朝のパトロール

昨日に続き今日もいい天気!
さ、起きて起きて!
a0105570_99372.jpg
おっ、今日はロビンが一番だね!

今日もパトロールに行きましょうかね!
a0105570_9105559.jpg
大丈夫!
もう二度とあんな失敗するもんかい!
a0105570_9143847.jpg
・・・・・。
言い返されるのもムカつくが、反応ないのも頭に来るな・・・

さぁ、到着
しばらくすると、リトルという名のデカイ奴も来ました。
a0105570_9175048.jpg
良い笑顔だ!
相変わらず元気いっぱいです。
a0105570_9172110.jpg

・・・・・。
ロビン、もしかして低血圧?


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お腹が減ってイライラでしゅ!
      今日はささみちゃんたくさんお願いしましゅよ!
      今日もポチっとお願いしましゅ。
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-09-02 09:31 | ロビン | Comments(16)

Commented by いまむ at 2008-09-02 13:37 x
ロビンくんとねーねーちゃんの寝相が一緒で可愛い~~~。
朝のパトロールお疲れ様~~。
リトルくん、名前に似合わず大きくなりましたね~~~。
Commented by るいこ at 2008-09-02 15:56 x
ロビンちゃん、まだリズムが掴めないのね。
ねーねは学校始まったんだぁ~。
ねーねもしばらくはリズム掴めないでしょうね。
頑張れ~二人~。
Commented by hanalove87 at 2008-09-02 16:53
朝のパトロールご苦労様です!
夏休みぼけ?の我家の兄さんズも、朝は起きられません・・・

さて今日型紙終わりました!
恐れていたほど(笑)大きくありませんでした!
さ~裁断が楽しみだ!
Commented by smallcountry at 2008-09-02 17:27 x
今日も変わらず プリティーソーセージ君はぶりぶりのお尻ですね♪
その2mmの背中に抱きつきたい!

リトルと言う名のでかい友達・・・笑えます。
これって、ちびっ子ヨーキーにマックスという名前を
付けるのと同じくらい笑いました。
(友達のヨーキーがマックスなの^^ 2キロなのに^^;)

MAX! MAX! と大きな声で呼び戻しをして
ちょこちょこ帰ってきたのが ちびっこちゃん・・・

あ~ぁ、シュールだったわ☆

早起き兄ちゃんには、 ささみをたくさん食べる権利
があるのだぁー!! by 俺
Commented by KA-SAN at 2008-09-02 21:18 x
犬の血圧計ってあるんでしょうかね。
Commented by 753 at 2008-09-02 22:05 x
朝のパトロールご苦労様
実は私も朝はとっても弱いのです
お仲間の印にポチして帰ります
Commented by sararin at 2008-09-02 22:46 x
いつ見てもビッグなリトルくんには笑っちゃいます
ビアン、寝てばかりなんだけど、寝起きだけはいいのよね~
血圧、正常らしい
Commented by ヒロリ at 2008-09-03 00:11 x
ロビンくん、早起きですね!
リトルくんは、いつも笑顔で可愛いですね(^_^)
えっ!!ロビンくん低血圧ですか?
私も低血圧ですよ〜。たぶんミーシャもです。。。
ビアンくんは血圧が正常値で羨ましいですね〜(⌒∇⌒)

Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:06 x
*いまむさま*
娘の隣には主人が、しかも同じ寝相でまさに川に字になってました。
リトル、おおきいですよ~
小学生の子供より顔なんか大きいですからね~
まだ1歳前、この先どうなるのか・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:10 x
*ハナオンマさま*
なかなか夏休みボケは抜けないですよね~
初日はまだ緊張で起きましたが2日め以降はなかなか起きれませんでした・・・

一通りご注文受けた分の裁断はおわりましたか?
なんだかオーダーストップでした残念という方がちらほらいらっしゃって・・・
ものすごい人気なのを改めて確認しましたよ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:19 x
*smallcountryさま*
この日はお尻だけがぷりぷりだったわけでなく、気分もプリプリでした。
ソーセージなんて言うより、ボンレスハムでしたわ~

2kgのMAXくん!
いやいや、大きくなれよ!と言いたいですね~
シュールな光景が目に浮かぶわ!
リトルもね、小学生より大きな顔でパトロールです。
まだ1歳前、この先どうなるんだろう・・・

権利同盟くみましゅ!
そっか、遊ぶこと、食びること、寝ることみんな権利があるんでしゅね!
これからは思いのまま生きることにすましゅ、兄弟   byロビン

充分好き勝手に生きていると思いますが、今でも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:20 x
*KA-SAN さま*
犬の血圧計・・・
ありそうな気がしますね~
ワンコも人と同じで成人病にもがんにもなりますからね~
健康診断もすることですし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:22 x
*753さま*
お勤めに出られるのに朝が弱いのは大変ですね~
わたしは・・・
年々早起きになってい付きがします・・・
年のせいか…
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:23 x
*ビアン君ママさま*
大きいですよね~
1歳前です。
さすがのロビンもビビらなくなりました。
ビアン兄さん、寝起きいいのですか~
元気な証拠ですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:27 x
*ヒロリさま*
リトル、元気でいい笑顔です!
まだ1歳前なのでこの先どんだけ大きくなるのか・・・
ロビンは、気分で足取りが軽かったり重かったりですね・・・
9月に入り暑い日が続いているので出かけるのが嫌なのかもしれません・・・
8時だとかなり気温上がりますからね~
私もつらいです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-09-03 18:29 x
*るいこさま*
ありゃ~るい子さんへのコメ消えてる~おかしいな・・・
あらためまして・・・
るい子さんのお嬢さんもまだ学生さんがいましたよね~
あ、でももう大きいから勝手に出ていくのか・・・
小学生のうちはまだまだ手がかかります・・・
はやく大きくなってほしいのですが、それもさみしいのかな・・・

<< 気をつけなくてはいけないこと・・・ 今日から新学期、生活リズムを取... >>