人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

私の誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。
こんなにもたくさんの方から「オメデトウ!」といわれたのは初めてです。
なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら…
今年1年もロビン同様にマイペースでたくさん楽しい日々を過ごしたいと思っております。
ありがとうございました!

さて、一日遅れのUPなのですが、昨日高校時代の友人2人と久しぶりにランチをしました。
お留守番_a0105570_2323408.jpg

ゴメンネ~
お留守番お願いね!
というわけで、今回は知る人ぞ知る「ロス・アンジェルス」で待ち合わせです!
ここはパンの蓋が付いたキノコスープが有名です。
パパりんの数少ないお勧めのレストラン。
(グルメだからではなくあまりお店を知らない人なんです)
お留守番_a0105570_2332858.jpgお留守番_a0105570_23322126.jpg







 
*サラダとコーヒー              *きのこスープ

お留守番_a0105570_2334433.jpgお留守番_a0105570_23351011.jpg








*本日のパスタ                 *煮込みハンバーグとピザ

お留守番_a0105570_23375711.jpg
そしてこちらは、お誕生日プレゼントのデザートの盛り合わせです!

美味しい食事と楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎてしまいました。



そして帰宅
お留守番_a0105570_23484066.jpg

・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・また今日ままは美味しいものを食びてきまちた!
      ボクは良い子でお留守番してたのでたくしゃん遊んでもらいましゅ
      よ!
      今日も元気なボクに今日もポチっとね!
Commented by はーや at 2008-06-11 00:33 x
こんばんは~
とっても素敵なお店で、ランチだったんですね。
お料理も美味しそうだし、おしゃれな雰囲気ですね!!

それに学生時代のお友達と逢えるっていいですね。
お喋りもまた、ご馳走ですよね!!


Commented by manmaru at 2008-06-11 01:14 x
こんばんは♪
ママしゃん美味しい物食べてきたんですね(^o^)
私も先日中学の同級生とランチしました。
おしゃべりで3~4時間あっという間に経っちゃいますよね。
ロビン君いっぱい遊んでもらってよかったですね~(*^_^*)
Commented by いまむ at 2008-06-11 08:52 x
おはようございます。
とっても美味しいランチを食べてきたんですね~~。
帰った後、お留守番していたロビンくんの遊んで攻撃がすごかったのでは??
Commented by ガー子 at 2008-06-11 10:00 x
お友達と楽しい時間を過ごされたんですねー♪よかったですね(^^)
きのこのスープ、見た目もきのこふう!?
待ちわびてたロビンちゃんの顔が、コメントとばっちりあってますね!
Commented by Su~☆ at 2008-06-11 10:52 x
お友達とのランチ楽しまれましたね~
素敵なネーミングと美味しそうなお料理!
おなかがすいてきました・・・
ロビンくんばっちり遊んでもらえたのかな?
Commented by まるぽこの母 at 2008-06-11 10:59 x
美味しそうなランチですね。
気のあったお友達との楽しい時間、良かったですね。
置いてけぼりのロビンちゃんの切ない顔、グッと来ます。
※月曜日にメールを送ったのですが、届いているかしら?
  忙しいのに催促してごめんなさいね。
Commented by CHIKO姉 at 2008-06-11 12:37 x
きのこスープおいしそうですね!!!!
デザートもろうそくまで立っててかわいい~
ロビンくんお留守番がんばったんだし
ゆっくりあそんでもらえたかな????
Commented by みるきー at 2008-06-11 14:33 x
お誕生日だったんだね~。
おめでとう!私も、ソンタム大好き~。
学生時代の友人とのランチは、
メチャリンコン楽しかったでしょうね~。
Commented by くくるママ at 2008-06-11 16:51 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!!
高校時代の友人とのおしゃべり。
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
でも凄い量のランチですねぇ。
まさかこれ一人分???って事ないよね(>_<)
タイ料理も美味しそうでしたね。
主婦の誕生日は外食に限ります♪♪♪
お誕生日ケーキ、イチゴが生クリームのかまくらみたいな中に入ってるの???
美味しそう・・・。
そういえば最近、ケーキ食べてない(ToT)

Commented by バウリング事務局 at 2008-06-11 18:58 x
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
Commented by itsu at 2008-06-11 20:36 x
お誕生日おめでとう
遅くなっちゃってゴメンナサイ

おしゃれで美味しそう!
美味しくておしゃべり、笑い合って
そう言う時間は大事よね 嬉しい時間よ

あそぼっ!ってオメメきらきらロビンちゃん
ケーキ舐めたって? こいつ~わたしもちびっと舐めちゃうぞ
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:15 x
*はーやさま*
ここのお店は30年もの歴史がありいつも込んでいるんですよ~
美味しいお料理に友達とのしゃべりは最高ですよね!
いくつになっても学生気分(かなり無理あり…)でいられるから同級生の友達と会うのは嬉しいです。
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:17 x
*manmaruさま*
manmaruさんも同級生とお会いになったのですね!
おしゃべりも最高のご馳走ですのね!
楽しい時間はすべてのストレスを解消してくれます!
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:23 x
*いまむさま*
しっかり遊びました。
こちらが楽しんでいることをお見通しなんですよね~
それでも、少し相手するだけで満足するようになったのでだいぶ楽にはなりましたがね・・・
こういうのを年をとったというのかな???
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:25 x
*ガー子さま*
なるほど~
確かに見た目もきのこ見たいですね~
今気が付いた!
こういうのって、大抵パイ生地が乗っているのですがパンとは珍しいですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:28 x
*Su~☆さま*
30年もの歴史あるおみせなんですよ~
いつも人気で並んでいます。
この後は、気のすむまで遊びましたが小さい頃程しつこくは遊ばなくなったので助かります。
年取ったということですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:30 x
*まるぽこの母さま*
いそいそと出かける用意をしていると、自分も行けるか行けないか分かるようで・・・
行けないと思うとジト~っとした眼でみています・・・
本能で分かるのでしょうか・・・怖い・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 21:32 x
*CHIKO姉さま*
16号沿いにあるお店ですよ~
柏の葉に行く途中です!
ロビンとチョット遊べば納得するので助かります!
その点、わかいきららちゃんは遊びたくてしょうがないから大変よね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 22:36 x
*みるきーさま*
ソムタム美味しいですよね~
ヤムンセンも好きなのですがこちらは作ることができるので、外ではソムタムをいつも注文します!
同級生との時間は色んな面で楽しいですよね~
みんな年はとっていても学生時代のままなんですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 22:40 x
*くくるママさま*
ありがとうございます!
たくさんおめでとうと言われ増した、今年!
嬉しいものですね!
私はパスタを注文しました。
でも煮込みハンバーグ美味しそうでした。
ケーキはそうですね、かまくらみたいにいちごが埋まっている感じですかね・・・
クリームとスポンジが美味しいお店なんですよ~!
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 22:43 x
*itsuさま*
ありがとうございます~~
イイもんですね、たくさんの方からおめでとうといわれるの!
今年は良い年になりそうです!

同級生との楽しい時間はいろんなしがらみを忘れ、気の持ちも学生にもだれてとてもリフレッシュできました!
いつまでも大切なお付き合いをしたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-06-11 00:10 | おでかけ | Comments(21)