人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもいっしょ

ロビンの大好きなクリームパンちゃん。
いつでも一緒です。
いつでもいっしょ_a0105570_659552.jpg

退屈な時
いつでもいっしょ_a0105570_714676.jpg

お昼寝の時
いつでもいっしょ_a0105570_751533.jpg

誘いに来る時も
いつでもいっしょ_a0105570_77464.jpg

移動の時も
いつでもいっしょ_a0105570_782574.jpg

お使いごとにも
いつでもいっしょ_a0105570_710721.jpg

いつでも一緒です。

いつでもいっしょ_a0105570_737473.gif


きょうのおまけ
いつでもいっしょ_a0105570_7375088.jpg

ここまで、いっしょ・・・・・・


話違うのですが、横についているブログパーツの時計、時報と同時に隠れているミッキーが1分間だけ現れますよ!
もしお時間ある方、時報に合わせて起こしいただけますとミッキーに逢えま~す!
(最近知りました(^^ゞ)


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・クリームパン大好き、でも本当は食びられるパンも大好きなんで
      しゅけどね…
      だりか食びられるパンと取り換えっこしてくりまちぇんかねぇ~
      あ、でも、食びられないパンなくなるのは困りましゅねぇ・・・
      こりは悩みましゅ…悩んでいるボクにポチっとしてくだしゃい・・・
Commented by こころママ at 2008-03-07 09:48 x
大好きなクリームパンなのね。
クリームパンも、一日も長ぁ~くロビン君と一緒にいたがってると思うわ。大事にね(^O^)。
我家のホットドッグは、一昨日とうとう干乾びました…。
辺り一面、綿・綿・ワタァ~!。
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-07 10:23 x
クリームパンもここまで愛されたら幸せですね。
私も、クリームパンになりたいわ。
Commented by みるきー at 2008-03-07 12:05 x
息子のチュッチュタオル思い出しました。
どんなにボロボロでも、捨てられなかったお気に入りのタオルです。
ロビン君と一緒に寝てるクリームパンも、
なんだか、ジリジリと近寄っていきそうな、
損か感じさえもしちゃいますねー。

ロビンコロネには、笑っちゃいました。
本当に、どうしたらそんなことになるのかしら?
布団に入って、グルグルグルグルしてたんでしょうねー。
可愛い~。
Commented by シナモン at 2008-03-07 12:49 x
私が 甘い物みただけで 太るように
ロビン君も クリームパン食べなくても
少しづつ お顔が丸くなってくんじゃない?

どうせ 太るなら たびたいじゃんね~
Commented by いまむ at 2008-03-07 13:15 x
ロビン君、本当にそのクリームパンがすきなんですね~~~。
寝るときまで一緒なんてお気に入りなんですね。。

今日もロビン君の寝相すごいですね~~。
お尻隠して尻隠さずですね。。
Commented by くくるママ at 2008-03-07 14:15 x
ロビン君のクリームパンちゃんがホントに大好きなんだね♪
破壊王のロビン君だけど、まだまだ健在なんだ(爆)
こんなに愛されてるクリームパンちゃん、大事にしてあげてね。

↓巨大コルネには笑いました!
中味のチョコレート、まさかロビン君とは思わなかった。
実はパッと見たとき、ねーねーかと思ったんですよf^o^;;
ロビン君、どうやって寝るとコルネができるの???
ロビン君の大好きなミルクガム、ククルも買ってみたけど、1本目がまだ完食できてない(>_<)
食いつきは良いんだけど・・・食べられないみたいなんだ。
ロビン君はもらうと直ぐに1本食べちゃうの?
Commented by Su~☆ at 2008-03-07 14:50 x
クリームパンとってもお気に入りなんですね~
眠る時も一緒なんて!すごくカワイイ♪
ロビンくん 大事大事にしてね~☆
Commented by うさぎ at 2008-03-07 19:48 x
\(@O@)/
テンプレートが可愛い~~~♪
TDLに行きたくなったよぉ(^○^)

ロビン君のクリームパンの執着ぶりは
本当に凄いねぇ( ̄∇ ̄;)
くーちゃんはそこまで執着するおもちゃは無いわぁ!

