人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのあの方にお会いするために

目的地は豊洲ららぽーとです。
当日は雨のことを考え車で行くことにしていたのですが、日ごろの行いが良いようで(誰かが!)とても良いお天気でした。
さぁ~ウキウキ気分で出発!
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_1134261.jpg


途中ノロノロ運転もありましたが1時間20分で到着、予定より30分早く着きました。

今回のメンバー紹介

mixiで日記をされているヒロリさん、ミーシャちゃん・モニカちゃん

*「ヨーキー★とらうた日記」のkanaさん、とらくん・うたたん

*「Mochaと一緒の日々♪」のmocha_mamaさん、モカくん

*「chieppiの☆よもやまばなし☆」chieppiさん、だいちゃん・りゅんくん

*「毎日がおっぺけぺ~」のchoco-booさん、豆豆(ズズ)ちゃん

今回実際にお会いするのは始めましての
*「 ヨーキーのここだけの話」のまるぽこの母さん、ぽこちゃん・とわちゃん

*せきこ☆さん(お勤めがお近くということでわざわざ会いに来てくださいまし
          た。残念ながらちびこたちゃん達は来れませんでした。次回
          また近いうちに遊びましょうね!)

そして憧れのあの方
*「毎日しあわせ」のreomamaさん
前ブログ「ヨーキーれおちゃん」のでかヨーキーというページに出会い、素敵なイラストと文章に魅了され、私がブロブ界に入るきっかけとなったお方です。
九州にお住まいということで、お会いできることはないのかなと思っておりましたがこの度、お仕事で東京に来られるとお聞きし、わざわざお時間を作っていただきました。

人9人、ワンコ11(ヨーキー8ワン・ウエスティ3ワン)です。

<お詫び>
今回、かなり舞い上がっていたようで写真の枚数も少なければ、使えそうなものが少なくて…
すべてリンク貼ってありますので、それぞれお出かけいただき詳しい様子をそちらで感じ取っていただけるとよろしかと思います。(他人任せで済みません・・・)
それと、だれか今回の写真少し送ってはくれないだろうか…
よろしくお願いします。


そんなわけで、少ない写真の中でUPしていきます。

ほとんどの方が集まったのでLes deux Bleueへ。
大きいテーブルを用意して下さったので全員で座りました。

ロビンはというと・・・
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13221893.jpg

え、そう?だいぶ安全運転で来たつもりなんですが・・・

そしてふと向かいの席を見るとモカくんが・・・
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13233824.jpg

やはりお疲れなようで・・・

美人3姉妹で売り出し中のまるぽこ母さんも今回念願かなって始めましてです。
母さんは明るくて気さくでイメージ通りの素敵な人でした。
そして、ぽこちゃんと、とわちゃんは母さんの心配もよそにお利口さんでいい子でした。
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13375461.jpg


そうこうしているうちにロビンのお食事がきました。
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13274274.jpg

お皿の底しか見えていないはずなのに自分のご飯だと分かるようで・・・
恐るべし・・・

憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13285863.jpg
パスタランチを注文
・海老とバジルのパスタ

ロビンご飯
・鶏胸肉とキャベツのボイル



憧れのあの方にお会いするために_a0105570_13303819.jpg
デザート
・アップルパイ、キャラメルソースかけ
・アイスコーヒー



この後のロビンは・・・
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_1492193.jpg

ご飯も食べ終わり(もちろん完食)のんびりくつろいでいたり・・・

憧れのあの方にお会いするために_a0105570_14124184.jpg

reomamaさんにだっこしてたくさんなでてもらったり・・・

憧れのあの方にお会いするために_a0105570_14211039.jpg

にもかかわらず、reomamaさんのアップルパイを狙ったりと・・・
(choco-booさんのお写真をお借りしました)

そんなこんなで楽しいお食事も終わりお話ししていると、せきこ☆さんが到着しました。

長くなってしまいましたので続きは次回ということで・・・
次回はお外編です。
もうしばらくお付き合いくださいね!


今日のお菓子
前日はお菓子教室でした。
憧れのあの方にお会いするために_a0105570_14281335.jpg

*Marguerite(マルグリット)
マフィンにオレンジクリームと生クリームをかざりました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・たくさんのお友達がいまちた!
      美味しいご飯もあって、満足なボクにポチっとね!
Commented by キャロチョコ at 2008-06-15 18:24 x
またまた、楽しい画像満載ですね!!
他の方のブログでアップルパイがん見の王子を
たっぷり堪能してまいりました!!
素晴らしい集中力!!男らしいったらありゃしない!
なんと、ブログ開設しました。。
写真が、上手に撮れず、苦戦中!
カメラ片手に格闘してます;;
Commented by キャロチョコ at 2008-06-15 18:26 x
URL間違えたみたいです。
Commented by chieppi at 2008-06-15 19:58 x
ロビンままさん、先日はご一緒させていただき、大変お世話になりました。
ブログのままのロビン君キャラ、とってもかわいかったです。
抱っこさせていただいた時のあの感触、だいとは違ってずっしりと実が詰まった感じで、とっても心地良かったです。(=^m^)
ご連絡いただいたおかげで、ヨーキー+ウエスティ飼いの方ともお会いできて、大満足のオフでした。
本当にありがとうございました。
又ぜひご一緒させてくださいね。
Commented by srakko at 2008-06-15 20:35
こんばんは~

あ~~
いいな、いいな~
沢山のわんこママさんたちとの
オフ会だったのですね~

おぉ~
reomamaさんともお会いできたのね~

ロビン君も大興奮だったのかな?

