雨なので…

今日の関東地方は嵐のような大雨と暴風でした。
こんな時、やけに物分かりの良いロビン。
a0105570_21391249.jpg

明日は晴れると良いね!

そんなわけで本当に一日中寝ていたロビン。
コレといったネタもないので、先週末、最後のお花見に出かけて時の写真でもUPします。
a0105570_2142880.jpg

a0105570_21422163.jpg

少し葉桜になりかけていますが、まだまだお花見出来るくらい綺麗です。
a0105570_2143403.jpg

桜の絨毯の上で・・・ロビンの頭にも花びらがのりました。

今日のこの大雨と風で桜もみんな散っちゃうね。
また来年お弁当を持ってお散歩に来ようね!
a0105570_21493256.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・雨の日は退屈でしゅ・・・
      ねんねするしかないボクに応援ポチをお願いしましゅね・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-04-08 21:53 | ロビン | Comments(18)

Commented by いまむ at 2008-04-08 22:08 x
今日は嵐みたいな一日でしたよね~~~。
夕方雨は止みましたが、すごい風だったので、かりんの散歩も行きませんでしたよ~~。
ロビン君、雨でお散歩行けない日だって良くわかってるんですね~~~。
ここぞとばかりにゴロゴロな一日だったんんですね。。
そんな日があってもいいよね。。。

お花見行って来たんですね~~。
ちょっと葉桜になってても綺麗ですね~~。
でも今日のお天気で桜散っちゃったかもしれませんね
Commented by キャロチョコ at 2008-04-08 22:33 x
オフ会のロビン王子たっぷり堪能させて頂きました。
”そうでしゅね”のロビン王子の顔が超キュート!!!
PCの待ち受けにしたいくらいほのぼの顔ですね。
男らしいロビン王子とまた違っていい表情だわ~~
このお顔をパチリと撮ったママに100点!!
Commented by hanalove87 at 2008-04-08 22:43
今日はすごかったですね~離任式に行ったのですが、前へ進めないし空へ飛ばされそうだったわ。
雨の日、みんなグーグー寝てくれるんですね。ハナは外へ行きたがるんです・・・元気が有り余ってて遊んでくれ!とボールやロープをしつこく持ってくるのよ。私が出かけると怒ってワンワン吠えるし・・・寝てくれるワンちゃん羨ましい。
Commented by みるきー at 2008-04-08 23:05 x
え?嵐のようなお天気でしたか?
あ~、娘は、一人で怖かっただろうな~。
庭の置物とか、飛んでるんじゃないかしら?心配~。

雨の日は、おうちでまったり~が一番よね。
ロビン君は賢い!
私も、週末は雨だったので、TVのロードオブリング1・2・3を、
見まくってしまいました。楽しかったけど、疲れた~。

オフ会・・・それぞれの野望を胸に秘めて、解散になったのね。
ねーねーちゃんは、最高に可愛いし、きっと、素敵なおネーさんになるわ!ママも、やさしいし・・・完璧じゃないですか!!
写真も上手に撮れてるし、言う事なしね!
Commented by ほっくんパパ at 2008-04-08 23:51 x
僕も雨の日は無性に寝たいです。
これはきっと動物の習性なのですよ。

あ~、明日の準備(入学式)を何もしていないのに
目がだんだん閉じていく~。お炬よ、オイラを呼ばないでおくれ・・・zzz
Commented by はーや at 2008-04-09 00:50 x
こんばんは~
関東は、火曜が雨だったんですね。
この季節の雨は、寒く感じられて嫌ですよね><
関西は、月曜が雨で・・・寒かったです。

桜が散ってしまうのは、なんとなく寂しいですよね。
ロビン君は、おうちでまったりと良い仔ちゃんだわ。
お利口なロビン君にポチッ!!
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-09 14:32 x
昨日はミニ台風でしたね。
思わず長靴で通勤しようかと思った私です。

