人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW合コン ドッグラン&デザート編

合コン最終回はドッグランとデザート編です。

朝から降っていた雨も上がりテラスがドッグランになっているのでお外に出ました。
外に出た瞬間、元気なピンシャーくんがご挨拶にきました。
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6272762.jpg

かわいいスリーショット!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6275581.jpg

こたくんとうたたんは親戚さんだそうです。
こうやってみるとよく似ていますよね!
そんなうたたん、今日は残念ながら元気に走る姿は残念ながら見れませんでした。
隅っこに大人しくしていましたよ、今度は広いお外で遊ぼうね!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6305879.jpg

そしてきららちゃんも策の近くから離れることなくじっとしていました。
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_632225.jpg

そんな中ロビンは我が物顔で歩いていました…
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6324687.jpg


しばらくしてデザートが来たということなので再びお店の中へ。
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6332332.jpg

ティラミスとキャラメルのムースです。
こちらも美味しく頂き、その後も話が盛り上がりあっという間に時間がたちお店を後にしました。
お隣のペットショップでブラブラし解散です。
またお会いしましょうと言って別れました。
楽しくてお腹も気分も満足なオフ会の報告ははこれにて終了です。
今回も長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。
最後にみんなの写真を・・・
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_635087.jpg

りさちゃん、こたくん、ちびくん、ありがとう!また会いましょうね!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6352936.jpg

ちゃっぷさん、きららちゃんまたね!きーちゃんが今度こっちに戻ってきたらまた遊ぼうね!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6354989.jpg

最後までおねいさんをよんでたとらくん、またね!いつでも遊びに来るよ!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_636719.jpg

そしてうたたんもまたあそぼうね、この写真はねーねーの宝物になってます。

そしてせきこさんと見つめ合うロビン…
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_6371691.jpg


極めつけはこれ!
GW合コン ドッグラン&デザート編_a0105570_640316.jpg

ねーねーに遊ばれてました…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今回ボクのデザートがなかったので次回は注文お願いしましゅ
      ね!
      新しいお友達たくさん増えたボクにポチっとね!
Commented by いまむ at 2008-05-06 08:30 x
楽しい合コンだったんですね~~。
ロビン君↓のお食事では生肉に挑戦したんですね~~。
見事ペロリンと完食するところはさすがロビン君ですね~~。
ドッグランでは雨上がりでワンコもたくさんだったから走り回れなくて残念でしたね。。
最後のサングラスかけてるロビン君かっこいいぞ~~~~!!
Commented by リサママ at 2008-05-06 10:04 x
↓ロビンままさん、UP時間が早い!と思ったら1日バレーの練習だったんですね!!!
9-17って凄すぎますね。筋肉痛は大丈夫ですか。。。
ロビンくんが馬刺しを食べている姿は見れなかったんですが、ぺろっと食べちゃったんですね。

あはっ!ロビンくんのゴーグル姿最高でしたね♪
私もねーねーちゃんに撮影してもらったのを載せちゃいました。
改めていろいろとありがとうございました。
また遊びましょうね☆
Commented by キム at 2008-05-06 19:42 x
こんばんは~いつもありがとうございますっ♪

良いですねぇ~オフ会ですかぁ(^3^)/

ヒ○リさんからお誘いが有りましたが、あいにく仕事でして‥すいませんっ(^o^;
またロビンくんに会いたかったんですがねぇ♪

今日は晴天でしたので稲毛海岸にお散歩に行きましたよ(^^)

可愛いロビンくんっ‥みんなのアイドルまっしぐらですね(楽しそうやなぁ)
Commented by うさぎ at 2008-05-06 20:30 x
可愛い仔がいっぱ~~~い!
ロビン君もママもどんどんお友達が増えて
ネット生活をしっかり充実させてますねぇ(^-^)
ワン繋がりのお友達との出会いは大切にしたいですね♪
サングラス(?)ロビン君、カッコイイよぉ~~~\( ^o^ )/
Commented by まりぃまむ at 2008-05-06 23:27 x
ヨーキーちゃんといっても、顔も体格も性格も様々ですね
とっても楽しかったですよ(笑)
それにしても、きらりと輝くロビンくんのキャラは
なんともいえませんねっ!

