人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいところでありましゅように!

GWの最終日より続いたお天気!
今日も晴れてお出かけ日よりです。
いいところでありましゅように!_a0105570_6365781.jpg

身支度するそばから、じっとりと糸引く視線・・・

GWは29日と3日、ロビンとお出かけしたもののその後は人間たちの都合でいつものじーちゃんとの散歩だったロビンです。
昨日も外出から戻ると
いいところでありましゅように!_a0105570_6463359.jpg

いいところでありましゅように!_a0105570_6465638.jpg

はい、ごめんね・・・
その代り今日、また良いところにお出かけしましょう!
いいところでありましゅように!_a0105570_6502940.jpg

・・・疑ってる?・・・
というわけでこの後もお出かけ、急いでしたくしなくちゃ!
とその前にねーねー起こさなくっちゃ・・・



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・なんだか怪しい気もしましゅが取りあえずお出かけでしゅ!
      いいところでありましゅようにポチお願いしましゅ!
Commented by いまむ at 2008-05-08 08:38 x
ロビン君よかったね~~~~。
どこにお出掛けに連れて行ってくれるのかな??
もしかして病院?ってことはないですよね。。
ロビン君、いいところだといいね。。
Commented by CHIKO姉 at 2008-05-08 12:21 x
おやおや~ロビンくんはまたいいとこ
連れて行ってもらえたのかな?
連休が終わり、うちのきららさんは
お留守番の日々です・・・。
ロビンくんがうらやましぃ~!!!
Commented by ロビン at 2008-05-08 12:31 x
どこ?どこ?
いいところってどこ?
ロビンくん、ほんとにいいところだったのか、ロビンママにも教えてね☆
Commented by ほっくんパパ at 2008-05-08 12:38 x
ロビン君って、感情が顔に出るタイプですか?
ちょっと寂しげだったり、疑ってる顔したり・・・
可愛いね~!!
もしかして0型かな? だったら、お兄ちゃんと一緒だヨッ!!
Commented by Su~☆ at 2008-05-08 12:40 x
プチお久さしぶりです♪
GWいろんなオフ会があったんですね~
モカチン ロビンくんに似てますね~
デカヨーキーブラボ~!!
男の友情かわしたいなぁ~☆
今日はどこにお出かけなのかな?
Commented by みるきー at 2008-05-08 12:52 x
わーい。ロビン君お出かけいいでしゅね~。
お天気がもつのも、あと少しらしいから、
晴れてるうちに、遊べたらいいねー。
なんだか、怪しい気もするけど、
そんなの気のせいね!だといいなぁ。
Commented by chieppi at 2008-05-08 18:54 x
お天気がいいと、どこかにお出かけしたくなりますよね。
わんこってそんな気持ちをわかってるみたいに、今日はきっとどこかに連れてってもらえる!なんて思ってるみたいですよね。
やっぱりわんこも人間も、お天気がいいと気持ちがうきうきするみたいですね。
でっ、ロビン君は、この後どこへ連れて行ってもらえたのかな?
Commented by キャロチョコ at 2008-05-08 19:01 x
はたして、ロビン王子
吉とでるか、凶と出るか!乞うご期待!!
私は千葉の鎌ヶ谷(松戸との境です)に住んでますので、
柏の葉ららぽは
国道16号線で一本のところなのです。
次回、なにかの集い(表現古っ)がありましたら、
是非教えてください。
生王子をわたくしの胸に抱き、ほっぺとほっぺをくっつけるのが、
今のわたくしの小さな夢でございます^^
Commented by せきこ☆ at 2008-05-08 22:28 x
ロビン家の皆さん、合コンではお世話になりましたー!!!!
おとなしくっておちりぷりぷりの生ロビンくんに会えて、超うれしかったです♪♪笑
ロビンくん、抱っこさせてくれてありがとー!ぜひぜひお泊り保育にきてね~笑
ねぇねぇちゃんも大人の中でお疲れ様でした☆ 
今日の良いところは仕事で参加できませんでしたが、また遊んでくださいねっ!!!!
ロビンママさん、チビとコタ(&うたたん)かわいく撮ってくれてアリガトウございました!
Commented by manmaru at 2008-05-09 00:10 x
ロビン君どこにお出かけしたのかしら・・・良い所でした?
糸を引くような視線・・・ホントに(^^;)
疑っているまなざしも・・・
ロビン君、眼で語るって感じですね。
ロビン君の大ファンですよ~♪
Commented by はーや at 2008-05-09 02:39 x
こんばんは~
そっか、ロビン君、お利口さんで待っていた日も多かったのね。
えらいね!!
けど、お出掛けだったのね。よかったね~
どこにお出掛けだったんだろう?!
楽しみにしてまーーす(^^)
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:42 x
*いまむさま*
まだまだGW気分が抜けない一人と1ワンで出かけます。
いいところですよ~!
私もロビンにとっても!
最近ロビン「行くよ!」というと玄関ドア前で待機、玄関開くと車のドアの前で待機するようになりました。
おでかけ=美味しいものになったかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:44 x
*CHIKO姉さま*
またまた行ってしまいました~
きーちゃんお留守番ですか~
またお休みの時はこっちで遊ぼうね!
それまで充電しておいてね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:46 x
*ロビンママさま*
うふふ~
良いところですよ!
我が家のロビンは美味しいものがいただければそれでOKなので
満足だと思います。
たとえ片道2時間近くかかっても!
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:48 x
*ほっくんパパさま*
まだまだ修行が足りないので顔に出るようですね~!
犬を飼い始めて分かったことはきちんと意思表示もするし表情も豊かということです。
コレで声出して笑ってくれるということないんですがね~
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:50 x
*Su~☆さま*
ランちゃんもすっかりデカヨーキー仲間ですからね~
ぜひ、男の友情を交わしましょう!
お互いGWは忙しかったようですね。
Su~☆さんの旅行記も楽しみにしていますね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:54 x
*みるきーさま*
いつもみるきーさんには心配していただいて、ロビンは幸せ者ですね!
大丈夫です!
良いところでしたよ!
最近では外に出すと車のドアの前で待機しているんです。
クルマ好きなようで・・・
今回もい気にはたっぷり2時間かかってしまいましたがいい子でした。
くるま=美味しいものになっているようです。
でも車を車庫入れしていると降りれると思うらしくそわそわ・・・
なんだか変な知恵がついています・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 08:57 x
*chieppi さま*
お天気良いと人も嬉しいですよね!
お洗濯も布団も干せるし~
でも今回は布団干し諦めてうれしいお出かけ!
人もワンコもお出かけは嬉しいですよね!
車の中のロビンはそれはいい子です。
2時間大人しくしていました。

