人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋い焦がれて

今日はいいお天気でしたね~
こんな日はお洗濯、布団干しと頑張って、と言いたいところですが、そんなことよりも大切な予定がありました。
恋い焦がれていたここに来ました。TOKYO-BAYららぽーと
恋い焦がれて_a0105570_21425511.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ
千葉初出店!並びましたよ~
約30分でGET!
恋い焦がれて_a0105570_22263752.jpg

とっても、おいすぃ~!
待っている間、日傘の貸出、ドーナツの試食(まるまる1こ)などのサービスあり!
驚きでした。
列は途切れることなく永遠と並んでいましたよ~

そしてもう一つの目的、こちらも千葉初出店の「すみれ
恋い焦がれて_a0105570_22312888.jpg
人気No1の味噌ラーメンをいただきました。
へ~これが味噌なんだ~、という感想。
煮卵をトッピングしました。

美味しかったですよ!
スープがとても熱かった~


そしてそしてもう一つ
ここまで来たら食べずに帰るわけにはいきません!
コールド・ストーン・クリーマリー
恋い焦がれて_a0105570_22384152.jpg
ブラッシング マンゴ クラウド
始めて食べましたが、これまたまたおいすぃ~!!
マンゴー好きにはたまらないです!


おなかもいっぱいになり、満足したので思考回路が回らず他の新しいお店の開発は出来ませんでした^_^;
もう少し時間もあるということでニャイルドわん! へ・・・
そこできゃわい~バッグを見つけました!
それはこちら
恋い焦がれて_a0105570_22565028.jpg

ヨーキーのプリントされたバッグです。
こっちをねーねーにあげるから、うらちゃんバッグ諦めてくれないかな…

こうやって比べると、やはりモデル犬というのは可愛いですね~
耳もヨーダーでないし・・・
ロビンの場合大きさからして企画外なわけですがね・・・
ロビン君、ざんね~ん!
恋い焦がれて_a0105570_23125191.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・で、ボクのお土産は・・・?
      いい子でお留守番してたのにお土産がない可哀想なボクにポチ
      っとね!
Commented by コナン at 2008-06-07 02:49 x
私、味噌ラーメンって一度も食べたことないんですよw
くどくなかったですか?
いつかは挑戦してみたいものですw

ロビンくんの『ちっ』って顔、めっちゃかわいい☆
なんか気持ちが伝わってきますよね。
Commented by ほっくんパパ at 2008-06-07 07:16 x
ららぽーと、ここ何十年も行ってないですよ~。
かなりオシャレに変身しちゃったんですね~。
味噌ラーメン美味そう。

ロビン君、めっちゃハンサムですよ。
ほら、アップにすれば大きさわからないし。
ロビン君を小さく見せる為に、ままさんと一緒の写真をアップ
しちゃうとかすれば・・・ アッ、特に深い意味は・・・
Commented by キム at 2008-06-07 07:27 x
おはようございますっ♪

ららぽーとはリニューアルされて有名店も出店し、賑わってる見たいですねぇ~
クリスピードーナツって、そんなに人気なんですね(他のブログでも紹介されてまして‥)

意外と近いと行かないですよぉ(^o^;
少しお高めなドーナツなんですかね(^O^)

最近、ららぽーと行ってませんねぇ(皆さんにお会いしてから、その後一回行っただけですね)
Commented by せきこ☆ at 2008-06-07 09:20 x
ご無沙汰しておりますぅ☆
ロビンくん、元気そうでよかった!!
ママさんは、ららぽで色々getですねー
私も、有楽町のクリスピークリームドーナツ食べました!!
1箱買って帰りましたが、箱がでかくて電車の中でちょっと恥ずかしかったですよ~笑

コールドストーンの方は、六本木ヒルズにできたばっかりのころに、
並んで食べました!
たぶん、ママさんと同じマンゴーのアイス♪ 
今日は暑いからアイス日和ですねっ☆笑

ロビンくん、バッグのヨーキーより、ロビンくんの方が超かわいいyo!!
私、ロビンくん大好きぃ☆ くまさんのぬいぐるみを見るとロビンくんを思い出します。笑
また、いいとこでおデートしようねー!!!!
Commented by CHIKO姉 at 2008-06-07 11:02 x
へぇ~
tokyobayにクリスピードーナツできたんですね~
でもあまり並ぶのが邪魔くさいCHIKO姉&母は
きっと見るだけなんだろうなぁ・・・・
一度食べてみたいんですけどね

