GO!GO!ロビン!!CM

今、ブログサーフィンしていたら「HANA・TAKU日記」のHANAママがおもしろいものを作っていたのでマネッコしてみました!

GO!GO!ロビン!!のCMです。

残念ながら直貼りできないのでこちらからどうぞ!
                    ↑ここをクリック!

a0105570_20344615.jpg

               
↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・アイドルのようでしゅね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-08-03 20:41 | ロビン | Comments(37)

Commented by chieppi at 2008-08-03 20:41 x
私も今HANAママの所で見てきたけど、みんなすごいなぁ
ロビンママさんも作っちゃったんですね。
私もやってみたいけど、多分みんなみたいに上手にできないだろうなぁ
HANA&TAKUちゃんもロビン君も、ついにCMデビューだね。
Commented by itsu at 2008-08-03 20:55 x
なになに~!?
めっちゃ可愛いじゃないの~!
CM作れるんだね

いいないいな
まだロビンちゃんに会ってないけど
甥っ子がテレビに出たような気分!
良くわかんないけどコーフンしまちた!

Commented by いまむ at 2008-08-03 21:34 x
こんばんは~~。
すご~~い!!
ロビンくんの魅力満載のCMですね~~~。
かりんのCMも作ってみようかしら???
Commented by 犬専門検索サイトDOOOG at 2008-08-03 21:46 x
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

宜しくお願い致します
Commented by HANAママ at 2008-08-03 22:30 x
あら、ご紹介ありがと~♪

で…ロビンまま 早っ!!
もう作って、UPまで(* ̄m ̄)プッ
ほ~んと ロビン君アイドルみたいだよ
ますますファンが増えちゃうね
ジャニーズからオファー来たらどうする?


Commented by ガー at 2008-08-03 22:35 x
すごーい!!
ロビンちゃん、アイドルでしたよー(^▽^)
最後の写真の、ちょっと白目が見えてるのがナイスでした♪
かわいすぎです(>▽<)
Commented by ladynoel80 at 2008-08-03 22:40
こんなのあるんですね☆ 面白い♪
それにしても、ロビン君のCM、完成度高いですね~!!
本物のCMみたい(笑) ビックリしました!
Commented by シナモン at 2008-08-04 11:54 x
スター ロビン君と 呼ばなくていいですか~

楽しいですね これ
私もなにかコマーシャルしようかしら
それにしても かっわい過ぎない? ロビン君
スカウトされちゃうかも

テレビに出るのも 近いかもよー・・・・

Commented by CHIKO姉 at 2008-08-04 12:26 x
かわいい~!!!
ホントアイドルですよ!
ぺろーんって舌だしてるのがすっごい
かわいかったぁ~!!!
Commented by Su~☆ at 2008-08-04 12:27 x
CM見ましたよ~!
ロビンくんの魅力がいっぱい詰まってて
GOODでしたよぉ~!
Commented by srakko at 2008-08-04 17:25
くわぁぁ~
面白そ~~
ハナオンままさんのCMも
見てきたよ~

私も後で作ってみよう~~

いつも前向きなロビンままさんは、
なんでもすぐに実行しちゃうんだね~
エライ!!

Commented by 専業主婦GT at 2008-08-04 19:47 x
ロビンくんのCM どうしたら見られるのかな。。。
見てね画像クリックしたけれど画面が変わりません。。。
HANA・TAKU日記は拝見できました
Commented by まるぽこの母 at 2008-08-04 19:57 x
会社では見られず、帰宅早々即効で見ました。
とっても素敵なCMです。
続きもお願いします。
Commented by るいこ at 2008-08-04 20:46 x
素敵なCMでしたよ。
ロビンちゃんの表情に笑いました。
ポチポチ!
Commented by みるきー at 2008-08-04 21:37 x
ロビン君、アイドルのようだわぁ。
BGMがついて、サインして~って感じだわ。
私には、とても出来ないわぁ。
PCを使いこなすのは、いつになることやら~?!
時差ぼけに悩みつつ、
なんとか過ごしております。
主人の所は、日本と変わらぬ季節なので、
夏真っ盛りです。
Commented by sararin at 2008-08-04 21:49 x
ロビンくん、可愛い可愛い!!
BGMもバッチリね
あのCM、アニマルタレントとして売り込めるねー
ファン、増えるわ!間違いなし!!^^
Commented by けも at 2008-08-04 22:55 x
大変ゴブサタです・・
なんだか話題に取り残されます・・・
ですが!
CMすっごくいいですね!!
結婚式の二人のメモリアルみたいです!
最近は結婚式でこういうのを流すのおおいですよね!
私たちも友人に作ってもらって流しました
ちょこのないし、頑張って作ってあげたいけど
上手にできないかも・・
ロビンちゃんにメロメロなCMでした☆
Commented by ほっくんパパ at 2008-08-05 00:10 x
見た、見た。カッコ良かったよ~。
音楽も軽快で、いい感じでした。

ままさんって・・・器用!

