ギンギン!

日曜はそれぞれが違うスポーツをする我が家、主人はサッカー(これは指導)娘はバスケそして私がソフトバレーボール。
そのソフバの大会のため、誰よりも早く家を出ていきました。
まだみんな寝ています。
もちろんロビンも・・・
a0105570_7345023.jpg

じゃあ行って来るね!となでたら
a0105570_7365991.jpg

と、布団に埋もれながら送りだしてくれました。
(家族はみんな寝たままなのに、いい子だね~)
さぁ、頑張ってきますよ~

結果ブロック内2位抜けの2位グループ3位でした。(3チーム中の…)(^^ゞ
頑張ったのでとても疲れて帰宅・・・
他の家族全員も一日動きお疲れであまり口もききたくない状態・・・
そんな中、一人ギンギンな奴が・・・
a0105570_7595888.jpg

・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・まだまだ、夜はこれからでしゅ、たくさん遊びましゅよ~!
      みんなが帰ってくるまでいい子で寝んねしていたボクにポチっと
      ね!
      
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-04-21 08:00 | ロビン | Comments(28)

Commented by いまむ at 2008-04-21 09:15 x
おはようございます。。
ソフバの大会お疲れ様でした。。
お疲れのところにロビン君だけ元気一杯でみんなの帰りを待っていたんですね~~~。
ロビン君、たくさん遊んでもらえたのかな??
Commented by はーや at 2008-04-21 10:32 x
おはよーございます♪
ロビン君、良い仔で待ってたんだぁ
偉いね!!
きっと、いっぱい遊んでもらえたよね^^
ソフトバレーやっておられるんですね。お疲れ様でした。
スポーツは疲れるけど、楽しいし気持ちいいですよね~

Commented by hanalove87 at 2008-04-21 10:34
あぁ~これ、よ~くわかりますよ。家族は出かけたり働いたり、帰ってきてぐったり。休みたい・・・とソファに座ると、いそいそとロープやボールをくわえた誰かさんがやってきます。「え~勘弁してよ・・・」と言っても1人ギンギンなんですよね。留守中たっぷり寝て、みんなの帰りを今か今かと待ってたロビン君・・・笑っちゃいました。
Commented by SU~☆ at 2008-04-21 11:46 x
ロビンくん お留守番でハイテンションになっちゃってますね(笑)
この後いっぱい遊んでもらえたのかな?
バレーすごい大健闘ですね~!
Commented by reomama at 2008-04-21 12:49 x
分かります~~~~
みんなクタクタになって帰ってくると
ロビン君が、みんなと遊んであげるって、ご接待してくれるんですよね♪
ありがた迷惑なんだけど、その気持ちがうれしいよね♪
Commented by 鹿村 at 2008-04-21 15:21 x
こんにちは。
本当にお疲れ様です。
ロビン君一人がハイテンション!!!皆が帰ってくるのを待っていたんだね。
解るけど・・・・。ままさん達の気持ちも解ります・・・・。
どうしてワンズはことらが疲れているときに限って元気なのでしょうね
Commented by キャロチョコ at 2008-04-21 19:28 x
いってらっちゃいのお顔がとってもかわいい
ロビン王子様!!
育児にスポーツにパン作りに王子のお相手とママさんは
活動的なんですね。
↓のウインナーパン超おいしそう!!
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-21 22:53 x
お疲れ様でした。
お疲れでしょうが、いい汗かきましたね。
ビールが旨い。
ぎんぎんのロビンちゃん、やる気満々ですね。
ロビンちゃんのおもちゃの音での安眠妨害、他人事だと思っていたら、
なんと我が家にも出現しました。
Commented by CHIKO姉 at 2008-04-21 22:55 x
ロビンまま家はスポーツ一家ですね!!
ロビン君もスポーツ一家の一員だから
動き足らなかったんですね~
Commented by 咲月ママ at 2008-04-21 23:01 x
ロビン君、お留守番頑張ったからご褒美欲しいよね~。
たくさん遊んでもらえたかな?

ママさん一家ってスポーツマン一家なんですね!
ワンコとのボール投げで筋肉痛になる咲月ママ。
ママさん達を見習って運動しないといけないですね。
楽しく体を動かしたいです。
Commented by まりぃまむ at 2008-04-21 23:56 x
それぞれ違うスポーツをしていると楽しいですよね
ばらばらみたいだけど、そうじゃなくて
それぞれの個性を認めていて意外とまとまっているのよね
わかるわかる…
って、まりぃさん何かスポーツしてたかしら?(笑)

ロビンくん、クラブ活動ちゃんとできましたか(笑)

