主役・・・ねぇ・・・

ここ数日、主役の影が薄いと1ワンからクレームが付きまして・・・
a0105570_8542555.jpg

というわけで、今日はこれでもかロビンです。
でもそんなに対したネタもなく…
大好きなミルクガムをもらうための必死なところでもご覧ください。



最後は言うことなんてききやしないです( ̄▽ |||)アハハ
お手もお変りも中途半端、全て飼い主とロビンの性格がそのまま出てしまいました・・・
a0105570_943936.jpg

a0105570_97149.jpg

a0105570_9101153.jpg

a0105570_17304457.jpg

この犬ったら・・・

a0105570_9212347.gif

もうひとつおまけ
今朝、みんなが出払って2階の寝室に行くとロビンが顔を隠して寝ていました。
カーテンが開き眩しかったようです・・・
a0105570_9253127.jpg

って、いいかげん起きなさい!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・やっと出番がおおくなりまちた
      アイドルはチョットの休暇も命取りでしゅからね・・・
      ボクのこと忘れないでね、応援ポチもお願いね!

まま・・・・誰がアイドルだって・・・?
      珍しいだけでしょ・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-03-05 09:44 | ロビン | Comments(24)

Commented by いまむ at 2008-03-05 11:12 x
なんかロビン君お手とおかわりをずっとやっていくうちに、ボクシングのスパーリングみたいになってますよ~~~~。
ママさん相手に両手を鍛えているみたいですよ~~。
大好きなガムのために必死なロビン君可愛いぞ~~~~~!!
Commented by 47 at 2008-03-05 11:19 x

お手・お代わりのロビンちゃん
かわいい~
良いエクセサイズになってますね
うふ
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-05 13:50 x
ワンコ通のRさんのお蔭で出番が多くなりましたね。
さすがアイドル犬、ロビンちゃん。
表情豊かですね。
Commented by シナモン at 2008-03-05 15:04 x
こやつ・・・・
絶対 自分を人間だと思ってるね

眩しいってかい
そういう時は そこらの物で 顔を隠すってかい
・・・・・おりこうじゃん
Commented by Su~☆ at 2008-03-05 15:29 x
ロビンくん チョイ悪な感じがステキです^^
ガムをもらう時 ワンツーみたいでカッコイイですよ☆
ロビンくんは お布団の中で一緒に眠るんですか?
Commented by みるきー at 2008-03-05 17:28 x
ワンコ通のRさん。チョイ悪感がいいですねー。
なんか、必死にお手お変わり・・・タッチを繰り返して
いじらしいねー。
あははは・・・そ~っとねは、聞いてくれないのね。
ガツガツ!
頭隠して尻隠さず。ナ~イス
Commented by chieppi at 2008-03-05 20:09 x
おおお~~!!\(◎o◎)/
ロビン君、ミルクガムをもらうためとはいえ、お手、おかわり、タッチ!上手だねぇ~( v^-゜)
我が家の2わん、まるで芸無しわんこです。(* ̄m ̄)プッ
お手手で持って食べるの、とってもかわいいですよね。
ロビン君、大満足のお顔だね。

ロビン君、まるで人間みたいな寝方!(*≧m≦*)
Commented by 咲月ママ at 2008-03-05 20:16 x
ロビン君、オテ・オカワリ・タッチ上手くできますね!
我が家の3ワンは私が何も言わないうちに、右手と左手を交互に出して、「オテとオカワリやったからおやつ頂戴!」って催促しますよ。
オテ・オカワリを繰り返すいじらしいロビン君が可愛いです♪
Commented by yumi at 2008-03-05 20:25 x
お手、おかわり、タッチ!すごいすごい、必死v( ̄ー ̄)v
ガムのためならえんやこら!ね(笑)
ワンコ通Rさん 主演動画楽しませていただきました(*≧m≦*)
これからもヨロシクね!
Commented by なっち at 2008-03-05 21:28 x
はじめましてこんにちは!ロビン君がかわいくていつもこっそり見させてもらってました。
ロビン君が必死でお手とおかわりする姿と~ってもかわいいいですね☆思わず和んでしまいました(笑)うちもヨーキーを飼ってますが、今お手の特訓中なんです。ロビン君のようにタッチまでできるようになったらいいな~
ロビン君寝てる姿もかわいいですね♪
Commented by ほっくんパパ at 2008-03-05 21:49 x
早え~!お手、お変わり、タッチ。
夏になったら、蠅も打ち落とせそう。

