人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら第二弾 銀座オフ会

今更ながらシリーズ第二弾
銀座でのオフ会編ですが~
これも他人まかせでご紹介~
(ほとんど写真がありません)

わんこ仲間でないオフ会に初めて出席しました。
皆様、大人の紳士淑女のあつまりです。
とはいえ内容はと言いますと・・・お土産たくさんのお楽しみ会でした~

出席者の皆さん紹介に当日の様子とお題の「わたし」をUPしたページに直リンクを貼ってますので見てきてくださいませ~

<オフ会参加者>
(五十音順)

 1 angyu46さん (仕事の合間に、ちょっと・・・

 2  itsuさん (風 かざみち 道

 3 えみうさん (えみうぷれーと

 4 キャロチョコさん (走れ!!弾丸ヨーキーズ

 5 sararinさん (デカヨーキーと大人6人

 6 紫游さん (She-Youな日々ブログ

 7 チョキ耳子さん (ブログ発表はほっくんパパさんの所で

 8 ほっくんパパさん (僕等が微笑うとき
      ご子息ほっくん部長くんも参加です

 9 みるきーさん (Doggie Bag

10 ヨッコさん (ヨッコのひとりごと

11 ロビンまま (GO!GO!ロビン!!)


実行委員のangyu46さん 、itsuさん 、sararinさん 、みるきーさん、ありがとうございました。
とても楽しませていただきました~
あんなに大掛かりな準備大変でしたね~
その分、大いに盛り上がりましたが!
実行委員のみなさま、そして参加されたみなさまにお会いできてとても幸せでした。
また次回お会いできることを願っております。

では、数少ない写真のUPを・・・
イタリアンのお店です。
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13285972.jpg
前菜とサラダ
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13295645.jpg
トマトが乗ったガーリックトースト、とりわけた前菜
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13305897.jpg
ピザ
あとこのほかにパスタが来ましたがとるのを忘れました(^^ゞ

この日もとても暑くビールなどを頂く私・・・
おいしかったです!

会の雰囲気は
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13345885.jpg
ビールがおいしそうに映っています。
あ、これ手前はほッくんパパのジョッキですから!
私は小ジョッキで頂いてましたから念のため・・・
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13384677.jpg

ほっくんパパの罰ゲーム栄光の質問タイム
部長まったく興味なし・・・

こんな写真しかありませんでした。
すっかりおしゃべりとお食事そしてビールを楽しみまた写真とらず・・・
ブロガーとしてまだまだ甘い私です・・・
わんこのオフ会はわんこの写真たくさん撮影するのですが人だとなかなか撮影は難しいで←いいわけ


今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13421686.jpg

いや、ロビンの出番は今日はありません。


今日のパン
*フランスパン3種
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_13491073.jpg
左から
ベーコンとチーズのエピ、ソーセージに黒コショウ、3種類のチーズクッペ
皆さんはどれが一番お好きですか?
今回はフランスパン専用粉(中力粉)を使ったのでだいぶフランスパンぽくなりました!


おまけ 
その1 今年の我が家の朝顔です
今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_143978.jpg



その2 今PCしていたらロビンがチーをしたと報告に来ました

うれしくてクルクルまわり・・・

ご褒美におやつをあげました。

今更ながら第二弾 銀座オフ会_a0105570_14151791.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

ロビン・・・毎日あちゅくてかないません・・・
      だりかボクを涼しい所につれていってくだしゃい・・・
      今日もポチをお願いしましゅ・・・
Commented by ガー子 at 2008-07-22 20:06 x
今日は珍しく一番のりです(^^)

銀座でのオフ会、本当に盛り上がったのですねー♪
実行委員の皆様の頑張りがすごかったのでしょうね(^^)
お料理もとっても美味しそう♪
ビール、進みますね♪

今日のパン!
フランスパン系、わたしの一番好きなパンです(>▽<)
どれも美味しそうですねー♪
我が家は今日はレーズンパンです☆
Commented by KA-SAN at 2008-07-22 21:26 x
そりゃ~そうだよね。こんな御馳走いっぱい目の前いしたら、写真なんか、後回し後回し。カラのお皿が映ってないだけまし。
ロビンくん、お化け屋敷なんてどう?涼しいよ~。
Commented by sararin at 2008-07-23 00:54 x
私も実況写真があちゃちゃのものばかり
アップしようにも資料不足であきらめました
次回はちゃんと・・・!! ってもうその気になってる!?

