人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会の巻 後編

昨日のつづきです。
プチオフ会の巻 後編_a0105570_18181584.jpg

・・・・・・。
まぁそんなこと言わずにお付き合いください。
スペシャルゲスト登場です。
プチオフ会の巻 後編_a0105570_18212369.jpg
こちらのお店『タニエール』の看板犬の
パテくんです。
ヨーキーとシーズーのMIXくんです。



早速、ご挨拶攻撃です。
プチオフ会の巻 後編_a0105570_1827748.jpg

プチオフ会の巻 後編_a0105570_1832798.jpg

そして
プチオフ会の巻 後編_a0105570_18355131.jpg

一通りお嬢様達のご挨拶も終わったのですが・・・
ロビンかなり気に入ったようで、シッポぶんぶん動画です。
注)、声が出ます。

男の子の方が好きなの??
プチオフ会の巻 後編_a0105570_19422427.jpg

でもチョット迷惑気味のパテくんでした。

最後に可愛仔ちゃんを抱っこさせてもらいご満悦のねーねー
プチオフ会の巻 後編_a0105570_2011745.jpg

プチオフ会の巻 後編_a0105570_2014317.jpg


あっという間の4時間弱。
それはそれは楽しい時間でした。
またCHIKO姉さんが帰省した時お会いしましょうと約束をし分かれました。


帰り桜吹雪が舞っている中、窓を少し開けたらロビンの鼻に・・・
プチオフ会の巻 後編_a0105570_2075494.jpg


お土産をいただきました。
プチオフ会の巻 後編_a0105570_20131266.jpg

CHIKO姉さんからは京都の美味しいお菓子を!
メルシーママさんからは素敵なペーパーナフキンとお手製の可愛いカラーをいただきました。
早速・・・
プチオフ会の巻 後編_a0105570_20134016.jpg


お二人ともとても素敵な母娘さんでした。
私もねーねーとあんな関係が作れると良いな~という野望を抱き・・・
ねーねーはCHIKO姉さんのようなモデルさん張りのルックスにならないか(スラッと背が高くスタイル抜群!)という野望とメルシーママさんのような優しいママにままがなってくれないかという願いをを抱き・・・
家路に着きました。
(今回のカメラマンはねーねーでした)


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・始めて会ったメルちゃんときーちゃん。
      可愛かったでしゅね~
      この次はもっといっぱい遊べると思うんだけどな・・・たぶん・・・
      また会えるようにポチっとね!
Commented by yumi at 2008-04-08 00:13 x
こんばんわ!
わぁ素敵なカフェでオフ会だったのですね。
お料理がとても美味しそうです(オイオイ)
フルコートのヨーキーは憧れですね~。
ロビンくんシャイなんだよねぇ。そこがかわいいのよね!
かわいいお友達とのデートよかったね!ロビンくん。

素敵なカフェ秋田にも出来ないかなぁ
Commented by sararin at 2008-04-08 00:27 x
ロビンくんの尻尾、超高速フリフリでしたね
メルちゃんきららちゃん、これぞヨーキーの可愛さ
ビアンもヨーキーなんだけどロビンくんもヨーキーだったよね 
なんか雰囲気違うような・・・

楽しい時間を過ごされてよかったこと!
ねーねーちゃん、シャッターチャンスがお上手です
Commented by kana at 2008-04-08 02:01 x
ロビンくん、両手に花で嬉しいオフ会でしたね~♪照れたような表情が
とっても可愛いです。^-^
メルシーちゃんときららちゃんも、相変わらずの可愛さだわ~。

次の機会には私も参加したいです!方向音痴を克服するぞ~っ。
目指すは“タニエール”無事到着!帰りはきっと何とかなる。(笑)
Commented by いまむ at 2008-04-08 09:28 x
あはは~~~~、ロビン君の尻尾高速フリフリしずぎだよ~~~~。
よっぽど看板犬のパテくんのこと好きになっちゃったのかな???
まさかロビン君両手に花の女の子がいるのに男の子のことが好きとは・・・

楽しいオフ会だったんですね~~
Commented by ラムチョップ at 2008-04-08 12:08 x
うわ~!可愛い~!きららちゃんが美人系なら、メルシーちゃんは癒し系て感じですね。パテ君はお目目クリクリだし。ロビン君もシャイな お顔がかわゆいぞ(^^)うちのラムは 短くカットしてます。でも、耳だけフワリとしてもらってます。わたくしが手抜きできるように・・・(--;)ロビン君 黄色のお花 似合ってますよ!
Commented by Su~☆ at 2008-04-08 12:51 x
ロビンくん すごいしっぽフリフリですね~
やっぱり同じくらいの大きさの子の方が安心するのかなぁ?
ランディーも小さい子の前だとキンチョーするみたいです!
楽しいオフ会になりましたね~
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-08 12:52 x
体育会系のロビンちゃん、女の子より男の子かな?
ねーねーちゃんも可愛い女の子を抱っこ出来て良かったね。

