人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めのモーニング

雨予報でしたが曇りです。
今日パパリンは午後からサッカーの試合なので家の近くの美味しいパン屋さんへ少し遅めのモーニングをしに出かけました。
遅めのモーニング_a0105570_1447407.jpg
※右下のジャージ姿の人は見なかったことに・・・
リヨンSUDAここのパンはとても美味しいのと、テラス席で購入したものをいただけます。
そしてコーヒーの無料サービスも!(コップが小さくて3杯いただいちゃいました)
そしてそしてワンコ連れもOK!
ということでロビンも出動です。
遅めのモーニング_a0105570_158473.jpg
良い子にしていられるかな~って早速怒られているし・・・
遅めのモーニング_a0105570_15113551.jpg
期待にときめくロビン
遅めのモーニング_a0105570_1512115.jpg
一生懸命アピールするロビン
じゃ、ちょっとだけね!
遅めのモーニング_a0105570_15154642.jpg
・・・・・。

遅めのモーニング_a0105570_1518375.jpg


遅めのモーニング_a0105570_15282365.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・もぉちょっと食びたかったでしゅね~
      ちょっと物足りないボクにぽちっとね!
Commented by ladynoel80 at 2008-08-24 17:20
やった!コメ1番乗りです(*^。^*)
4枚目のおねだりロビン君、超かわいいですね~!
こんな顔されたら、ついつい食べさせてあげたくなりますねw
ちょっとだけでももらえてよかったね!ロビン君(^_-)-☆
Commented by アトムママ at 2008-08-24 19:16 x
ロビンく~ん お久しぶりです
ロビンママ~一番に来ていただいてありがとう♪
いつ見てもかわいいロビンくん!!
おいしいものを沢山食べたのね
なんかすご~く会いたくなってスリスリしたくなったよ
優しいおねいちゃんも元気そうで
家族みんな幸せそうでなによりです
ロビンママも古傷がいたむみたいで。。。
お大事にして下さいね

のんびりゆっくりきままな私ですが
これからもアトム共々よろしくです
Commented by CHIKO姉 at 2008-08-24 20:35 x
サンドイッチおいしそ~
ロビンままさんは美味しいとこ
いっぱいしってますね~

ロビン君ちょっぴりだけどおいしかったみたいですね~
Commented by srakko at 2008-08-24 21:09
わぁ~
いいなぁ~
ロビン君といっしょに
私もくれくれビーム攻撃したいわ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こちらも、大分朝晩涼しくなって
過ごしやすくなりましたよ~
でも、連日の雨でりりぃも
ちょっとストレスが
溜まってきてるかも
(;^_^A アセアセ・・

Commented by KA-SAN at 2008-08-24 21:10 x
ロビンくん、いっぱい食べて、大きくなってね。
えっ、お母さんが少ししかくれないって?
そりゃ~残念。
「お母さん、ダイエットは?」と申し上げましょうよ。
そうすれば・・・・。
Commented by choco-boo at 2008-08-24 22:45 x
うわ~っ!って本当に嬉しそうなお顔のロビンくん、
かわい~~(*´∀`*)
朝食を美味しいパン屋さんで、しかもテラスでいただくなんて贅沢ですね~♪
チョッピリのパンで満足してるロビンくん、お利口さん!
豆豆は一度あげたら狂ったように次の一口を欲しがるんですよ~(ー’`ー;)
Commented by みるきー at 2008-08-24 23:32 x
パン焼き上手のロビンままさんに
「美味しい!」と言わせるパンやさんは、
どんな味なんだろう?
いいね~、出来立てをその場でいただくのは!

ロビン君・・・いじらしい!
指の中に隠れてしまうほどの
パンのカケラ・・・
さぞ、美味しかったでしょう!
Commented by キャロチョコ at 2008-08-24 23:41 x
焼きたてパンはおいしいですよね!
そういえば、さいきんままのパンを見てない気が・・
ロビン君はほんとうにおりこうさんですね!
ちょっとでも、ごちとーたまって言える
なんて。。かわゆいっす!!