今日もパンがおいしそうだわ~
ロビンママ家は、毎日いい匂いが漂っていますね
3種のチーズクッペ メチャクチャ気になります!!!
Commented by ほっくんパパ at 2008-07-23 01:52 x
あっ、全然人の話を聞いていやがなかったんだぁ。
阿呆息子、もう連れ行ってやんねぇ~。

僕も写真、途中から殆ど撮るのを忘れてましたよ。
飲む、食う、ゲームに夢中。
参加した皆さんの所でアップされてたから、いいですよねっ!!
Commented by ヨッコ at 2008-07-23 07:51 x
えらい! しぶとくオフ会記事UPされたんですね!
私全然人任せで「見に行ってください」で終わってしまった…
やはり写真があまりないんですよ。
あってもボケてたりしてね(汗、、)
心の中に「楽しさ」をしまってあります・・・ケチくさいかな?(笑)

いつもロビンくんのことばが可愛いでしゅ!
Commented by いまむ at 2008-07-23 08:25 x
ワンコ仲間じゃないオフ会にも行ってらしたんですね~~~。
美味しい料理にビールとっても楽しそう・・・。

ロビン君チーした後、くるくる回って報告に来るんだ~~~。
可愛い。。。でもその後のおやつ狙いだったのね~~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:33 x
*ガー子さま*
ガー子さんも来られる距離にお住まいだとよかったのにね~
楽しかったですよ~
ブログのイメージそのまんまの方もいればあら以外という感じの方もいらっしゃいまして・・・いやいや誰とは言いませんがね・・・
楽しい時間を過ごしました。

レーズンパン、最近作っていないな~そういえば・・・
ラム酒切らしていたから買ってきて近いうちに作ろうかな!
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:39 x
*KA-SAN さま*
おいしい御馳走でした!
やはり銀座まで行くと一品一品が違いますよ~
美味しかったです!
それに皆さんPCに向かいもくもくと打っているのでしょうがとてもお話も上手で食べるの途中で聞き入ることも・・・
楽しいオフ会でした。
次回はKA-SAN さんも来られるといいのですが・・・

お化け屋敷、結婚する前に行ったっきりだわ~
主人じゃない人と・・・(主人この手の者ダメなんです)
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:44 x
*ビアン君ママさま*
いいですね~
もう次回のことを考えてらっしゃっているんですね!
今度は温泉つかりおいしいお魚つまみながらなんてのは…
夢ですよね~
私も写真はあまりありませんがしっかり思い出に残ってます。
本当に楽しかったから~

3種類のチーズは、プロセスとゴーダーにカマンベールです。
家にあるチーズをみんな入れてみました!
チーズ大好きなのでいつもストックしてあるんです。
でも一番好きなのはスモークチーズなんですけど!
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:47 x
*ほっくんパパさま*
部長はパパのすべてを知っているからいまさら聞かなくていいんでしょう~
マブということで・・・(ふるッ)
本当に楽しいオフ会だったから、こんな出来なんですよね!
いいんです!
他の人がきちんとUPしてくださっているんですから!
私の人生なんで人任せなわけだし・・・聞いてない・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:50 x
*ヨッコさま*
はい、しぶとくUPしてみました~
義理と人情を忘れたら日本人失格ですからね!
楽しかった記憶を少し書きとめておくのもいいですしね!
ブログでのつながりがこんな風に広がっているのは何とも素晴らしいことですかね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-23 21:54 x
*いまむさま*
身軽に出かけたオフ会でした。
わんこ仲間の集いとは全然違う雰囲気です。
う~ん説明が難しいな~
一つ言えるのは、個人個人のパワーがすごかった!
みんなエネルギッシュでしたよ~
私なんておとなしいもんです。

ロビンはチーしたらまず呼びに来て案内するんです。
その時くるくる回るの~
ご褒美もらえるの知っているから嬉しいのでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-22 14:29 | ロビンままのこと | Comments(12)