とわの応援ありがとうございます。
ねーねーちゃんに抱っこして貰うのが楽しみです。
Commented by ヒロリ at 2008-04-08 21:11 x
こんばんは〜♪
とっても楽しそうなオフ会でしたね〜(^◇^)
きららちゃんも、メルちゃんも、パテくんも、もちろんロビンくんも、とっても可愛いですね☆
ロビンくんのしっぽフリフリ、超可愛い&超高速ですね!
リサガスのお洋服、ミーシャとお揃いです。嬉しいな〜
黄色いカラー、ロビン君にとっても似合っていて可愛いです(^・^)チュッ
Commented by choco-boo at 2008-04-08 21:43 x
オフ会って楽しいよね~(*^-^*)
ロビンくんしっぽ振りすぎてしっぽだけ飛んでっちゃいそうだよ~(*´∀`*)
Commented by うさぎ at 2008-04-08 21:52 x
素敵なお友達がお近くに居て良かったねぇ(o^-^o)
とっても楽しそう~~~♪
ロビン君、お花のカラー可愛いよ(*^o^*)

『タニエール』のどのプレートも美味しそぉ(^○^)
って、夕食をお腹いっぱい食べた後なのに
あたちって、何て卑しいんでしょ(^ ^;)ゞ

メルシーちゃんもきららちゃん、可愛いね♪
ヨーキーとシーズーのMIXのパテ君のお目々が
めちゃ愛らしくて可愛い~~~!
あたち、パテ君のファンになっちゃいそう(*^o^*)
Commented by ちょぱママ at 2008-04-08 23:52 x
ロビンくん、しっぽで飛べそうね(笑)

楽しいオフ会ってあっという間ですよね。
ねーねーちゃんとロビンままさまならきっと素敵な母子になりますよ!
お会いした時思いましたが、すごくイイ雰囲気でしたもん。
私も素敵なCHIKO姉さんとメルシーママさんに会ってみた〜い!

ロビンくん、黄色のお花がとっても似合ってるよぉ〜♪
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:30 x
*yumiさま*
あれ、まめちんも私に言わせるとフルコートなんですが・・・
違ったっけ??
ここは本当に美味しいくて素敵なお店なんですよ~
この際yumiさんが秋田でカフェ開くというのは~
ちょぱ亭に続きまめ庵てのはどぉ?
なんだかカフェというより甘味処って感じだね~
まめ庵だと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:33 x
*ビアン君ママさま*
そうなんです!
同じ犬種とは思えないですよね~
骨格もですが容姿全てが可憐でしたよ~
パテ君は同じマルガリータだから安心でシッポフリフリなのかもしれません・・・
娘は執念深くカメラを構えてました。
カメラをされる方ってこういう感じなんでしょうか・・・
あの人も、あの方も・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:38 x
*kanaさま*
kanaさんの話題はもちろん出ていたんですよ~
まだとらうたちゃんと会っていないと言ったら「是非今度はみんなでお会いしましょうって!」きっとメルシーママさんがセッティンがして下さると信じています!
私もkanaさんが良くいかれるららぽまで頑張って出掛けられるように・・・なんとか・・・なので、今度、遊んでくださいね~
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:41 x
*いまむさま*
なぜあんなにかわいこちゃんがいるのにパテ君なのか色々かんがえました。
同じオス同士だから・・・?
同じマルガリータだから・・・?
以前、遊んだことがあるから・・・?
思いつくのはこんなところです。
どれと思いますか?
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:45 x
*ラムチョップさま*
本当に可憐で可愛いヨーキーちゃんでした。
違うものでうね全くロビンと比べると・・・
ラムちゃんもマルガリータなんですか?
でもお耳には飾り毛があるんだ~イイナ~
ロビンは耳根性ないので毛が長くて重くなると耳垂れになるんです、しかも左だけ・・・
なので耳もマルガリータなんです(T_T)
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:47 x
*Su~☆ さま*
よくこの高速シッポぶんぶんで「飛んでいっちゃうよシッポ!」といわれてました。
だんだん振る回数が減ってきたのは年をとったせいか・・・
久しぶりに見ました私も!
色んな意味でとても楽しいオフ会になりました。
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:50 x
*まるぽこの母さま*
そっちの方に走るのかしら、ロビン・・・
次は女の子迎えたいという野望があるのに・・・

とわちゃんの写真見て娘、大コーフン!
あこがれのウエスティ!
いつ会えるんだとうるさい位です・・・
そのうち遊んでやってください。
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:53 x
*ヒロリさま*
こちらも楽しいオフ会でした~
ヒロリさんもね!
リサガスのお洋服お揃ですか~
これ可愛いですもんね~
ミーちゃんもお似合いなのが分かるわ~
黄色いカラー、もったいなくて使えないです。可愛すぎで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:55 x
*うさぎさま*
ここはとても美味しいし、雰囲気もいいんです。
今度こちらにいらして時間があるようならご案内しますよ~
そのくらいお勧めなんです!
どの子も可愛いヨーキーちゃんでした。
パテ君の目はヨーキーというよりシーズーぽい感じですかね。
くりくりお目目で本当にかわいいですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 18:59 x
*ちょぱママさま*
シッポでとべそうですか・・・
チョット重量オーバーでむりですよ~デヘヘ~

本当にあっという間の時間ですよね、オフ会って!
ちょぱママさんたちとの時も早い時間でしたよね~
いくらでも話は尽き無いですから~
ママさんのカフェオープンしたら寝袋持参でいこうかしら・・・
営業妨害だわね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-09 19:02 x
*choco-booさま*
あっという間のオフ会ですね、毎回思います。
シッポは良く飛んでいっちゃうよとみんなにいわれています。
このフリなのでしっぽの周りの筋肉しまってますよ~
マッチョです~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-07 23:20 | ロビン | Comments(22)