でへっ!

昨日はビーズを習いに出かけました!
今回の作品は
a0105570_1782133.jpg
*ローズクォーツのペンダント

薄い石をワイヤーで蒔くのは大変です・・・
a0105570_1753548.jpg


そしてこの講習会に今回メルシーママさんも参加されました。
ママさんは先月私が作った「しずくのラりエット」に挑戦されました。
そして、私が先日お誕生日だったということで可愛いプレゼントをいただきました!
a0105570_17134996.jpg
これ、キャンドルなんですよ!
ローズのいい香りがします!

メルシーママさん
ありがとうございます!




さて、今日のロビン君は・・・
明日、イイとこお出かけのため散髪に行ってきましたよ~
a0105570_1941123.jpg

いつものように「角刈り・マルガリータ2mmバリ」です!
a0105570_1942122.jpg

・・・・・。
しまりのないお顔で失礼しました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・明日お出かけでしゅか??
      ボクのご飯もあるのか心配なボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-06-12 19:48 | ロビン | Comments(26)

Commented by ほっくんパパ at 2008-06-12 22:02 x
素敵なプレゼントをいただきましたね。
皆さん、いろんなものを起用に作られて感心しっぱな。

僕はブッキーで何も出来ないから、ままさんへの
プレゼントは愛だけでいい?
Commented by mocha_mama at 2008-06-12 22:35 x
おおっ!ロビンくん、バッチリおめかししてきましたね。
一層男前になりました。
モカさんもパパにガシガシ洗われました(笑)
明日はきっと、おいしいものがあるよー♪
Commented by はーや at 2008-06-12 23:38 x
こんばんは~
おお~ロビン君もトリミング行ったのね~
2mmバリカンもあるんですね^^
スッキリして、明日はお出掛けなのね(・∀・)イイネ!!

ビーズのお稽古、とっても細かくて大変でしょうね
でも、いつも綺麗にされてますよね!!尊敬ですぅ^^
パンもお上手だし、素敵です
Commented by yumi at 2008-06-12 23:45 x
こんばんわ~
すごーい!ロビンままさん器用すぎますぅ。
とってもキレイで素敵ですね。
そして素敵なプレゼント嬉しいですね♪

わぁいいなぁおでかけ。ロビンくん楽しんできてくださいね~
Commented by manmaru at 2008-06-13 02:09 x
こんばんは(*^_^*)
ローズクォーツのペンダントすてきです~♪
ワイヤー巻き巻きするの難しそうですね。
2mmバリしてきたんですね(*^_^*)
ベリのバリは何mmだったのかな?
明日お出掛けなんですね。楽しみですね♪
Commented by 咲月ママ at 2008-06-13 02:29 x
「角刈り・マルガリータ2mmバリ」ロビン君男らしくなりましたね!
我が家のシニア犬も2mmバリしてきたばかり。
触り心地がいいですよね♪
明日のお出掛け、楽しみですね。
Commented by いまむ at 2008-06-13 08:30 x
ロビン君、角刈りマルガリータになって男前になりましたね~~~。
私も仕事じゃなかったら行きたかった~~~~、残念。
今日のわらわらワンコの会楽しんできてくださいね~~。。
Commented by ガー子 at 2008-06-13 11:40 x
バラのろうそく、素敵ですねー!!
もったいなくて火とかつけれませんよね(^▽^)

ロビンままさんのビーズの作品も素敵です♪
淡いピンクがかわいいですね~。

あら、ロビンちゃんはお出かけですか♪
ブログにUPされるの楽しみにしてます☆

Commented by Su~☆ at 2008-06-13 15:29 x
ママさん今回もステキなペンダントですね~
誕生日プレゼント嬉しいですね!とってもカワイイです!
ロビンくんお出かけですか~?
楽しみですね~
Commented by ちゃこぽん at 2008-06-13 22:25 x
だいぶ遅くなりましたが、ロビンままさんお誕生日おめでとうございまーす♪
美味しいお誕生日だったんですね~( ´艸`)
ロビンくん、お出掛けのためにトリミングに行ったんですね☆
男前です~(^-^)
実は・・・うちの2匹もトリミングの際はバリカン2mmですよ!(爆)
さすが親戚さんだけあって、似てる!?w
Commented at 2008-06-14 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-14 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 47 at 2008-06-15 10:00 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
タイ料理をセレクトされたのね
良いセンスです