ままさん、ちょっとじらし過ぎ~。
ロビン君の、いう事を聞きたくなくなる気持ちが分かっちゃった。
Commented by さっちー at 2008-03-06 05:00 x
ロビン君の激しく大胆な『お手&お代わり』に(^∇^)アハハハハ!

笑っちゃいました。

我が家の千は手足が長いから
お手もお代わりも可愛くないのよ!(笑)

しかも嫌々しかしない!
ちょっと鍛えようかな!

ロビン君は少しぐらい休暇をとっても
存在感があるからOKよ!
でもやっぱり主役張ってた方がさっちーは楽しいけど!

わんこ通のチョイ悪Rさんかっこいい!

Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:11 x
*いまむさま*
ブ~~ッ
上手いこと言いますね、いまむさん!
確かにスパーリングのようだわ~
スパーリングお手と名づけます!
こんなところもトレーニングの一環ということで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:13 x
*47さま*
あのお手はスパーリングお手ということになりました。
良いエクササイズですね。
ボクササイズとでもいいましょうか・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:16 x
*まるぽこ母さま*
アイドルなんて、とんでもないです!
なんだか、ちょい悪風Rさんが思いのほか人気で、世の中って分からないものですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:22 x
*シナモンさま*
やはりそう思います~?
犬としての自覚はあまりないと思います。
自分中心に回っていることもあるのでかなりの我ままな奴だと思いますよ…
Commented by ロビんまま at 2008-03-06 14:24 x
*Su~☆ さま*
Rさんが意外と人気で笑っちゃいました。
お手はロビンに限り、スパーリングお手命名・・・
身体張ってます・・・
ロビンとはここ半年くらい緒に寝ているんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:27 x
*みるきーさま*
以外に人気のRさん・・・
激しいお手、スパーリングお手です。
それはそれは、言うことなんてききやしません。
ガツガツです、勢いありすぎて持ち方が悪いとガブッとされます。
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:30 x
*chieppi さま*
こんなお手で芸といわれるのはしのびありません・・・
ボクササイズと思ってください。
スパーリングお手です。
寝方では数多くの伝説を持つロビンです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:33 x
*咲月ママさま*
お粗末なお手ですよね~
スパーリングお手と思ってください。
おやつの最速はご覧のとおり我が家でも早よ、よこせ!です…
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 14:50 x
*yumi さま*
それは必至ですよね~
気が焦れ過ぎてお手になっていないし、やたら力強いし・・・
何といってもおやつに命かけてますから・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 15:00 x
*なっちさま*
はじめまして!
コメント入れてくれて嬉しいです\(^o^)/
私ものちほど遊びに行かせたいただきますね!
お手を練習中なんですか~
まだちび子ちゃんかな?
早く会いに行かないと・・・!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 15:02 x
*ほっくんパパさま*
え~じらしすぎ~??
こんなの序の口でしょう~
そうか、だから言うこときかないのかも・・・うん、思い当たる節も・・・
子どもと一緒でタイミングなんだね~何事も・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-06 15:06 x
*さっちーさま*
意外といやいやのお手はよく耳にします…
ロビンの場合も例外ではありませんが・・・
だんだん、いらついているのわかりますよね~
ボクシングのスパーリングお手と言われました(^^ゞ
こんなんですもの、言うことなんてききゃしませんわ・・・

意外と人気のRさん・・・
奥様方のアイドルになれるかしら・・・

<< 何が楽しいの? 大阪土産 >>