人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱烈歓迎

今日はねーねーの夏休みの宿題をしにキャンドルを作りにいきました。
キャンドル工房 蘇我」とても素敵なキャンドルをはじめ、可愛い雑貨などを販売されています。
こちらではキャンドル作り体験が出来るということなので夏休みの宿題として作りに行ってきました。
そして、メルシーママさんと待ち合わせです。
ママさんはこちらのお店でお手伝いをされています。
この日はお休みのところわざわざ、ねーねーのために来てくださって、しかもマンツーでご指導くださいました。
ありがとうございます~
熱烈歓迎_a0105570_8452142.jpg

こんな感じで作業をしていきます。
熱烈歓迎_a0105570_8455028.jpg

出来上がりがこちら!
デコレーションケーキに見立てたキャンドルです。
可愛く出来上がりました♪

そして3人でランチに出かけたのですが、いつものごとくお腹すきすぎにつき写真撮り忘れ…(^^ゞ
まだまだブロガーとして詰めが甘いです・・・

そしてママさんを送りにお宅まで行きましたら、
「寄って行ってください」と言われズーズーしくもお邪魔させていただきました。

帰りを待ちわびていた、ちゃっぷさん、ランちゃん、メルシーちゃんの熱烈歓迎を受けました。

この熱烈歓迎ぶり!
みんなかわいい~
「こんなに歓迎されるとうれしくなるね~!」とねーねーと言ってました。
ロビンなんて・・・
熱烈歓迎_a0105570_994640.jpg

こんな感じですから・・・育て方間違えたようです・・・

かわいい3ワンコたちです。
熱烈歓迎_a0105570_9104770.jpg

ママさんにおやつの催促

そしてこちらでも、もうひとつねーねーはキャンドルを作らせていただきました。
熱烈歓迎_a0105570_9122428.jpg

メルシーちゃん興味津津
熱烈歓迎_a0105570_9125147.jpg

先生がとても良かったこともあり、ねーねーかなり楽しかったようです。
出来栄えもとても良かったし~!

帰りの車の中で、ねーねーはますますメルシーママさんが大好きになり株が上がってました。
本当にお世話になりました!
とても素敵な家具やオブジェ、雑貨に囲まれた生活、すべてが素敵でママさんの素敵なわけがほんの少しわかった気がしました。
ありがとうございました。

熱烈歓迎_a0105570_9315483.jpg


今日のゴハン
*オムライス(キノコのデミソースかけ)
熱烈歓迎_a0105570_9332770.jpg

1日だけのお料理教室で習ってきたオムライスです。
ちょっとしたコツで美味しくなります。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・かわいこちゃん3ワンに歓迎受けたらちょっと緊張しましゅね~
      ・・・ムフフ・・・♡
      今日もポチっとお願いしましゅ!
Commented by るいこ at 2008-07-31 10:04 x
私はロビンちゃんが大好きです~。
ねーねかわいいキャンドルが出来ましたね。
そう言えばうちのおねちゃんも作ってたわ。
あれ何処で作ったんだろう。
こんな母です~。
オムライス美味しそうね。
今度レシピよろしくね、ぽち!
Commented by みるきー at 2008-07-31 10:42 x
ねーねーちゃん、可愛いキャンドルができましたねー。
メルシーママさん宅もすてきだし~
可愛いワンちゃんたちの歓迎ぶりも最高だし~
いいなぁ。
久しぶりのクラス会に行って、チョッピリときめいて
帰ってきた妻を、ステテコで迎えた旦那!って感じの
ロビンくん。非常によろしい!だから、ロビン君が好き。
Commented by まるぽこの母 at 2008-07-31 10:44 x
ロビンちゃんのお蔭でブログを始め、メルシーママさんとお知り合いになり、こうしてねーねーちゃんがご指導を受けている。
素敵な出会いですね。
全てロビンちゃんのお蔭?
ご褒美沢山貰わないとね。
とっても可愛いキャンドルが出来ましたね。

↓破壊王健在で安心しました(笑)

オムライス美味しそう。
Commented by いまむ at 2008-07-31 11:23 x
ねーねーちゃん、素敵なキャンドルが出来上がりましたね~~~~。
メルシーママさんのご指導が素晴らしかったのでしょうね~~~。
ちゃっぷさん、ランちゃん、メルシーちゃんの熱烈歓迎すごいですね~~。
あんなに歓迎してくれたら帰ってくるのが嬉しくなっちゃいますね。
ロビン君はちょっとふてくされ気味のお顔でお出迎えなのね~~~。
でもロビン君のつぶらな瞳で見つめられたらたまらないよ~~~
Commented by Su~☆ at 2008-07-31 12:56 x
かわいいキャンドルができましたね~
ワン達には熱烈な歓迎をされて楽しい夏休みの
思い出になりましたね^^
ロビンくんも一緒に行きたかったのかな?
オムライス美味しそうです♪
Commented by メルシーママ at 2008-07-31 16:01 x
3わんと私、ブログ出演させてもらってありがとうございます。

