兄弟くん

a0105570_1037546.jpg

親戚さん探しのサイトでロビンのはとこさんやいとこさんは何ワンかいまして、すでに「みんなのはぴねす」のさくらちゃん、「楽しいひととき with4C」のチャコちゃん、かりんちゃんとは連絡が取れて、今ではブログの方にあそびにいかせていただいております。
(どのワンコちゃんも可愛いお嬢さま)
そして、今まで連絡が取れなくて公表できずにいたのですが実は1件兄弟がヒットしていたんです。
a0105570_105332100.jpg

お父さんが一緒の腹違い兄弟!
なんとか頑張り続け(それは私のPC知識が乏しいので躓いていた)連絡が取れました~携帯に写真を送ってくれましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

みんな見て見て~
a0105570_10304591.jpg

かわいいでしょ~
ロビンに似てますか???

モカちゃんです。男の子カナ・・・?
05.7.17生まれなのでロビンの方がちょうど10か月お兄ちゃんでした!
そして一番気になるところ・・・
なんとモカちゃんも
でかヨーキーくんだったんです~(≧∀≦)キャ~ 
現体重、7kg弱とのこと!!
おみごと!(え、私に云われたくない・・・それは失礼)

都内にお住まいとのこと、今度モカちゃんに会えたらいいな~
a0105570_10535527.jpg


a0105570_1057373.gif

ビーズ教室に行ってきました。
今回は天使の羽を付けたデザインに挑戦しました。
a0105570_1058123.jpga0105570_10582479.jpg











小さいの2つはピアスにしようと思っているのですがなかなか同じ形にならず…
まだまだ修行が足りません。。。

そしてこのビーズ教室はカフェで行っているのでランチも出ます。
a0105570_115536.jpg

ピザトースト・ミネストローネ・サラダ・一口デザート・コーヒー付きです。
作品にも満足をし、お腹もいっぱいでした。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


まま・・・・ロビンうれしいね!
      兄弟ちゃんだよ~ルンルン♪

ロビン・・・そんなことよりごはんくだしゃい・・・
      おなかペコペコでしゅよ~
      ごはん忘れられたかわいそうなボクにポチっとね!

さっきからPCの後ろでクンクン啼いてると思ったらテーブルの上に置いたままでした・・・
a0105570_11204299.gif

[PR]

by lusylinnda68 | 2008-03-08 11:23 | ロビン | Comments(32)

Commented by hanalove87 at 2008-03-08 11:40
すごい!腹違いの兄弟ですか~!そしてサイズが同じとは受けました!
いくら親戚といっても、あんまりにも遠すぎると「似てるかな・・・?」なんて思いますが、お父さんが一緒だと血もかなり近いですよね~
私もこのサイト気になってるんだけど、ついつい登録が面倒で(笑)思いがけない出会いがあるかもしれないね。
モカちゃんと会える日がくるといいよね~ワクワク♪
Commented by Su~☆ at 2008-03-08 16:41 x
うんうん!ロビンくんに似てますね~☆
お耳の感じなんかそっくりですよ♪
2ワンともお父さんの血を引き継いだのかな??

今回のビーズもステキですね☆
また紹介してくださいね!
Commented by sararin at 2008-03-08 18:17 x
モカちゃんも7キロか~
こりゃぜひとも会わなくちゃよね
一緒に生まれた兄弟姉妹でも似てなかったりするけど
ロビンくんとモカちゃん、よく似てます
会えるの日が楽しみね

ビーズ作り、細かい手仕事 すごいすごい!! 
こんなに可愛いピアスをつけると、気持ちも華やぐよね
Commented by chieppi at 2008-03-08 18:27 x
わぁ~、ロビン君、兄弟犬が見つかったんですね。
おめでとうございます!
連絡取れてよかったですね。
やっぱりなんとなくロビン君に似てますね。
会えるといいね!

