人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みのお出かけ

昨日の予告通りおでかけです。
思いつきなので対した情報もありませんが・・・

さ、ここです!
春休みのお出かけ_a0105570_9433363.jpg

わからんて・・・
では、ここです!
春休みのお出かけ_a0105570_9443023.jpg

良いお天気なのでレインボーブリッジが良く見えます!
そう、お台場!
千葉の田舎者が3人とやや野生化してきた1ワンがやってまいりました。
先月『かりんずうぉ~か』のいまむさんご夫婦とかりんちゃんが遊びに来ているのをみ「VenusFort」へ行ってきました。
春休みのお出かけ_a0105570_9555649.jpg

一階のフロアーはワンコもリード装着なら歩いてOK
平日なのでとても空いていました。

お腹がすいたので食事をしようと思いますが、ワンコ連れで入れるのは「パークアヴェニュークレア」この一店舗・・・
たくさん飲食店があるのにチョットがっかりです・・・
春休みのお出かけ_a0105570_1055438.jpg

ロビンのご飯はないんですよ~
おやつとお水で我慢してね!
春休みのお出かけ_a0105570_1075158.jpg

とはいえ、ねーねーのワッフルがきたらソワソワ、落ち着きありません!
春休みのお出かけ_a0105570_10103622.jpg


なぜか先に出てきた
バナナチョコワッフル
その後ビーフカレーにホワイトカレー・スープカレーが出てきました。
写真は撮り忘れました・・・
お腹すいていたもんで・・・(^^ゞ
ふつーのカレーです。

その後店内を散策。これといった買い物もなく・・・
ぶらぶらと・・・
春休みのお出かけ_a0105570_10252098.jpg

ドックランがあるということなので外に出ましたが誰もおらず・・・
スルー
・・・さみしい、写真も撮りませんでした・・・
そして、ゲーセン(と今でも言うのかな?)に入り少し遊びました。
春休みのお出かけ_a0105570_1051465.jpg

春休みのお出かけ_a0105570_10454323.jpg

春休みのお出かけ_a0105570_1045572.jpg

春休みのお出かけ_a0105570_1131815.jpg

そして、箱のりロビンの気になる先は・・・
春休みのお出かけ_a0105570_10495094.jpg

・・・パパりんに写真撮られてました・・・
なんちゅうセンスのなさ・・・ (ーー゛) 

春休みのお出かけ_a0105570_1131544.jpg
そして、プリクラをとりました!
今のプリクラ、綺麗に映るんですね~
(このコメントがすべてですよ!)
機能がたくさんありすぎて、良く分かりません・・・
着いていけない…



春休みのお出かけ_a0105570_1175151.jpg

お水を飲んで休憩
春休みのお出かけ_a0105570_1114132.jpg
可愛いココット皿をかいました。
コレで蒸しプリンを作ります。
薬味用の器でもいいですね!


春休みのお出かけ_a0105570_1182888.jpg


せっかくお天気もいいのでお台場海浜公園にお散歩に行きましょうか!
春休みのお出かけ_a0105570_11262587.jpg

春休みのお出かけ_a0105570_1126879.jpg

日差しが熱いせいかヘタレ気味のロビン。
普段カメラを向けると目をそらすのにやたらカメラ目線・・・

ソフトクリームでも食べて休憩しましょう
春休みのお出かけ_a0105570_11284892.jpg


そして、首都高が込み始める前に帰宅しました。
中身がない割に長い内容、お付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

ロビン・・・ねーねー達とのお出かけは楽しいでしゅが、ゆっくり寝んね出来
      ないのが大変でしゅ・・・
      車でもゆっくり寝んね出来ない神経質なボクにぽちっとね!


春休みのお出かけ_a0105570_11382738.gif


まだ何も連絡がないそうです!
春休みのお出かけ_a0105570_17221686.jpg

このわんちゃんお心当たりのある方はご連絡ください。
詳しくはこちら
よろしくおねがいします。
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-27 12:39 x
お出かけ先はお台場でしたか・・・
土日と比べるとだいぶ空いているんですね。
ねーねーちゃんとロビンちゃん、とっても楽しそうですね。
伝わって来ます。

プリクラ、よく撮れていますね。
機能が良いからではありません。
勿論、もとが良いからですよ~
多分・・・(笑)
Commented by モカ at 2008-03-27 15:07 x
私もお台場のランには、シュナを連れてよく行きます。

今年はロビンくん逢いたさに、モカをデビューさせたい所です(笑)
Commented by Su~☆ at 2008-03-27 16:14 x
ロビンくん お台場上陸したんですね~
とっても楽しそう♪
カートに入ったロビンくんとってもプリティーですよ☆
プリクラでお顔拝見!キレイに撮れてますね~!
Commented by メルシーママ at 2008-03-27 17:29 x
ダックスちゃんまだ・・・・なんですよ!
度々アップしていただいてありがとうございます。

