とんだハプニングが・・・

昨日、私のPCの「。」のキーボード部分が壊れてしまいました。
朝一で電気屋さんに持ち込んだところ
「ひっかけるツメが折れているのでメーカー修理となります」と言われてしまいました・・・
「いつ頃直ってきますか?」と聞くと
「2~3週間かかります」という・・・
これからブログネタに困らない予定なのになんてことだ・・・
でも直さないわけには行かないのでお願いしてきました。
a0105570_22144497.jpg

今はパパリンに持って帰ってもらったPCでUPしておりますが、今後更新はほとんどできそうにないのとリコメが遅くなります。
皆様のところに行くこともままならないのが何よりもイタイわけで・・・
は~がっかり~~
a0105570_222049.jpg

そんなわけでのんびり、まったり更新となりますがよろしくお願いします。


7月6日(日)の詳細
場  所  豊洲ららぽーと

時  間  11時半 Les deux Bleue前に集合

参加者  *紫游さん 
      「She-Youな日々ブログ
      *メルシーママさん  ちゃっぷさんとメルシーちゃん
      「☆きらら☆のふりふりシッポ
      *いまむさんとパパさん かりんちゃん 
      「かりんずうぉーか~
      *choco-booさんと豆ブーくん  豆豆ちゃん
      「毎日がおっぺけぺ~
      *キャロチョコさんとパパさん  キャロちゃん・チョコちゃん
      「走れ!!弾丸ヨーキーズ
      *りぼんママさんとおじょうさん  りぼんちゃん

      *ロビンままとねーねー  ロビン

二足歩行の生き物が12人と4足歩行の生き物8ワンです!

この模様は・・・いつUPできるのやら・・・
a0105570_22433613.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・当分皆しゃんに会いに行けませんがボクのこと忘れないでくだしゃいね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-04 22:49 | ロビンままのこと | Comments(20)

Commented by hanalove87 at 2008-07-04 23:10
あらら~大変ですね!ブロガーにとって痛いですね・・・・
もうすぐ夏休みだし~楽しいオフ会はあるし~
アップしたい記事がたくさんありますからね。

再びロビン君に会えるのを楽しみにしてますよ!
Commented by みるきー at 2008-07-05 12:16 x
可哀想~!
すぐにでもアップしたいようなイベントが、目白押しの
お楽しみ月間なのに~。
でも、辛抱強く待ってますからね~。
Commented by キャロチョコ at 2008-07-05 18:56 x
明日。。
オフ会デビューですので色々とご迷惑おかけしてしまうかも
知れませんが(親も、子も・・)
何卒宜しくお願いいたします。
本日は我が家9時就寝で睡眠たっぷりで挑みたいと思いますので!!

しかし、パソコン残念ですね;;
”。”のとこだけ、すっ飛ばして使うってわけには・・・
いかないか・・・
矢のような催促でガンガン追い込みかけて^^
一日も早く戻ってきますように・・
Commented by いまむ at 2008-07-05 20:23 x
あらら~~。PCの修理に2、3週間もかかってしまうとは・・・・。
早く直るといいですね。。
明日は楽しみにしてま~~す。
念願のロビン君を抱っこしちゃうぞ~~~~!!
Commented by るいこ at 2008-07-05 22:10 x
あらら~大変ですね。
更新待ってますよ~。
ロビンちゃんに会えないとさびしいです~。
Commented by sararin at 2008-07-05 23:09 x
PCが使えないなんてそれは大ごとです
ブログアップ、コメントお返し PCに向かいたくてうずうずですよね
どうか早めの退院になりますように~

ロビンくんのこと忘れるだと!?ありえないですから~~~!

明日は楽しんでね!
そして、来週土曜日はまたまたオフ会で遊びましょうねっ
Commented by ヒロリ at 2008-07-05 23:32 x
こんばんは♪
カミカミガムを食びているロビンくん、超可愛いですね〜
こんなに可愛いと、本当に紫游さんに誘拐されちゃいますよ〜
PCって、必要なときに限って調子が悪くなったりトラブルになりますよね。私のPCはMacなので、トラブルと更に時間がかかります。。。
明日は、お天気も大丈夫そうで良かったですね!でも、すごーく暑くなるようなので、体調に気をつけて下さいね。
楽しいオフ会になりますように〜♪♪♪
皆様にヨロシクお伝え下さい〜☆
Commented by manmaru at 2008-07-06 01:25 x
こんばんは♪
PCの故障が一番怖いですよね~(^^;)
うちのPCも丸6年を過ぎて、半年前にはモニターが壊れてモニターだけ替えました・・・
ロビン君、ちゃんと待ってるからね~(^o^)
Commented by まるぽこの母 at 2008-07-06 01:27 x
大好きなロビンちゃんに会えない・・・
私は、何を支えに暮らしていけばいいのでしょうか?
オフ会のUPが見れないのは残念ですが、この機会にご自分の時間も作って、有効利用下さい。
明日のオフ会お楽しみ下さい。
Commented by キム at 2008-07-06 08:30 x
おはよございっす(^3^)