そうでしゅねのロビンちゃん、いつもの男前ロビンちゃんとは全く違う表情ですね。
これまたナイスです。
何かに応募したらどうですか?
何かって何?
それにしてもロビンちゃん、見事な毛艶ですね。
Commented by 鹿村 at 2008-04-09 15:32 x
昨日は春の台風襲来!!という天気でしたね。
本当に「休みたい」と思いました。まあ思っただけですが・・・。
ロビンちゃんみたいに、寝んねしたいよお(ゆっくりと・・・)
お花見の時は、キリっロビン君、雨の日はまったりロビン君
どちらも可愛い。
私は、長靴、レインコ-ト、長い傘、の3点セットで出勤した日は「帰社時にはかならず晴れる」とジンクスをもっています。(会社でもちょっと有名!!)
昨日は晴れませんでしたが、雨はあがりました。
3ワンズ、お散歩にいけてご機嫌で寝ました。
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-09 17:52
今日は北九州も雨っす。。。。明日も雨っす。。。。
昨日はお天気だったのに~。

雨の日は暇だよね、ロビン君!
獏しゃんは朝からずっと寝てるよ~(笑)
ショコたんも、ラビ姉様もみーんな寝てるよ。もちろん私も。
まさにぐだぐた獏しゃん家っす!

もう、桜も終わりだね~。なんだかさみしいね~。
はぁ~雨って気分もどよ~んってなる~。
ロビン君、私にパワーを!!(笑)


Commented by ロビンまま at 2008-04-10 15:42 x
*いまむさま*
雨降りだとお散歩はないと思っているようですね~
実際外には出さないのですが、行かないなら行かなくてもいいようです。
その代りほんと良く寝ていますね~
省エネモードらしくジッとしています。
遊ぼう遊ぼうと言われても困るので、ほっておきます。
桜、ほとんど散ってしまい寂しいですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 15:45 x
*キャロチョコさま*
まぁ~ロビン王子だなんて~恐縮です~
(悪い気はまってくしないもんですね~)
しかも100点までいただいて~
やった~!
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 15:50 x
*ハナオンマさま*
ロビンは雨降りだと寝るものだと思っているように大人しく寝ています。
お腹すくとおねだりをしに来るくらいで・・・
今では家の中でもそんなに遊んで遊んでとはしなくなりました。
年齢が上がるにつれてこのように変わって行きましたね。
パピーの頃は大変でしたよ~
きっとハナちゃんも落ち着いてくると思いますよ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 15:55 x
*みるきーさま*
嵐でしたよまさしく!
こんな日は寝るかDVDですよね~
ロードオフザリング、英語ですよね~
それはすごい!しかも1・2・3と見ましたか~
なかなか充実した観賞会ですね~
私も何も考えず、何にも追われない中、一日中DVD見てたいな~
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 15:58 x
*ほっくんパパさま*
そうか。
雨降りに眠いのはむかしのなごりなんですね~
私の場合食事の後が一番眠いのですが~
いや、いつもねむいかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 16:04 x
*まるぽこの母さま*
うん、嵐だったわ~
この時期の天気って本当にいやな天気が続きますよね~ロビンの顔も気が抜けていますね
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 16:10 x
*鹿村さま*
良いジンクスをおもちのようで・・・
雨が上がるなんてすごいわ~
今週はず~っと雨が続くようですよね~
コこちらまで気分がめいりそうです。
ロビンも気の滅入た顔ですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-04-10 16:13 x
*獏しゃんママさま*
雨の日は寝るに限る。
暇だし何もする気はおきないし…
雨降りというだけで、ここま愈うつな気分させてくれる雨って・・・
私もパワーほしいわ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-11 00:28 x
*はーやさま*
アノ雨ですっかり桜散ってしまいました・・・
はかないものです。
この時期の雨は寒いし桜を落とすし、嫌な奴ですよね~
今週一週間展示がいまいちなのは益々、ブルーです・・・

<< 陣地 プチオフ会の巻 後編 >>