人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェにて・・・

先日行った『DOG GARDEN CAFE』へ行きました。
ドッグカフェにて・・・_a0105570_834922.jpg

ハイ、注文するから大人しくしていてくださいね。
お店にいた柴ちゃんとごあいさつ

大きさが同じ・・・
何となくびくびくのごあいさつでした。

そして、少し席を離れていたら恋しくてか甘え鳴きをしていたようです。


それからしばらく経ち、みんなの注文したのがきました。
ドッグカフェにて・・・_a0105570_8115844.jpg

取りあえず「お手」をさせましたが、ご飯ガン見のロビンです。
よし、召し上がれ

1分かからず完食です。
ドッグカフェにて・・・_a0105570_8142943.jpg


そしてこちらが人間用
ドッグカフェにて・・・_a0105570_8153217.jpg

ドッグカフェにて・・・_a0105570_815453.jpg

ドライカレーとかにとほうれん草のトマトクリームパスタ、チキンバスケットです。
どれもボリュームありでした。
ごちそうさま~


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今日も雨コンコンでしゅ。
      大人しく寝んねするしかないボクにポチっとね!
Commented by いまむ at 2008-04-14 08:49 x
ロビンくん、柴ちゃんと同じ大きさだ~~~~~。。
貫禄ありますね。。
ご挨拶では柴ちゃんのほうがロビン君にちょっとびびってる感じだったんですね~~~~。。
ロビン君の相変わらずの食いっぷり感動しちゃいますよ~~~~
Commented by 専業主婦GT at 2008-04-14 10:18 x
DOG DEPTがあるのは知っていましたがCAFEがあるとは知りませんでした。 (軽井沢のは知っていましたし覗いたこともあります。)
Commented by Su~☆ at 2008-04-14 10:56 x
人間用も犬用もボリュームがあって美味しそうですね~
ロビンくん シュッとしててカッコいいですね~!
お洋服もとても似合ってますよ!
Commented by シナモン at 2008-04-14 12:46 x
ワオー いつも美味しそうですね
あら ロビン君のではありません ままさんとねーねーちゃんのよ
ちょっと ロビン君のも 気になるけど ウフン

ロビン君も とりあえず お手した感 ありありですけど
Commented by 鹿村 at 2008-04-14 13:19 x
ロビン君 美味しそうだね・・・。
素晴らしい食べっぷり!!!。感動です。
お手をしつつ、気もそぞろ、「早く食べたいです!!」というのが
顕著にでている1枚です。
ロビン君、柴犬と同じぐらいですか・・・では、我が家のメイと同じぐらいの体重かな・・・メイは6.8kありますよ・・・。
Commented by ladynoel80 at 2008-04-14 14:12
ロビン君、食べるの早!!!
そして、気持ちいいくらいの食べっぷり!
すごい食欲ですね~(*^。^*)
七もこんなふうに食べてくれるといいのに。。。うらやましいです!
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-14 14:40
わぁ~!!ロビン君、ご飯ガン見のお手、獏しゃんと一緒~(笑)
ロビン君かわいいお洋服着て~♪とっても似合ってるよん(^u^)

ステキなカフェだよね~、食事もすっごいおいしそ~♪
見てたらお腹すいちゃいましたよ^m^
ボリュームあるし、羨まし~!!
。。。。ん?ママしゃんデザートは?(笑)


Commented by こころママ at 2008-04-14 17:04 x
はっ、早っ!早い!
こころもこんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいのになぁ~!
加えて、人間用のボリュームにも感動しました(^O^)/
Commented by はーや at 2008-04-14 20:57 x
甘えた声のロビン君、かわいい~~~
ごちそうを食べ終わったあとのお顔もいいですねぇ!!

そして、人間用のお料理美味しそうだわぁ~
けど、すごいボリュームですね^^びっくり!!
Commented by CHIKO姉 at 2008-04-14 22:22 x
お手してるのにご飯から目を離さないロビン君☆
かわいいですねぇ~
食べる前から夢中ですね~!!
Commented by 47 at 2008-04-14 23:15 x
ロビンちゃん
雨が続きますね
ちょっと忍耐だね

ドックカフェって一回はいきたい
人間だけでもいけるかな
Commented by ちょぱママ at 2008-04-15 00:06 x
すばらしい食べっぷり!
これだけキレイに食べてくれると、清々しいですね。
ちょぱもこのくらい食に興味があったらいいのに。。。