Commented by ロビンまま at 2008-05-10 09:02 x
*キャロチョコ さま*
おぉ~同じ県民税支払っている仲間ですね!
(すいませんね~うち公務員なんです主人・・・)
今度、集いあったら声掛けますよ!
って、今回も柏の葉だったんです!
もう少し早く知っていたら声掛けたのに、残念!
また近いうち進出しますのでその時は声掛けますから首を洗って、間違えた!首を長くしてまっていてください!
キャロチョコ さんのほうからお誘いいただいてもOKですよ~ん!
近いもんです2時間なんて!はっはっは~
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 09:05 x
*せきこ☆ さま*
こちらこそ、お世話になりました!
楽しい時間はあっという間でしたね~
また今度ゆっくりお会いできたらと思っております。
ちびクンもこたくんも可愛くていい子ちゃんでしたね!
また会いたいです。
今回はお仕事の都合ということで残念でしたがまたそちらには伺いますのでお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました~!
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 09:08 x
*manmaru さま*
わんこがここまで表情豊かだとはおもいませんでしたね~
同じように感情があることを再認識しています。
にしても、信用していないその目はつらいですね~
騙したつもりはないのですが・・・^_^;
Commented by ロビンまま at 2008-05-10 09:12 x
*はーやさま*
GWの間ロビンネタで引っ張っておりましたが実際出かけたのは29日と3日だけなんですよ~
後はいつものようにお留守番でした。
連休最後には出かけようとすると玄関のドアの前で待っている位、自分も連れて行けと訴えていたのですが連れて行けないところだったので置いて行くと窓からジットリ見られていました(^^ゞ
いろいろ分かるのでごまかせなくなっています・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-08 06:57 | ロビン | Comments(22)