Commented by 紫游 at 2008-08-24 23:55 x
ジャージ姿はパパリンさんでしたか!
ロビンちゃんとパパリンさんのからむシーンはあまり
見た事がなかったのですが、なんだかロビンちゃん嬉しそうです。
おいしいパン屋さんかぁ、こっちでも探せばきっとあるはず!
自分で作る計画はどうなったんだ!?
ま、それは家が落ち着いてからということで・・・。

Commented by hanalove87 at 2008-08-24 23:59
ロビン君ちの近所には、色々と美味しいお店があるんですね。
いつも羨ましいな~と見ていますよ。
そして、ご主人とも仲良しなのね~♪
うちの夫、また一瞬ですがさいたまから帰宅してますの。
どこへも行かずオリンピック観戦で盛り上がりました。
今日で閉会式、淋しくなりますね。
Commented by manmaru at 2008-08-25 01:44 x
こんばんは♪
ロビン君、ちびっともらえて良かったですね(*^_^*)
美味しいパンがお店で食べられてワンコもOKなんて、なんて素敵なパン屋さんなんでしょう!!
おねだりロビン君、かわいいです(^o^)
Commented by ほっくんパパ at 2008-08-25 02:05 x
オッ、パパリン細くてカッコ良さげ。
ままさん、いい男をつかまえたじゃないですか。でかしたゾッ!!
ワンコ連れOKのパン屋さんって珍しいですね~。
量も多くて美味そう。 あ~ん。

ps.部長のスイミングですが、クロールを終了して今は背泳ぎ25mの
練習に突入しましたよん。そのスクールでは8級だって。
Commented by 専業主婦GT at 2008-08-25 07:26 x
我が家も このパンやさん お気に入り!です 一時期は毎週
通っていたものです パンに自然な甘味があり具材も無添加自家製
売り切れたらそれでおしまい というのを基本にしていますよね
チーズデニッシュが販売されなくなったのが残念です
関東近県はチェーン展開しているので 知らずに買っている人も
いるかも知れませんね?

ロビンくん 美味しいものばかり おすそ分けしてもらっていると
糖尿病や通風といった怖くて辛い病気になっちゃう…かもかも(^^)



Commented by いまむ at 2008-08-25 08:45 x
おはようございます。
美味しいパンをお外で食べるっていいですね~~~
ロビン君も少し分けてもらってよかったね。
美味しかった~~???
Commented by Su~☆ at 2008-08-25 11:08 x
ロビンくん早起きで得しちゃったね^^V
おすそわけ美味しかったかな?
モーニングって優雅な感じでいいですね~♪
Commented by ガー子 at 2008-08-25 19:02 x
うわ~美味しそうなパンが並んでますね♪
ロビンちゃん、ちょこっと食べれてよかったねー(^^)
本当におりこうさんですね。
うちの実家のわんこは、こんなにおりこうさんではないです:
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:45 x
*ladynoel80さま*
食べ物のためなら必死ですよ~
あっという間に食べちゃいますけどね・・・
人の食べ物はみんな食べれると思っているようで・・・
でも少しで満足してるれるからまだいいですけどね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:48 x
*アトムママさま*
お久しぶりです。
ブログ復活とてもうれしく思います。
ロビンは相変わらずまいペースで衰えることのない食欲にやや成長してしまいました。
ダイエットなんて言葉はないようです。
おかげさまで皆元気にしております。
無理しないペースでこれからもお付き合いください。
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:51 x
*CHIKO姉さま*
美味しいところをたくさん知っているというか、なんでも美味しく感じる舌をもっているんですよ~
根っからの食いしん坊ですから!