ビーズの作品、とってもステキ!
ロビンままさん、パン教室にも通われてるし、趣味が多くてすばらしいです!
しかもビーズ教室は、ランチが出るなんて、それもまたすばらしい!!(笑)
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-08 18:37 x
腹違いの兄弟が見つかったのですか?
ロビンママの執念ですね(^^ゞ
ロビンちゃんに似てます、似てます。
しかもデカヨーキーとは・・・
会えたらいいですね。

天使の羽、素敵です。
教室がカフェって言うのも魅力ですね。
Commented by 紫游 at 2008-03-08 20:00 x
デカヨーキーの兄弟が見つかったんですね!
嬉しいですねー。
私、実家を捜索したのですが、ダンボの血統書が出てこないんですよ。
もう1回、引越ししたら出てくると思うんだけどなぁ。
ロビンちゃんも血のつながった家族に会ってみたいでしょうね。
どんな反応を示すのか、楽しみですね!
いつか会えましたっていう記事が載る日を楽しみにしています。
Commented by ちゃこぽん at 2008-03-08 20:30 x
わ~♪ ロビンくんの兄弟犬はロビンくんと同じく
スタンダードヨーキーちゃん(爆)だったんですね~♪
兄弟ふたりともとっても可愛いですよ☆☆☆
私もHPを真面目にやっていた時に、かりんの従妹の飼い主さんから
HPを見た・・・とメールをいただいたことがあるんですが、
写真を送っていただいたらやっぱり似ていました(^-^)
ロビンくんとうちのチャコ&かりんはどこで繋がっているのか調べてみたら
チャコの母方の祖父(かりんの曽祖父)が
ロビンくんの家系にいらっしゃるようですw
確かに・・・チャコの父方の家系は小さい子(1.5~2kg)が多くて、
母方は若干大きめサイズ(3kg前後)のようですから、
ロビンくんの大きさにある意味納得でした!
親戚さんが見つかると、とっても親近感が湧いて嬉しいものですよね♪
ビーズ作品、とっても素敵~!
私は手先がどちらかというと不器用なのでうらやましいかぎりです☆
Commented by さっちー at 2008-03-08 21:11 x
親戚さん探ししてみたいさっちーですが
血統証をせんべい市の家に置いてあるので
出来ないのです。(;-_-)

お正月に帰ったらしてみようっていつも思っているのに
忘れちゃう、、、ε-(´・`) フー

今回見つかったのはロビン君の腹違いの兄弟なんていいなぁ~

ロビン君とすごく良く似てますね!

そして同じくデカヨーキーなんですね。o(*^▽^*)o~♪

もしかしたら、、、
我が家の千もロビン君の家系に入っているかも
そしたらうれしいなぁ♪

ままさんのビーズ素敵!
私も何度か挑戦したのですが・・・
挫折です。なので・・・
ビーズ作れる人がうらやましいさっちーです。
Commented by モカ at 2008-03-08 21:53 x
こんばんは☆

やっぱり似てます。体の黒いとこなんかソックリ!

でかさは、父親譲りだったのかな?

機会があったら、合わせてみたいですね~。どんな反応するのかな?


でかくて連れて歩くの大変だけど。
Commented by いまむ at 2008-03-08 22:16 x
ロビン君兄弟が見つかったんですね~~~。
写真で見ると似ているかも???
モカちゃんのほうが顔の毛を伸ばしているからちょっと雰囲気が違うけど、
お目目とか似てますね~~~~
しかもモカちゃんもデカヨーキーとは・・・。
大きいのはお父さん譲りだったのね~~~
Commented by ほっくんパパ at 2008-03-08 23:51 x
いいですね~。「広げよう親戚の輪」
まさか、飼い主さんまで同じ体型じゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
Commented by yumi at 2008-03-08 23:57 x
こんばんわ~
すごーい(拍手)兄妹くんと連絡が取れたのですね♪
うんうん似てる似てる!デカヨーキーまで似てるなんてすごい。
嬉しいですね。会えるといいですね。ワクワク!

