人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~

今日は、久しぶりにロビンを連れてお出かけでした。
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_1793786.jpg

ままもねーねーも大好きな「タニエール」です!
ご機嫌ロビン君
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_1716151.jpg

そう、かわいこちゃんとおデートです!
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_1718295.jpg

なんとも、このアングル!萌え~!!
メルシーちゃんとメルシーママさんと持ち合わせでした。

久しぶりのタニエールでのお食事は~
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17201757.jpg
*冷たいかぼちゃのスープ





ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17212814.jpgロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17214110.jpg








*ねーねー、ビーフストロガノフ
*まま、エビと半熟卵のマサラカラー
どちらにも、サラダ トマトぱん バターライス が付いてます。
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17271082.jpgロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17273176.jpg








*チーズケーキ
*キャラメルのロールケーキ
飲み物はアイスミルクティとアイスカフェオレを注文しました。

ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17315319.jpg

そしてロビンには鶏のボイルしたのをいただきました。(サービスです)

ここのお料理は本当に美味しい!
いつも同じものばかり注文してしまうのですが、病みつき状態です。
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17423760.jpg
さすがロビン、テーブルの下より透視能力発揮!
ガン見です。
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_1744272.jpg
とてもお利口さんのメルシーちゃん!
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17442928.jpg

そんなこと言って、この後お店の中で粗相してしまいました・・・
ごめんなさい!!
いつもはしないのに今日に限ってなぜ…
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_175055.jpg

申し訳ありませんでした・・・

メルシーママさん、メルシーちゃん、今日は遊んでくれてありがとう!
こんな粗相ロビンですがまた遊んでくださいね!

今日のパン
*カルピスパン
ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~_a0105570_17513912.jpg

生地にカルピスを少し入れました。
ローズ型の形成は思いのほか可愛く焼きあがりました。ヤッタ~


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ちょっと失敗したボクに頑張れのポチお願いしましゅ・・・
      は~っ・・・
      おねいさんボクの事、ちらいになっちゃうかな・・・
Commented by せきこ☆ at 2008-08-10 20:23 x
わぁ~い!久しぶりのコメント1番乗りかな!笑
ロビンくん、近所にご飯のおいしーカフェいいな~
チビさんはカフェ大好きなのに、歩いていけるカフェがなくなってからは
モカ家やとらうた家、リサ家に連れてってもらってるの☆

えへへって言ってるロビンくん、ちょい悪じゃない!?笑
粗相したって、かわいいから大丈夫よ~
コタだって今月2歳になるのに、粗相ばっかり。。。
この前もちょぱくんちの植木に粗相してたよ><恥

ロビンくんはカワイコちゃんのメルシーちゃんとの
おデートで緊張しちゃったのよね!
カフェのおねいさんもちらいにならないと思うよ!!

ママさん、カルピスのパンですか!?
どんな味なのかなぁ?ってカルピスの味ですよね。。笑
形もキレイだし、パン屋さん開けそう!!!!



Commented by CHIKO姉 at 2008-08-10 20:34 x
お~
タニエールに行ったんですね~
なんか見たことある子だと思ったら
メルちゃんじゃないですか・・・・
しかもロビンままさんから頂いた
服着ちゃって~
ロビン君もそそうするんですねぇ~
Commented by メルシーママ at 2008-08-10 20:50 x
今日も楽しい時間を過ごせました。

パン早速いただきました。
あまりに、薔薇の形が可愛いのでどのへんから食べようか・・・ちゅうちょしつつ・・・アム!アム!
香りも甘さもバッチリ!・・・おいしゅうございました。

パイ好きの私!夕食後は葉っぱのパイ・・・バリ!バリ!
美味しいものはいくらでも食べれますよね!
ロビン君とメルシーの2ショット撮るの忘れていた
私!食べ物の事で頭いっぱいだったのかも・・・
また、遊んでくださいね!
Commented by いまむ at 2008-08-10 22:56 x
ロビンくん、メルシーちゃんとデートだったんですね~~。
美味しいもの食べて楽しい時間いいですね~~~。
お料理もとっても美味しそうですね♪
Commented by sararin at 2008-08-10 23:55 x
今日はお出かけ、ロビンくん良かったね
メルシーちゃんのように
ヨーキーのモデルさんのような可愛い子をを見ると、
ロビンくんがヨーキーだったことを忘れそうになります
ビアンももちろん同類~ ^^ゞ

それにしてもおいしそうなお料理
カルピスパンもおいしそう~~

なんだかお腹がすいてきました
今夜は炒め物一品と納豆ご飯
手抜きのお料理でしたので~
Commented by まるぽこの母 at 2008-08-11 06:13 x
近くに素敵なカフェがあっていいですね。
おまけに素敵なお友達もいるし・・・
ロビンちゃん、可愛いメルシーちゃんや綺麗なお姉さんに会って、興奮したのかな?
ロビンちゃん、どんまい(←もしかして死語?)
いつもながら、表情豊かなロビンちゃんですね。

パンですが、カルピスの味ほんのりするんですか?
Commented by チョキ耳子 at 2008-08-11 08:29 x
おいしそうな薔薇のパン!
どこかで修行したのですか?? すごいなあ~いつも指をくわえちゃいます。

ドッグカフェ、近くにあるといいなあ。飼ってなくても遊びに行っちゃいそう。ウサカフェもあれば……あ、コロコロ●ンチ撒き散らすから無理か。
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:10 x
*せきこ☆ さま*
暑い中お仕事大変ですよね~
それでももうじきお盆休みですか?
夏バテしないようにしてくださいね!

せきこ☆ さんはお近くにお友達がたくさんいらっしゃるからいいですよね!
私はメルシーママさんとお近くなのでいろいろ声かけさせてもらってます。
またそのうち、柏の葉まで遠征も考えてますから遊んでくださいね!

カルピスパンは、ほんのり香りと風味がしますよ~
今度メロンカルピスで挑戦予定!
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:13 x
*CHIKO姉さま*
メルシーちゃんとママさんに遊んでいただきました~
CHIKO姉さんも一緒だと良かったんだけどね~
タニエールは相変わらず美味しくて、声かけてくださればいつでもお付き合いしま~す!
ロビン、粗相しました・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:15 x
*メルシーママさま*
こちらこそ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
やはり美味しいものをいただきながら楽しいおしゃべりはたまりませんね!
また、遊んでください。
可愛いくておいしいお土産ありがとうございました。
娘、大喜びでした!
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:17 x
*いまむさま*
久しぶりにドッグカフェにいきましたが、ロビんよりも私たち人間のほうが楽しんでいますね~
ここのお料理はほんとうに美味しいので一押しなんですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:20 x
*ビアン君ママさま*
そう、同じヨーキーにはみえないですよね~
メルシーちゃんの可憐さは・・・

カルピスパン、意外とグーでした。
ほんのりカルピスの香りと甘味がします。
今度はメロンカルピスで作る予定です。

Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:22 x
*まるぽこの母さま*
ここはお勧めよ~
案内するので来る気になったらいつでも付き合いますから~!

カルピスパン、ほんのり味も香りもするんです!
カルピスって私たちには欠かせない飲み物でしたよね!
Commented by ロビンまま at 2008-08-11 15:25 x
*チョキ耳子さま*
パン教室にかよってます。
現在は2か所行ってます。
パン作るの趣味なんですよ~!

ウサカフェは聞いたことないですが最近千葉にネコカフェができたと耳にしました。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-08-10 17:58 | ロビン | Comments(14)