人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらのオフ会レポ お外編

本当に今更ながらで申し訳ありません。
しかも2日かけてUPするほどのことでもないのですがもう少しお付き合いくださいませ…

当日、なんでこんなに晴れるのさ!というくらいの快晴となりました。
しかも、そろそろお外で遊びますかという時間帯・・・
ここまで来ると嫌がらせかと思うくらいの暑さ!
当然ワンコたちも・・・
(今回も1ショットづつ気ままにUPしていきます。)

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_5525616.jpg
暑さのせいで人相犬相が変っているロビン

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_557728.jpg
ひたすら水を飲み続けるロビン

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_5593964.jpg
そんな中元気に走り回るお嬢さん方・・・元気だわ~

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_65232.jpg
今日の豆豆君は違いました。
このあとこの防空壕から出て遊び始めたのです。前回はカートから半径1Mも出られなかったのに…みんなこの暑さでやられたようです・・・

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_6102887.jpg
CHIKO姉さん同様ちゃっぷさんもロビンのおちりに翻弄・・・?暑さのせいか・・・?

どのくらい暑かったかというと・・・
今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_6141339.jpg
もぐクン、見てるこちらが気の毒になる表情・・・

今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_6163935.jpg
あのかりんちゃんもうごかなくなってました。

しかし1番要領のいいやつは…
今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_619317.jpg
しっかり木陰に入り休憩中・・・
誰に似たんだか・・・え、飼い主・・・?

30分遊び(これが精一杯)一度解散。
お時間ある人だけでお茶をしました。
その後集合写真を撮ったため先に変えられたキャロチョコちゃんとリボンちゃんが残念ながら映っていません。
ごめんね~また次回撮影しましょう!
今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_6272069.jpg


というわけで、この2週間の最大イベントの一つの報告を終了させていただきます。
(って、あともうひとつオフ会があるだけの寂しいスケジュールなんですが・・・)

今更ながらにお付き合いありがとうございました。

今日のパン
*ピロシキ
今更ながらのオフ会レポ お外編_a0105570_6303352.jpg

少し濃いめに味付けをした具をたくさん入れた揚げパンです。
意外とパンのUPをという声が多いのにはビックリ!
タイトルが、「GO!GO!パン!!」に代わる日が近いか・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・主役はボクでしゅからね!
      パンじゃこの大役は務まりません!
      ボクが主役でいるために応援ポチをお願いしましゅ!
Commented by りぼんママ at 2008-07-20 07:22 x
ロビンままさん、PC復活おめでとうございます!
お待ちしてました~!
今回は始めからの参加、とっても楽しかったです!
カフェでは、お席が遠くて残念でした。
お店の大きなテーブル席が満席以上でしたものね。とても盛大でした。
次回は色々お話聞かせてくださいね。
ロビン君、夏バテに気をつけてね!
Commented at 2008-07-20 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきー at 2008-07-20 14:15 x
ブログサーフィンに写真整理に・・・忙しいでしょう?
でも、コメント入れちゃおー。
やっぱりね・・・ワンちゃんオフ会は、ロビン君の
名ナレーションがないとね。ありがと~。
Commented by 専業主婦GT at 2008-07-20 15:05 x
オフ会レポート楽しませていただきました… やっぱりロビンくんと
パンはペアでUPお願いしたいわ(^_-) 画像に映るはキタムラの
紙袋 私ここのバッグと財布・キーホルダー持ってます 使い易くて
控えめだけど存在感のあるショップだと思います(千葉そごう店)
Commented by ガー子 at 2008-07-20 15:56 x
お帰りなさいませー(^^)
オフ会のブログ、楽しく読ませていただきましたよー♪
ロビンちゃんもお友達も、暑いの大変ですよね:
木陰で休んでる写真がかわいかったです(^^)
Commented by HANAママ at 2008-07-20 16:34 x
ロビン君&ロビンまま おかえり~♪
豆豆君にはロビン君が『出ておいで~』って
言ったんじゃなかったのか~ (^m^ )クスッ
でも、豆豆君の変化にびっくりでしたよ

梅雨明けたね~
これからワンコにもお出かけも辛い時期だよねぇ
早く秋にならないかな~
Commented by まるぽこの母 at 2008-07-20 17:11 x
暑いですね。
オフ会の様子楽しませて頂きました。
ガーナ行き、未遂に終わってしまったようですね。
ロビンちゃんもやっぱり綺麗なお姉さんが好きなんですね。
紫遊さんに抱っこされているロビンちゃん、いつもより鼻の下が伸びているような・・・(^^ゞ
皆さんもブログでも拝見しましたが、木陰で休むロビンちゃん賢いなぁと感心しました。
今回、豆豆ちゃんに凄い変化があったようで、choco-booさん感激だったでしょうね。
Commented by まりぃまむ at 2008-07-20 20:14 x
アハハー私もパンファンのひとりですよ!
ピロシキって中身が難しそうだな

