新しいガム

柔らかいおやつは確かに美味しそうでものすごく欲しがり、丸のみをするロビン。
やはり硬いおやつでないとダメということからガムを買いに行きましたが、今まで愛用していた形(骨型というのかな?)がなくストロー型のものを買ってきました。
最初は咥えてもすぐポイとしていたのですが・・・
a0105570_14351665.jpg

今まで食べていたおやつと気が付いたようです。
a0105570_1438931.jpg

a0105570_14405189.jpg

a0105570_1441816.jpg

満足してくれたようです。

おまけ
a0105570_14461099.jpg



今日のパン
*くるみぱん
a0105570_1450750.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・前のガムちゃんと比べてながくなったでしゅ!
      お手てで持ちやすくなりまちた。
      ガムちゃん上手にもって食びるボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-01 14:55 | ロビン | Comments(38)

Commented by CHIKO姉 at 2008-07-01 20:37 x
ロビン君ったらあいかわらずおいしそ~にたべますねぇ
くわえタバコならぬくわえガムでおっとこ前が
あがりましたね!!!!
Commented by 47 at 2008-07-01 21:03 x
今日のロビンちゃん
ダンディーだわ
惚れちゃいそうよ
Commented by choco-boo at 2008-07-01 22:28 x
かlっこい~(*^-^*)

こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね~!
ロビンくん、パピー顔だとばかり思っていたらイイ男じゃな~い(*´∀`*)
Commented by リサママ at 2008-07-01 23:25 x
ロビンくん、相変わらず男前ですね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
でも美味しそうに食べている姿はお子ちゃまにみえます♪
いいお顔してます☆
Commented by hanalove87 at 2008-07-01 23:28
笑った~ナイスショットね、本当にくわえタバコみたいよ~
ダンディ・ロビンですね!
そうそう、ハナも丸呑み娘だから小さいガムは駄目なんですよ。
Commented by いまむ at 2008-07-02 08:34 x
ロビン君のストロー型ガムかりんも好きですよ~~~。
男は黙ってマイルドセブン・・・そのロビン君の姿に惚れました~~~~♪
Commented by Su~☆ at 2008-07-02 09:11 x
ロビンくんシブイですね~(笑)
なんだかとっても似合っているわ~^^
我が家も硬いのじゃないとダメです。。。
以前骨形のガムをのどに詰まらせてビックリしました~
それからは、細長いのにしていま~す♪
Commented by まるぽこの母 at 2008-07-02 10:58 x
ガムも満面の笑みで堪能されたら、ガム冥利につきますね。
土曜日、お天気良いといいですね。
Commented by ガー子 at 2008-07-02 12:09 x
ロビンちゃんのお手手がかわいい~(^▽^)
一生懸命、もってますね♪

そして、くわえタバコ!
参りました☆
Commented by シナモン at 2008-07-02 13:26 x
う~ん ほんと オイチそうだね
そんな顔してるわよん

吸い過ぎに注意よ
え?
あんたは 食べすぎに注意よって??

うん アンガト
Commented by manmaru at 2008-07-02 16:40 x
こんにちは♪
ほんとおいしそうにカミカミしますね~(*^_^*)
男は黙って・・・藤竜也ですか!?
ロビンままさん、渋過ぎです・・・私はしっかりわかりますが(^^;)
Commented by itsu at 2008-07-02 19:54 x
おいちいお顔はみてるこっちも
にま~っとなっちゃうぐらい可愛いね~

ライバルは随分と大人な人ね
視線や咥え方、サマになってますよ
Commented by うさぎ at 2008-07-02 21:24 x
ご無沙汰でございますぅ(^ ^;)ゞ
久しぶりのロビン君♪
相変らず元気そうで毎日楽しそうですね(^○^)
くーちゃんはいつもステック型のこのミルクガムを食べてますよん♪
骨型のガムは欲しがるくせに食べないの。
つか、噛めないみたいでいつもあちこち隠してるの(^m^)ゞ

ロビン君のライバルは藤竜也ぁ?
くーちゃんのライバルは織田裕二ですぅ!
でも、顔チェキとやらで似た芸能人は朝青龍だったくーちゃん(-゛-メ)
Commented by yumi at 2008-07-02 22:55 x
こんばんわ~
随分とご無沙汰しちゃいました。
ロビンくんお元気でなによりです。

男は黙ってマイルドセブンには大うけです(激爆)
さまになりすぎです。藤 竜也なんて目じゃありませんよ。
Commented by reomama at 2008-07-02 22:56 x
気に入って食べてもらえてよかったですね
今週末は、また豊洲ららぽーとで、オフ会ですね
羨ましいですぞ、
reomamaのオーラを飛ばします、
晴れ女のreomamaです、お天気を良くしますよ
Commented by srakko at 2008-07-02 23:15
おぉ~
タバコ(ガム)くわえて、たそがれる?
ロビン君、かっこいい!!
藤達也を十分抜いてるわよ~
そういえば、若いころ藤達也に
憧れてた時期があったなぁ~
今?今はもちろん藤原竜也でしょう
な~んちゃって・・・(*^m^*)

Commented by うらちゃん at 2008-07-02 23:49 x
ロビン君、渋いですね~
なんとライバルが藤竜也さん?

