人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW合コン メンバー紹介編

昨日のお出かけ先、ららぽーと柏の葉内にある『JOKER'S DINING』です。
ここで今回は楽しい集まりがありました。

この日のお天気はあいにくの雨、車での移動を予定していたので時間に余裕を持って出発、しかし思いのほか簡単な道のりしかもかなり早く到着しました。

さて今回この集まりはメルシーママさんの企画です。
始めましてのワンちゃんやママさんたちがたくさん!
かなりテンパってしまった私とねーねー、一番落ち着いていたのがロビンだったような…
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_10215662.jpg

・・・はい、失礼しました・・・
早速今回のメンバー紹介です!
メルシーママさんのお家代表は今回ちゃっぷさんです。
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_10303434.jpg

とても15歳には見えない素敵な笑顔!可愛いです!

今回2回目のご対面『☆きらら☆のふりふりシッポ』のきららちゃん!
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_10343997.jpg

今回の可愛くおリボンを結んでお利口さんにしていました。素敵なレディになってきてますよ~

そしてここから始めましての皆さんです!

Lab★★★Yorkie』のリサちゃん!
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_10382971.jpg

10か月のリサちゃんは小さくてまだまだパピーちゃんが抜けていないおしゃまさんな女の子!
フルコートを目指す元気いっぱいの可愛い子でした。
ヒラヒラの付いた可愛いお洋服を着たリサちゃんにねーねー溜息ものでした。

そして、せきこさんのところのこたくんとちびくんです!
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_10441212.jpg

大人しいこたくんとちびくん。
こたくんは遊んでもらうのが大好きでした。ちびくんはこれまたちゃぷさんと同じ年の15歳だそうで、全然そんな年には見えず愛らしい舌チョロくんでした。

そしてヨーキー界代表の『ヨーキー★とらうた日記』のとらうたちゃんです!
GW合コン メンバー紹介編_a0105570_1051790.jpg

ブログで見たまんまのとらうたちゃん。
とても大人しいうたタンとお店のおねーさんを一生懸命探して呼んでいるとらクン。

こんな愉快なメンバー8わんと7人でのオフ会?合コン?スタートです。
今回も数回にわけて引ッぱりますのでGW中、お付き合いよろしくお願いします。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・次回はいよいよお食事編でしゅ!
      あの味が忘れられないボクにポチっとね!
Commented by いまむ at 2008-05-04 11:38 x
ロビンくんのGWは素敵な合コンで始まったんですね~~~。
果たして素敵な彼女をGETできたのか、続き楽しみにしてま~~~す!!!
Commented by CHIKO姉 at 2008-05-04 16:56 x
お疲れ様でした~
ワンコも人間もいっぱいで
ホント緊張しちゃいました・・・。
相変わらずロビン君はおとなしくって
おりこうさん☆
そういえば4×4の合コンになってたんですね(笑)
気づかなかった~
次のUPも楽しみにしてますね!!
Commented by シナモン at 2008-05-04 17:18 x
ほっほ~~ 楽しそうですね
ロビン君 お出かけ慣れしたのか 余裕ですね
ちゃんとご飯さえいただければ
どこでも OK ど~~んとコイだね
・・・ほんとかな?
これからのUPで しっかりみさせていただくわよん
Commented by モカ at 2008-05-04 19:05 x
柏の葉ららぽーとはどうでしたか?

興味津々な私(笑)

