の字で眠ってる姿素敵~~~!!ロビン君のカメラ目線が
なんとも言えず可愛いよ~~
Commented by ほっくんパパ at 2008-09-05 15:18 x
おっ、見事な川の字。
でも、もう少しロビン君が大きくなった方がいいかも。
で、ままさんの寝るスペースは?

ロビン君の横じゃ~足りない様な・・・
Commented by みるきー at 2008-09-05 15:45 x
ロビン君は、女の子なら誰でもいい~!って、
軽い男じゃないんだね!
ヨシヨシ!

川の字に寝てたのは・・・
と~~いと~~~い過去のことだわぁ。
あの頃は、まとわり付いてきて
可愛かったなぁ~。
今は、トム君だけだわ。
Commented by smallcountry at 2008-09-05 16:02 x
あ~ぁ、TAROもこうやって挨拶を上手にしてくれたら。。。。
と思いました ^^;
パピー全開の挨拶が抜けずにいて、前足をあげてしまうので
大きなお兄さんお姉さん達に怒られることがあって。

さすが 小さなおっさん もとい 貫禄ある大将 もとい
マナーのよいロビン兄さん あなたはよい先輩だわ♪


俺のお尻も嗅いでいいぞぉ~。
でもその後は激しく遊んでくれよ!  by 俺
Commented by chieppi at 2008-09-05 19:13 x
小ぶりのシュナちゃん、なんかロビン君と同じくらいの大きさみたい!(*≧m≦*)
ココちゃんて言うんですね。
我が家の方にも、ココちゃんいますよぉ
ウィートンと言う、小麦色のスコッチの女の子です。
ブログでもココちゃんて言う子がいるし、ココちゃんの多いですよね。

まさに川の字で寝てますね。(*^m^*)
ちなみに我が家では、むぐがよく「1-1」で寝てました!( ̄m ̄*)ぷぷ
Commented by アトムママ at 2008-09-06 09:00 x
ロビンくん ココちゃんとご対面 いまいちだったかな?
硬派のロビンくんは我が道を行くなのね
うちのジイジオネエマンズも女の子に言い寄られると
すぐ逃げちゃうのよ
そのくせちょっと臭いかがせてもらうのに。。

川の字姿 懐かしいわあ~穏やかないい画像だわ
ロビンくんだけ気がついてるのがまたいいなあ~♪
 
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:22 x
* ladynoel80さま*
起きてと声かけると、ロビンしか反応しません(T_T)イイ子だ~

このシュナちゃん、小さいですよね~
ロビンのほうが重いようです・・・
純ヨーキーと言ったら驚いてました。
何に見えたんだ???
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:25 x
*いまむさま*
あっさりさっぱり後味良しのご挨拶でした。
私はこういう感じを常に望んでいるのですが・・・
川の字、しかもみな同じ方向を向いて寝ていましたね~
一番寝起きが良かったロビンです。
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:27 x
*ほっくんパパさま*
最初はロビンは私に寄り添って寝ていたのですが、私が起きてお弁当を作っている間に移動したようです、そして川の字なのさ!
心配のは及びませんよっ!
(最悪ロビンは畳の上だし・・・)
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:30 x
*みるきーさま*
硬派なスタイルで言ってほしいと思う母心・・・
婿の出す気はありません!いらんて・・・

いつまで川の字と思いましたがいる限り娘がいなくなっても川の字なんだわうちの場合・・・
大の字で寝たい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:38 x
*smallcountryさま*
あ、そうですよね、パピーのころは嬉しさのあまり前足あげてヒヒ~ン状態になってました。
そして怒られる、お約束ですね!
おっさんの香りぷんぷんのロビンは落ち着いたもんです!
なんたってモー時期4歳ですからねっ!←しつこい

匂いは嗅がせてもらいまちゅよ、なんなら狐もお願いしましゅ、兄弟
そのあと激しく遊んであげたいでしゅがなんたってアダルトな4歳でしゅからね~
でもOK!その代わり、狐でしゅよ!!   byロビン
  ↑
実は遊びたくてうずうずしてる!
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:44 x
*chieppiさま*
シュナサイズのヨーキーが売りだったのに、遂にシュナを越したヨーキーになってしましました…
って、この子はだいぶ小さいと思います。
ココちゃんというお名前の仔けっこういますよね~
365カレンダーでの名前のランキングでも上位をそまていましたもの!
確かに可愛い名前ですよね!

1-1で寝るのもーがワンコならまだいいのですが我が家の場合娘がーだったりしてとても迷惑なんです・・・
娘が抜けた川の字でゆっくり寝たいもんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-06 09:48 x
*アトムママさま*
アトム兄さんは女の子苦手なんですか?
ロビンは自分より小さければいいようですね、女の子なら・・・
男の子には最初威嚇するんですよ。
大きい子には私に隠れながら威嚇、気の小さいチンピラのようです・・・

私としては早く娘が一人で寝てくれないかと・・・
寝相が悪くてかかと落としを寝ている間にうえることもあるんです・・・(T_T)

<< 散髪 三日月 >>