怒られるとわかってて・・・

朝起きて・・・
a0105570_8154366.jpg
昨晩食べたヨーグルトのカップが床の上に転がってました。
ゴミ箱に捨てたはずなのに・・・
・・・・・。
a0105570_8171183.jpg
様子をうかがっているヤツが・・・

ま ま 「こっちおいで、ロビン!昨日、みんなが寝た後やったね!」
a0105570_8192115.jpg
しらを切る気だな・・・

そしてわざとそのままにして、目を離すと・・・
a0105570_8205098.jpg
抑えきれない欲望に負けたロビン、現行犯


くぉら~ロビーッ!
やっぱりお前ぢゃないか~ヽ(*`Д´)ノ

a0105570_8261721.jpg


雨続きの為お散歩に行けずストレスをためているロビン。
ストレス発散の一つにわざとゴミ箱から出して散らかすことをします。
怒られるのにと分かっているのにやる行為(ねーねーの部屋のゴミばこあらし
雨降りはみんながストレス貯まるので晴れてくれ~


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・だってお散歩行けなくてつまんなかったし、ヨーグルトもっと食びた
      かったし・・・
      怒られちゃったボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-08-30 08:40 | ロビン | Comments(30)

Commented by 京都の753 at 2008-08-30 11:13 x
京都も朝から激しく雨が降っていました
でも午後からは
きっと晴れる♪です

だって
晴れ女の私がお出かけですもの
ふふ

ロビンちゃん
もう少ししたら晴れの日が来るからね
Commented by お竹 at 2008-08-30 14:55 x
おっ!うちと同じ現行犯ネタ(笑)

うちはペロさんのご飯横取り事件でしたが
こちらは【夜中にゴミ箱あさり】事件ですな(^^;)
うちはまだ今のところゴミ箱あらしはやりませんが
だんだん知恵も付いてくると思うので
気をつけないといけませんね。

ロビンさん、ヨーグルトまだ残ってましたか?(笑)
Commented by いまむ at 2008-08-30 16:34 x
ロビンくん、ダメじゃ~~ん。
現行犯で見つかっちゃ・・・。
ホントにヨーグルトが好きなのね~~~。
でもごみ箱あさりはだめだよ~~~。
ってかりんもごみ箱あさってティッシュ探したりしてるけどね~~~~。
Commented by メルシーママ at 2008-08-30 16:54 x
ロビン君
またまた、やりましたね(笑)

ドアからそっーと覗き込んでるロビン君・・・なんとも可愛い~
ゴミ箱に頑丈なふたがいりますね!
いや!ダメダメ・・・ロビン君のイタズラが見れなくなって
寂しいかな
Commented by アトムママ at 2008-08-30 18:38 x
今日は久しぶりに晴れたので洗濯♪洗濯♪
アトムはパパさんにお散歩連れて行ってもらい♪
『よかった~これで晴れるかなあ』と話していたら
夕方4時頃から黒い雲が。。また雨が降り出した(>_<)
もううんざりですね

ロビンくん 皆が寝静まったところでガサゴソと
お楽しみしちゃったの~ウフフ
のぞいてる様子がかわいい~~♡
アトムもお散歩でれないとストレスで
おもちゃ箱ひっくりかえして
ガオガオいいながら部屋中走り回って居ますよ

はやくすっきり晴れる日が来てほしいね




Commented by smallcountry at 2008-08-30 20:13
隙間から様子をうかがう彼の表情・・・・♪ 大好物です^^
これをやったら怒られるな と分かるロビーはすごいですよ。
これが4歳児の力!?
俺様ちゃんはね・・・・ 何 怒ってんの? あんた
と、ポカーンとした表情で見つめるのよ ^^;
まだまだ修行が足りないわ・・・・


俺もヨーグルト好きだぜ♪ でも口を突っ込みすぎると
容器がとれなくなっちまうんだ・・・・

そんな俺をみて笑っている鬼ばばぁ・・・

  by 俺

Commented by chieppi at 2008-08-30 20:53 x
おおお~~~!!
ロビンく~~~ん、やっちゃってくれちゃいましたねぇ~(*≧з≦)v
やっぱりヨーグルトの誘惑には、勝てないよねっ、ロビン君!
・・・と、なぜか嬉しそうなわたくし!σ(^┰^)
我が家のいたずら大魔王も、ヨーグルトの空き容器には目がなくて、うっかりゴミ入れを片づけないで出かけちゃったりしたら、絶対出してばらまいてあります。
そして今日はチーズのビニールを引っ張り出してありました。
でも牛になったのは、私だけじゃなかったみたいだね。(*^m^*)
ロビン君もりゅんも、ようやく雷がおさまったと思ったら、またまた雷!(*≧m≦*)