ふふっ、 この勝負はロビン君の勝ちかな♪

↓豊洲に誘ってくださってありがとうございます。
今回は残念ながら無理ですが、機会があればわんこナシで私だけでも、ロビン君に会いに行きたいです♪
Commented by ほっくんパパ at 2008-07-03 02:39 x
あの~、どう考えてもロビン君が「男は黙ってマイルドセブン」とか
「藤竜也」とかいう古~~いCMを知っているハズ無いですよね~。
おっかし~な~?  いったい誰がそんなに沢山歳を重ねてるのか??

あ~、また今夜も眠れなくなっちゃう。
Commented by ちょぱママ at 2008-07-03 17:52 x
おいしそうに食べるねぇ~。
長持ちして、ヘルシーなガムってなかなかないですよね。
野菜モノもあるみたいですけど、すぐ「ぽいっ!」しちゃうし。。。
おいしくて柔らかい食べ物ほど、味わってよく噛んでくれればいいのに、、っていつも思います。

舌が「V」の字になってるロビンくんに萌えぇ~♪
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:52 x
*CHIKO姉さま*
最近好き嫌いがはっきりしてきて食べないものは臭いをかいでお終いなんです。
このガムにいたってはそんなことはなくご覧のとおり、幸せそうに食べているんですが・・・
なので、決まったものばかり買ってきています、最近・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:53 x
*47さま*
あはは~
手で持っていないとたばこ咥えているようですよね~
母に見せたら煙管?といわれましたが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:56 x
*choco-booさま*
このおやつは大好きなようで・・・
でも最近食べ終わるのが早くて…
顔はパピーカットなままなので幼顔ですがもうじき4歳。
良いおやじ年齢になってますよ~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:57 x
*リサママさま*
ロビンも私と一緒で食べている時と寝ていると気が一番幸せなんでしょうね~
ワンコの表情でも分かりますよね!
私も美味しいおやつ食べたいな~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:59 x
*ハナオンマさま*
ロビンにしては珍しい表情ですよね~
美味しそうに食べてくれるのはおやつの与えがいもあります。
なので丸飲みされるとガッカリですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 07:01 x
*いまむさま*
かりんちゃんもこれですか!
骨型より安心でいいかもしれませんね!
糖分これのお世話になります(大袋でかってきたので)
飽きないで最後まで食べてもらわないと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:00 x
* Su~☆さま*
え~骨型のを喉に詰まられたんですか?
それは危険!
ストロー型の方が良さそうですね!
アレは丸のみ無理でしょうから~
出来ればもう少し硬い方がいいのですがね~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:01 x
*まるぽこの母さま*
美味しそうに食べるでしょ~
この顔見るとついついおやつあげてしまいます。
週末天気、微妙で・・・
前回のように晴れるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:04 x
*ガー子さま*
犬食いというと横着なイメージですがこうやって持っても食べるんですよね~
今回のは長いので持ちやすいようです
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:05 x
*シナモンさま*
食べ過ぎ注意!
耳が痛いですね~
暴飲暴食とは友達なもので~~
つねに美味しいものを探していますわ、わたしも!
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:08 x
*manmaru さま*
このフレーズが分かるとはmanmaru さん、かなり近いかもですね!!
昔は良かったですよね~
CMがイキでした!
こどもながらにかっこい~と思ったのを覚えています。
まさしくちびまるこ世代ですね!
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:11 x
*itsuさま*
珍しい表情が写りました!
ここまで美味しそうに食べてくれると嬉しいですね!
藤 竜也今も昔もかっこいいですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:14 x
*うさぎさま*
相変わらず元気ですよ!
でも最近はあまり動きまわらなくなりました。
具合悪いのか、今度調べてもらおうかと思っています。
く~ちゃんガム隠すんだ~
でてきたときビックリしそうですね~。

くーちゃん朝青龍・・・?
織田裕二とはずいぶん・・・ねぇ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:34 x
*yumiさま*
このCM、yumiさんは知らないんだろうな~~
私が子供のころやっていたんですよ!
藤竜也もねキャスターというたばこのCMで・・・
カッコ良かったんだよ~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:36 x
*レオちゃんママさま*
日曜日、紫游さんにお会いしてきます!
天候不順ということで予報が出ていました。
晴れ女、ママさんのオーラよろしくです~
前回のようなお天気、期待してます!
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:38 x
*らっこさま*
藤竜也カッコ良かったもんね~
今もカッコ良いけど!
藤原竜也くんて、デスノートの子ですよね?
綺麗な顔してる子。
らっこちゃん、あの手がタイプなの??
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:41 x
*うらちゃんさま*
藤竜也にはとうていかないませんよ~
まだまだパピーですからね~~

今回はお会いできなくて残念ですが近いうちお会いできると信じております!
同じ関東圏ですもの、近いですよね!!
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:42 x
*ほっくんパパさま*
あら、おかしいわね~
誰がそんなに年くってるのかしら???
私もバレたのか心配で眠れなくなるわ~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 09:45 x
*ちょぱママさま*
ガムに野菜のもあるんですか?
確かにポイされそうです・・・
もっと硬いおやつがほしい~~!
最近食べるの速いんだもん・・・

本当だ~舌がVですね~
あまり舌出さないんだけど・・・めずらすぃ~

<< お外にて 鹿児島土産 >>