おざなりなお手がかわいいですぅ〜♪
「きゅ〜ん」声、オフ会の時のロビン君を思い出しちゃいました(笑)
また会いたいよぉ〜。
Commented by manmaru at 2008-04-15 01:01 x
いらっしゃって頂きありがとうございます(*^_^*)
また来ちゃいました♪
お手をしながらご飯ガン見のロビンくん、ウケました~(^o^)
とっても美味しそうですもんね~
ベリも早くドッグカフェデビューさせたいです♪
リンクさせて頂きました。事後報告で良かったでしょうか・・・!?
よろしくお願いします♪
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-15 06:32 x
相変わらずのロビンちゃんの食べっぷりに惚れ惚れです。
食べるの早いのに、とっても綺麗に食べているし・・・
体と対照的な声も可愛いわ。
そして何より、ロビンママとねーねーちゃんのボリュームいいですねぇ。
Commented by モカ at 2008-04-15 07:02 x
ロビンくんのTシャツ、春らしい色合いで可愛いですね♪


私は生野菜苦手ですが、美味しそうなランチプレート☆


今日は20℃位まで温かくなるみたいですよ!ロビンくん、公園日和よ~ぉ(^_^)/
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:15 x
*いまむさま*
この柴ちゃんはまだ小さい感じですけど、体格ほぼ一緒です・・・
なんたってシュナサイズヨーキーですから~

カフェのご飯、美味しいのでしょうね。
家ではカリカリにササミの蒸したものなので味気ないのかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:17 x
*専業主婦GT さま*
一番のおくにあるんですよ~
となりがショップなっています。
決して大きなお店ではないのですが、なかなかでしたよ!
お食事もおいしい方だと思います。
是非行かれてみてはいかかでしょう~
偶然お会い出来るかも~
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:19 x
*Su~☆ さま*
ココはボリュームもあり美味しい方だと思います。
こういうお店が増えてくれるといいのですが・・・
お洋服、家にいる時は「脱ぐ脱ぐ」と大騒ぎでしたが外ではおとなしくしてましたね~
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:22 x
*シナモンさま*
ワンコご飯もおいしそうでしたよ~
鶏のささみと蒸し野菜・・・
味付けはほとんどないと思いますけど、美味しそうでした!
人間用もここは美味しい方です。
おざなりのお手はムリ無理感でいっぱいです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:24 x
*鹿村さま*
メイちゃんもヨーキーちゃんなんですか??
我が家のロビンは7kg弱の体重なんです。
シュナウザーサイズの洋服・・・
ヨーキーちゃんでしたら「でかよーきー」クラブ紹介しましょうか?クスッ
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:26 x
* ladynoel80さま*
お肉が入ったご飯は早くそして良く食べます。
カリカリだといつも残すかたべないですね・・・
贅沢な犬なんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:28 x
*獏しゃんママさま*
そう、獏しゃんと一緒よ~
狙った獲物は目を離さず射止める・・・
無理やりのお手がなんとも・・・
デザートは時間がなくて諦めました~
美味しそうでしたけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:30 x
*こころままさま*
お肉入りのご飯は、早いです・・・
カリカリだと残すこともありますが、とにかく肉のようですね~
人間用はこのボリュームでなかなか美味しいと思いました。
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:32 x
* CHIKO姉さま*
食べ物から目を離すのは、待ての時ですかね~
後はジ~ット瞬きもせずガン見していますね・・・
物凄い集中力
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:35 x
*47さま*
ロビンも私も雨の日は忍耐ですね・・・
ドッグカフェはワンちゃんのことすべて気にならないようでしたら行けると思いますよ~
吠える子も入れが、ちっちしちゃう子もいますしけもぬけることもありますから、それでもOKでしたら行くと楽しいと思います。
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:38 x
*ちょぱママさま*
お外ご飯は格別のようです。
いつも以上にたくさん、そして早く食べますね!

ちょぱ君に私も会いたいですよ~
とっても可愛かったですものね!
オープンが待ち遠しい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:40 x
*manmaru さま*
リンクありがとうございます!
こんなまぬけなブログですけどいつでも遊びにおいで下さいね!
私の方でもリンクさせていただきますね!
ベリちゃんのカフェデビューも楽しみにしてます!
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:42 x
*まるぽこの母さま*
豪快な食べっぷり、肉大好きなもので・・・
キュイ~んの声はギャップあります?
この鳴き声もズーットされると耳に着くんですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:44 x
*モカさま*
通勤途中ですかな??
お勤め御苦労さまです。
今日はあたたかくてお散歩日和ですよね~
さて、そろそろ行ってこようかな・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-15 15:48 x
*はーやさま*
ロビンは基本的にあまり吠えることをしません。
ク~ンク~ンなんですよ~
可愛いと思えるこの声も、かなりしつこくされると耳について…

ここのお店はドッグカフェの中でも美味しい方なのでいいですよ~
ボリュームもかなりですし・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-14 08:35 | ロビン | Comments(30)