人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのあの方にお会いするために お外編

昨日の続きです。

豊洲ららぽーとに集結した9人と11ワンは食事も終わり、お天気も良いのでお外で遊ぶことにしました。
ここからは写真をランダムに載せ解説していきますね。

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_19534284.jpg
今回のモカくん、かなり頑張ってました。
ロビンにも何やら耳打ちしております。
ろくなこと話していなさそうな2ワン・・・

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_19553118.jpg
モカくんの頑張りその2
飛び入り参加のりぼんちゃん(ロビンがナンパしてきました)がお気に召したようでかなり積極的でした。

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_20225319.jpg
りぼんちゃんです。
たまたま、ロビンを連れてお外をフラフラしていたら声をかけられお話ししていてヨーキー仲間の集まりと告げると是非参加したいということで、飛び入り参加していただきました。

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_19572465.jpg
ウエスの3わんこたち!
大きさも個性もそれぞれでした。
りゅん君とミーちゃんはガウガウしていましたがなんだか微笑ましくて~
双方リードの刑となっておりました。

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_19594859.jpg
それぞれが上手にごあいさつ!

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_2023397.jpg
なかなかカートから出ることができない豆豆くん。
小さい声でガルルといっていたのが印象的!
絵にかいた内弁慶、それもかなり狭~い内です・・・(* ̄m ̄)プッ 

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_2065651.jpg
その後やっとの思いで出てきたものの、カートの下より様子を伺っておりました!
誰も取って食べないよ~(≧ε≦; )プッ

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_2093011.jpg
そして、空き家になったカートにとわちゃんが侵入 
狙いはカートの中に落ちていたおやつの破片!
しかもロビンまで順番待ちしていたりして・・・(ーー゛)

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_20141142.jpg
相変わらずマイペースなロビン

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_20151383.jpg
今回のマルガリータ作戦は大成功でした。
みなさんにたくさん撫でてもらって大満足のロビン。
しゃがんでいる人のところに次々寄って行っては撫でてもらいました。
良かったね!

憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_20191727.jpg
最後に集合写真を撮りましたが12ワン(おや!ぽこちゃんがいない)こちらに向かせるのは無理なわけで・・・
しかもロビンなんて後ろ向いているし・・・ ( ̄▽ |||)アハハ 

楽しいオフ会も終わり解散となりました。
私は少し時間が押していたのでいち早く皆さんにさよならをして車に乗り込み帰宅
帰りは50分で着きました~(あまり突っ込まないように!)

そしてたくさんのお土産を頂いて~
憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_20285656.jpg

上手く全部入り切りませんでした…

今回集まって下さった皆様ありがとうございました。
また近いうちにお会いできると良いですね!

そしてreomamaさん
この度はわざわざお時間作っていただいてありがとうございました。
やはりreomamaさんは予想通り、やさしくて楽しくて可愛らしいとっても素敵な方でした。
またお会いできることを祈ってます!

そして2日に渡りお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
画面の向こうの皆さまともお会いできるといいですね!


今日のパン
*ピザ
憧れのあの方にお会いするために お外編_a0105570_2038437.jpg
今日はねーねーの学校が土曜参観の振り替えでお休みだった為、簡単なピザにしました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン…帰りはボクは寝んねしていたので良くわかりましゃんがお家にはアッ
     という間に着きまちた!
     みんなと仲良くしたボクにポチっとね!
Commented by はーや at 2008-06-16 23:29 x
こんばんは~

お外編もほんと・・・楽しそうですね!!
ロビン君、色んな人にナデナデしてもらって良かったね~
ブログのつながりで、こうやってお逢いできるって凄いですね。

私もいつか・・・皆さんとお逢いできたらいいなって思います^^
Commented by yumi at 2008-06-16 23:43 x
こんばんわ~
無事に生きております(笑)