ロビン君のよーだ耳がかわいいですよ!!!!
よーだ耳だからこそかわいんです!!!!
今度はTOKYOBAYでおデートしてください!!!!
Commented by キャロチョコ at 2008-06-07 16:49 x
え~~~~~~まじで、昨日ららぽですか??
私は旦那と2人で映画(ナルニア国物語吹き替え版)を
見に、ららぽにいったんですよ!!!!
20時ジャストからの上映でした!
で、ドーナツ買ったら間に合わないってことで、
マックで食べて、ガラガラのコールドストーンでアイス食べて
映画見たんです!
ドーナツのおかげで、あんなに混んでたコールドストーンがガラガラなんで、びっくりしました。
旦那の会社が船橋なんで、
しょっちゅう、ららぽは(金曜の夜ですが)いくんですよ!
ワンのおやつの種類も多いんで、いつも買ってます。。
今日の王子のお写真はとっても可愛いですね。
いつもの凛々しい王子と違って、おばちゃんは
ますます王子をぎゅってしたい衝動にかられてしまいました。
Commented by 47 at 2008-06-07 20:49 x
はい
良い子にしてたロビンちゃんにポチね
あ~~~
並んでも良いからここのドーナッツを食べてみたい
京都に出店してくれないかな
Commented by Su~☆ at 2008-06-07 23:39 x
いいな~!いいな~~!!
千葉初出展なんですね~!ドーナツ30分待ちなら早いほうですよね?
どれも美味しそう!!
ロビンくんのヨーダお気に入りですよ~!
ロビンくんバッグがあったら買いですよ~♪
Commented by manmaru at 2008-06-08 01:58 x
こんはんは(*^_^*)
クリスピードーナツ、食べたいです~♪
ロビン君お留守番だったんですね。
あ・お土産なかったの・・・(^^;)
ふ~んだ!写真かわいいです~♪
Commented by みるきー at 2008-06-08 09:42 x
ロビン君の方が、絶対かわいい~。

コールドストーンは、未体験!すみれもTVでみるだけ~。
マンゴー好きとしては、
その写真は、やられますね~。
量もたっぷりで、食べ応えがありそうだわ。

Commented by いまむ at 2008-06-08 10:36 x
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」美味しいですよね~~~。前に買って来てもらって食べたことあります。
『すみれ』のラーメンも好き~~~~。たまにお取り寄せで食べたりしてますよ~~。
ロビン君の顔写真のバッグ??と思ったら違ったんですね。
ロビン君のヨーダ耳可愛くて好きですよ。
Commented by itsu at 2008-06-08 13:08 x
ドーナツもすみれも未経験
人気高いのだけは知ってるんだけどね~
バッグはかわいいけど・・・わたしもロビンちゃんがいいな
こんな表情豊かだもん
写真もそこいらのモデルちゃんより撮られ慣れてるし

うらちゃんバッグ、めっちゃかわいいね!
生地のセンスもバツグン!
爽やか~に使えそう
あ、ねーねーちゃんと争奪戦か
がんばって
Commented by choco-boo at 2008-06-08 15:59 x
ロビンくんだってかわいいもんね~!規格外上等だもんね~!おばちゃんはモデル犬じゃなくたってロビンくんの大ファンだからね~♪
ららぽーとっていろんなところにあるんですね~!クリスピードーナツうらやまし~(*^-^*)
Commented by いまむ at 2008-06-08 16:37 x
本日2度目のコメントです。。
ロビンままさん、お誕生日おめでとうございます。。
今日はご主人やねーねーちゃんに祝っていただいてますか??
素敵な一年になりますように・・・
Commented by ladynoel80 at 2008-06-08 17:47
クリスピードーナツ、初めて知りました!!
すっごい、おいしそうですね~!食べたいです・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もちろん大阪にはないのでしょうね(涙)

ヨーキーバッグ、かわいいですね♪
ロビン君、負けてませんよ(^_-)-☆

Commented by はーや at 2008-06-09 11:32 x
おはよーございます♪
TOKYO-BAYららぽーとって、色々なお店があって楽しそうですね。
ドーナツ大好きです。
でも、関西にはないみたいですね;;

ロビン君可愛いよぉ~大好きですよ!!
Commented by リサママ at 2008-06-09 11:34 x
ららぽのリニューアルが完成したんですね!
私もクリスピークリーム大好きで、たまに買いに行きます。
埼玉のお店は平日だったら並ばずに買えるようになりました。
甘すぎると思われる方も多いようですが、私はこの甘さが堪りません♪