Commented by yumi at 2008-08-30 21:48 x
こんばんわ~ご無沙汰してました。
雨の大丈夫ですか?
全国的に大雨で心配してます。

ちょぱ亭にいらっしゃったのですね。
うぅぅ惜しい・・・
ロビンくん会いたかったよ~。
今度は絶対にロビンくんを釣るぞーーーーー!

早く秋晴れになってほしいですね。
Commented by 咲月ママ at 2008-08-30 22:54 x
よく降りますね~雨。
昨晩の雷雨はすごかったですよ。
ピカッと光ってワンコは寝てるのに、咲月ママがビックリして飛び起きちゃいましたもん。
ロビンくんのトコはおうちの中でも雷がおっこっちゃったんだね。
早く晴れるといいですね。
Commented by reomama at 2008-08-30 23:16 x
すごい雨だったようですね
今回は北部九州は大丈夫でした
今年は全国どこでも嵐のような雨が降ってます、
みなさんもワンコちゃんのお散歩、
急な雨に気を付けて下さいね
ロビンクン、よいお天気になるといいね。
Commented by チョキ耳子 at 2008-08-31 00:25 x
本当に臨場感たっぷりなシャッターチャンス、一体どうやって撮っているのか、本当にオタクにお邪魔しているような錯覚しちゃいますよ!

写真とコメントがサイコーね!

ゲリラ豪雨、ただ買い物に行くだけでもタイミングを考えちゃうんだもの、ワンちゃんのお散歩する方達は大変なんですね。皆ストレス貯めちゃうね!
早くお天気落ち着いてほしい~~
Commented by ほっくんパパ at 2008-08-31 03:17 x
ホント、毎日雨でヤになっちまいますぜぃ。
お兄ちゃんもゴミ箱から何か探してこよ~っと。

明日も天気はイマイチだってよ~。
Commented by 紫游 at 2008-08-31 06:08 x
はは!ロビンちゃん、お鼻の周りの毛のかたまり具合が
犯行を物語っていますよー。
ダンボちゃんも悪い事をしたときは、こんなお鼻でした。
ゴミ箱、楽しいんですよね。

ロビンままさんのブログはもう秋ですね。
涼しくて、スッキリ晴れた秋の空が待ち遠しいですね。
Commented by KA-SAN at 2008-08-31 09:24 x
ロビンくん、いつかは晴れるよって、もう晴れてるんじゃない。
今のうち、お散歩いっといで。
ひとりじゃ駄目だよ。
Commented by くくるママ at 2008-08-31 10:06 x
おはよぉ~♪
昨日、一昨日の集中豪雨も治まり、愛知県は晴れて来ましたよ!!!
ロビン君ちの方も、そろそろ晴れてくるのでは???
お散歩大好きなロビン君にとって、散歩に行けないのはかなりのストレスだよねぇ~。
ロビン君、ヨーグルト美味しかった?(爆)
ロビン君の表情がたまらなく良いなぁ~♪
現行犯逮捕されちゃったから言い逃れはできないね。
外でも家の中でも雷が落ちちゃったね♪
今週は晴れが続きそうだから、欲求不満解消できるよぉ~。
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:15 x
*京都の753 さま*
晴れ女、いいですね~
どちらにお出かけだったのでしょうか?
京都の753 さんの晴れパワーは関東まで届かせてください。
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:21 x
*お竹さま*
4歳児でもまだまだツメはあまいですよ!
現行犯です。
変な知恵がこれから付いてきますのでお竹さんも気をつけてください。
うちが言っても説得力ありませんが・・・


Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:24 x
*いまむさま*
ゴミ箱好きですよね~
ロビンの場合再度チェック入れに行くのでバレバレなんですよ~
しっかりきれいに自分が舐めているにもかかわらず、チェックするんですから食い意地がはっていてというか、ただの間抜けというか・・・
困ったもんです。
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:26 x
*メルシーママさま*
相変わらず、進歩のないロビンです。
ゴミ箱倒してまでも中から出してきます・・・
その根性、もう少し違うところで出してもらいたいものです。
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:30 x
*アトムママさま*
今日はいい天気~!と思っていても雨が降るんですよね~
ほんとになんとかしてほしいこの異常気象です。

やはり、お散歩行けないストレスは相当なもののようですね!
アトム兄さん、おもちゃ箱ひっくりかえし、ガオガオ言いながら走り回るなんて…
ロビンは不貞寝がほとんどですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:37 x
* smallcountryさま*
そう、4歳児の知恵でしょうかね・・・
でもどうせなら、怒られるからやらないというほうに知恵を使っていただいたいものですが・・・
こちらが怒っているのに「何 おこってるの!?」というのはある意味かなり大物か、空気が読めていないか・・・
この先、どんなふうに成長するんでしょうね、俺様ちゃん!

ヤッパリ、ヨーグルト美味ちいよね~兄弟!
底の方にたくさんヨーグルトが残っているんだよね、わかるよその気持ち・・・
で、それ見て笑っている鬼さんはどんなわらいかたしゅるんでしゅか・・・?
ちょっと怖いでしゅね~    byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:40 x
* chieppi さま*
久しぶりにやられちゃいました・・・
夜中寝静まってというところがなんとも計画的ですよね~
怒られるのが分かっているんだからやらなきゃいいのに・・・

でも、 chieppi さんのところは相変わらず毎日格闘しているようですね~(*≧з≦)ブーッ
お互いの家では雷雲が渦巻いているようですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:43 x
*yumiさま*
そちらは大丈夫ですか?
なんだか大変なことになっていますよ、毎日・・・

念願のちょぱ亭いってきました。
とても素敵なお店ですよね~
今度はお会いしましょうね!
合言葉は「ちょぱ亭で!」
しかと、ロビン釣りあげてくださいよ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:49 x
*咲月ママさま*
余計な雷が我が家だけひとつ多く落ちましたよ~

しかし、ヘンなお天気続きですよね~
人でも川いような音の雷です・・・
いつまでこんな天気が続くのでしょうか。。。
はやくよい天気になってほしい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:51 x
*れおちゃんママさま*
九州大丈夫でしたか~
変なお天気続きで怖い感じです。
この先どうなるんでしょうかね~
早くいつものようなさわやかな秋の陽気になってほしいですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:54 x
*チョキ耳子さま*
毎回ほめていただきまして恐れ入ります。
犬って意外とどんくさいのでじっとしていることが多いんですよ~
後、おやつなんかで釣るとそのままの状態でいてくれます(これ内緒)

この異常気象、本当に困りますよね~
予測できないのでいつも空とにらめっこ・・・
いつまでこんな天気が続くのでしょうかね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 19:56 x
*ほっくんパパさま*
いや~ほっくんパパがゴミ箱あさったら、シャレにならないって!
せめて会長職降りてからにして~

この天気、いつまで続くのやら・・・
もぉ学校も始まるよ~
これから忙しくなるでしょ、会長!
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 20:00 x
*紫游さま*
この鼻の周りのカビカビは昨晩ものでしょうね・・・
必要以上にぺろぺろ鼻の周りをなめるんですよね~

陽気というか気温や空はもぉ秋めいているので早速テンプレ変えたのですが(ハイビスカスはさすがにもぉ・・・)
日本にさわやかな秋とは程遠い日本です。
異常ですよ、紫游さん!
ガーナは変化ないですか?
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 20:02 x
* KA-SAN さま*
今日はやっと晴れたんですよ~
ロビンよりも私のほうが喜んでいます。
洗濯物やっと乾きます!

KA-SAN のところは被害がなかったようで良かったです。
Commented by ロビンまま at 2008-08-31 20:06 x
*くくるママさま*
愛知県大変なことになってましたよね~
くぅちんのところは大丈夫のようで良かったです。

この異常気象には振り回されっぱなしです。
でも今日はお散歩に行けたのですっきり!
洗濯物も乾いて私もホクホクです。
きょうはゴミ箱を荒らされなくて済みそうです。

<< M:I-2(ミッション:インポ... あめ、アメ、雨! >>