人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はお昼寝

雨の日はお昼寝_a0105570_655317.jpg

朝からお怒りモードのロビン

毎日寒い日が続いています。
しかも雨降り・・・
洗濯ものの乾きはいまいちだし、掃除はしたくないし(いつも…)何となく首が痛くて頭痛も・・・
そして我が家にはもう一つの低気圧が発生しておりました・・・

こんな日は寝ちゃおう!
ということで、ロビンベッド用意しましたよ!
雨の日はお昼寝_a0105570_6554064.jpg

まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・
お昼好きでしょ~!
雨の日はお昼寝_a0105570_6564396.jpg

することもないので食びれないパンを枕に寝入るロビン
寒いのでタオルを一枚かけてあげました。

昨日こんなものが届きました!
雨の日はお昼寝_a0105570_7372831.jpg

ハナオンマさんのところで紹介していた「おしゃべりリボン
オリジナルの文字などを入れた特注のリボンを作ってくださいます。
「すぐやる課」所属ではないのですが可愛いので注文してみました!
雨の日はお昼寝_a0105570_8282799.jpg雨の日はお昼寝_a0105570_7432683.jpg








こんな感じでちまちまやっています。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・結局ままがお昼寝したいからボクを寝んねさせたんでしゅ!
      雨の日退屈なボクにポチっとね・・・
Commented by いまむ at 2008-05-14 09:23 x
今日も雨で嫌ですよね~~~。
かりんも雨の日はストレスが溜まって暴れるので極力晴れて欲しいと願ってるんですが・・・。
おしゃべりリボンで注文したんですね~~。
私も注文しようか悩んでいたところでした。。
やっぱり可愛いですね~~。
私もすぐやる課ではないのですが、気が向いたときにやる課なので一応作っておこうかなぁ・・・。
Commented by キム at 2008-05-14 09:39 x
いゃぁ~台風が過ぎ去りましたがねぇ~天気が悪い千葉県船橋市ですよ(^o^;

先日のオフ会は楽しかった見たいですねっ(●^ー^●)
しかも「ロビンくん袋」超~可愛いんですけど(欲しいよぉ♪)

そしてロビンくんはお天気が悪くて不貞腐れてますね(それも可愛いですよっ♪)
Commented by まるぽこの母 at 2008-05-14 10:43 x
やっぱりマルガリータのロビンちゃんが一番ですね。
雨が多く、人もワンちゃんもイライラです。
おしゃべりリボン、いいですね。
ロビンママの魔法の手にかかったら、色々な物が出来ますね。
Commented by 47 at 2008-05-14 11:20 x
おしゃべりリボンってなあに?って思ったけど
なかなか良いですね
寝てるロビンくんかわいいね
Commented by ガー子 at 2008-05-14 12:28 x
ロビンちゃんのとこは雨なんですねー。
九州もなんだか怪しい天気。昨日は降るって言って降らなくて、今日は降らないって言ってたのに・・・

おしゃべりリボン、こんなにかわいいんですね♪
かばんか何かのタグにされたのでしょうか(^^)
素敵です♪
Commented by 鹿村 at 2008-05-14 13:55 x
雨が続きます。雨が続きます。
お日様はご機嫌ななめですよ。ロビン君。
でも、もう少ししたらご機嫌が直る・・・・はず;;だと思う;;
お昼ねして待とうね。(お昼ね、私もしたいな~)
前回のコメント、名前の欄に「題名」を入れてしまいました。
大変に失礼いたしました。
早速お遊びにいらして下さり有難う御座いました。
リンクさせて頂きます。
今後共宜しくお願い致します。
Commented by Su~☆ at 2008-05-14 18:25 x
ロビンくんのすやすや寝てる姿久しぶりに見ました~
寒い日が続いてお散歩もあまり行けなくて、残念ですよね~
リボンカワイイです!
みなさん手作りとかお上手ですね~
Commented by メルシーママ at 2008-05-14 21:09 x
うわあー
ネーム入りりぼん・・・かわいい♪♪♪
手作り上手なロビンままですから
大活躍すること、間違いなし!ですね