こちらこそ、チャップ&ラン&メルシーと共に楽しい時間が過ごせました。
ねぇねぇちゃんは、ママに似て器用なのと発想力が凄いので
びっくりしました。

今度は、是非ロビン君も一緒に遊びに来てくださいね
(家に来ましたら、ロビン君ハーレム状態ですよ!)
Commented by choco-boo at 2008-07-31 21:26 x
本当に熱烈歓迎ですね~(*´∀`*)
メルシーママさんのお宅はとってもステキな感じがします。
かわいいキャンドル、ねーねーちゃんのセンスの良さはママ譲りなんですね~♪
オムライス超美味しそう!!
Commented by sararin at 2008-08-01 00:44 x
可愛いキャンドルケーキ
夏休みの宿題、これなら嬉しい宿題ね

お帰りの熱烈歓迎、とってもお上品で可愛い

我が家のビービー、吠えるは飛びつくはで
ニットの洋服を着てるときは逃げ回らなくっちゃよ
ビー坊、ようやくウレションも卒業になったけど
覚悟してただいまのドアを開けるようです

ロビンくんは大物の社長さんスタンスね(笑)
Commented by manmaru at 2008-08-01 01:08 x
こんばんは♪
すごく可愛いキャンドルが出来ましたね(*^_^*)
3ワンコちゃんの歓迎ぶりもうらやまし~♪かわい~♪
でもでもロビン君もとってもかわい~ですよ~大好きです~(^o^)
Commented by キャロチョコ at 2008-08-01 01:16 x
メルシーままさんとは、そんな、ご近所だったんですね?
ねーねーちゃん楽しそうですね。
写真から伝わってきます。
可愛い、キャンドル。。ねーねーちゃん自慢の
宿題ですね^^
そして、ねーねーちゃんのお膝の上には
メルシーちゃんが良く似合う!
ま、王子が当然一番だけど・・
オムライス、お店の見たい・・・
やっぱ、開店準備を・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:16 x
*るいこさま*
本当に可愛いキャンドルですよね~
火をつけるのがもったいないくらいですよ~
夏休みの宿題は面倒くさいので毎年苦労しているのですが今回はいいのが早々に決まって良かったです!
いつもポチありがとうございます。
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:19 x
*みるきーさま*
本当に素敵なお宅でしたよ~~
そしてかわいいお出迎え!
3ワンいいかも~ですよね!
しかし、みるきーさん、ナイスなコメありがとう!
大笑いしちゃったよ!
ステテコオヤジ。。。
まだ主人はステテコのお世話になっていないんですけどね・・・
近い将来かしら・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:23 x
*まるぽこの母さま*
ブログの威力というか奥深さに思いもひとしおでございます。
普通なら出会うことのない方ですものね~
ロビンというよりブログガンバっている私のおかげでしょう~プププ

まったくいくつおもちゃ壊せば気が済むのでしょうかね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:26 x
*いまむさま*
とても良い物ができたと親子で喜んでいました。
メルシーママさんのおかげです。
3ワン達とってもかわいいですよね~
こんなに歓迎されると本当にうれしいですよ!
我が家にはご覧のようなロビンですからね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:28 x
*Su~☆さま*
可愛いキャンドルで大満足のねーねーです。
そしてかわいいわんこたちに歓迎され遊べて本当に楽しい一日だったようです。
こんな風に出迎えてくれるのはうれしいですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:31 x
*メルシーママさま*
大変お世話になりました。
とても素敵な夏休みの一日で娘も喜んでおります。
私もたくさんお話できてとっても楽しかったですし~
親子で良い一日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

ロビンがお邪魔したらどうなるんでしょうかね~??
美女3ワンに囲まれて固まって動けないかも~
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:32 x
*choco-booさま*
この歓迎ぶりは一度味わっていただきたい!
すごいですよ~
ものすごくうれしいですから~
ロビンなんてつまんないヤツって感じですもの・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:36 x
*ビアン君ママさま*
とても良い宿題が出来て喜んでます。

お上品な歓迎ぶり・・・確かにそうですね!
ワンワンいうわけでもないですし、飛びついたりもしませんからね~

ビーアンドビーの歓迎ぶり過ごそうですね!
特にビー坊が・・・
うれションクンだったんですか~プププ
覚悟して玄関入るってある意味他では味わえないですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:39 x
*manmaruさま*
はい、可愛いのができて大変満足しています。

可愛い3ワンコちゃんの歓迎ぶり、うれしいですよ~
憧れちゃいますね、ロビンがこんなんだから~

Commented by ロビンまま at 2008-08-01 16:42 x
*キャロチョコさま*
そう、メルシーママさんのお宅は一駅先なんですよ!
車だと15分くらいですかね!
とても素敵なお友達がお近くにいてくれてうれしい限りです!
メルシーちゃんはとても甘え上手で常にママさんかねーねーの所にいました。
ねーねーに言わせると、とても軽いのでお膝の上でも全然気にならなかったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-31 09:41 | ロビン | Comments(20)