人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜行って満足ままと、お土産貰って満足ロビン

土曜日、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。
目的は「くまの森 MARY MOM 」のまりぃまむさんが「第9回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」に出店されるということなのでうかがいました。

ということで、若草美人四姉妹集結!
(どこからか、枯れ草の間違いでは?という声が聞こえましたが、そこはキチンと〆てあるようなので気のせいです)

で、その詳しい模様(〆ているところではない)横浜赤レンガでの模様はこちらから・・・
またしても他力本願です。
というか、これ以上のものはつづれませんし・・・
写真もありません・・・

唯一、突然の出現に驚いたまりぃさんです。
横浜行って満足ままと、お土産貰って満足ロビン_a0105570_1333873.jpg

良い笑顔でしょ~
そしてこのくまちゃん、どの子もみ~んなかわいいんです。

そして我が家の子になったのはこの子!
横浜行って満足ままと、お土産貰って満足ロビン_a0105570_13372094.jpg

真ん中の青い子です。
両脇のくまちゃんとうさちゃんは前に私が作ったものです。

良く歩き、良く話し、よく笑い、よく食べた一日!
そしてほんのすこ~し飲みました。
とっても楽しい夏の一日でしたよ。
みなさんありがとうございました。


お土産をいただいてきました。
その中でロビンは自分のものがわかるようで…

横浜行って満足ままと、お土産貰って満足ロビン_a0105570_1424991.jpg

しかし、部屋中ロビンのおもちゃが散らかっていると思われたあなた、鋭いですが見なかったことに・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・新しいおもちゃは嬉ちいでしゅ!
      今日は出番の少ないボクでしゅがポチっとね!
Commented by KA-SAN at 2008-08-03 15:48 x
よかったですね。
ロビン君。大切に青んでね。

ところで、ロビンまま!
若草・美人・四姉妹
3分割したら、特にどの部分に自信ありますか?

Commented by reomama at 2008-08-03 17:07 x
美人4姉妹、若草物語といえば
エリザベステイラーですよね
誰?、誰?、誰がそうなの?
あっロビンままさんが、エリザベスね♪
ロビン君、元気いっぱいですね
全然夏バテしてないようです
新しいおもちゃ、よかったですね♪
Commented by 47 at 2008-08-03 18:13 x
ロビン君やったね
お利口にお留守番した甲斐がありましたね

KA-SANのコメントの返事を私も楽しみに待っています
Commented by キャロチョコパパ at 2008-08-03 19:25 x
昨日はご面倒かけました。失礼はなかったでしょうか?
ロビン命名の由来、読ませていただきました。
“レインボー戦隊ロビン”かなって想像しちゃってましたけど、
冷静に考えたら自分より全然若いんだから知らないよな~?
お泊り保育、否、お泊りオフ会。。我々も夢です。
キャロは何度か旅行に出かけてるんですが、諸般の事情から
チョコはまだ一度も外でのお泊りがありません。
お薦めは那須のイマジンドッグスかな!!先月、近くに
アウトレットができたと言うことですが・・・
早く実現出来ますように・・・いざ決行のアカツキには、
代休で対応出来るように休日出勤で頑張ります。(因みに
本日、出勤でした)
それと~自分はパン大好きです。食パン待ってます。
近いうちにまた、お会いしたいですね!!


Commented by キャロチョコ at 2008-08-03 19:43 x
お疲れ様でした。
帰りの電車では記憶がなく・・すみませんです;;
上の、ジジィのつぶやきは無視してください。
ままが作ったくまさんとうさちゃん・・
すんごくかわいい!!多才なままの一面を
また、発見です。
ロビン君はなんで、この袋の中におもちゃが・・
ってわかったんでしょうか???
ものすごい嗅覚っていうんだか・・
うれしそうな笑顔がとてもかわいいです。
Commented by まりぃまむ at 2008-08-03 21:44 x
こんなグッドタイミングな写真よく撮れたね
声をかけてくれたのは、ロビンママなのに…
私そんなに長くこの顔だったかしらん(笑)

