人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW合コン お食事編

オフ会の続きお食事編となります。
GWわざわざ渋滞にハマりに出かけないわという方お付き合いくださいませ。

さて、ここの『JOKER'S DINING』はなかなかお食事が美味しいとメルシーママさんより聞いておりました。
もちろんとらうたちゃんのkanaさんのブログUPの写真見ても美味しそうで期待大です。
今回はkanaさんのおすすめの特製デミグラスソースで煮込んだチーズハンバーグを親子で注文しました。
GW合コン お食事編_a0105570_6235394.jpg

とても美味しかったです!
そしてわんこ用の注文はとらくんにおまかせです。
GW合コン お食事編_a0105570_6251724.jpg

GW合コン お食事編_a0105570_6253716.jpg

こちらもオススメの、馬刺し馬肉のカルパッチョです!
GW合コン お食事編_a0105570_6255869.jpg

生肉どうかと思いましたが、心配することなんてナッシングーでした。
それがこの画像・・・
GW合コン お食事編_a0105570_626497.jpg

初対面が多いのに少々恥ずかしい飼い主・・・

みんなはと言いますと・・・
GW合コン お食事編_a0105570_6272259.jpg

お行儀よく待っていました。
このときロビンすでに完食・・・

お腹もみんな満たされて余裕の顔つきとなっていましたよ!
GW合コン お食事編_a0105570_6282329.jpg

GW合コン お食事編_a0105570_6284166.jpg

GW合コン お食事編_a0105570_629269.jpg

GW合コン お食事編_a0105570_6292496.jpg

GW合コン お食事編_a0105570_6294384.jpg


ブレちゃいましたが最後まで美味しそうに食べたきららちゃん!
GW合コン お食事編_a0105570_6275498.jpg

フルコートの子は前掛けしないといけないんですね~!

GW合コン お食事編_a0105570_6303898.jpg

このあと、たいくつロビンはkanaさんから頂いた食びれないパンで遊んでいました・・・
あまりにもハードに遊んで、中から綿が…
GW合コン お食事編_a0105570_6305866.jpg

きゃ~kanaさんごめんなさい!、せっかくいただいたおもちゃを…
あれから家に帰り再生しました。

そして朝から降っていた雨が上がりました。
せっかくあるドッグランに移動です。
そしてお気付きのように今日はここまでです。
明日は最終回、ドッグランろデザート編です。
GWも今日を入れてあと2日です。
これからねーねーはバスケの試合、パパさんは自分のチームのサッカーの試合、私はソフトバレー1日練習…
9時から5時までってどぉよ…きっと明日は筋肉痛…
それでも行ってきます。
GWなのに暇ですから…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン…まだ引っ張るんでしゅね…
     みんな忙しくて読んでくれないと思いましゅがそれでも読んでくれ
     た方、ポチよろしくお願いしましゅ
Commented by キャロチョコ at 2008-05-05 07:02 x
みんな、いきいきとした表情で楽しんでる様子が
伝わってきます。
馬肉のロビン王子サイコー!!
目がナイス!
うちは柏の葉、29日にいってきたんですよ
おしい~~
もし、偶然みかけても、ロビン王子なら絶対わかったのに~~
続きを楽しみにしてます。。
Commented by itsu at 2008-05-05 07:04 x
華やかな合コンですね~
みんなおりこうさんに食べるんだね
それにヨーキーちゃんたちは個性に溢れてて
それぞれの可愛さが違うのね!

ロビンちゃん、さすが生肉と綿溢れ出すパンと
やってますねー!

猫の合コンはまずなさそうだけど
こうして集まるととっても楽しそう~!

Commented by さっちー at 2008-05-05 07:11 x
いいなぁ!いいな!
都会はいいな!
さっちー憧れのオフ会ですねぇ~

おしゃれなお店でかわいいヨーキーがたくさん集まって
楽しそぅ~!
メニューも多いのね。

ヨーキーの顔って本当にさまざまですね。
コートの長さによっても違って見えるし・・・

やっぱりフルコートってゴージャスだよね。

ららぽーと柏は1度行ったことがあるのだけど
その頃からドッグカフェあったのかしら?
見落としてました。(-。-;)

今度帰ったら行ってみたいな(o^∇^o)ノ

Commented by みるきー at 2008-05-05 10:18 x
美味しそうなランチですねー。
ロビン君たちも大喜びのご様子ですね。
馬肉だなんて・・・なんという贅沢!
娘がみたら、気も狂わんばかりにうらやましがるわ~。
カルパッチョ・・・あ~、おしゃれな食べ物を~。
ランチのあとの
ちょっと眠そうなお顔も、かわいいね~



Commented by 紫游 at 2008-05-05 10:58 x
またまたヨーキー大集合で楽しそうですねー。
馬刺し(?)を食べるロビンちゃん、とってもいい感じ~♪
ドッグカフェ未体験の私、東京にいる間に行けますように!
Commented by chieppi at 2008-05-05 11:42 x
ロビン君、弟君に会ったり、合コンしたり、楽しさ盛りだくさんですね。
大満足のGWになったのではないですか?
ロビン君、馬肉食べたんですね。
セレブ犬って感じだねっ1
でも食べ方豪快!(笑)
こうして見ていると、やっぱりわん友って最高ですねっ! d(゜-^*)
Commented by mitsu at 2008-05-05 11:51 x
ずいぶん、ご無沙汰しております。
我が家は、ガソリン代が高いから帰省せず家でゴロゴロです。