今見てきましたよ~
ワンコのオーナーなみんないい人ですね。
ロビンくんナンパしちゃったのですね(笑)
男前は違うわ!
わらわらワンコたちめぐりしてきまーーす!
Commented by manmaru at 2008-06-17 01:52 x
こんばんは♪
マルガリータ作戦ですか~(^o^)
触り心地良いですものね~
みんなそれぞれ個性があって面白いですね(*^_^*)
Commented by いまむ at 2008-06-17 08:32 x
ロビン君とモカくんが密談してる~~~~。
可愛い女の子をナンパする相談でもしていたのかな?
ロビン君、みんなにナデナデしてもらってよかったね~~。
マルガリータはきっと触り心地がいいんでしょうね~~~。
Commented by まるぽこの母 at 2008-06-17 10:46 x
皆さんのブログを見ると、それぞれの視点で編集されているので楽しいですね。
宅のとわお嬢様、豆豆ちゃんのカートに残っていたおやつをあさっている証拠写真がバッチリ・・・(泣)
洋服着てくれたのですね。
ありがとうです。
ちょっと大きかったかしら?
Commented at 2008-06-17 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2008-06-17 11:22
なでなでしてもらってるロビン君、かわゆい~(*^。^*)
それにどの仔もほんとに可愛くて。。。
いいなぁ~!私も参加したいです(涙)
ただ、七はわんちゃんが大の苦手なので、
いまのところコミュニケーションが全くとれません。。。
オフ会以前の問題なので、少しずつがんばって慣れてもらおうと思います!
そしていつか、こんなふうにお会いしてみたいです~(希望)
それにしても、ワンちゃん同士で何を話してるのか
とっても気になります~
Commented by ガー子 at 2008-06-17 11:43 x
お外でも、みんなおりこうさんですねー!!
フルコートもかわいいですが、ロビンちゃんの角刈り!いかしてますよ!
仲良く遊べるんですね。でも個性があって面白い(^^)
ロビンちゃん、ままさんともに楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
Commented by Su~☆ at 2008-06-17 11:51 x
飛び入り参加の方もいて、たくさんのワンコちゃんに会えてロビンくん楽しそうですね~
カート勢ぞろいですごいですね~
ロビンくんナデナデし甲斐がありそうですね~ イイナ~
ママさん帰り車飛ばしすぎですか~??
Commented by まさちゃん at 2008-06-17 23:28 x
すごいね、ロビンママ。。。12匹のワンチャン勢ぞろいして、賑やかだったしょうね
楽しそうな素敵な写真だわ~いいね、お友達って

レオママも行かれたのね

友達って、いいもんだね。ロビンちゃんも嬉しそうだこと、、、
Commented by hanalove87 at 2008-06-18 00:46
すごいよね~このオフ会。
別のブログで拝見したけど、ヨーキーがわらわらいるのにびっくり!
周りの人の注目を浴びたのではないかな?
荒野のロビン君・・・(笑)哀愁を感じます。
いつの日かロビン君にも会いたいな~♪
Commented by りぼんママ at 2008-06-18 07:53 x
ロビン君の写真とコメントにちょっと笑ってしまいました! 
グッドセンスです!
りぼんの写真もありがとうございます!
(それもシングルショット!)
どのワンちゃんもきれいにされてて、
かわいくて、いい子で、
とっても勉強になりました。
次回お会いできる時は、りぼんも前髪が伸びて、
さっぱり結わけてるといいなと思います!
それから、ピザもおいしそうです!
Commented by mocha_mama at 2008-06-18 09:55 x
今回は、ロビンくんを思う存分なでまわせたので、大満足のモカママです。うっしっし。
一番上の「ろくなことはなしてなさそう」というままさんのコメントに大笑い。ほんと、そんな感じですね。なんかたくらんでそう。あはは。
とっても楽しい会合でした。ロビンままさんありがとう~♪
あとね、ポーチもやっぱりとってもかわいかった~。使うのもったいないけど、使いたいし、どうしようか悩んじゃいます。あとね、あのペンダントトップ、ステキ♪ もってるビーズをつかってがんばって、似合うチェーンを作ろうと鼻息荒くしているモカママです!
Commented by reomama at 2008-06-18 12:55 x
コメント出遅れました、ごめんなさい
こんなに沢山ほめていただいて、穴があったら、入りたいです
昨日のロビン君を抱っこした写真、レオパパに見せて
ホレ、ホレいいだろう~~~と見せびらかしの刑に処してました
ロビン君は、性格がゆったりとして、男前ですよね
そうかと思うと、赤ちゃんのように甘えるし・・・・・・・
ママさん達のハートをわしづかみでしたね。
今、この小さな脳細胞が忘れる前にイラストを描いています
まだちょっと、時間が必要ですが、ゆっくりアップしますから
よかったら、また見に来てくださいね。
どうぞ、reomamaはイラストの通り、豚鼻だったと、正直におっしゃって
かまわなくってよ♪
Commented by itsu at 2008-06-18 20:12 x
華やかで賑やかで楽しさてんこ盛り!
そんな感じが溢れてる~
お天気もよく(暑かったかな?)最高ね!

ヨーキーちゃんほどお顔が個性にとんでるわんこ
いないと思うんですよ
今まで知らなかったけど

ロビンちゃんはじめヨーキーちゃんを見る機会が増えて
そう思いました
マルガリータはロビンちゃんならではね!
やっぱり私も触りたい~!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-06-16 22:52 | ロビン | Comments(15)