25個のパンすごーい
皆さん感激したでしょうね
入会希望者が増えちゃうよー


Commented by manmaru at 2008-04-22 00:48 x
お疲れ様です(*^_^*)
ロビンくんちゃんとお留守番してたんだもんね、そりゃみんな帰ってきたら、さあ遊ぼうぜってなりますよね♪
ギンギンのロビンくん・・・ツボでした(^o^)
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-22 01:29
わぁ~!!お疲れ様でした♪
ロビン君一人元気(笑)ナイス☆です(笑)

みんながお疲れもモードの時に限って、遊ぼー!!ってなるんですよね~(笑)
ゆっくり寝ていて・・・・超パワーあるし~!!
頑張れ!!ママさん!!(笑)

ABCですが。。。まだ2回残ったまんまです(笑)基礎Cとシャランジュ
なんですけどね。。。。来月がんばろ~!!って感じです(^^ゞ




Commented by ほっくんパパ at 2008-04-22 03:22 x
ままさんちスポーツ家族ですか~。健康的ですね~。
我が家でスポーツするのママゴンだけですよ~。
温かくなってきたから何かやろう。
未だにコタツムリで、丸くなっていく一方。 ヘヘッ!

ところで・・↓「こんこん」は雪で雨じゃ~ないでしょ~にっ!!
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:43 x
*いまむさま*
とてもいいか世界的ました~
家に着いた途端どっと疲れがでてきますよね・・・
ロビンとは・・・
ねーねーに任せて私は横になってました・・・
年には勝てません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:45 x
*はーやさま*
心地よい疲れというか今回はかなりの疲労でした・・・
気がついたら寝ていましたよ…
その間ロビンは娘とあそんでいたようで・・・
ギンギンはだいぶ落ち着いてました。
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:46 x
*ハナオンマさま*
ハナちゃんも体力ありそうですから遊び始めたらなかなか終わらなそうですよね~
こんな時は子どもに相手になってもらうに限ります・・・
私は到底ムリ。。。
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:48 x
*SU~☆ さま*
ヘロヘロでした・・・
家に着いた途端どっと疲れが出て…
娘と遊んだロビンは少しは落ち着いたようで…
年には勝てないです。。。
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:49 x
*れおちゃんママさま*そうなんですよ~
誰も頼んでいないのに我が物顔で、遊んであげるよという感じで待機してますね・・・
娘がいてくれて助かりました・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:51 x
*鹿村さま*
本当にこちらが伸びていると、暇だと思うのか遊んでやろうと近寄ってくるんですよね~
有難迷惑なんですけど…
人の疲労度など関係ないわけですから・・・
参りました
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:54 x
*キャロチョコさま*
ロビンの相手が一番疲れるかもしれませんね~
永遠に続く勢いですから~
タイミングがね~
もう少しこちらの元気な時なら遊んであげるのですが・・・
今日は勘弁でした・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:56 x
*まるぽこの母さま*
ビール飲む元気もなく横になってました・・・
疲れたよ~
まるぽこ母さんのいえの安眠妨害は誰だ???
遊んでほしいんだね~
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 22:58 x
*CHIKO姉さま*
ロビンの脳みそは間違いなく筋肉だとは思いますね・・・
だから少し考えるのが苦手なんだと…
本能で生きているヤツだと・・・
付き合いきれません(T_T)
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 23:01 x
*咲月ママさま*
私にはムリでした…
家着いたら意識がもうろうとしていて、横になってました。
代わりに娘が遊んでやったようですが・・・
夜勤あけの咲月ママさんが相手できずに横になるのがよくわかりました。
3ワンも到底無理ですよね。1ワンですら無理ですもん・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 23:04 x
*まりぃまむさま*
お互いに意見してほしくない家族なんだと思いますよ~
我が家の場合・・・
ロビンのクラブは娘に任せました…
私では無理だったので・・・
パンなんて対したことないのです。
みんな重箱でお弁当持ってこられる方々ですから・・・
こんなのおやつなんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 23:07 x
*manmaru さま*
元気なロビンには参りました…
遊ぶ気満々でこれでと指定したおもちゃくわえてますからね~
私にはムリでした・・・
年にはかないません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 23:10 x
*獏しゃんママさま*
到底無理です。
相手出来ません・・・
スタート時点が違いすぎなんですもん・・・
年寄りいたわってもらわないと、年には勝てません・・・
意識失ってましたから。
明日私はABCです。
あと3回かな・・・お互い頑張りましょ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-22 23:14 x
*ほっくんパパさま*
体育会系家族といわれたくないのですが云われてる我が家です…
対した内容ではないのですがそれぞれ好きなことやってますね~
運動して汗かくのは気持ち良いですからパパさんも何かよりましょ~!

雨こんこんといいませんか?
雪も言いますが雨でもいいますよ~
先日のコメで九州ですかといわれました。
九州ではありませんがいいますけど・・・あれ~??

<< 忙しい 疑りぶかいヤツ >>