巨大なコロネのチョコクリームには超爆笑だわ o(o>▽<)o

DOG GARDEN CAFE は名古屋にもあるんだけど
まだ1度も行った事が無いからその内に行ってみようかな(*^^*)
Commented by るいこ at 2008-03-07 21:20 x
あははは~チョココロネおもしろい!
クリームパン食べたくなりました~。
チョココロネもクリームパンも大好きだからポチです~。
Commented by ガー子 at 2008-03-07 22:13 x
ロビンちゃん、今日もバリバリ、かわいいですね~(>▽<)
頭だけ突っ込んで寝るなんて!!なんて無防備!!
いたずらしたくなっちゃいます♪
Commented by ヒロリ at 2008-03-07 23:57 x
こんばんは。久しぶりのコメントになってしまい、すみません。。。
ネンネしているロビンくんのお尻、前に実家にいたデカピン(ミニピン)のお尻にそっくりで、嬉しくなちゃいました♪
頂いたクリームパンとクロワッサン、ミーモニのお気に入りですよ♪
モニがクリームパン派で、ミーはクロワッサン派です、そしてクロワッサンが見あたらないと、すごーく慌てます。なので、お洗濯の時は大変です。
ミッキーさんが出てくるの、あと数分なので待ち遠しいです〜♪
Commented by Kutti at 2008-03-08 08:44 x
クリームパンが好きなんですね~
うちのロビンは各部屋にガムを完備してます(^^;)
ちょっとなくなると思い出してちゃんと探しに来ます。
私が何もないよ~って言ってもちゃんとあったりするのでビックリします
(゜□゜;)
一体犬の記憶ってどのくらいあるのかしら??

ミッキーのテンプレート可愛いです(*^-^*)
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:16 x
*こころママさま*
我が家も破壊ダーなのでおもちゃはあっという間に壊してくれます。
でもこのクリームパンは一度もつくろうことなく使い続けています・・・
1月末からなのでこれは新記録ですね!
ロビンのおもちゃ選びのコツは出来るだけシンプルな形、凹凸ができるだけ少ないものです。
でないと、そこから引きちぎって行くので・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:18 x
*まるぽこの母さま*
まるぽこ母さんからいただいたクリームパン、それはそれは大好きですよ~
しかもまだ、一度もつくろっていません!
コロネもホッとドッグの出番がまできていませんもの~
これは新記録ですよ~~!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:22 x
*みるきーさま*
我が家の娘はおしゃぶりがいつもないと駄目でしたね~
後、執着したもの・・・これといってないですね~
そうか、ロビンもそんな感じなんですかね~
しかし、そのチュッチュタオルを使っていた息子さんもご婚約なんですね~
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:24 x
*シナモンさま*
甘いものを見ただけで太る…うっ、痛い・・・
ロビンは私に隠れて食べて、確実に太っているんですよ・・・
だいたい共犯者は挙がっているんですけどね・・・
現行犯でないとなかなかお咎め出来ませんから~
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:28 x
*いまむさま*
日替わりでおもちゃは遊んでいる感じなのですが、このパンシリーズが特に好きなようです。
だれも取りはしないのに・・・
おかげで、洗うこともできず、一日が終わるころにはヨダレでデロデロ・・・
触りたくないです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 14:32 x
*くくるママさま*
これに関しては長く持っていますね~
このまま、長持ちを願っているんですが・・・
ロビンコロネは謎が多いです。
どうやってつくったのでしょう??
ミルクガムがそれなりに時間がかかりますが完食しますよ~
くぅちゃんはまだ時間かかるのかな・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:10 x
* Su~☆ さま*
子どもと一緒ですよね・・・
寝るまで遊んでいてそのまま寝てしまうんですもん!
ロビンの場合は誰か寝る時、ピコピコ鳴らして寝るのを邪魔しているんですがそのまま寝てしまったようですね。
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:15 x
*うさぎさま*
こだわりの基準はよく分かりませんが、とにかく笛ツキおもちゃなんですよ。
大人しく遊んでいてくれればいいのですが、耳もとで鳴らすのは勘弁ですね・・・
ドックカフェはあるようで意外とまだ少ないので新しいところの開拓はうれしいかぎりです。
こちらのDOG GARDEN CAFEはなかなか美味しいとの評判もあり、次回は食事をする予定で~す!
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:16 x
*るいこさま*
毎度、ポチありがとです!
チョココロネもクリームパンも美味しいですよね!
私も大好きで~す!
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:19 x
*ガー子さま*
犬はもともとオオカミのような感じからきているので、穴の中で暮らしていたのでしょうね。
こんな風に潜り込むのも習性のようです。
まさに頭隠してお尻隠さず・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:21 x
*ヒロリさま*
ミッキー見れました?
なんてことないのですが、チョット嬉しかったりしますよね~!
パンシリーズ、ミーモニちゃんも気に入ってくれているようで良かった!
見当たらないと、あわてるなんて、可愛いな~
Commented by ロビンまま at 2008-03-08 15:24 x
*Kutti さま*
そう、意外と犬の記憶力はあなどれないんですよ~
こちらは忘れていることも覚えていたり・・・
ここにおやつがあるはずだといつまでも動かなかったりして、良く調べると出てきたり…
特に食べることに関してはものすごい威力を発揮します。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-07 07:59 | ロビン | Comments(24)