マルグリット、可愛くてとっても
美味しそ~~(^_-)-☆
おやつに1個頂いていくね~
Commented by 47 at 2008-06-15 22:24 x
まあ
素敵なオフ会ですね
reomamaさんのいい江戸土産になりましたね
Commented by choco-boo at 2008-06-15 22:48 x
先日はお世話様でした(*^-^*)
ロビンままさんのおかげでまた、沢山のワンコママ達とお知り合いになれて感謝しています!!
私よりずっとお若いロビンままさんのセンスや行動力など、見習わなくてはならないことだらけですので、これからも宜しくお願いいたします。
後ほど、お写真をメールでお送りしますね♪
ありがとうございました~~(*´∀`*)
Commented by CHIKO姉 at 2008-06-15 23:12 x
たくさんのかわいいわんこにいいな~
私もロビン君だっこしたいのにぃ~!!!
次回のお外編も楽しみにしてますね☆


Commented by まるぽこの母 at 2008-06-16 00:36 x
ロビンママ、オフ会お世話になりました。
全てが初めての経験で舞い上がってしまい、数々のご無礼お許し下さい。
それに比べ、良い子だったぽこ&とわにビックリです。
憧れのロビンちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
もっと活発かと思いきや、さすが日本男児、落ち着いていますね。
皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
Commented by manmaru at 2008-06-16 01:31 x
こんばんは♪
ロビン君いっぱいお友達に会えて・・・お友達のママさんにいっぱい抱っこしてもらえて良かったですね~(^o^)
ロビンままさんのケーキとってもおいしそう!!
Commented by はーや at 2008-06-16 02:19 x
こんばんは~

うわぁ~またまたオフ会ですね^^
みんな楽しかったでしょうね!!良いですね。
ロビン君も美味しいものたびられて
抱っこもしてもらえてよかったね~
ブログ仲間と逢えるのは、ほんと羨ましいですぅ。
お天気も良くて、最高だったようですね!!
Commented by いまむ at 2008-06-16 08:45 x
たくさんのワンコが揃ったんですね~~~。
楽しそうですね~~~。
私もロビン君抱っこしたいな~~~~。
ご飯食べた後の続き楽しみしてま~~す!
Commented by シナモン at 2008-06-16 11:57 x
いや~ 楽しそうですね~
reomamaさん sararinさんちでも ご紹介がありましたが
とっても素敵な方だそうですね
ブログからうすうす感じていましたがね
やはり わかっちゃうのですね
ブログの雰囲気 コメントの内容で

・・・・・・・・ シナモン ヤバイ!!
Commented by ちょぱママ at 2008-06-16 12:32 x
いやぁ~、楽しそう!!!
しかも、豊洲店とってもおしゃれですね。
行ってみたいよぉ~♪

ロビンくんはいろんな方に抱っこされたのかな?
アップルパイは誰もくれなかったのね。
残念!(笑)