ビーズ綺麗&素敵です。ロビンままさんは手先が器用だから何でも作っちゃいそう。羨ましいかぎりです。
Commented by ちょぱママ at 2008-03-09 00:19 x
ただいまです!

兄弟くん、見つかったんですね!
年も近いし、デカヨーキーだし、もう仲良しになったも同然ですね!
お耳もヨーダーだったりして!!!
舌ちょろ、ロビンくんもしてみて欲しいな。

全身写真、見てみたいです。
お会いできるといいですねぇ~♪
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 08:45 x
*ハナオンマさま*
はなちゃん登録まだですか~
面白いですよ!
えぇ~なんて出会いあると思います!
ブログされている方が結構いたりして・・・
まだまだ登録されていない方も多いのですが意外とヒットするんですよ・・・
モカちゃんあえるといいです!
新たな楽しみができましたよ~!
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 08:49 x
*Su~☆さま*
似てますか~
お耳もヨーダぽい??クス!
共通点意外と多いいようです。

ビーズは楽しいのですがなかなかイメージ通りにはいかないもんです。
これからも手がなれるように頑張ります。
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 08:52 x
*ビアン君ママさま*
おんなじ大きさで、ビックリしました!
ホント、会ってみたいですね!
どんな反応するんでしょう???

ビーズ春なので少し明るい感じの華やかなものをと思い作っているのですが、なかなか思い通りにはいかないものです…
でも自己満足度はかなり高いので楽しいです!
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 08:57 x
*chieppi さま*
兄弟見つかりました~
すごくうれしいものですね!
合ってみたいです、かなり共通点も多そうなので~

多趣味なんですが、どれも中途半端で極めていないんです・・・
お金ばかりかかって仕方ない・・・
ここのカフェはビーズのほかにもザルツクラフトやデコパージュ・編み物などの教室のためオープン前場所提供しているんです。
奥の厨房ではパン教室もしていて月1回通っています。
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:00 x
*まるぽこの母さま*
そう、連絡取れました!
でかヨーキーというのがより親近感をかんじるでしょ~!!
逢いたいわ~
ビーズ教室はとてもい午後知の良い空間でやらせていただいてます。
コーヒーの香りも格別ですしね!
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:03 x
*紫游さま*
連絡取れました~
おんなじでかヨーキーというところがなんとも嬉しくて~
今までの親戚さんは2kg前後だったのでドキドキでした・・・
ダンボちゃんの繋がりも気になりますよね~
見つかると良いですね、血統書。
そして、お互い逢えましたという記事がUP出来ると良いですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:20 x
*ちゃこぽん さま*
そう、おんなじスタンダードヨーキーでした。クス!
はやり、血が繋がっているとにてくるんでしょうかね。
どうしてちゃこぽん さんは、親たちの大きさまでご存じなんですか?
モカちゃんのことろも繁殖先の方の苗字ご存じだったんですよ~
血統書上でもことしか分からない私としては不思議です???

手先が器用という認識はあまりないのですが、手先を使うことは大好きです。ちまちますること・・・邪魔されたくないですね!
私に言わせるとPCにたけているちゃこぽん さんの方がよっぽど羨ましいですけど…
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:26 x
*さっちーさま*
うぷぷ、千ちゃんと親戚さんなんていったら嬉しいですね~
こればかりはどこで、どうつながっているか見当もつきませんから~
ロビンなんて鹿児島からきたんですよ!
モカちゃんも!そして、千葉と都内です。
これで千ちゃんが絡んでくると、北海道~おぉ~!
さっちーさん、是非やってみてくださいね~

