見た目から涼しく

まだ7月というのにこの暑さ…
猛暑が続いております
ロビンはというと少しでも涼を求めエアコンのよく当たるところにいたり、水浴びをしたりしております。
a0105570_1041915.jpg

・・・・・。
ロビンの見た目がかなり暑苦しい・・
もう前回のトリミングから1か月半が過ぎていました。
気になりだしたら我慢できず、早速きれいに散発です

a0105570_1045553.jpg

いつも通りの2mmのバリでマルガリータ。
そして、顔と足はいつもより短めにおねがいしました。

a0105570_1047581.jpg

後ろから見ると間抜けだな~・・・
ヨーダーが際立っている・・・

どぉ、少しは涼しくなったでしょう!
これもエコの一環ということで!

それよりも体重がまた増えているってどおいうこと??
夏バテで食欲が落ちるどころか増してる??
ダイエットしないといけないね~
a0105570_119573.jpg

そうだね・・・
お互い頑張らないとね…



今日のおまけ
*ピナコラーダマフィン
a0105570_11322688.jpg


ココナツの香りとパイナップルが入ってお菓子です。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・とっても触り心地いいのでいい子いい子してくだちゃい!
      今日も暑いけど見た目は涼しいボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-28 11:36 | ロビン | Comments(24)

Commented by 47 at 2008-07-28 12:12 x
まあ
ロビンちゃん
47菌に感染したわね
暑い暑いといいながら
食欲は落ちません

求む夏ばて!です
私も髪の毛切りたい
Commented by Su~☆ at 2008-07-28 13:35 x
ロビンくん スッキリしましたね~^^
暑い時はクーラーのある所に行くんですね~!やっぱりわかってるんですね^^
今回のお菓子もハート型でカワイイし、美味しそうですね~♪
Commented by いまむ at 2008-07-28 13:47 x
ロビン君、マルガリータですっきりさっぱりしましたね~~~。
似合ってますよ~~。
やっぱりロビンくんはマルガリータでなくっちゃね。
ダイエットしてるんですね~~~。
かりんもダイエット頑張ってるのでお互い頑張りましょうね~~
Commented by ほっくんパパ at 2008-07-28 15:21 x
ロビン君、涼しげでいい感じ。

夏場は体力が必要だから、ダイエットは秋からでいいんじゃない?
でも秋は秋で、食べ物が美味しくなるんだなぁ~。

来年の春からにしましょか? ダイエット。
Commented by ladynoel80 at 2008-07-28 16:02
ロビン君は、やっぱり2mmマルガリータがお似合いですね!
男前が上がります(*^。^*)
コメント欄のありがと~ロビン君、いいですね☆ かわゆいわ~w
私もまねっこさせて下さいね(^_-)-☆
Commented by hanalove87 at 2008-07-28 16:37
2ミリ~!スベスベでしょうね。ベロアのような感じかな?
今回ハナはマルガリータにしなかったんです。
すればよかったかな~?

夏場はしっかり食べた方がいいですよ!
じゃないと夏ばてしちゃうもんね。
って言い訳がましいかしら・・・
Commented by シナモン at 2008-07-28 18:36 x
何時ものことながら ロビン君のスッキリ顔は
カッコイイネ~

それにしても けっこう頻繁にカットしますよね
いいな~ どんどん毛が生えて 伸びて
いいな~
我が家のSENBEI氏に少しわけてくれんかの~
Commented by みるきー at 2008-07-28 19:57 x
ビロードの手触りでしょうか?
ナデナデしたいです~。
プフフ。
この暑さの中、体重アップですか?
ロビン君、やるね~。
などという私も、エアコンの部屋の中で、
食欲倍増です。
Commented by srakko at 2008-07-28 20:48
ロビンままさん、こんばんは~

やりましたね~~
バッチリですよ~
☆⌒(*^-゜)bグ~!
知恵熱出ませんでした?
えへへ~(*^m^*)

おぉ~
ロビン君首なが~い
とってもスレンダーです(^_-)-☆

Commented by choco-boo at 2008-07-28 22:09 x
ロビンくんスッキリ~(*^-^*)
今、私の弟がロビンくんにハマってるんですよ~(〃∇〃)
ピナコラーダマフィン超美味しそう!!食べた~ィ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
Commented by manmaru at 2008-07-29 00:59 x
こんばんは♪
ロビン君スリスリした~いです(*^_^*)
ロビン君も体重アップしちゃったんですね♪
コメント欄にロビン君がいる~
かわい~です(^o^)こちらこそ~
Commented by 咲月ママ at 2008-07-29 01:52 x
見た目涼しく!
気持ちがすごーく分かります。
だって、我が家も5ワンマルガリータにしましたから(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:36 x
*47さま*
47菌とはしりませんでした・・・
私も求む夏バテ・・・
どうやら感染しているようです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:39 x
*Su~☆さま*
暑苦しい顔の毛、一気にさっぱりしました。
涼しいところを見つけるのはロビンのとくいとするところです。
本能なのでしょうね~
ハートの型、焼き菓子にも使えるし水菓子にも使えるので重宝してます。
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:41 x
*いまむさま*
トレードマークですからね!マルガリータは・・・
ロビンがというより、見ているこちらが我慢できなくなるんです、少しでも毛がの見てくると・・・
ダイエット、なかなか根性なくて成功しません・・・
かりんちゃんのように頑張らないといけませんね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:46 x
*ほっくんパパさま*
ダメダメ~
そうやって、先延ばしにしていて今に至るわけですから~
って、それ私のことジャン・・・

ロビンもだけどダイエットセンスも根性も見込みもないんだよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:48 x
*ladynoel80さま*
2mmのマルガリータはもうロビンのトレードマークですからね~
少しでも伸びていると私が我慢できないんです、うっとうしくて~
すっきりに限ります。
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:51 x
*ハナオンマさま*
スベスベですよ~
ベロア、毛のねたビロードという感じです。
さわり心地がよいのでたくさんの人になでてもらえるのでロビん的にはうれしいようです。

夏バテ知らずの一家です!
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:53 x
*シナモンさま*
カットは月1回です。
家族のだれよりも多く散髪に出かけ、一番高い金額です。
主人は千円カット・・・
SENBEI氏にロビンの毛は少しやわらかすぎますよ~
しかもところどころ茶パツですけどいいですか?
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 21:58 x
*みるきーさま*
一番さわり心地いいです、カットしたては~
ぜひナデナデしていただきたいですわ~
食欲が落ちることはまったくないですね~
夏バテ知らず一家!
今日も元気です!
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 22:00 x
*らっこさま*
大変お世話になりました~
知恵熱どころか夏バテも知らずなほどの強靭な肉体ではなく神経・・・
めげずにできました。
先生がいいからですね!

ロビン、首長いよね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 22:04 x
*choco-boo さま*
すっきりマルガリータは不滅です!
へっ、弟さん、ロビンにはまっているんですか~~??
よっぽど豆豆ちゃんのほうがおもしろいと思いますけどね~
今度ご対面ですかね~
でも実際会うと詰まんないヤツと思うかも・・・
豆豆君に負けず劣らずの内弁慶ヤローですからね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 22:07 x
*manmaru さま*
たぶんさわり心地は病みつきになると思いますよ~
程よい脂肪も加担してさわり心地抜群ですから~
ぜひ今度manmaru さんに触っていただきたいですわ!
Commented by ロビンまま at 2008-07-30 22:08 x
*咲月ママさま*
まずはルックス!
これ基本ですから!
何事も見た目が大事ですからね~
今回は目で涼を・・・

<< プレート クールダウン >>