パソコンの調子が悪いんですね(^o^;

キム家は2003年富士通のビブロデスクトップですが‥
最近フリーズが多くて~
そのたびに適性化してますが良くもなく悪くもなく~
いよいよ明日がオフ会ですね♪

沢山のお友達が来られる見たいで羨ましいです(T_T)
今回も仕事で参加できませんが皆様に宜しくお伝え下さいませ(^O^)
Commented by ヨッコ at 2008-07-07 12:57 x
はじめまして! itsuさんのところからオジャマさせていただきました。
12日オフ会参加のヨッコと申します。
「ドジでAHO」っていう評判?です・・・よろしくお願いいたします。

PC不調でお手元にないとのこと・・・寂しいですね。
けどなければないで不思議と過ごせるんですよね~。
あっ、でもPCのおかげでロビンままさんともお知り合いになれたんだから、やっぱり「PC様様」ですね!
早く帰ってきますように!
Commented by reomama at 2008-07-08 00:02 x
他の方のブログで12日の様子を見てきました
楽しそうでしたね、
パソコンが治ったら、ゆっくりでいいから
オフ会の様子教えてね
Commented by さっちー at 2008-07-08 01:09 x
ロビンままさん
お久しぶりです。雑用に追われすっかりご無沙汰してました。

ブロガーの命のPCが故障は辛いですね。
我が家のPCも突然壊れちゃったのが3月だったかな?
メーカー修理だと10日以上かかると言うので
近くのPC専門の修理屋さんへ出したら
翌日ぴかぴかになって戻ってきました。
しかもメーカー修理代よりずーっと安くってびっくり!

初めてのことだったのですが
メーカー以外の修理の方が良いように思いました。

余計な事ですが、、、

参考にと思いまして、、、

早く治って帰って来ると良いですね。


Commented by えみう at 2008-07-08 13:30 x
はじめまして。12日のオフ会に参加する、えみうです
書き込みは初めてですが、いつもロビン君に癒されています
コメントもかわいいですねよー
PCが修理から戻ってくるまで、不便かとは思いますが
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます
もちろん、12日のオフ会でお会いできること、楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by yumi at 2008-07-08 21:21 x
こんばんわ~
あちゃー大変ですね。
ブロガーにとってはPCの故障ほど痛いことはないですよね。

PCが治ったらオフ会のUP楽しみにしてますね♪
Commented by けも at 2008-07-09 10:31 x
かなりお久しぶりです~><
やっと姫も落ち着き、私も仕事が落ち着きました^^
やっぱりロビンちゃん見ないと落ち着かなくて・・
気になって仕方ないんですよ!!
PC早く直って戻ってくるといいですね!
色々ネタがありそうなので、楽しみにしてますね^^
Commented by srakko at 2008-07-10 14:56
ロビンまま~こんちゃ~

あらら~
PC故障しちゃったのね~
残念~~
ロビン君によろしく

12日のオフ会、楽しんできてね~

Commented by うらちゃん at 2008-07-11 00:06 x
きゃ~ 2~3週間は辛いですね!
出きるだけ早く直りますように。

ロビン君、ちゃんと待っているからネ♪

12日の銀座サミットを楽しんできてくださいね~
Commented by りぼんママ at 2008-07-11 10:24 x
先日はありがとうございました。
PCの回復を待ってご挨拶を・・・と思ってましたが、
待ちきれず、ここに書いちゃいますね。
オフ会初参加でしたが、とても楽しむことができました。
ロビンままさんのお力に改めて敬意&感謝です!
でも、ドッグランでは娘がちょろちょろしてすみませんでした・・。
次回は何とか一人でゆったり参加したいと思ってます!
よろしくお願いします!
Commented by チョキ耳子 at 2008-07-12 22:49 x
今日はありがとうございました!
ナニゲに皆さんにお礼参りを。

楽しかったです。ブログも書いてないのにいきなり参加しちゃってごめんなさい。目一杯楽しんじゃいました!

こんな可愛いお写真と可愛いフォントが読めないのは残念ですね。また遊びに来させてねロビンちゃんの心の声がとにかく面白いです!

<< 「わたし」の輪 お外にて >>