お台場いいですね、何度か行きましたがワンちゃんは連れて行ったことないんですよ・・・・

ねーねーちゃんとパパがしていたゲーム懐かしく見ていました。
CHIKO姉と勝負?していました。
子供相手に、本気モードになっている自分に「あ!大人気ない」と冷静になりつつ・・・CHIKO姉には歯が立たず悔しく?楽しかった事を思い出しました。

あ~やっぱり!ロビン君のカートと一緒です。
今度、2カートでブイブイいわせましょう!
Commented by sararin at 2008-03-27 18:21 x
ロビンママさん、お初!! え~、想像通りすきっとしたお美しさです
ねーねーちゃん、ママにも似てますがパパさまにも似てらっしゃる!?
私の顔出しと偶然一緒ね えへ
都会のど真ん中、お台場の雰囲気にも動じないロビンくんの堂々たる姿
中身も大物だ~
Commented by 47 at 2008-03-27 21:54 x
あ~~
憧れのレインボーブリッジだ
いいな
都会の匂いがPCからしてきます

お水の入れ物初めて見ました
素敵!
Commented by いまむ at 2008-03-27 22:05 x
お台場に行ってきたんですね~~~~。
平日だとヴィーナスフォートのドッグランも誰もいないんですね。。
私達が行ったときは休日だったのですごいワンコの数でした。。

確かにヴィーナスフォートはワンコOKスペースが多いのに
食事できるところはその一箇所のみでしかもあまり美味しくないというかメニューが少なくてその所はちょっと不満ですよね~~~。
たくさんレストランがあるからもっとワンコOKの食事処を作ってほしいですよね。。

プリクラでのロビンままさんお初の登場ですね~~。
ねーねーちゃんと一緒でお綺麗ですね~~~~~。
あ、ロビン君ももちろんかっこいいですよ~~~~
Commented by まさちゃん at 2008-03-27 23:20 x
これ、お台場ですか~パパさんとねーねーちゃんと、とっても楽しい一日だったんだね!

ロビンママ、なかなかの美人です!まさちゃんも、こないだ娘とプリクラ撮って、やっぱり、最近のって、普通の写真より、キレイに撮れるなぁって思いましたよ。。。

ロビンママは、実物のきれいだけどね
Commented by まりぃまむ at 2008-03-27 23:41 x
わぁおーママさん、横浜に行ったりお台場にいったりすごいじゃないですかー
お嬢さんがもう少し大きくなったら、美人姉妹ですね(家と一緒ね(笑))

タクシーはモグも好きよ
駅前の駐輪場にパパのタクシーが止めてあるのだけど、疲れた時は駐輪場の入り口でお座りします(笑)
Commented by けも at 2008-03-28 00:02 x
ねーねーちゃんタクシーが春休み中はあるので
毎日たくさん遊べるね、ロビンちゃん☆
お台場まで一緒にお出かけができてうらやましぃ~
ちょこはお留守番ばかりで仕返しの粗相ばかりで・・
困ってます・・
Commented by hanalove87 at 2008-03-28 00:11
ほほぅ、ここがお台場ですか!私も現在は浦島太郎子の田舎ものです。ここは広くて空が見えていいですね~
家族でブラブラ出かけるのも楽しそう。子供が大きくなると「え~」と嫌な顔をされてます・・・
プリクラ!やっぱり娘さんがいる家庭は違うな~
私も一度ハナと撮ってみたいです(笑)ママさん、イメージどおりの方ですね。優しそうで美人だわ~
Commented by ladynoel80 at 2008-03-28 01:02
こんばんはw
ロビン君、いつもとっても楽しそうですね~!
私のブログからリンクさせていただきました☆
これでいつも遊びに来られます♪

ヨークシャーテリアのランキング、
ロビン君のところをポチっと押したら出てきてびっくり!
なんと10位でしたよ~!すごいです!
私もまねっこして登録してみました。でもわけわかってません(涙)
また遊びに参ります~☆

Commented by ロビンまま at 2008-03-28 13:52 x
*まるぽこの母さま*
お台場、5~6年ぶりにいきましたがずいぶん変わっていました。
高い建物が増えていた・・・
馴染みのお店がなくなっていた・・・
大都会は回転が速くて、風景がすぐ変わってしまうますね・・・
もっと情報を集めて挑むべきでした・・・
娘的には楽しかったようで良かったのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 13:56 x
*モカさま*
モカさんはお台場良くいかれるのですか~
ではでは、お台場でご対面しましょうか~!!
なんとか車で行けそうだし・・・
うわ~
都合がつきそうな日があったらケータイの方にでも入れていただけると嬉しいです~!
なんだかご対面思った以上に早く出来そうですね~!
楽しみだな~♡
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 13:59 x
*Su~☆さま*
上陸しました~田舎者が・・・
都会ですよ、やっぱり・・・
いつもはのんびりしたところしか連れて行ったことがなかったので、平日の空いている時で良かったです。
人ごみだと怯えそうです・・・
プリクラはきれいにとれますよ~
楽しかった!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:05 x
*メルシーママさま*
おそろのカートでブイブイいわせましょ~!!
でも、このカートで3ワン入れちゃうんですか?
ロビンは1ワンでMAXなのに・・・
そうか、多頭でも対応できるんだ・・・しみじみ・・・