ちっ!ってしているロビンくん可愛い☆
モデルのヨーキちゃんももちろん可愛いですが、やっぱりロビンが可愛いですよ。
Commented at 2008-06-09 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 17:56 x
*コナンさま*
味噌味食べたことないのですか?
そうか・・・あっさり塩がお好みの方はくどいかもしれませんね!
席の前にこしょうやなどが置いてある中、お酢も置いてあるんです。
始めは??と思いましたが、同行した友達がお酢を入れるとさっぱりするんだよとお家てもらい最後に入れたら確かにさっぱりしました。
新しい発見です!
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 17:59 x
*ほっくんパパさま*
ふたご座の同士よ!
ららぽーとは船橋より柏の方が近そうですものね~
かなり変わっているので今度行かれてみてください。
迷子になるから!プププ!
ロビンの大きさをごまかすのに私と並ぶと良いって、なんで知ってるの?
どこかで見かけた?
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:03 x
*キムパパさま*
ドーナツすんごく美味しいですが確かに高めです!
シンプルなので1個160円ですからね~
でもね、もうすでにまた食べたくていつ行こうか考えています・・・
お近くなら良いですよね!
うちが近くだったら毎日通っているかも…
またそのうち、ららぽーとでオフ会しましょう~!
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:07 x
*せきこ☆さま*
お元気ですか?
こちらは相変わらずです~
確かにあの大きい箱、しかもあの甘~い匂いはちょっとつらいものがありますね~
でもそうまでしても食べたいの分かります!
美味しいですよね~
せきこさんもマンゴー好きですか・・・いや、アイスが好きなんですよね!
船橋がもっと近かったらここを良いとこにしておデートできたのですがね~
でも、またちびさんコタさんとも会いたいので遊んでくださいね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:11 x
*CHOKO姉さま*
ららぽーと進化しすぎて迷子になりそうですよ!
でも楽しいからついつい出かけています!
船橋でのおデート喜んで~~
チョちょいと行けるのでいつでもOKです~!!
今度CHOKO姉さんときららちゃん、夏ですか帰省されるのは・・・?
娘と二人、楽しみに待っていますよ~~
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:22 x
*キャロチョコさま*
こっちこそ、マジで~~~でした!
船橋まで下ってこられるとは思いませんでしたから~~
柏の葉でなくても船橋ででもお会いできそうですね~
コールドストーン、確かにガラガラでした!
嬉しいのですがお店なくなると困るからほどほどに込んでもらわないと…
しかし、待ち合わせして映画を金曜の夜に見るなんていいな~
夜のおデートしてないです~
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:25 x
*47さま*
まだ関西方面には出店していないようですね~
これは確かに甘いのですが後引きます。
是非グルメな舌をお持ちの47さんに食べていただきたいです。
おいしいですよ~ジュルル
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:27 x
*manmaru さま*
自分のことでいっぱいいっぱいで、ロビンのお土産忘れてました~
このドーナツ、美味しいのでぜひ食べてもらいたいですね~
千葉の初出店にそれは喜びました~
manmaru さんのお宅の近くにも出来ると良いですね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:31 x
*みるきーさま*
みるきーさんはバージニアでこのドーナツスーパーで売られているといぜんUPされていましたよね~
味は同じなのかものすごく興味あるんですけど~
甘いのですが、まんまとツボにはまってしまいました、私!

アイスもラーメンも確かに良くTVで見ますよね~
私もその影響で恋い焦がれていました。
今の時代TVは罪な奴ですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:34 x
*いまむさま*
ドーナツ美味しい!
文句なく美味しいですよね!
すみれラーメンお取り寄せしているんですか~
そういえば店頭で売っていました。
美味しいラーメンに出会うと嬉しいですよね~
しかしラーメンも今の時代は結構いい値段しますよね~
それでもまた食べたくなるのですからやはり美味しいんですよね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:38 x
*itsuさま*
どちらも機会があったら是非食べてほしいですね~
itsuさん甘いもの苦手でしたって?
それだとドーナツはきついかもしれませんが・・・

うらちゃんのバッグすごいですよね~
こんなに素敵に仕上げてくれてもう感激でしたよ~
もったいなくて使えないくらい気にっています。
Commented by ロビんまま at 2008-06-09 18:42 x
*choco-booさま*
たくさんの方にロビンを褒めていただいて嬉しいです~
相変わらずグーたら寝ている毎日ですが・・・(^^ゞ
そういえばchoco-booさんのブログにもドーナツUPされていましたよね、以前!
美味しいですよね~
もうすでに、食べたくなっている次第ですよ~~
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 18:44 x
*いまむさま*
あはは~
ありがとうございます!
責任を持って年を取らないといけませんからね~
楽しい1年にしたいと思います!
お祝コメありがとうございました!
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 20:02 x
*ladynoel80さま*
甘いのは好きですか?だったらお勧めですよ!
今までのドーナツとだいぶ違う舌ざわり・・・
溶けるような感じです~
残念ながらまだ関西の方には進出していないようですね~
でも時間の問題だと思いますよ~

ヨーキー物って少ないですよね~
ダックスやチワワ、シバなんかのグッズは多いのに~
見かけるとついつい買ってしまいますl(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 20:07 x
*はーやさま*
所狭しといろんなお店があります。
でも回転が早くてこの次行ったらお店なくなっていたなんてこともよくあるんですよ~
今回UPしたお店はなくならないでほしいな~
コールドストーンなんてガラガラでこの間までの行列はなんだったの?というくらいすいていました・・・心配・・・
ドーナツお好きならぜひ食べてほしいな~
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 20:11 x
*リサママさま*
リニューアルしました~
でもリサママさんのところからだと遠いいですよね~
それにお近くでドーナツ帰るのなら言うことなしですね!
私も最初、うへ~甘い!と思いましたが意外とすんなり食べ終わりもう一つに手をのばしていました。
私はシンプルなのが一番おいしく感じましたがリサママさんのお気に入りはなんですか?
Commented by ロビンまま at 2008-06-09 20:18 x
*Su~☆さま*
30分待ちくらいなら早いようですね!
でもそれも平日だからのようで~
とにかく凄かった!
このお店のためだけにガードマンみたいな人が何人も列の指示を出したり誘導するんです。
食べるところはほとんど持ち帰るようの箱詰ドーナツ山でした。
このピークもどれだけ続くのでしょうかね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-06-06 23:22 | ロビンままのこと | Comments(35)