こんなにかわいいぬいぐるみを作れるなら、買わなくてもよかったのにー
でも仲良くなれそうでよかったです
よろしくおねがいしますね
Commented by choco-boo at 2008-08-04 01:44 x
土曜日はとっても近くで行動してたんですね~!
美人ではないけれど、侍女としてでもご一緒したかったワ~!
まりぃまむさんの作品素晴らしいですね(*^-^*)
ロビンままも、まりぃまむさんも手先が器用で羨ましいです~♪
ロビンくん、お土産もらえて良かったね~!
Commented by まるぽこの母 at 2008-08-04 12:46 x
土曜日はお世話様でした。
とっても楽しかったです。
まりぃさんの素敵な作品にも「出会え、ラッキーでした。
ロビンママのくまちゃんとうさちゃん、いい表情ですね。
ロビンちゃんの臭覚、凄すぎ。

即席若草美人4姉妹、今後も活動するのかしら?
念のため・・・(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 19:45 x
*KA-SAN さま*
とても素敵なくまちゃん、ロビンには渡せませんね~

で、KA-SAN も質問ですが・・・
一度、四姉妹に囲まれてみます?
必然的にわかると思いますよ!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 19:54 x
*れおちゃんママさま*
エリザベステイラー出演していたんですね!
しかも四女のエイミーですね!
なるほど!なかなか鋭いですね~

ロビン元気です!
なんたって私同様47菌に感染したようです。
カモン、夏バテ、ウエルカム!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 19:55 x
*47さま*
恐ろしい野生のカンというか嗅覚です。

で、47さんも私たち4人に囲まれたいですか??
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 20:03 x
*キャロチョコパパさま*
2度目の訪問恐れ入ります。
パパの可愛い嫁は失礼などまったくナッシング~でした!
そして残念ながら「レインボー戦隊ロビン」は知りませんね~

お、ぱぱさん、お泊りオフ会参加予定ですかい!
しかも代休までとると・・・
良いんですけど、男性陣は誰か来るかな~??
この際、おやじの会作るというのはいかがでしょう!?
そうですね~、会員になってくれそうなのはかりんちゃんのパパさん!
あとは・・・思いつかない・・・
この際ブログ立ち上げちゃえ~!
そうそう、パンはパパの可愛い嫁に作ってもらってください!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 20:06 x
*キャロチョコさま*
お疲れお疲れ!
広報担当、お疲れ様、広報部長!(私ゃ宴会部長だから)

↑パパさん、お留守番つまらなかったみたいだね~
でも、また遊びに行こうね!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 20:21 x
*まりぃまむさま*
うふふ~
良い写真でしょ!
心臓止まったという驚きの後の笑顔ですね!

私の作ったくまよりよっぽどまりぃさんのくま君のほうが可愛いです。
なんだろう、表情がいいんだよね~
大切にしますね!
今度は一緒に遊びましょう!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 20:24 x
*choco-booさま*
本当に近くにいらしたんですね!
侍女なんて言わず美人。。。え~と7姉妹!
(今のところ参加希望者3人増えましたから)
みんなでブイブイ言わせないといけませんね!
まりぃさんのくまさんは可愛くて見ているだけでも幸せになれるんですよ~!
Commented by ロビンまま at 2008-08-04 20:26 x
*まるぽこの母さま*
こちらこそ、お世話さま!
本当にたのしかったですね~
まりぃさんのくまさんは本当に可愛くていいですよね!

若草美人四姉妹、今のところ7姉妹まで膨らんでいますがまたブイブイいわせないといけませんね~
Commented by sararin at 2008-08-04 22:00 x
まりぃまむさんの笑顔最高!
すんばらしきシャッターチャンスね

ロビンままさんのくまちゃんうさちゃんも可愛いね
ねーねーちゃんの宝物でしょ

美人若草姉妹、どんどん会員が増えてるようで(笑)
軍団になる日も遠からじ~\^^/
でも、わたし、ずっと長女のままかな・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-08-03 14:08 | おでかけ | Comments(17)