遠いから、行く事ないだろうけど、犬に優しい作りと聞いたから、行きたいわ。

機会があったら、誘って下さい!
Commented at 2008-05-04 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2008-05-04 20:27 x
こんばんわ~
おぉぉぉぉなんとすばらしい合コンですこと。
とらくんうたたんにもお会いしたのですね♪いいなぁ。
UP楽しみにしてますよ!
おっとkanaさんとこにもお邪魔しなきゃ。
Commented by くくるママ at 2008-05-04 22:25 x
ふふっ。
ロビンままさんが張り切って出かけたのは、合コンだったんだ!(爆)
凄いメンバー揃いですね♪♪♪
どんな合コンだったのか・・・これからが楽しみですね。
ロビン君、彼女はGETできたのかな???
美味しい物、食べれたのかな???
まだまだ続くGWです。
報告、楽しみに待ってまぁ~す♪
Commented by リサママ at 2008-05-04 22:25 x
こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~
生ロビンくんに会えて、ブログで拝見したとおりナイスガイで一目ぼれしちゃいました!
抱っこもさせていただいてホントに嬉しかったです。
ロビンくんは嫌そうでしたけどね(苦笑)
あはっ、私も数回に分けてUPする予定です。
何せ内容が濃い一日でしたからね!
これからもお邪魔させていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
Commented at 2008-05-04 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきー at 2008-05-04 23:28 x
可愛い子がたくさん~。ねーねーちゃんも、大喜びね!
カットのしかたで、全然違う犬種に見えちゃう私・・・びっくりでした!
ロビン君は、GWは、沢山のお友達と会ったのね。
美味しいものは食べられるし・・
良かったね~。
Commented by はーや at 2008-05-04 23:45 x
こんばんは~
うわぁ~ブログのお仲間との合コンいいですね^^
楽しそうだわ!!
皆、大人しくて、可愛くてカッコイイですね。
羨ましいですぅ^^明日も期待してますよ!
Commented by manmaru at 2008-05-05 01:10 x
素敵な合コンですね~(*^_^*)
ブログ界の有名人がいっぱい!!もちろんロビン君も♪
みんなお利口さんですね。
続き、楽しみ楽しみ(^o^)
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:02 x
*いまむさま*
今年のGWはロビン行事で始まりでした。
とうのロビンはどう思っているか分かりませんが飼い主は興奮モード・・・
楽しんでました。えへへ~
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:05 x
*CHOKO姉さま*
おつかれ~!
きらラちゃん、ヤッパり私たちから見れば大人しいいいこちゃんですけどね~???
ロビンはマイペースKYなのでいつもかんな感じですけどね・・・
本当に充実の1日でしたよ!
誘っていただき感謝!
また遊びましょうね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:07 x
*シナモンさま*
そうです!
お口にものが入れば大人しいですよ~!
入るまでは大騒ぎですが・・・
誰かと一緒です!
私か・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:10 x
*モカさま*
豊洲に比べるとランは狭いですけどお店の雰囲気は良かったですよ!
後、ワンコ連れではお店が回れない柏の葉なのでもう少しワンコ連れで遊べそうな公園をリサーチしておきますね!
是非!今度遊びましょう!
声掛けますから!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:12 x
*yumiさま*
yumiさんもお近くなら絶対に声掛けるところなんですけどね~!
見覚えのある仔たちを生で見る感動はなんともいえませんからね~
私もまめちんや千両ちゃんに会いたいですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:15 x
*くくるママさま*
そうなんです~
ロビンよりも飼い主の方がよっぽど気合いが入っていまして・・・(^^ゞ
ロビンは相変わらず食べ物だけ貰っていれば満足なようでした・・・
今一つ社交性に乏しい奴なんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:25 x
*リサママさま*
ようこそ!楽しかったですね~!
あっという間の時間でした~
かわいいリサちゃんに会えてうれしかったです!
特に娘が次は女の子でリサちゃん見たいにするんだと言ってました…
ロビンは誰に対してもあんな感じで顔を背けるんです・・・
慣れてくると自分から寄って行って撫でてもらおうと陣取るんですが、社交性ない人見しりワンコですいません・・・
回数重ねるともう少し愛想が良くなると思うので懲りずにまた遊んでくださいね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:28 x
*みるきーさま*
この犬種はかっと一つで本当に変わりますね・・・
色んなアレンジが出来るんですがロビンはやっぱりマルガリータです。
このGWはロビンでのスタート!
ロビンよりも飼い主の方が楽しんではいるんですけどね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:31 x
*はーやさま*
ブログを始めて出来たつながりがお友達として進化していくのはすごいですよね~
PC上で毎日見ていた仔やイメージしていた飼い主さんとの出会いは不思議とすんなり溶け込んでいてとても楽しい回となるわけで、やめられませんね!
はーやさんともお近くならお会い出来るのに残念~!
Commented by ロビンまま at 2008-05-07 06:34 x
*manmaru さま*
ブログだけのお付き合いが現実に顔を合わせる機会があるというのは新鮮ですが違和感もなく溶け込んでいけるんですよ~
manmaru さんともいつかお会いしたいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-04 11:13 | ロビン | Comments(22)