ビーズは、先生がとても分かりやすく教えて下さりすごく気さくな方で素敵なんです。
カフェのランチも魅力ですしね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:32 x
*モカさま*
すごいですよ!
みんながモカちゃん注目です!!
合わせてみたいですね~
身体の色一緒??
背中まだ黒いですか?
これもお父さんなんだ~
共通点が出ると益々親近感が湧いちゃいます~
私のところにコメント入れてくださる方がツーショットを期待しているので(一番期待しているのは私ですけど)合わせましょうね!
モカさんはお仕事されてお忙しそうなので都合のつくときにケータイに連絡下されば調整します!
新たな楽しみができました~
コメントありがとう!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:35 x
*いまむさま*
似ていますか?
目にてる?こんなに可愛い目してますかロビンも~
大きさもさることながら、身体の色も同じということが判明です。
母方は全く繋がりないのでこれは間違いなくお父さん譲りのようです。
新たな楽しみが出来てすごく嬉しいです!
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:39 x
*ほっくんパパさま*
面白いでしょ~
ほッくんパパは腹違いの子は・・・おお、おけないいけない・・・
今、犬はいいなって思いました・・・ウソウソ、そんな風には思ってませんて!
モカちゃんのところはさておき、ロビン一家は・・・でか・・・ですわ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:43 x
*yumiさま*
貴重な、でか兄弟でした~
大きいということがかなり嬉しいのですけど、私的に!
しかも身体の色も一緒なんですって~~~
会える日が楽しみです~!

手先が器用といわれるとチョット照れるのですが、楽しく作っています。
Commented by ロビンまま at 2008-03-09 09:49 x
*ちょぱママさま*
おかえり~~!
時差ボケとか大丈夫??
ムリしないようにね、これからまだまだ大変ですから。

兄弟連絡取れました!
大きいだけでなく身体の色も一緒なんですって!
逢いたいわ~
そういえば、最近ちょぱ君も福耳さん連絡取れたんですよね~
その時の興奮が分かりますよ~!
Commented by るいこ at 2008-03-09 11:18 x
素敵なビーズね。
ローズ色のローズが何とも言えません。
ロビンままさん、良い生活してるなぁ~。
ロビンちゃん、兄弟がいたのね。
似てる~。
早く逢えるといいね~。
素敵なビーズにお返しポチです~。
Commented by ラムチョップ at 2008-03-09 14:32 x
ちょっと ちょっと モカちゃんと、ロビン君 似すぎです~!愛らしいお顔ですね。ロビンままさん 会いたくてたまらないでしょうね(^^)
Commented by itsu at 2008-03-09 17:41 x
可愛い兄弟ちゃんいたのね!
しかも同じデカヨーキーちゃんですって?
親近感沸くね~ぜひツーショットお願いします

ローズってやっぱり可愛いな
私ローズのメガネチェーン作ったのに
先日切れたのよ・・・軽くショック
チェーン!カムバーック!(これ分かる人いるかなぁ)

形が揃わない所がハンドメイドってことで
いつも納得しちゃう私も修行足りな過ぎ
カフェで教室なんていいな~!


Commented by ロビンまま at 2008-03-10 09:41 x
*るいこさま*
良い生活なんてしてませんて~
たまたまですよ。
普段は地味で質素なんですから~
ビーズこれからの時期活躍してくれそうです。
どの色も綺麗で選ぶのを毎回悩むのですが今回のバラはかなりおきにいりかも~!
毎回ポチありがとです!
Commented by ロビンまま at 2008-03-10 09:43 x
*ラムチョップさま*
モカちゃんと似てますか?
可愛いですよね、お目目がくりくりで・・・
逢いたいですよ~!
大きのも親近感持ててすごく会いたいですよ~!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-10 09:49 x
*itsuさま*
とても可愛い兄弟ちゃんで親近感湧きまくりです~
再開を夢見てますよ~

メガネチェーン壊れちゃったんですか・・・
バラが入ったメガネチェーンなんて可愛くておしゃれですね!
そういう普段使うものにさりげなくビーズと使うとチョット素敵な感じになって良いですよね。
チェーンカムバーックですか・・・プププ

<< T a n i e r e いつでもいっしょ >>