ロビンくん、合コンでイケメンやプリカワの子たちとお食事だったんですね。
生肉・・・。
こうやって見ると、なんだか野生的な感がムンムンですが、ロビンくんはおいしそうに食べてますね!!
都会で私も・・・いやいやさくあずも合コンしたいな。
そのときは、ロビンくんエスコートよろしく~。
Commented by 47 at 2008-05-05 22:29 x
美味しそうなランチですね
うらやましわ

馬刺しを美味しくいただくロビンくんうらやましいわ
わたちもたべたいでしゅ
Commented by yumi at 2008-05-05 23:15 x
あらあら、とらくんがここでもナンパしているわ(笑)
ロビンくんも馬肉おいしかったんだね♪
お顔が物語ってますわ!

ちゃっぷちゃんとても15才には見えないですね。
元気元気目標にさせていただきます。
Commented by はーや at 2008-05-05 23:33 x
こんばんは~
皆楽しそうにお食事してますね!!
馬肉の生をわんこ用にあるんですか?!ビックリΣ(゚Д゚;o)
でも、ロビン君、美味しそうに食べちゃったのね~さすがですぅ^^

気になったんですが、わんちゃんの椅子のようなものは、ワンちゃん用に借りれるのですか?あれって、人間の赤ちゃん用のものに似ているなぁって思ったんですけど・・・それとも皆さん持参されたんですか?
Commented by manmaru at 2008-05-05 23:43 x
みんなでお食事楽しそうですね~(*^_^*)
ベリはまだドッグカフェデビューしてません。
もっとお外になれてからじゃないと無理かも(^^;)
ドッグラン編も楽しみ~♪
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:38 x
*キャロチョコ さま*
え~キャロチョコ てば、柏の葉結構おちかくなんですか~~!
なんだ~早く知っていればお誘いしたのに~!!
是非今度は声掛けますよ!
あ、でもロビンのイメージが実物より7割り増しくらいよく思われているようなので実際再会するとガッカリかもですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:41 x
*itsuさま*
やっちゃいました、ロビン・・・
大人しくしてたかと思ったらあの通りでした・・・
やはり普段のままそのまま出てしまいましたね・・・

にゃんこのオフ会ですか~
見てみたい気もしますがお互い威嚇し合ってダメですかね~??
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:43 x
*さっちーさま*
柏の葉、確かにせんべい市からだと行ける距離ですかね~!
こちらに来られる時は是非言ってください!
オフ会開きましから!
私のワン脈でよければ声掛けて集まりましょう!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:46 x
*みるきーさま*
みるきーさんのコメ読んでいて今気が付きました。
私、お肉で一番好きなのさくら(馬肉)でした・・・
2度しか食べたことないのですがすごく美味しくて~
ホントぜいたくだった、ロビンめ・・・
あ~私も桜食びたい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:48 x
*紫游さま*
大興奮の集まりでした~
ドッグカフェ未体験なんですか~
でまこちらに来られた時ロビンでよければお供しますよ~!
いつ頃来られますか?
連絡下さいね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:51 x
*chieppi さま*
chieppi さんもワン友たくさんいらっしゃるからこの楽しさお分かりと思いますが、ホントに楽しくて時間があっという間ですよね~
今週末も参加したかったのですがちょうど予定があって残念です…
楽しんで来てくださいね~
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:54 x
*mitsu さま*
お忙しそうですね~
ある意味優雅なGWをお過ごしのようで・・・
我が家も党ではせず近場でチマチマ遊んでいました。
さくあずちゃんとの合コン喜んでお受けしますのでいつでもこえかけてくださいね!
関東の田舎者ロビンがエスコートしますから!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:55 x
*47さま*
馬肉、おいしいですよね~
私もお肉で一番好きだったことに先ほど気が付き(遅過ぎ・・・)
全く贅沢なロビンです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:58 x
*yumiさま*
とらくん、ほんとうにおねいさんナンパしているんですよ~
ずーっとおねいさん探して呼んでいるの!
もうおかしくって!
ちゃっぷさんもちびくんも15歳には見えませんよね~
もちろんまめちんだって若々しく見えるけど~
年重ねてもワンコはかおに出ないからちょっとうらやましくて・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 07:02 x
*はーやさま*
このチェアはワンコ用です。
子ども用のより幅が広いですよ。
リード付けるフック止めもついていて・・・
そしてランチョンマットを固定できるようにマジックyテープが付いていて、かなりセレ対応としての機能がしっかりされた感じです。
私もこれは初めてですね!
あとですね、ワンコのデザートにティラミスとかもありました~
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 07:05 x
*manmaru さま*
これからきちんと躾をして行けばベリちゃん連れてのお出かけがぜんぜんOKになりますよ!
お泊りだって夢じゃあるませんしね!
こういう場に慣れてくるとたくさんのワンコちゃんやオーナーさんと楽しい時間が持てるようになるので頑張ってくださいね!
ベリちゃんともいつか会えると良いな~!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-05 06:35 | ロビン | Comments(22)