ロビン君のカクガリータ・・・・男前です!
又、デートしてくださいね!
Commented by メルシーママ at 2008-05-14 21:10 x
うわあー
ネーム入りりぼん・・・かわいい♪♪♪
手作り上手なロビンままですから
大活躍すること、間違いなし!ですね

ロビン君のカクガリータ・・・・男前です!
又、デートしてくださいね!
Commented by みるきー at 2008-05-14 21:22 x
え~、寝たくないな~と思いつつチャッカリ寝ちゃうロビン君大好き。
ふ~ん、ママも一緒にお昼寝でしゅか・
わお!
おしゃべりリボン可愛い!
それは、リボンだけをつけたの?
それとも、マット?ハンカチ?それも作ったの?
とってもいい色ね!

友を待つロビン君は、あ~、来てくれてよかったねー・・・なんて、
思わず、ホロっときちゃったわ。涙腺が~。
Commented by ほっくんパパ at 2008-05-14 22:12 x
明日は晴れるって。 良かったねロビン君、お散歩日和だよっ。
えっ、ままさんはお昼寝時間が無くなって困ったって? 頑張りましょ。

ですから~・・・雨はピチャピチャですってば~。
Commented by manmaru at 2008-05-15 00:48 x
アハハッ(^o^)ママさんの思わく通りにスヤスヤ寝ちゃうロビン君かわいいですね~♪
ネーム入りリボン、作ったんですね(*^_^*)
いいなぁ~私も作っちゃいたくなりました!!
Commented by はーや at 2008-05-15 01:06 x
こんばんは~
大阪は昨日昼から降りました^^
寒いですよね・・・
雨の日は、出かけたくないし、おうちでのんびりしたいですよね

「おしゃべりリボン」可愛い~~~
色んなものにつけたら、、
ロビン君オリジナルがいっぱいできそうですね^^
(・∀・)イイネ!!ですね

Commented by choco-boo at 2008-05-15 01:11 x
雨の日はつまんないね~!ロビンくん誤魔化されちゃったのね(*´∀`*)
おしゃべりリボンかっわい~!!ロビンままの目の付け所が違うわ~!!
Commented by ロビンまま at 2008-05-15 15:27 x
*いまむさま*
雨はホントに勘弁してほしいですよね~
おしゃべりリボンかわいいですよ~!
いまむさんもお洋服作られるようになったことだしハナオンマさんみたいにタグつけたらどおですか~?
チョットしたワンポイントにもなりますしオススメ!
Commented by ロビンまま at 2008-05-15 15:33 x
*キムパパさま*
雨続き、ホントに勘弁です。
先日のオフ会は残念でした~
また次回お会いできるといいですね~
どの子のとても可愛いのでパパさんにはたまらないと思いますよ!
ヨーキーのハーレムでした!
Commented by ロビンまま at 2008-05-15 17:49 x
*まるぽこの母さま*
すっきりマルガリータです。
このくらくいスッキリお天気も晴れが続いてほしい!
おしゃべりリボンは今後遊び心で色々なものに使おうと思ってますのでお楽しみに!
Commented by ロビンまま at 2008-05-15 17:52 x
*47さま*
色んなバージョンがあるリボンでのですが今回のは手作りしたものに片っぱしからつけようと思っています。
オリジナル度UPです!
犬鍋状態のロビンです。
寒いので良くまるまってます。
Commented by ロビンまま at 2008-05-15 17:55 x
*ガー子さま*
変な天気で本当に困ります。
洗濯ものが当たる一方・・・
おしゃべりリボンは色々なものにつけようと現在思案中です。
近いうちUP出来るといいのですが・・・
Commented by hanalove87 at 2008-05-16 01:32
お~可愛いタグができましたね!
ここは安くて好きなデザインが作れるので嬉しいですよね~
出来上がり迄、どんなのができるかわからないのが難点だけど。
honoloveに見える・・・とまだグチグチ言ってる私(笑)
手作りがまた楽しくなりますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-14 08:42 | ロビン | Comments(20)