人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外にて

梅雨とは言え雨の降らない日が続いております。
毎日キチンと朝・夕のお散歩に行くロビンはストレスもためることなく(?)元気です。
お外にて_a0105570_736053.jpg
お外にて_a0105570_7361466.jpg
お手紙確認したり・・・

お外にて_a0105570_738334.jpg
おやつをもらったり・・・

お外にて_a0105570_7383292.jpg
お友達を待ってたり・・・

そんなロビンの付けているハーネスを見て
お外にて_a0105570_7433366.jpg
といわれました!


今日のパン
*山型食パン
お外にて_a0105570_9172970.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・大リーグ目指しましゅよ!
      そしてイチローと対決でしゅ!
      まま、星 一徹でしゅか?

ま ま・・・ちゃぶ台はひっくりかえしません!

ロビン・・・でも、こないだ蹴飛ばしてまちたよね!
      今日もポチっとお願いしましゅ!
Commented by ガー子 at 2008-07-03 12:18 x
関東方面はあまり雨降ってないのですね。
九州は降りすぎって言うくらい、降ってますよー。
今日も蒸し暑くてたまりません:

大リーグ養成ギブス、うけましたー♪
ロビンちゃん、ままさんと特訓ですね!
大リーグボール、がんばって習得してね(^^)
Commented by mocha_mama at 2008-07-03 12:50 x
大リーグ、養成ギブス!あははは。受けちゃった(^^)
いいねいいね、ロビンくん、ピッチャー目指す?
モカさんねえ、このまえ、野球に混ぜてもらってたけど、全然ダメだったわ~。
モカさんも養成ギブス、させよかな。
Commented by いまむ at 2008-07-03 13:07 x
大リーグ養成ギブス・・・笑っちゃいました。。。
ロビン君が星飛雄馬だったらロビンままさんが星一徹なの???
じゃあ、ままさんがちゃぶ台ひっくり返すことになっちゃいますね~~。
Commented by みるきー at 2008-07-03 13:58 x
養成ギブスのロビン君!プフ!
ちょこちょこ雨があがってるから、お散歩に行けて良かったね!
ガムを食べる姿がなんとも可愛い!

ご主人様の、鹿児島土産・・・大量~。アップルマンゴーまで
あるんだね!
日本のアップルマンゴーま、また、食べたことがありません。
メキシコ産の398円のは、美味しくなかったぁ~。


Commented by chieppi at 2008-07-03 14:15 x
ロビン君の”大リーグ養成ギブス”もっとよく見てみたいですぅ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
それにしても”ふるっ!”(*≧m≦*)
ロビンままさんは、やさし~~~い明子姉さんですね。(=^m^)
じゃ、ロビンパパさんは、花形満?o(__)ノ彡_☆バンバン!!
Commented by キャロチョコ at 2008-07-03 17:27 x
取り急ぎ・・
オフ会申し込み今日までですよね?
一家総出の4匹参加(大2 犬2)で宜しくお願いいたします。
知らない方ばかりでなんなんですが
ロビン王子に是非お会いしたく・・・
隅のほうでひっそりとしていますので
宜しくお願いいたします
Commented by smallcountry at 2008-07-03 17:34 x
今日もロビン氏は男前だこと ^^
背中からお尻にかけてなでなでしたら気持ち良さそうです。
水色のハーネスはよく似合ってますよぉ!
ギブスに笑ってしまいましたが。^^;
Commented by りぼんママ at 2008-07-03 19:05 x
ロビン君の写真見てると、
ツヤツヤできれいだな~って思います!
日曜にはそのツヤツヤを実感できるのを
楽しみにしてます。
ほんとツヤツヤ・・・。
水色の養成ギプスがよく映えてます!
Commented by yumi at 2008-07-04 00:02 x
大リーグ養成ギブスですか???
なんともまぁ、そう見える方にはそう見えるのですね。
首への負担が少くなくとっても似合ってますよ!

そーだなぁロビンくんなら大リーグもいいけど、オリンピックも目指せるのでは?
で、競技は何にしましょうか?(笑)
Commented by manmaru at 2008-07-04 00:50 x
こんばんは♪
ロビン君のほのぼの元気は大リーグ養成ギブスの特訓のたまものだったんですね~(^^;)
それと、ままさんにはせめて明子姉さんぐらい言っとかないと~!!
今後のおやつに影響が出るかもよ~・・・
・・・なんて、失礼しました(^^;)
ベリも大リーグ養成ギブスしています♪
Commented by hanalove87 at 2008-07-04 20:52
笑った~大リーグ養成ギブス!
以前kanaさんのマナーベルトが「まわし」って受けたけど、これも座布団一枚あげますよ~(笑)

そうね、今年の梅雨はストレスもたまらずコンスタントにお散歩できましたね。ありがたいけど水不足は大丈夫かな?
そろそろ梅雨あけ宣言も出そうな感じね・・・ひぃ~
Commented by choco-boo at 2008-07-04 22:12 x
養成ギブス・・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うまいこと言う~!!もちろんママは星一徹よね~!ねーねーちゃんが明子姉ちゃんで、花形満とスポーツカーでデートするのよん!!
日曜日晴れるといいですね~~(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-03 09:24 | ロビン | Comments(12)