人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうと君 

洗たくまでされたロビンとのお出かけ報告です。
良いとこなのか最悪なのか、鬼がでるか蛇がでるか・・・うふふ~
なぜか昨日のコメントでは不安がられるお声が・・・
おとうと君 _a0105570_64791.jpg

おとうと君 _a0105570_6483678.jpg

電車に乗ってお出かけ。
大人しくしててくださいよ・・・
おとうと君 _a0105570_6505837.jpg

カートの中のロビン。
ちょっと怖いかも・・・

おとうと君 _a0105570_6524676.jpg

おとうと君 _a0105570_6535024.jpg


降り立ったこの大都会
豊洲です!
豊洲ららぽーとをめざしますよ!

今回の目的は~
おとうと君 _a0105570_6565460.jpg

先日連絡がとれた腹違いの弟君のモカちんに会いにきました~!
\(^o^)/ワーイ
早速ごあいさつしてくれたフレンドリーなモカチンに対しやや腰が引け気味のロビン・・・
目も合わせず・・・

待ち合わせをお昼近くにしたので早速ランチを Les deux Bleue でいただくとこに・・・
おとうと君 _a0105570_7362192.jpg

モカちんのお家にはもう一匹1.7kgのヨーキーちゃんとモカちんより小さいシュナウザーくんの3ワンコがお家にいるそうです。
今日はママさんを独り占めできてご機嫌のモカちん!
おとうと君 _a0105570_7411497.jpg


ワンコメニュー
おとうと君 _a0105570_838176.jpg


2種類とって半分ずつにしました。
おとうと君 _a0105570_8441713.jpg

おとうと君 _a0105570_8443844.jpg

モカちん綺麗に完食!
おとうと君 _a0105570_845942.jpg

もちろんロビンも

そしてこの笑顔
おとうと君 _a0105570_8454787.jpg

おとうと君 _a0105570_8461597.jpg

どうですか、似てますか?

人間の食べ物は、いつものようにガッつきすぎて写真撮り忘れ^_^;
相変わらずブロガーとしての詰めの甘さを反省しつつ、今回はここまで・・・
次回はお外編です。
この時衝撃の事実が・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクの弟モカちんでしゅ。ボクはおにいちゃんでしゅから!
      ボクと弟のモカちんにポチお願いしましゅ。
Commented by けも at 2008-04-30 10:55 x
弟くんに会えてよかったねぇ~ロビンちゃん☆
モカちんはお耳が垂れ気味なんですね!
また雰囲気がちがく見えますね^^
お口周りがロビンちゃんに似てるかしら?!
Commented by みるきー at 2008-04-30 13:02 x
良かった!楽しいところだったのね。
ちょっと、緊張気味のロビン君だったのかしら?
でも、おいしいものがたびらりたようで、良かったわ。
モカちゃんもママ独り占めで、嬉しい日だったのね。
ふ~む、同じ犬種でも雰囲気って違うものなのねー。
カットの長さの違いで変わるのかなー?
どちらも、かわゆいぞ~。
初対面の兄弟なんだよね~。不思議なつながりだよね。
なんか、すごいね~。

あら、どんな衝撃な事実がまってるの~?
さぁ、早くきかせなさい!
Commented by いまむ at 2008-04-30 13:11 x
昨日はお洗濯してどこいくの???と思ったらなんと弟くんに会いに行っていたのね~~~~。
写真をみるとロビン君と同じ大きさなのかな~~。
さすが兄弟ですね。。。
髪の長さは別にしてロビン君とモカ君似てる~~~。
お外で衝撃の事実って何かしら??楽しみ~~~~
Commented by CHIKO姉 at 2008-04-30 20:29 x
弟くんに会えたんですね~!!!!
すごい!
やっぱり兄弟って似てますね~
なんてうか雰囲気???
兄弟に会えるなんてホントうらやましい・・・
Commented by chieppi at 2008-04-30 20:45 x
ロビン君、腹違いの弟君に会えたんですね。
良かったね!
弟君も大きいのかな?
ロビン君は弟だってわかったのかな?
他のわんこに会った時と、反応違いましたか?

Les deux Bleue でランチしたんですね。
ららぽーと豊洲、ロケーションも最高だし、いいですよね。
お外編で衝撃の事実!?
早く知りたいですぅ

Commented by sararin at 2008-04-30 21:35 x
弟くんのモカちんと 感激のご対面でしたか
ロビンくんとは雰囲気がちょっと違うよーな・・・
モカちん、タレ耳ちゃんだからかな
デカちゃんぶりは似てますよね ^^
お外編で何があきらかになるんでしょ
楽しみ~ o(^^)o
Commented by くくるママ at 2008-04-30 21:41 x
へぇ・・・弟君に会いに行ったんだ。
ロビン君、ママに裏切られないでよかったね♪
モカ君とロビン君。
確かに耳が垂れてるのと、ピンと立ってるのでは違うけど・・・やっぱり似てるよね。
がん見してるモカ君の事、最初ロビン君かと思ったもん!
雰囲気なのかしら???
明日は衝撃の事実が公表されるのね!
なにが起きたのかなぁ~~~?
楽しみだわん♪
Commented by さっちー at 2008-04-30 23:35 x
私も早く親戚さん探ししたいなぁ~
ロビン君は腹違いの弟君が見つかってしかもご対面も出来て
よかったですね!