Commented by 専業主婦GT at 2008-08-05 13:13 x
見ることができました。。。ロビンくんの活躍ぶりが分かります
ブログのロビンくん同様 コメントがきまってるね!?

手作りなんでもござれの ままさん うらやましいな~
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:07 x
*chieppi さま*
chieppi さんも素敵なCM作られましたね~
とっても簡単に仕上がるから私でもできましたよ~!
しかし、HANAママ、こういうのよく知ってますよね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:10 x
*istuさま*
えへへ~
お褒めにあずかりまして~
面白いサイトがあるもんですよね~
どうです、itsuさんもティラさんもどうですか?

楽しくておもしろいですよ~!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:12 x
*いまむさま*
面白いサイトがあるもんですよね~
ほかの方のも見ましたがよく出来てましたよ!
簡単にできるのでいまむさんもどうですか?
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:14 x
*HANAママさま*
面白いサイトで充分満足しているできでした!
今のロビンではこれがいっぱいいっぱいですね!
憧れのジャニーズ、息子がいたら間違いなく入れてたと思うのですがロビンじゃね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:16 x
*ガー子さま*
ありがとうございます。
とっても簡単に作れました。
私が作れるくらいですからね~
アイドルなんて恐れ多くてですわ~!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:18 x
*ladynoel80さま*
面白いですよね~
いろんなサイトがあるんですがこれは比較的簡単にできました。
あんまりPC得意でないのでなかなか自分では進めませんがこういうサイトだと完成度は高いし簡単だしでいいですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:20 x
*シナモンさま*
スターだなんてとんでもございません!
笑点の山田君レベルのロビンでしょう~~

可愛いといわれてうれしいですが、山田君ですから、所詮・・・
座布団運びでTVに出るかも~
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:22 x
*CHIKO姉さま*
えへへ~ありがとうございます~
CHIKO姉さんの作られたCMも可愛かったですよね~

最後の写真、ちょい悪ロビんです。
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:23 x
*Su~☆さま*
ありがとうございます~
とっても簡単なのでランちゃんも作りませんか?
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:26 x
*らっこさま*
ぜひぜひ作ってみて~
らっこちゃんの作ったCMこそ完成度が高そうですね!
なんたって写真が素晴らしいから!

前向きとは思いませんがいいなと思うものはすぐマネッコしたくなるんですよね~
そんなにPCが詳しいわけではないのに…
子供みたいですよね(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:28 x
*専業主婦GT さま*
無事に見れたようで良かったです~

いつものまんまのロビンを綴ってみただけなんですけどおほめにあずかり光栄です!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:30 x
*まるぽこの母さま*
お褒めにあずかりまして~
続き・・・
もう、ムリ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:31 x
*るいこさま*
恐れ入ります!
まんまのロビンを堪能していただけましたか?
いつもポチありがとでしゅ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:31 x
*るいこさま*
恐れ入ります!
まんまのロビンを堪能していただけましたか?
いつもポチありがとでしゅ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:33 x
*みるきーさま*
ありがとうございます~!
私もPCダメなんですが、このサイトは簡単なんですよ~
トムくんでどうですか?

時差ボケ早く治ると良いですね!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:36 x
*ビアン君ママさま*
お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。
アニマルタレントだなんて、企画外でしょう、大きさからして…
ぜひビー&ビーでも作りませんか?
思いのほか簡単ですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:38 x
*けもさま*
色々大変でしたからね~
ご無沙汰でした!
案外簡単な作業で作れるCMなのでちょこちゃんでも是非に~!!
完成度かなり高い出来になりますよ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-05 22:40 x
*ほっくんパパさま*
恐れ入ります~
でもこれ、私の実力ではないんです!
対したことしなくともここまでの完成度です。
PCの達人になれる日は来るのだろうか…

<< お散歩にて 横浜行って満足ままと、お土産貰... >>