とはいえ、この町のパン屋さんはどこも美味しいと思います。
こんな小さい町にけっこうパン屋さんあるのですが皆つぶれずに営業してるくらいですからね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:54 x
*らっこさま*
目で訴えてますよね~
厚かましいほど・・・

雨が続いているのですか?
今週は天気悪いみたいですからね~
雨の日のストレス解消法見つけておかないといけませんね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:55 x
*KA-SANさま*
いや~ロビンの場合これ以上大きくなるのは・・・
え、それは私に対してもそうですと・・・
・・・おっしゃるとおりです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 15:57 x
* choco-boo さま*
ちょっと贅沢ですよね~
もう1店このようなお店があるのですがそこはワンコ連れはちょっと微妙なんです。
どちらにせよ、朝焼きたてのパンをいただく贅沢はたまるません!
って、自分でそろそろ焼かないと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:42 x
*みるきーさま*
いやいや、やはりプロが作るパンは違いますよ~
美味しいです!
たまにはこういう贅沢もいいものですよね~

ロビンはきっと満足と・・・
なんせ、朝ごはんはきちんと食べているので~
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:44 x
*キョロチョコさま*
そう、焼きたてパンはおいすぃ~
って、最近パン焼いてないです、確かに・・・
暑くてね~~
オーブン使う気がしなくてさ~~
またそろそろ焼こうかと思うのですがエンジンかかるまでがね~
わたちの場合時間がかかるによ~
やらなきゃならんこともあるし・・・
もう少しお休みかな・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:47 x
*紫游さま*
そう、普段ジャージが多い主人は出かけるときはジャージを着ることはしないのですがこの日はこのあとすぐに出かけるためジャージでした。
彼曰く、休日ジャージで過ごすおやじにはなりたくないそうです。
その辺のこだわりがよくわからないんですが・・・
そういえば、ガーナではどんなパンをいただくのでしょうか??
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:50 x
*ハナオンマさま*
あはは、なんでも美味しいといえる舌をもっている食いしん坊なんですよ~
特に他人の作ってくれたものは美味しいですね~
うちの主人も何も言わなければ家でゴロゴロTVを見ていたいタイプ。
私が連れ出していることがほとんどです。
本人いわく、運転手で嫁の接待だそうです。
でも、スポンサーは私ですから!
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:53 x
*manmaru さま*
こんな感じでテラス席で食べられてワンコ連れOKのお店がもっと増えるといいのですがね~
意外とワン連れはNGが多くて~
ロビンにはちょビットだけですがそれでも満足なようなので・・・
騒いだりしないのでまた連れてきてあげようと思ってます。
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 16:57 x
*ほっくんパパさま*
一時太ったのですが、痩せたんですよ~
その辺は自分に厳しい人なので・・・
私、ゆ~るゆる!
家に厳しい人2人もいらないと思ってさ!

PS、・・・・・。
   ん~北島目指すならまず平泳ぎ合格ですね・・・
   それから相談して!
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 17:00 x
*専業主婦GT さま*
やはりそうですよね!
この町のパン屋さんはどこも結構いけると思いますがここは1,2を争うと私も思いますよ!
今回調べていてリヨングループが結構多いのに私も驚きました。

そうなんですよね~
ロビン成人病になりそうですよね~~
飼い主もですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 17:03 x
*いまむさま*
買ったものをその場で頂けるのってなんだか嬉しいですよね~
パンに限らずこういったお店がもっと増えるといいのにと思います。
普段パンなんて興味示さないロビンですがこのときは食べていましたね~
雰囲気なのかしら??
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 17:05 x
*Su~☆さま*
モーニング、確かに優雅ですね~
実際はそれほどでもないのですが・・・(^^ゞ
でもこういうお店はもっとたくさんあるといいなと思います。
Commented by ロビンまま at 2008-08-26 17:07 x
*ガー子さま*
やはりプロが作るパンは美味しいですね~
ここのところパン作りお休みだったので久しぶりに食べた気がします。
ロビンお利口ですか??
下心があるからなんでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-08-24 15:28 | ロビン | Comments(32)