お耳の形が違うけど・・・
確かに似てますよ~~

豊洲ららぽーとはワンコにとっても人間にとっても面白そうな所ですね。

私達も関東へ帰ったら1度遊びに行きたいなぁ~!

お外での衝撃の事実を楽しみに待ってます。o(*^▽^*)o~♪
Commented by はーや at 2008-05-01 00:26 x
こんばんは~
弟君と逢ったんですね~いいですね^^
親戚さんが見つかっても、そう逢えない場合があるから羨ましいですぅ

お耳の形が違うけど、お顔は似ているように思います。
明日のお外編も楽しみですぅ!!
Commented by manmaru at 2008-05-01 01:40 x
ロビン君お洗濯されて弟君に会いに行ったのね(*^_^*)
お顔似てますね♪
やっぱりおっきめのヨーキーちゃんに見えますが・・・!?
衝撃の事実って!?
ドキドキワクワク!!
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 13:47 x
*けもさま*
お耳が垂れ耳ちゃんのモカちん!
お目目もロビンより大きくてチョット雰囲気が違いますよね~
口元にてますか?
無駄吠えは
一切しないおとなしい仔でした。
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 13:51 x
*みるきーさま*
カットでも雰囲気が変わりますけど全体的にほっそりした感じのモカちんです。
ロビンはどちらかというとずんぐりな感じ・・・
とてもマイペースな仔です。
吠えたりしないので声は聞けませんでした。
ロビンも泣きませんけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 13:54 x
*いまむさま*
似ていますか?
似ているとか似てないとか気にしないでいたのでそう言われると嬉しいものですね~!
モカちんも4兄弟で生まれたようですが大きいのはどうもモカちんだけのようです。
同じ兄弟でも大きさ全然違うんですね~
ロビンとは同じですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 13:57 x
*CHOKO姉さま*
そう!
雰囲気はすごく似ていると思いました。
マイペースで無駄吠えとかは一切せず、大人しくウロウロしている感じ!
でも大物ぶりはモカちんの方ですね。
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:01 x
*chieppi さま*
あ~弟とわかったのかな~??
ガルルはしませんでした。
2ワンともつかず離れずの関係というのでしょうか・・・
2わんで遊ぶことはありませんでした。
モカちんはきっと遊びたかったと思うのですが、ロビンが目を合わさずきょうみしまさずでして・・・
何回か会えばあそぶのかもしれません・・・
意外とシャイな奴ですね、ロビンは・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:04 x
*ビアン君ママさま*
お耳が垂れていると全然感じが違うんですよね~
モカちんもヨーダーでした~
ロビンよりも立派な福耳くんですよ~!
デカさはほぼ同じはずなのに…
都会的な体型のモカちんでした…
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:06 x
*くくるママさま*
あはは!
本当ですね、ガン見のモカちんはロビンにそっくりかも~
食べ物に対する本気ぶりが兄弟ですね!
でもモカちんはおやつ普段もらってないようです。
なのでたまにもらうと大変といってましたが・・・
だから、スマートなのか…
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:09 x
*さっちーさま*
豊洲に行かれる時は絶対声掛けてくださいね~!
千両ちゃんも一緒だとなおのこと楽しめると思いますよ~
わざわざドッグランに入らなくても海沿いにワンコ達が遊べる広場あったり、意外とワンコにやさしく多くの方がワンコ連れでいらしてました。
でも自然の中で遊べるのが一番と思いますがね、千両ちゃんのように!
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:13 x
*はーやさま*
そうですよね~
ろびんは鹿児島からきているのでほかの親戚ちゃん達は九州の方が多いいです。
なのでこの関東での繋がりはほとんど奇跡に近いですよね~!
しかもこんなに早く再開することが実現できるなんて~
他にも兄弟がいるはずなのですが連絡が取れないのでモカちん以外とは逢えないかな~
Commented by ロビンまま at 2008-05-01 14:16 x
*manmaru さま*
そうなんです!
大き目ヨーキーちゃんなんですよ~!
もうそれだけで嬉しくて~~~!
今まで連絡の取れたいとこちゃんはみんな小さい子ばかりでした。
このモカちんも他の兄弟は小さいようです。
同じに生まれても大きさが違うものなのですね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-30 08:57 | ロビン | Comments(20)