ロビンくん、そろそろ夏だし、裸族の季節かな?
お洋服を着たロビンくんの方が好きだけど。
Commented by Su~☆ at 2008-06-16 14:51 x
沢山のワンちゃんが勢ぞろいですね~☆
どの子もカワイイなぁ~
ロビンくんママさんの運転恐かったのぉ~?
でもおいしいもの食べれて良かったねぇ~
Commented by ガー子 at 2008-06-16 21:07 x
今回もとっても楽しそうですねー(^^)
わんちゃんたち、みんなかわいいし!!
ロビンちゃん、ご飯に対する嗅覚すごいのですね!
美味しそうなものいっぱい並んでますもんね♪
続きも楽しみにしてます☆
Commented by HANAママ at 2008-06-16 21:24 x
梅雨なのに…なんで晴れてんの?
『HANAママがいなかったから~』と
何処からか聞こえてきそうですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロビンく~ん
おばちゃんもまたアップルパイ食べたかったよ~
今度は一緒に食べようね
Commented by kana at 2008-06-16 21:54 x
先日はご一緒させていただきましてありがとうございました!
ロビンくんは相変らず男前でホレボレしましたよ~♪
特に、アップルパイをじ~~~っと見つめる瞳が。(笑)
初めてお会いする方もいましたが、皆さんいい方ばかりですね♪
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また遊んで下さいね♪素敵なおみやげ、大切にします!(^-^)
ありがとうございました!
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 06:46 x
*キャロチョコさま*
ブログ開設おめでとうございます。
訪問先が増えて、可愛いキャロチョコちゃんに会えるのが楽しみになりましたよ~
お互いゆる~く頑張りましょう!
え、ロビンの集中力ですか?
もう少し違うことに使ってもらいたいと思うのは私だけ?
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 06:49 x
*chieppi さま*
こちらこそ、大変お世話になりました。
わざわざ遠くまで足を運んでくださいまして(しかもかなり波乱な道中のようで…)
次こそすんなり到着すると見込み、また遊びましょうね豊洲で(^m^)
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 06:53 x
*らっこさま*
そうなんです!reomamaさんにお会いしてkました。
すごく素敵な、おやさしいかたですよ~
イラストの雰囲気がそのまま表れています。(あ、自画像のことではなくてご本人はもっとおきれいですから!)
ふんわりとした感じとでもいうのかな??
楽しい時間を過ごすことができました!
らっこちゃんにもりりぃさんにもいつかお会いできるといいな~
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 06:56 x
*47さま*
とてもハードなスケジュールをこなしていたreomamaさん
翌日にはsararinさんにお会いになったりと大忙しのようで・・・
楽しい思い出を作るのに少しは貢献できていると良いのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 07:00 x
*choco-boo さま*
このたびは、わざわざ遠くまで、しかもお時間を作ってくださいましてありがとうございました。
みなさん、本当にお若いし可愛らしい方ばかりですよね~
どちらかというとchoco-boo さんとさほど変わりない私のはずですよ。
でもワンコの対する愛情はみなさん負けないくらいお持ちの素敵な方たちですからね、またいつかみんなで会えると良いですね!
写真、たくさんありがとうございました!
何から何までお世話になりっぱなしで恐縮です。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:13 x
*CHIKO姉さま*
CHIKO姉さんもお近くだったらね~って平日だけど・・・
たくさんのヨーキーに囲まれて楽園ですよ~
ロビンを抱っこしたいですか~
では次回筋肉痛覚悟でこってりお願いします!
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:18 x
*まるぽこの母さま*
お疲れ様~
楽しかったすね~
ぽこ・とわちゃんお利口でいったい何を心配していたの?状態でしたね~
よほど母さんの方が落ち着かなかったのでは・・・クスッ!
そうですね、ロビンいつもあんな感じです、お外では。
家では動画で見るような感じですけどね
ヤツもかなりの内弁慶です~!
豆豆ちゃんほど狭くはないと思いますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:20 x
*manmaru さま*
たくさんのお友達に会えて一番喜んでいるのが私でしょうね~
ロビンは相変わらずマイペースです。
美味しいご飯が食べれることだけ嬉しい感じですね~
抱っこしてもらうのはすごく有難いのですが重いので恐縮なんです~~
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:24 x
*はーやさま*
とてもいいお天気で本当にラッキーでした。
やはり折角なのでお外で遊せてあげたいですからね~
PCでよく見ていた仔達やコメントでやりとりしている飼い主さんとはお話も弾むし楽しい時間ですよね!
はーやさんともいつかお会いできると良いですね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:26 x
*いまむjさま*
そうですね、結構みなさん都合を付けていらしてくださいました。
reomamaさんの人気はさすがです。
ロビンの抱っこ、もちろんOK!
ただし、翌日筋肉痛になっても責任は撮れませんのでそこのところご了承ください。
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:28 x
*シナモンさま*
楽しんでまいりました!
reomamaさん素敵でしたよ~
ブログの雰囲気そのままです。
シナモンさんは・・・大丈夫です!
お声可愛いですし!あっ、お顔もでしたね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:32 x
*ちょぱママさま*
ちょぱくんに会えるのはいつになるか…
会いたいな~
なかなか出てくるのは大変そうですからね~
なんとかこちらから出向いて行きたいのですが~
 
アップルパイはすこ~しパイのところを優しいreomamaさんがくださいましたよ!
アレだけ見られていたら、あげざる負えないですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:35 x
*Su~☆ さま*
たくさんのワンコが勢ぞろい、圧巻ですね!
みんな可愛いです、やっぱりヨーキーですよね!
私の運転は、怖くないですよ~!!
少しアクセル踏みすぎる傾向がある位です…(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:38 x
*ガー子さま*
オフ会はたのしいですね~
プライベートや本名なんて良くわからなかったりしますがそれでも話は弾むし楽しい時間が過ごせるのでブログの繋がりってすごいですよね~
ロビンは、食べのに対する五感はすごいかもしれません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:40 x
*HANAママさま*
ピーカンでした!
誰かの行いがかなりいいようです、残念ながら私ではなさそうですが・・・

私あまりアップルパイ好きではないのですが、美味しかったです。
今度は一緒に食べれると良いですね!
そして晴れると・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-18 20:44 x
*kanaさま*
今回はいろいろあって大変な思いをさせてしまって。それに気がついてあげられなくてごめんなさいね!
でも、車で頑張って出てこられたのはkanaさんにとって大きな1歩でしたよね!私もあまり偉そうなことはいえませんが・・・
もう豊洲ならいつでもOKです!
チョット苦い思い出になってしまわなければまた豊洲で遊んでみませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-06-15 15:00 | ロビン | Comments(33)