あのゴーグルはお買い上げしたの?
すごく似合っているけど!
Commented by BAKU-0601 at 2008-05-06 23:48
うっひゃ~\(◎o◎)/!え~な~!え~な!
GWに合コンっすか??ロビン君~!!
まーみんなカワユスだし♪
合コンに弟くんとのデート!めっちゃ充実したGWだったね(^O^)/
ロビン君、ゴーグルすっごく似合ってるよ~(笑)
Commented by はーや at 2008-05-07 01:29 x
こんばんは~
楽しい合コンだったようですね。
みんな可愛いし、カッコイイし~
ロビン君、沢山のお友達できてイイネ!!
Commented by るいこ at 2008-05-07 08:16 x
あははは~見つめあうロビンちゃん最高です~。
どのこもかわいいわんちゃんばっかで。
こんなオフ会楽しそうね。
Commented by 47 at 2008-05-07 08:30 x
ロビンちゃん
かわいい子にたくさん囲まれて
良い思いをたくさんしまちたね
Commented by ladynoel80 at 2008-05-07 17:37
ゴーグル姿のロビン君にシビレマシタ!!
ヨーキーちゃん、どの子もかわいいですねw(*^。^*)
ああ、七もいつか合コンしてみたい・・・
躾がまだまだの七には道のりが遠いです(涙)
ほんとに同じヨーキーでも個性豊かで可愛い子ばかり♪
見ていてほほえましいです☆ ありがとうございましたw 今日もポチw
Commented by みるきー at 2008-05-07 20:50 x
赤ちゃんがすわるようなものに、ロビン君たちは座っていたのね。
なんか、それだけ揃うと、もう、めっちゃ可愛い。動物村の合コン風景みたいだわ。デザートも美味しそうだし・・・でもでも・・・
ロビン君の歩く音・・・のっしのし・・っていうのは、
もう、面白すぎ~。大好きだよ~。
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:19 x
*いまむさま*
楽しい合コンでした~!
生肉、たまらなかってようです、目つきが違いますものね~!
サングラスロビンは私見ていなくって家で画像を整理していたら出てきたお宝写真・・・
ロビン固まっていたのかな…?
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:23 x
*リサママさま*
GW中は出かけることが多くしかもヘトヘトになって戻ってくるのであさのUPになってしまいました…
なかなかみなさんのところにも回れず…
もちろん両肩筋肉痛です・・・

楽しい時間でしたよね~
ロビンはあの通り静かになんだか間抜けな表情を見せるので見落としがちなのですが、マイペースに豪快にいきております。
また今度あそんでくださいね~!
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:27 x
*キムパパさま*
今回、残念でした~
またリリタンとも逢いたかったのですが~
ああ、モチロン、キムパパもママもよ!
また次の機会にあえるといいですね!
稲毛海岸のお散歩に良くいかれるようですがその近辺でどこかワン連れで入れるお店などありましたらそこで落ち合うのでもいいですね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:30 x
*うさぎさま*
意外とみなさんお近くで繋がりがどんどん裾を広げて行ってくれています。
ネット繋がり馬鹿に出来ませんね~
うさぎさんとも久しぶりにお会いしたかったのにとても残念で・・・
次回はさんかしますね!
楽しんできてくださいね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:33 x
*まりぃまむさま*
本当にその通りだと思います。
同じ犬種でもここまで違うものなのですね~
きらりと輝くロビンではなく、ただ大きいので目に入りやすいきゃらなのでしょう・・・
ダントツの大きさなもので・・・
ゴーグルしていたの知らなかったんです(^^ゞ
家に戻り画像編集して気が付いたもので・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:36 x
*獏しゃんママさま*
このGWはロビンで始まりましたね~
どの子もみ~んな可愛かったですよ~!
念願の弟モカちんとの再会もはたしましたし満足でした~!
獏しゃん達もお近くならね~残念・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:39 x
*はーやさま*
楽しい1日でした~!
ヤッパリ、私はヨーキーが好きだな~と再確認しちゃいましたね!
どの子も本当に可愛くて~
実際に会うと親近感が益々湧いていいです!
セントくんともチヒロクンとも会いたいな~
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:41 x
*るいこさま*
どのこも可愛いですよ~
お顔もこんなに違いますが、性格も全然違いますからね・・・
楽しいオフ会でした!
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:43 x
*47さま*
うふふ、ロビンはどの子がいようともどこ吹く風でしたが私がいい思い出になりましたよ~!
ロビンは生肉が食べれたことが最高の思い出のようですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:50 x
*ladynoel80さま*
どのヨーキーちゃんもかわいいですよね~!
七ちゃんもオフ会参加できるのももう少しですよ!
性格的に落ち着いてくるのは1歳過ぎてからだと思います。
全然違うこのように大人しくなしますよ、特に女の子は~!
あと、無駄吠えがあまりないようなら安心ですね、なかなかジッとしていることはできませんが特にテーブルにのらないようにしておくといいですよ~!
七ちゃんのカフェデビュー楽しみだわ!
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 09:53 x
*みるきーさま*
このチェア、赤ちゃん用のより幅が広く出来ていて、ランチョンマットもマジックテープで固定できるようになっています。
ちなみにお値段12800円でした~
今回集合した仔達はみんなちっちゃくて、ひときわ象のようなロビンでした~!
Commented by hanalove87 at 2008-05-09 12:07
ご無沙汰してる間にこんな楽しいシリーズがあったんですね!
すごい豪華メンバーですね~とらうたちゃんも来たんだ!
こんなに集まっても興奮とかしないのは場慣れしてるからかな?
田舎ものハナはきっとハーハー興奮して大騒ぎだと思う(汗)
最後のサングラス姿!今年の暑中見舞いにいいのでは?
Commented by ロビンまま at 2008-05-09 17:53 x
*ハナオンマさま*
なんだかバタバタのGWでした。
生とらうたちゃんはさすがヨーキー界の代表だけありブログのまんまでとても可愛かったですよ~
他の仔達もとても可愛くて同じヨーキーでもずいぶんと違うものだわと再認識しました!
ハナちゃんはたくさんワンコが集まるとコーフンもーどなんですね!
ロビンはマイペースを保って、デカヨーキーの貫禄でした・・・
暑中お見舞いはがきですか~
良いアイデアですね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-06 06:47 | ロビン | Comments(24)