お台場はもっと情報を集めてからがよかったです。
雑誌で見ただけだと思った以上に対したことなくて残念でした・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:10 x
*ビアン君ママさま*
最初で最後であろう顔出しです。
偶然の一致でしたね~!
ビアン君ママさんもぜひプリクラ挑戦してみてください。
本当によく映るんです!
今回の私は5割増しですよ~
お台場は人が少なかったのでどんどん歩いたのだと思います。
人込みではビビって歩かないと思います。
意外と小心者で内弁慶なロビンです。
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:20 x
*47さま*
レインボーブリッジ、憧れなのですね。
私はこうやって眺めることはほとんどなくて通行することの方が多いですね~
ある意味47さんと同じような気がします・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:26 x
*いまむさま*
行ってきました、お台場へ~
空いているのはいいのですがとても寂しいヴィーナスフォートでした。
店内もワンコと触れ合うこともなく3ワン位しかいませんでした・・・
ロビン的には落ちついて歩きまわれて良かったようですが・・・
まぁ、平日はどこに行ってもこんなものなのでしょうが・・・

プリクラはいまむさんも取ると分かると思いますが、キレ~に写りますのよ~
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:30 x
*まさちゃんさま*
あんまり中身のないお台場ツアーでした~
娘は楽しかったようですが・・・
彼女は年頃になりデートで訪れるようになるんでしょうね~
プリクラ、まさちゃんもとったのですね~
キレーに撮れるよね~
嬉しくなるくらい・・・でも勘違いは禁物です私の場合、現実は~×
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:38 x
*まりぃまむさま*
まりぃさんのところのように美人姉妹になるといいのですが・・・(笑)
なんだかせわしない3月末を過ごしていますが、すっかり予定もなくなってしまいました・・・(^^ゞ

モグ君も上手にタクシー乗るんですね!
小さいうちから乗せていると当たり前のように乗りますよね!
しかも家は娘の自転車げんていですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:42 x
*けもさま*
最初で最後のお出かけでした~
ちょこちゃん、お留守番が多いのですか~
お留守番というより構ってほしいのでしょうね・・・
ロビンもかまってやらないとワザと粗相をします。
困らせてやろうということが働くのでしょうね。
一緒ですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:49 x
*ハナオンマさま*
私も久しぶりのお台場です。
だいぶ変わってました。
高い建物が多くなっていましたね。
子どもが大きくなると一緒に出歩いてくれなくなるとは良く聞きます。
うちもあと何年着いて回ってくれるのだろう…
プリクラ、是非~
楽しいですよ!
ハナちゃんと2ショット良いじゃないですか!!
あ、それと5割ましのプリクラの出来は・・・優しそうでも美人でもありませんよ・・・
娘曰く、鬼のような母ですから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-28 14:56 x
* ladynoel80さま*
ようこそ、こ~んなゆる~いブログをしています。
お時間のある時いつでも遊びにおいでください。
私の方も早速リンクさせていただきますね!

ヨーキーランキング、参戦ですね!
早速ポチしに伺いますよ!
たくさんのヨーキーブログがいっきに出てきてみなさん面白いブログを展開されていますよ!
ladynoel80さんでしたら、趣味で、ハンドメイド、ビーズ細工で参戦してもいいかもしれませんよ~
Commented by 紫游 at 2008-03-28 19:48 x
そっか~。世間は春休みに突入したんでしたね。
ロビンちゃん、ねぇねぇちゃんに1日遊んでもらえて
うれしいですね。
私はダンボとあまりお出かけをしたことがないので、
愛犬とこうやってお出かけするのが夢なんです。
Commented by るいこ at 2008-03-29 16:06 x
ロビンままさん、お初にお目にかかります~。
すっきり美人さんですね。
ドクドクしい私とは正反対です~。
穏やかな感じがしますよ。
生ロビンままさんにポチ!
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 17:45 x
*紫游さま*
春休みですよ~
行く先々で子供がいてお出かけ比変えようと思いますよ~
こんでいるんですよね、どこも・・・
ダンボちゃんとはあまりお出かけされなかったのですか?
こんなロビンでよければ貸し出しますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 17:48 x
*るいこさま*
いつもポチをありがとうございます!
私もるい子さんのところでポチさせていただいてますよ~
応援してますきに!
るいこさんが毒々しいとは思いませんけど~
目鼻立ちのはっきり美人ではありませんか~
私はプリクラの威力で5倍増しです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-27 11:46 | ロビン | Comments(28)