先日は本当にお世話になりました
暑かったね~
ママさん写真上手ね、私なんかろくな写真なかったわよ
もぐも本当にこの通りだったもんねー(笑)
これからも楽しみにしていまーす
Commented by chieppi at 2008-07-20 20:27 x
今回のオフも、すっごく楽しそうですね。
暑くてわんこ達も思いっきり弾けるって訳にはいかなかったみたいだけど、お友達とご対面でわん達も満足だったかな。
これかはますます暑くてお出かけが大変になるけど、わんことのお出かけはやっぱり楽しいですよね。
涼しい場所を見つけて、お出かけ楽しみたいですね。
Commented by yumi at 2008-07-20 20:51 x
こんばんわ~
ご訪問が遅くなりました。
ロビンくん会いたかったよ~。

オフ会すんごく楽しそうで羨ましいです。
わらわらワンコたちがとってもいいお顔してて見ている私も嬉しくなっちゃいます。
木陰で休むロビンくんを見て、あ?私だと思ったしまいました(汗)
Commented by manmaru at 2008-07-21 00:56 x
こんばんは♪
みんな暑かったんですね~(^o^)
ワンコってどのくらいの暑さまで大丈夫なのかなって思っちゃいます・・・
体がちっこいから心配になっちゃいます(^^;)
でもみんなとっても楽しそうです♪
皆さんに会えるように、修行をしときます・・・(*^_^*)
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:06 x
*りぼんママさま*
やっとオフUPにこぎつけました~
豊洲楽しかったですね!
雨降らないといいなと思っていたのにあの快晴!
皆さんのパワーであそこまで晴れたのでしょうね!
本当に今回はあまりお話できませんでしたがまた次回あると思いますのでその時はゆっくりお話しましょうね!
これからもどうぞ、よろしく~
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:09 x
*みるきーさま*
どんどんコメいれてください。
私もこれから時間作れそうですのでバンバン訪問させていただきますし~エヘエヘ!
ロビん節復活しました。
相変わらず何気に生意気な言い草ですがこれからもよろしくおねがいします。
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:13 x
* 専業主婦GTさま*
ロビンとパンですか~
パンがんばって焼かないと・・・
キタムラお好きですか?
これは紫游さんがお持ちになっていた袋ですが、私も二つバッグもってます。
皮がとてもしなやかで良いんですよね!
その割にお値段お手頃だし~!
イクスピアリのキタムラではそこだけ限定でミッキーものもあるんですよね~
ちょっとそそられました(^_^)
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:16 x
*ガー子さま*
ただいま~
以前ガー子さんもPCない生活されてましたよね~
不便さが身にしみませんでしたか?
もう私の中では三大要素です。コンビニ・車・PCと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:19 x
*HANAママさま*
ただいま戻りました~
豆豆君すごい進歩ですよ!
豆ブークンがいたから?いやいやそれだけではないと思います。
でもね、外には出ても誰かと絡むことはあまりなく、ボール以外は目を合わせてなかったとか・・・
え、ロビんが誘ったと思いました?
一番木陰で休んでいるくらいですものそんな気は回らないですしょう・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:22 x
*まるぽこの母さま*
梅雨明けちゃいましたね~
雨降ると梅雨明けろ~と思うのにいざあけると暑くてなんだよ~!とぶつぶつ言っている私です・・・単なるわがまま・・・
オフ会、まるぽこちゃんたちも参加出来たらよかったんだけどね~
でもね、次回またあると思うから参加してね!
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:26 x
*まりぃまむさま*
パンがんばらないと~
ピロシキの中身なんでもOK。
これはひき肉・はるさめ・玉ねぎ・ゆで卵をいれました。
味つけは、醤油・酒・砂糖・塩・こしょう!なんでもいいのですよ!
ソース味でもケチャップでも~

オフ会の時のモグクン、熱そうだったわ~!(ロビんもだけど)
人も暑くて、あんなに晴れるとは思いませんでしたよね~
また、オフ会しましょうね!!
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:29 x
*chieppi さま*
今回も楽しいオフ会でした。
chieppi さんの参加がなくて残念でしたよ~
いよいよ梅雨も明け、熱い毎日ですね!
涼しいとことで、ワン連れで行くのに良いスポット探して出かけないと、人も犬も家で湯だちそうですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:32 x
*yumiさま*
お待たせしました。
やっとPC帰ってきました~
これからも、マイペースでやっていきますのでよろしくね!

梅雨明けで何が違うって日差し・・・
もうこの年になるとしみになるかし、熱すぎてめまいがしそうですもの日陰に逃げるよね~
そんな飼い主によく似たロビンです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-22 09:36 x
*manmaruさま*
本当に暑い時間帯にそとであそんでいました。
このあと少し日が陰ってきたんですけどね・・・
ロビンは特に背中が黒いので他の仔よりも日差しが暑いようです。
普段は口をあけて息をするワンコではないのですが、日差しがあると「へっへっ!」と暑そうに息します。
なんだか気の毒なくらいあつそうなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-20 06:37 | ロビン | Comments(21)