ビーズの作品もとっても素敵ですね
手先が器用なのが羨ましですわ
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:12 x
*ほっくんパパさま*
うふふ~
愛をいただけるのですね!
それはお高くつきそうだわ~
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:14 x
*mocha_mama さま*
いつもと変わらずさっぱりです!
一応、お嬢さん方も来られるので前回の様な香ばしい匂いはしないかと…
身だしなみを注意してみました今回
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:18 x
*はーやさま*
マルガリータになってきましたよ!
可愛いレディ達も来るのですっきりしてきました!

何でもそうですがきちんと習うと良いものが出来ますよね。
自己流だと限界があります…
老眼になる前にやらないと出来なくなるといわれ、焦ってます・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:28 x
*yumiさま*
ありがとう~
先生のセンスが良くて教え方が上手なので出来がよく見えますよね~
短時間で仕上がるワイヤービーズはとても楽しいですよ!

お出かけは、なんとまるぽこ母さんにも会えたんです!
楽しみましたよ~
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:31 x
*manmaru さま*
テグスよりワイヤーの方が簡単で短時間で仕上がるので楽しいですよ~
これから夏に良いですよね!
ベリちゃんもすっきりしてましたね!
2mmの刃先でかってもらっているんです。
触りごこちが最高ですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:33 x
*咲月ママさま*
触り心地さいこうですよね~
それに濡れても乾きがいいし~
コレからもずっとマルガリータ人生ですロビンは・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:35 x
*いまむさま*
そうなんですよ、お仕事だと思い会えて声をかけませんでした。
ごめんなさいね~
でも、お休みの時なら声掛けさせてもらいますね!
もう都内ならだいじょうぶそうですものね~!
豊洲OK??パパさんはOKでしたよね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:37 x
*ガー子さま*
そうなんです、ローソクひをつけられませんね!
でも21日でしたっけ?20時から電気を消してろうそくで2時間過ごしましょうみたいな企画ありましたよね~
あ、でも私飲み会だったわ・・・(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:39 x
* Su~☆ さま*
ありがとうございます!
先生のセンスが良いので作っていても楽しいです!
お出かけもすっかりロビン中心になっている今日この頃・・・
楽しめました!
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:42 x
*ちゃこぽんさま*
ありがとうございます~
ちゃこぽんさんよりはるかに年上なんですがおめでとうがこんなに多くて嬉しい思いははじめてでした~!
一度2mmのマルガリータにしてしまうとやめられませんよね~
きっと毛の質や量なども似ているのでしょうね、親戚さんなだけに!
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:45 x
*りぼんママさま*
こんにちは!
先日はとびいりさんかありがとうございました。
楽しめましたか?
そんなに頻繁にオフ会しているわけではないのですがまた機会がありましたらお会いしましょうね!
わざわざ連絡ありがとうございました!。
こんなブログですがいつでも覗いていただけるとうれしいです。
Commented by ロビンまま at 2008-06-15 15:47 x
*47さま*
ありがとうございます!
大好物のタイ料理です!美味しかった~

ビーズなど細かいのは今のうちといわれ焦ってやっています。
徐々に老眼の足音を聞きながら…ひえ~怖いよ~~
Commented by るいこ at 2008-06-16 16:07 x
すてきなネックレス。
これもビーズになるのね。
オフ会楽しそうだ事。

<< 憧れのあの方にお会いするために お留守番 >>